ボジョレー解禁
11/20(木) @地元等価E店
勤務先ビルで クリスマスツリー点灯式が行われ
解禁ほやほやの ボジョレーヌーボーのおすそわけ♪
□\( ̄∀ ̄*) カンパーイ!
すきっ腹にワインはキクぅぅー!
タダ酒はウマイね♪
(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!
エヘヘ♪
ちょっと酔いました。安い女です(笑)
友達とウヒャウヒャ話しながらひと駅歩いて
そこから一人で電車に乗りました。
フツフツ・・・
フツフツフツフツ・・・・
沸いてきました・・・・
パチ打ちたーーーい!って気持ちが (≧ω≦。)
モチロン直行!トイレへ(笑)
モーレツに行きたかったっす。
「打ちたい台を打つ!」をしっかりと胸に刻み
牙狼をチェックすると 1台空いてる (゜∀゜*)♪
データを見てみると 普段だったらパスする数字。
だけど今日の私は違います。
だってお酒入ってるもん♪
ま。とりあえず5000円投入!
あれ?
こないだと全然違う。回らないなぁ~
でも続行。1万円投入!
うーん。
エンブレム合体のアツそうなリーチは2回あったけど
ハズレ(TωTlll)
さらに追加1000円ずつ・・・
えーっと。
今さらですが この台ハマるね。間違いない!
投資19,000円したところで相方が到着。
スロフロアに居るということで あっさり牙狼を捨てて移動。
ジャグ。
すぐにペカるもののレギュラー。
チェッ(・ε・ )
しかも連しないから飲まれて終わり。
あ。違う違う!
「打ちたい台を打つ!」んだった。
ってことで南国育ち♪
酔いはとっくに冷めたハズなのに
今日はなんだか打ってるだけで楽しいです。←ダメ人間
そしたらいきなりキュインーー♪
って鳴ったΣ(゚∀゚*)
777でボーナスゲッツ!
さぁさぁ~
いよいよ念願のお楽しみタイム☆
8
7
6
5
4
3
2
1・・・
蝶々飛んだぁ~!d(≧∀≦)b
脳汁出るわぁ~
右ぃー
左ぃー
中!
コレコレ!
コレやりたかったんだよ(☆∀☆)ウキキ
念願叶ったりー!
もう一回飛んで終わっちゃったけど
間違えないように神経集中して疲れたから
素人にはこれくらいでちょうどいいわ(笑)
教訓!
打ちたい台を打っても負ける!(笑)
でも打ちたい台を打って負けるのは凹みが少ないな。
何より南国で当てられたことが 全てを帳消しにしてる(*´艸`)
超楽しい☆
■■ 本日の結果 投資22,000 回収0 収支-22,000 ■■