ボジョレー解禁 | うずらの裏稼業

ボジョレー解禁

11/20(木) @地元等価E店


勤務先ビルで クリスマスツリー点灯式が行われ
解禁ほやほやの ボジョレーヌーボーのおすそわけ♪



□\( ̄∀ ̄*) カンパーイ!


すきっ腹にワインはキクぅぅー!
タダ酒はウマイね♪


(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!


エヘヘ♪
ちょっと酔いました。安い女です(笑)



友達とウヒャウヒャ話しながらひと駅歩いて
そこから一人で電車に乗りました。



フツフツ・・・


フツフツフツフツ・・・・


沸いてきました・・・・


パチ打ちたーーーい!って気持ちが (≧ω≦。)



モチロン直行!トイレへ(笑)
モーレツに行きたかったっす。



「打ちたい台を打つ!」をしっかりと胸に刻み
牙狼をチェックすると 1台空いてる (゜∀゜*)♪


データを見てみると 普段だったらパスする数字。
だけど今日の私は違います。
だってお酒入ってるもん♪



ま。とりあえず5000円投入!


あれ?
こないだと全然違う。回らないなぁ~



でも続行。1万円投入!


うーん。
エンブレム合体のアツそうなリーチは2回あったけど
ハズレ(TωTlll)



さらに追加1000円ずつ・・・


えーっと。
今さらですが この台ハマるね。間違いない!



投資19,000円したところで相方が到着。
スロフロアに居るということで あっさり牙狼を捨てて移動。



ジャグ。
すぐにペカるもののレギュラー。
チェッ(・ε・ )
しかも連しないから飲まれて終わり。



あ。違う違う!
「打ちたい台を打つ!」んだった。



ってことで南国育ち♪


酔いはとっくに冷めたハズなのに
今日はなんだか打ってるだけで楽しいです。←ダメ人間


そしたらいきなりキュインーー♪
って鳴ったΣ(゚∀゚*)


777でボーナスゲッツ!


さぁさぁ~
いよいよ念願のお楽しみタイム☆









1・・・






蝶々飛んだぁ~!d(≧∀≦)b


脳汁出るわぁ~


右ぃー
左ぃー
中!


コレコレ!
コレやりたかったんだよ(☆∀☆)ウキキ
念願叶ったりー!



もう一回飛んで終わっちゃったけど
間違えないように神経集中して疲れたから
素人にはこれくらいでちょうどいいわ(笑)



教訓!
打ちたい台を打っても負ける!(笑)



でも打ちたい台を打って負けるのは凹みが少ないな。
何より南国で当てられたことが 全てを帳消しにしてる(*´艸`)
超楽しい☆


■■ 本日の結果 投資22,000 回収0  収支-22,000 ■■