CR花の慶次 ~斬
※ボヤキ日記なので興味の無い方はスルーでどうぞ♪
12/2(火) @オフィス
ボスが出張中のため表稼業が超ヒマです( ´O)η ファ~
デスクで慶次アプリを観ながら ネイルの手入れして
お茶をすすりながらネットタイム(*´∀`)
完全にナメてます(笑)
お忙しい皆さんごめんなさい!
普段はキッチリお仕事してますからたまにはいいよね♪
・・・って書いてたら!
ヒャ(*´∀`)♪
松風リーチになっとるよぉ~ ※アプリ
さ!乗れるか!?
ドキドキ。
ドキドキドキドキ。
おおおおおおおー!(゚∀゚ ) ウホッ♪
乗ったよ!
スタートして128回転目よぉ~
音出してないから何がどうなって
松風リーチになったかわかんないや(;´▽`A``
さて。
アプリの世界から現実に戻りましょう♪
月曜日は稼働しませんでした。
稼働ネタもないので「慶次2」について調べてみたよ♪
が。特に目新しい情報はつかめませんでした。
・正式名称「CR花の慶次 ~斬」
・主題歌「よっしゃあ漢唄」by角田
導入日もスペックも演出も闇に包まれてるみたいです。
お口直しに延期が決まる前にフライングで流れてたCM
↓
興味はないと思いますがその後のアプリ報告。
城門突破をくり返し 殿に落ちても 撃破復活!
大ふへんあり・・・で続いてます。
1000玉スタート→現在20000玉に増えてます。
ニューギンサイトでは「gin」という通貨を使って
着ボイスを落としたりできるので 遊びといえどもお金です。
ちなみに慶次の着ボイスは10万ginですってΣ(゚∀゚*)
こんなのがあるようです。
↓
慶次【人は日にメールは3通、電話は一本あれば十分】
慶次【おぬしの電話にはでんわ~】
慶次【そりゃそりゃそりゃ~メールだ】
まつ【慶次殿からメールが届いたわ】
真田【寝てんじゃねぇぞ!このヤロォー】
奥村【傾奇通す前に、電話だ】
直江【利いたふうなメールを書くな~!】
伊達【わしの隻眼はものを見ることができぬ…だが、メールの内容が見える!】
(≧ω≦。)ちょっと欲しい(笑)
11月度月間収支
11/30(日) @地元等価E店
11月最終決戦!
月間収支がプラスorマイナスになるかは今日次第!
つまり「0」に近い収支ってことです(^▽^;)
こんな肝心な日に・・・
慶次の元気が無いよぉ~ ( ;∀;)
放置プレイ!
とりあえずジャグ。
・・・が。
ジャグもダメね(TωTlll)
連しない。
元気のない慶次は魅力的ではありませんが
それでも惹かれてしまうのが惚れた女(*´∀`)♪
いざ慶次!
回りはそこそこ。
でも静すぎます。
周囲の方も シ─('ェ')─ン…
時が過ぎ・・・
回りもヘタレてきて 私も一緒にヘタレてきて
相方もジャグが思うように連しなくて負債を抱え
2人で惨敗の文字を背負いながら店を後に・・・
ってちょうどお金が無くなっただけなんですけどね(笑)
この時点で-28,600負け。
そこまでガッツリ負けてないけど気持ちが負けてます。
しかし気持ちの奥底から何かフツフツと沸き起こるものが・・・
ん?ナニナニ。
ん?見えそう。
お?見えました!
傾きたい!!
そーですか(。-∀-)
仕方ないですね。打ちましょう!
別ホールへ移動。
天下無双の拳イベント @地元3円B店
1台目 投資3000円
なんか違うヤメ!
2台目 投資1000円!
キタ━━(。A。)━━!!!!
豪華襖 赤扇子 ステップアップで秀吉
もののふ奥村リーチ
ハズレ(゚ ▽゚ ;)エッ!!
と思わせて 大ふへん(☆∀☆)キラン
サクサクっと2回城門突破!
このまま10箱くらいいってくれよぉ~
って思ったのがいけなかった。
殿に落ちる。
しかし!100回転超えても殿が終わらないから種あり?!
セグ見たんだけどねぇ~無いと思ってたよ。
嬉しいんだけどさ・・・
この時間ないときに殿モード278回転って嫌がらせ?
しかも敵軍増援してすぐに撃破って・・・。
矛盾だわぁ~
閉店までに取りきれるか?
ってのは余計な心配でした(ll'∀')ァハハ-
5箱のお持ち帰りで終了~
ふぅ~
どうにか11月収支をプラスでおさえることが出来ました。
あぶねーよ!
■■本日の結果 投資32,600 回収21,500 収支-11,100 ■■
★11月収支 7勝10敗 +15,800★
予感的中!
11/29(土) @地元等価E店
ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ 慶次コンニチワ~♪
え?
満員御礼・・・。
んもぉ~ (。・ε・。)
ウロウロしてたら 私好み(データ)のアカギ発見。
打ってみた。
史上最強に回らない!
ヤメようと思ったら「暗雲モード」というのに入ったの。
超ヤメたい。
でも「暗雲モード継続」で2Rランプが付いてカウントされたの。
潜伏?
ビミョー
わかんねー
頑張った。
やるだけやった。
でも我慢の限界!
暗雲モード抜けてちょっと打って解放( ´∀`)
気づいたら9000円なくなってたよ(惨)
慶次をチェックすると1台だけ空いてるΣ(・ω・ノ)ノ!
データもまぁまぁ。 打つ!
打ち始めてすぐ長寿桜入って聚楽第衣装の慶次。
赤襖で風流。
傾奇者が落ちるか?
って落ちない。
ん?
慶次出てきて復活当たり~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
キタキター!
投資800円だよぉ~♪
いざ戦へ!
紫文字 直江 →城門突破出来ず。
なんかイヤな予感がする・・・( ̄∀ ̄;)
昨日の弱虫慶次もコレが始まりだった。
そして二回目
紫文字 直江 →城門突破出来ず。
すごーくイヤな予感がする・・・( ̄∀ ̄;)
今日も苦戦するんじゃない?
激アツじゃ~ 捨丸 →城門突破!
ヤタッ( ´∀`)
汚名返上ですね♪
・・・って喜んだのも束の間。
殿へ落ちる。
どうにか岩で撃破して復活!
が。
また殿へ落ちる。
イヤな予感的中!
THE END
昨日の慶次よりさらに弱いよぉ~ Σ(´ω`*)
2箱半。
今日も逝っとく?
いざ!ぶっ込み開始!
わりと熱いリーチは来るんだけどガツン!ってのが来ない。
ま。今日はまったり打とうとズルズル打っていると・・・
おまつ擬似×3回!
おまつ数字の5でテンパイ!
そしておまつリーチ!
おまつ祭りだ (゚∀゚)ノワッショイ
笑わねー! (||||▽ ̄)アウッ!!
おまつに気持ち乱され スイッチオン! 凸ポチッ!☆
乱れ打ちして貯玉散財~( ̄∀ ̄;)
アハハ・・・
投資800円で慶次を当てたヒキはいづこへ・・・?
■■ 本日の結果 投資21,600 回収0 収支-21,600 ■■
弱虫慶次
11/28(金) @地元等価E店
いつも満員御礼の北斗ですが 今日は空きが目立ちます。
打っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ
ウソ!
火傷したら さらに負債が増えちまうっつうの!
くわばらくわばら。
牙狼もダメそうだし・・・
甘か?
いやいや。
まどろっこしい!
やっぱり慶次ぃ~
私にはあなたしか見えないわぁ~ (*ノ▽ノ)スキ
あら。
ハンドルに500円玉刺さってる( ゚∀゚)
とりあえず灰皿横に置いておきましょ。
ってかこの台回らないわ!
移動!
500円も一緒に移動!チャリーン♪毎度!
2台目の慶次はそこそこ回ります。
が・・・。
貯玉14000円が無くなりました ( 。-ω-)-ω-)
※1台目も入れて
追加投資5000円も消えました ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
さぁ~てどしよ?
週末稼動も控えてるしなぁ~
閉店まであと2時間だしなぁ~
パチの日なのに賑わってないしなぁ~
・・・って考えながら トイレ行ってお茶買って席戻って
気づいたら追加万札入れてました ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
とことん逝ったる!
よっ!男前!漢だね!ε-(´∀`*)ヘヘッ
この意気込みが通じたのか。
追加投資6000円が消えそうなところで
もののふで直江赤文字赤セリフで当たり!
さぁ!勝負はここから!
前田慶次参上!勢いよく城門突破!
なのに (ノω・、) ウゥ・・・
殿に落ち。
ギリギリで撃破して復活!
なのに (ノω・、) ウゥ・・・
また殿に落ち。
でも種アリで復活!
前田慶次参上!よっしゃ城門突破!
なのに (ノω・、) ウゥ・・・
またまた殿に落ち。
増援2通落ち。
THE END
慶次ぃ~ (´ДÅ)ょゎょゎ
弱すぎ!
チョロっと回してヤメ!
流してみたら奇跡のほぼトントンでした( ´∀`)
■■ 本日の結果 投資25,000 回収25,200 収支200 ■■
※500円玉入手したから実際は+700円(笑)
ブラックホール
11/27(木) @地元等価E店
ウィキペディア(Wikipedia)
↑
いわゆるウィキで「ブラックホール 」を調べました。
簡単に言うと。
「重力が強く 光さえも抜け出せない 時空の領域」
なのだと。
当たり前だけど 地球に存在するものじゃなくて
遠い遠い銀河にあるらしいんですよ。
でもね。
一般人のうずらが・・・
会社帰りに・・・
見ちゃったのよ!
魔のブラックホール!Σ(´Д`*)マヂィ?!
「6の付く日」と「8の付く日」の間に現れるらしい!
そう!
「スロの日」と「パチの日」の間。
それこそが!魔のブラックホール!
不思議なことに直訳すると「黒いホール」
そうです。
ホールが黒字になるって意味なんですよ!
空き空きのジャグ打って
ガラガラの慶次打って
スカスカの南国打って
ボロボロのジャグ打って・・・
うずらはブラックホールに深~く深~く吸い込まれて
二度と戻ってくることはありませんでしたとさ (´;ω;`)ウッ…
【復習】
ブラックホールの本当の意味は
「投資が深く 当たりさえも引き出せない マイホE店の領域」
だよ。
■■ 本日の結果 投資24,000 回収0 収支-24,000 ■■
パチスロ脳内【追記】
11/24祝(月) @うずら自宅
今日は冷たい雨だったので自宅でゴロゴロ。
本当に文字通りのゴロゴロ(笑)
慶次のマンガを読み
慶次のアプリを打ち
慶次を妄想して・・・
家でもどっぷり慶次でした( ^∀^)
食材を買いに行きたくもないのでピザ頼んだら
みんな雨の日は同じこと考えるんですねぇ~
2時間待ちですって!
待ちましたけどね(。-∀-)
さてお腹もイッパイになったしまたゴロゴロします(。ゝω・)ノ
【オマケ】
ずっと前にやったパチスロ脳内メーカー!
↓
・・・だと思ってたけど実在しない脳内メーカー疑惑 (^▽^;)
たまたま見つけてオモロ画像として保存してただけかもぉ~
ということで代わりのパチスロ占い サイトをご紹介♪
打ちたい台が無いときはこちらで決めるのも良し。
いい湯だな♪
11/23(日) @地元等価E店
連休ド真ん中 みんなお出かけですかね?
私はモチロン稼動です( ^∀^)
常連プロの方が めずらしく甘デジを打ってます。
「今日は甘デジがアツいのか?」
試しに甘大夏祭りを打ってみました。
2000円投資。
ビックリするほど回らんよ!
スロフロアへ移動。
ジャグを10000円ほど打ちました。
ひとっつもペカりません。
パチフロアへ戻る。
愛しの慶次 (*μ_μ)
ご機嫌いかが?
ご機嫌よろしいみたいです!!!!
投資4000円で大ふへん ( ゚∀゚ )キタ!!
ぬか喜びさせてすぐに落ちるんじゃね?
不安だわぁ~
ハラハラしながら戦を続けていくと・・・
久しぶりのお風呂 ~(´▽`A)~
※4パチ札が写りこんでます(笑)
↓
今日の慶次は勢いが違います!
ヘのカッパです ( ´ー`)y-~~
2回目のお風呂 ~(´▽`A)~
その体で抱いてー!
↓
ビシッ!バシッ!と勝ちまくりの12連勝!
慶次ったら負け知らずぅ~
↓
12連後に殿モードに落ちたものの
確定音が鳴って 撃破!
そこから2度ほど城門突破をして14箱出せました♪
久々の2万発!
慶次から愛の証をいただき \『愛』(^▽\) キャッチ!
あぁ~楽しい。
やめられまへんわぁ~
■■ 本日の結果16,000 回収86,000 収支70,000 ■■
あと一歩!
11/22(土) @地元等価E店
慶次を打つ気マンマンで出陣!
だけど客付き悪ぅ~
全然回ってないよぉ~
ひとまず慶次は活気づくまでおあずけ!
ちょっとだけ気になってた 甘アドベンチャーNEO
って新台を打ってみた。
えっと。余計な甘デジへの出費でしたね。
このあと・・・
①スロ
↓
②慶次
↓
③スロ
↓
④慶次
↓
⑤スロ
とって順番で稼動(笑)
①スロ
南国少々
ジャグ1000円でペカッ♪8000円回収。
②慶次
投資6000円 回らねー!
③スロ
ジャグ①の回収8000円全て使い果たす。
④慶次
約2万投資でようやく当たりをもぎる!
これが大盛り4箱で終了( ̄∀ ̄;)
パチはこれでほぼトントン。
⑤スロ
ジャグの敵(かたき)はジャグで討つ!
カニ歩き投資6000円でガコッ♪
BBが3回来てくれました。
3回目のBBは44G目だったので
初ベートーベンでした♪
スロもこれでトントン。
今日はわりと大きく負けちゃうのか・・・。
ってガッカリしてた。
でもまさか負債額がこんなに減らせるとは!
やっぱり慶次のおかげですね♪
なぜなら そこには愛があるから(*´ -`)(´- `*)
■■ 本日の結果 投資35,200 回収34,000 収支-1,200 ■■
連敗は・・・
11/21(金) @地元等価E店
「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」
なんですよね?
ポスターは貼ってあるんだけど
マイホは無視してるっぽい(;・∀・)
ま。いっか。
久しぶりにバーストエンジェル!
回らず即ヤメ。
次はジャグ。
BAR BAR BAR 一発で揃えられたよ(´∀`*)ノイエーイ
↑
まだこんな目押しレベルです(恥)
連しないからヤメ。
そして慶次♪
金扇子 風流リーチをかけろ
ステップアップしたところで もののふチャンス
もののふってことは風流リーチもないじゃん。
しかも伊達だし・・・
ハズレ
( ´∀`)?
慶次出てきた。
刀振ってる。
あぁ~あの四分割の画面になるのね。
゚(∀) ゚ エッ?
当たってる!
( ´∀`)人(´∀` )フッカツー
慶次の復活当たりってこういうのなんだね♪
トトトーンと城門突破を繰り返し 久しぶりにお風呂♪
・・・には入れず。。
殿モードに落ちたものの 撃破で復活!
復活後も城門突破やら大ふへんで続いて
大盛り8箱 12451発出せましたv(´∀`*v)ピース
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! 自分
連敗ストップ出来ましたぁ~♪
みんなの応援のおかげで頑張れたよ!
教訓!
やっぱり慶次って面白い!
■■ 本日の結果 投資13,000 回収50,000 収支37,000 ■■
ボジョレー解禁
11/20(木) @地元等価E店
勤務先ビルで クリスマスツリー点灯式が行われ
解禁ほやほやの ボジョレーヌーボーのおすそわけ♪
□\( ̄∀ ̄*) カンパーイ!
すきっ腹にワインはキクぅぅー!
タダ酒はウマイね♪
(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!
エヘヘ♪
ちょっと酔いました。安い女です(笑)
友達とウヒャウヒャ話しながらひと駅歩いて
そこから一人で電車に乗りました。
フツフツ・・・
フツフツフツフツ・・・・
沸いてきました・・・・
パチ打ちたーーーい!って気持ちが (≧ω≦。)
モチロン直行!トイレへ(笑)
モーレツに行きたかったっす。
「打ちたい台を打つ!」をしっかりと胸に刻み
牙狼をチェックすると 1台空いてる (゜∀゜*)♪
データを見てみると 普段だったらパスする数字。
だけど今日の私は違います。
だってお酒入ってるもん♪
ま。とりあえず5000円投入!
あれ?
こないだと全然違う。回らないなぁ~
でも続行。1万円投入!
うーん。
エンブレム合体のアツそうなリーチは2回あったけど
ハズレ(TωTlll)
さらに追加1000円ずつ・・・
えーっと。
今さらですが この台ハマるね。間違いない!
投資19,000円したところで相方が到着。
スロフロアに居るということで あっさり牙狼を捨てて移動。
ジャグ。
すぐにペカるもののレギュラー。
チェッ(・ε・ )
しかも連しないから飲まれて終わり。
あ。違う違う!
「打ちたい台を打つ!」んだった。
ってことで南国育ち♪
酔いはとっくに冷めたハズなのに
今日はなんだか打ってるだけで楽しいです。←ダメ人間
そしたらいきなりキュインーー♪
って鳴ったΣ(゚∀゚*)
777でボーナスゲッツ!
さぁさぁ~
いよいよ念願のお楽しみタイム☆
8
7
6
5
4
3
2
1・・・
蝶々飛んだぁ~!d(≧∀≦)b
脳汁出るわぁ~
右ぃー
左ぃー
中!
コレコレ!
コレやりたかったんだよ(☆∀☆)ウキキ
念願叶ったりー!
もう一回飛んで終わっちゃったけど
間違えないように神経集中して疲れたから
素人にはこれくらいでちょうどいいわ(笑)
教訓!
打ちたい台を打っても負ける!(笑)
でも打ちたい台を打って負けるのは凹みが少ないな。
何より南国で当てられたことが 全てを帳消しにしてる(*´艸`)
超楽しい☆
■■ 本日の結果 投資22,000 回収0 収支-22,000 ■■




