うずらの裏稼業 -21ページ目

CR花の慶次 ~斬

※ボヤキ日記なので興味の無い方はスルーでどうぞ♪


12/2(火) @オフィス


ボスが出張中のため表稼業が超ヒマです( ´O)η ファ~


デスクで慶次アプリを観ながら ネイルの手入れして
お茶をすすりながらネットタイム(*´∀`)
完全にナメてます(笑)


お忙しい皆さんごめんなさい!
普段はキッチリお仕事してますからたまにはいいよね♪



・・・って書いてたら!


ヒャ(*´∀`)♪
松風リーチになっとるよぉ~ ※アプリ



さ!乗れるか!?



ドキドキ。

ドキドキドキドキ。




おおおおおおおー!(゚∀゚ ) ウホッ♪
乗ったよ!


スタートして128回転目よぉ~


音出してないから何がどうなって
松風リーチになったかわかんないや(;´▽`A``




さて。
アプリの世界から現実に戻りましょう♪


月曜日は稼働しませんでした。
稼働ネタもないので「慶次2」について調べてみたよ♪


が。特に目新しい情報はつかめませんでした。


・正式名称「CR花の慶次 ~斬」
・主題歌「よっしゃあ漢唄」by角田


導入日もスペックも演出も闇に包まれてるみたいです。



お口直しに延期が決まる前にフライングで流れてたCM



慶次CM


興味はないと思いますがその後のアプリ報告。


城門突破をくり返し 殿に落ちても 撃破復活!
大ふへんあり・・・で続いてます。
1000玉スタート→現在20000玉に増えてます。


ニューギンサイトでは「gin」という通貨を使って
着ボイスを落としたりできるので 遊びといえどもお金です。


ちなみに慶次の着ボイスは10万ginですってΣ(゚∀゚*)

こんなのがあるようです。


慶次【人は日にメールは3通、電話は一本あれば十分】
慶次【おぬしの電話にはでんわ~】
慶次【そりゃそりゃそりゃ~メールだ】
まつ【慶次殿からメールが届いたわ】
真田【寝てんじゃねぇぞ!このヤロォー】
奥村【傾奇通す前に、電話だ】
直江【利いたふうなメールを書くな~!】
伊達【わしの隻眼はものを見ることができぬ…だが、メールの内容が見える!】


(≧ω≦。)ちょっと欲しい(笑)

11月度月間収支

11/30(日) @地元等価E店


11月最終決戦!


月間収支がプラスorマイナスになるかは今日次第!
つまり「0」に近い収支ってことです(^▽^;)



こんな肝心な日に・・・
慶次の元気が無いよぉ~ ( ;∀;)



放置プレイ!




とりあえずジャグ。


・・・が。
ジャグもダメね(TωTlll)
連しない。



元気のない慶次は魅力的ではありませんが
それでも惹かれてしまうのが惚れた女(*´∀`)♪ 


いざ慶次!


回りはそこそこ。
でも静すぎます。
周囲の方も シ─('ェ')─ン…



時が過ぎ・・・



回りもヘタレてきて 私も一緒にヘタレてきて
相方もジャグが思うように連しなくて負債を抱え
2人で惨敗の文字を背負いながら店を後に・・・


ってちょうどお金が無くなっただけなんですけどね(笑)



この時点で-28,600負け。
そこまでガッツリ負けてないけど気持ちが負けてます。



しかし気持ちの奥底から何かフツフツと沸き起こるものが・・・


ん?ナニナニ。


ん?見えそう。


お?見えました!










傾きたい!!



そーですか(。-∀-)
仕方ないですね。打ちましょう!



別ホールへ移動。

天下無双の拳イベント @地元3円B店


1台目 投資3000円
なんか違うヤメ!



2台目 投資1000円!

キタ━━(。A。)━━!!!!



豪華襖 赤扇子 ステップアップで秀吉
もののふ奥村リーチ



ハズレ(゚ ▽゚ ;)エッ!!



と思わせて 大ふへん(☆∀☆)キラン



サクサクっと2回城門突破!

このまま10箱くらいいってくれよぉ~
って思ったのがいけなかった。



殿に落ちる。



しかし!100回転超えても殿が終わらないから種あり?!
セグ見たんだけどねぇ~無いと思ってたよ。



嬉しいんだけどさ・・・
この時間ないときに殿モード278回転って嫌がらせ?


しかも敵軍増援してすぐに撃破って・・・。

矛盾だわぁ~



閉店までに取りきれるか?
ってのは余計な心配でした(ll'∀')ァハハ-


5箱のお持ち帰りで終了~


ふぅ~
どうにか11月収支をプラスでおさえることが出来ました。
あぶねーよ!


■■本日の結果 投資32,600 回収21,500 収支-11,100 ■■


★11月収支 7勝10敗 +15,800★

予感的中!

11/29(土) @地元等価E店


ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  慶次コンニチワ~♪




え?


満員御礼・・・。





んもぉ~ (。・ε・。)





ウロウロしてたら 私好み(データ)のアカギ発見。

打ってみた。




史上最強に回らない!




ヤメようと思ったら「暗雲モード」というのに入ったの。


超ヤメたい。

でも「暗雲モード継続」で2Rランプが付いてカウントされたの。



潜伏?


ビミョー


わかんねー



頑張った。

やるだけやった。

でも我慢の限界!


暗雲モード抜けてちょっと打って解放( ´∀`)

気づいたら9000円なくなってたよ(惨)




慶次をチェックすると1台だけ空いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

データもまぁまぁ。 打つ!



打ち始めてすぐ長寿桜入って聚楽第衣装の慶次。

赤襖で風流。


傾奇者が落ちるか?


って落ちない。


ん?


慶次出てきて復活当たり~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ



キタキター!

投資800円だよぉ~♪




いざ戦へ!


紫文字 直江 →城門突破出来ず。


なんかイヤな予感がする・・・( ̄∀ ̄;)

昨日の弱虫慶次もコレが始まりだった。


そして二回目

紫文字 直江 →城門突破出来ず。


すごーくイヤな予感がする・・・( ̄∀ ̄;)

今日も苦戦するんじゃない?




激アツじゃ~ 捨丸 →城門突破!


ヤタッ( ´∀`)


汚名返上ですね♪




・・・って喜んだのも束の間。

殿へ落ちる。



どうにか岩で撃破して復活!



が。

また殿へ落ちる。


イヤな予感的中!


THE END




昨日の慶次よりさらに弱いよぉ~ Σ(´ω`*)

2箱半。




今日も逝っとく?

いざ!ぶっ込み開始!



わりと熱いリーチは来るんだけどガツン!ってのが来ない。

ま。今日はまったり打とうとズルズル打っていると・・・



おまつ擬似×3回!


おまつ


おまつ数字の5でテンパイ!

そしておまつリーチ!


おまつ祭りだ (゚∀゚)ノワッショイ










笑わねー! (||||▽ ̄)アウッ!!




おまつに気持ち乱され スイッチオン! 凸ポチッ!☆


乱れ打ちして貯玉散財~( ̄∀ ̄;)

アハハ・・・


投資800円で慶次を当てたヒキはいづこへ・・・?


■■ 本日の結果 投資21,600 回収0 収支-21,600 ■■

弱虫慶次

11/28(金) @地元等価E店



いつも満員御礼の北斗ですが 今日は空きが目立ちます。


打っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ



ウソ!

火傷したら さらに負債が増えちまうっつうの!

くわばらくわばら。



牙狼もダメそうだし・・・

甘か?



いやいや。

まどろっこしい!



やっぱり慶次ぃ~

私にはあなたしか見えないわぁ~ (*ノ▽ノ)スキ




あら。

ハンドルに500円玉刺さってる(  ゚∀゚)

とりあえず灰皿横に置いておきましょ。



ってかこの台回らないわ!

移動!

500円も一緒に移動!チャリーン♪毎度!




2台目の慶次はそこそこ回ります。


が・・・。



貯玉14000円が無くなりました ( 。-ω-)-ω-)

※1台目も入れて




追加投資5000円も消えました ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




さぁ~てどしよ?




週末稼動も控えてるしなぁ~

閉店まであと2時間だしなぁ~

パチの日なのに賑わってないしなぁ~



・・・って考えながら トイレ行ってお茶買って席戻って

気づいたら追加万札入れてました ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



とことん逝ったる!


よっ!男前!漢だね!ε-(´∀`*)ヘヘッ




この意気込みが通じたのか。


追加投資6000円が消えそうなところで

もののふで直江赤文字赤セリフで当たり!




さぁ!勝負はここから!




前田慶次参上!勢いよく城門突破!


なのに (ノω・、) ウゥ・・・

殿に落ち。


ギリギリで撃破して復活!


なのに (ノω・、) ウゥ・・・

また殿に落ち。


でも種アリで復活!


前田慶次参上!よっしゃ城門突破!


なのに (ノω・、) ウゥ・・・

またまた殿に落ち。


増援2通落ち。


THE END




慶次ぃ~ (´ДÅ)ょゎょゎ
弱すぎ!



チョロっと回してヤメ!

流してみたら奇跡のほぼトントンでした( ´∀`)


■■ 本日の結果 投資25,000 回収25,200 収支200 ■■

※500円玉入手したから実際は+700円(笑)

ブラックホール

11/27(木) @地元等価E店


ウィキペディア(Wikipedia)

  ↑

いわゆるウィキで「ブラックホール 」を調べました。



簡単に言うと。

「重力が強く 光さえも抜け出せない 時空の領域」

なのだと。



当たり前だけど 地球に存在するものじゃなくて

遠い遠い銀河にあるらしいんですよ。



でもね。


一般人のうずらが・・・

会社帰りに・・・




見ちゃったのよ!




魔のブラックホール!Σ(´Д`*)マヂィ?!




「6の付く日」と「8の付く日」の間に現れるらしい!


そう!


「スロの日」と「パチの日」の間。

それこそが!魔のブラックホール!



不思議なことに直訳すると「黒いホール」

そうです。

ホールが黒字になるって意味なんですよ!



空き空きのジャグ打って

ガラガラの慶次打って

スカスカの南国打って

ボロボロのジャグ打って・・・



うずらはブラックホールに深~く深~く吸い込まれて

二度と戻ってくることはありませんでしたとさ (´;ω;`)ウッ…



【復習】

ブラックホールの本当の意味は

「投資が深く 当たりさえも引き出せない マイホE店の領域」

だよ。


■■ 本日の結果 投資24,000 回収0 収支-24,000 ■■

パチスロ脳内【追記】

11/24祝(月) @うずら自宅


今日は冷たい雨だったので自宅でゴロゴロ。

本当に文字通りのゴロゴロ(笑)


慶次のマンガを読み

慶次のアプリを打ち

慶次を妄想して・・・


家でもどっぷり慶次でした( ^∀^)



食材を買いに行きたくもないのでピザ頼んだら

みんな雨の日は同じこと考えるんですねぇ~

2時間待ちですって!


待ちましたけどね(。-∀-)


さてお腹もイッパイになったしまたゴロゴロします(。ゝω・)ノ


【オマケ】

ずっと前にやったパチスロ脳内メーカー!


 ↓

    パチスロ脳内


・・・だと思ってたけど実在しない脳内メーカー疑惑 (^▽^;)

たまたま見つけてオモロ画像として保存してただけかもぉ~

ということで代わりのパチスロ占い サイトをご紹介♪

打ちたい台が無いときはこちらで決めるのも良し。

いい湯だな♪

11/23(日) @地元等価E店


連休ド真ん中 みんなお出かけですかね?

私はモチロン稼動です( ^∀^)



常連プロの方が めずらしく甘デジを打ってます。


「今日は甘デジがアツいのか?」


試しに甘大夏祭りを打ってみました。

2000円投資。

ビックリするほど回らんよ!




スロフロアへ移動。


ジャグを10000円ほど打ちました。

ひとっつもペカりません。




パチフロアへ戻る。


愛しの慶次 (*μ_μ)

ご機嫌いかが?





ご機嫌よろしいみたいです!!!!

投資4000円で大ふへん ( ゚∀゚ )キタ!!


ぬか喜びさせてすぐに落ちるんじゃね?

不安だわぁ~


ハラハラしながら戦を続けていくと・・・






久しぶりのお風呂 ~(´▽`A)~

※4パチ札が写りこんでます(笑)


風呂1



今日の慶次は勢いが違います!

ヘのカッパです ( ´ー`)y-~~






2回目のお風呂 ~(´▽`A)~

その体で抱いてー!


風呂2





ビシッ!バシッ!と勝ちまくりの12連勝!

慶次ったら負け知らずぅ~


12連勝


12連後に殿モードに落ちたものの

確定音が鳴って 撃破!


そこから2度ほど城門突破をして14箱出せました♪

久々の2万発!



慶次から愛の証をいただき  \『愛』(^▽\) キャッチ!

あぁ~楽しい。

やめられまへんわぁ~


■■ 本日の結果16,000 回収86,000 収支70,000 ■■

あと一歩!

11/22(土) @地元等価E店


慶次を打つ気マンマンで出陣!

だけど客付き悪ぅ~

全然回ってないよぉ~


ひとまず慶次は活気づくまでおあずけ!



ちょっとだけ気になってた 甘アドベンチャーNEO

って新台を打ってみた。


えっと。余計な甘デジへの出費でしたね。



このあと・・・


①スロ

②慶次

③スロ

④慶次

⑤スロ


とって順番で稼動(笑)



①スロ

南国少々

ジャグ1000円でペカッ♪8000円回収。


②慶次

投資6000円 回らねー!


③スロ

ジャグ①の回収8000円全て使い果たす。


④慶次

約2万投資でようやく当たりをもぎる!

これが大盛り4箱で終了( ̄∀ ̄;)

パチはこれでほぼトントン。


⑤スロ

ジャグの敵(かたき)はジャグで討つ!

カニ歩き投資6000円でガコッ♪

BBが3回来てくれました。


3回目のBBは44G目だったので

初ベートーベンでした♪

スロもこれでトントン。



今日はわりと大きく負けちゃうのか・・・。

ってガッカリしてた。


でもまさか負債額がこんなに減らせるとは!

やっぱり慶次のおかげですね♪

なぜなら そこには愛があるから(*´ -`)(´- `*)


■■ 本日の結果 投資35,200 回収34,000 収支-1,200 ■■

連敗は・・・

11/21(金) @地元等価E店


「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」

なんですよね?


ポスターは貼ってあるんだけど

マイホは無視してるっぽい(;・∀・)


ま。いっか。




久しぶりにバーストエンジェル!

回らず即ヤメ。




次はジャグ。

BAR BAR BAR 一発で揃えられたよ(´∀`*)ノイエーイ

まだこんな目押しレベルです(恥)

連しないからヤメ。




そして慶次♪


金扇子 風流リーチをかけろ

ステップアップしたところで もののふチャンス


もののふってことは風流リーチもないじゃん。

しかも伊達だし・・・





ハズレ





( ´∀`)?





慶次出てきた。

刀振ってる。


あぁ~あの四分割の画面になるのね。




゚(∀) ゚ エッ?




当たってる!




( ´∀`)人(´∀` )フッカツー

慶次の復活当たりってこういうのなんだね♪



トトトーンと城門突破を繰り返し 久しぶりにお風呂♪

・・・には入れず。。

殿モードに落ちたものの 撃破で復活!


復活後も城門突破やら大ふへんで続いて

大盛り8箱 12451発出せましたv(´∀`*v)ピース



オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! 自分

連敗ストップ出来ましたぁ~♪


みんなの応援のおかげで頑張れたよ!



教訓!

やっぱり慶次って面白い!


■■ 本日の結果 投資13,000 回収50,000 収支37,000 ■■

ボジョレー解禁

11/20(木) @地元等価E店


勤務先ビルで クリスマスツリー点灯式が行われ
解禁ほやほやの ボジョレーヌーボーのおすそわけ♪



□\( ̄∀ ̄*) カンパーイ!


すきっ腹にワインはキクぅぅー!
タダ酒はウマイね♪


(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!


エヘヘ♪
ちょっと酔いました。安い女です(笑)



友達とウヒャウヒャ話しながらひと駅歩いて
そこから一人で電車に乗りました。



フツフツ・・・


フツフツフツフツ・・・・


沸いてきました・・・・


パチ打ちたーーーい!って気持ちが (≧ω≦。)



モチロン直行!トイレへ(笑)
モーレツに行きたかったっす。



「打ちたい台を打つ!」をしっかりと胸に刻み
牙狼をチェックすると 1台空いてる (゜∀゜*)♪


データを見てみると 普段だったらパスする数字。
だけど今日の私は違います。
だってお酒入ってるもん♪



ま。とりあえず5000円投入!


あれ?
こないだと全然違う。回らないなぁ~



でも続行。1万円投入!


うーん。
エンブレム合体のアツそうなリーチは2回あったけど
ハズレ(TωTlll)



さらに追加1000円ずつ・・・


えーっと。
今さらですが この台ハマるね。間違いない!



投資19,000円したところで相方が到着。
スロフロアに居るということで あっさり牙狼を捨てて移動。



ジャグ。
すぐにペカるもののレギュラー。
チェッ(・ε・ )
しかも連しないから飲まれて終わり。



あ。違う違う!
「打ちたい台を打つ!」んだった。



ってことで南国育ち♪


酔いはとっくに冷めたハズなのに
今日はなんだか打ってるだけで楽しいです。←ダメ人間


そしたらいきなりキュインーー♪
って鳴ったΣ(゚∀゚*)


777でボーナスゲッツ!


さぁさぁ~
いよいよ念願のお楽しみタイム☆









1・・・






蝶々飛んだぁ~!d(≧∀≦)b


脳汁出るわぁ~


右ぃー
左ぃー
中!


コレコレ!
コレやりたかったんだよ(☆∀☆)ウキキ
念願叶ったりー!



もう一回飛んで終わっちゃったけど
間違えないように神経集中して疲れたから
素人にはこれくらいでちょうどいいわ(笑)



教訓!
打ちたい台を打っても負ける!(笑)



でも打ちたい台を打って負けるのは凹みが少ないな。
何より南国で当てられたことが 全てを帳消しにしてる(*´艸`)
超楽しい☆


■■ 本日の結果 投資22,000 回収0  収支-22,000 ■■