うずらの裏稼業 -23ページ目

さすらい人

11/2(日) @地元等価E店


朝5時まで飲んでいるにもかかわらず

「明日(今日)は朝から打つぞ!」

という流れになり・・・


相方「オレ スロエヴァ!」

りゅう「オレ 肉!」

うずら「あたし 慶次!」


各自打つ台を決めました。



しかーし。

マイホの慶次はかなりのスロースターター。

だいたい午前中は眠っておりますσ)-ω-)zzz. . .


なので。

私は朝から行く必要は無いと判断!

お昼から合流。


到着してさっそく慶次の様子を見ると・・・






Σ(・ω・;|||






まだ眠ってる!

全然出とらん!




というワケでスロエヴァを打つことに。


投資3000円でサクっと当たり。

BB・RBと引きましたが全飲まれ(´□`。)



ここからどんなスイッチが入ったんでしょ?

私は「さすらい人」と成り果てました・・・


×慶次

☆GUGUガンモ 投資1500円

×仕事人桜
×剣客列伝

×スロエヴァ

☆ラブジャグ 投資3000円

☆JackRush 投資500円

×アイジャグ


自分の立ち回りにドン引き(笑)


☆印は当てた台。

せっかく投資少なく当てても伸びなかった。。。

コレが敗北の原因だなぁ~


ホールのやる気の無さも原因だけどね!


チョロチョロ当たると負けた気がしないのは

良いのか悪いのか・・・


ま。楽しいから良しとしましょ♪


■■ 本日の結果 収支-30,000 ■■

※パチとスロと貯玉と現金で計算出来ず。

ついに手を出した!

ついに禁断の・・・




スロット デビューしちゃった(≧▽≦)




「アイジャグ」 と 「アイジャグ以外のスロット」

っていうのは 別物だと思っているので

アイジャグデビューはしているけど

今日が本当の スロットデビューとなりました♪



【スロデビュー開催のお知らせ】


日時:2008年11月1日

場所:地元等価E店

師匠:りゅうさん

仲間:相方

1時間目:エヴァンゲリオン ~約束の時~

2時間目:筋肉マン




1時間目 @スロエヴァ


人生のスロ初当たりは あっさり3000円で引けました♪


あのね。

7揃えるのって難しいのね。

黄7が見えないの。

青7なんて からっきし押せないわ。


でも楽しい♪




2時間目 @筋肉マン


これまた3000円で当たりを引けました♪

といってもこれは1/80の確率なんだそうです。


かなり目押しが必要な機種で

師匠りゅうさんが居なきゃ 成立しないデビューだったけど

黒7を引いて奇跡的にバトルに勝ったの!

なかなか勝てないんですって。


取りこぼすと大変な目押しは りゅうさんに全委託。

メダルをちょっと損するくらいのところは自力。

これがまた見えないの。

黒7なんて黒いクセに見えないの。


でも楽しい♪



うずら スロに完全転向?!



そんなワケがあるわけないじゃん。

慶次にもご挨拶はしてますよ!


でも今日の慶次は全くやる気が感じられなかったので

ちょっとだけ会ってサヨナラしてきました。



【スロデビュー補習のお知らせ】


日時:ホール閉店後~朝5時まで

場所:地元等価E店の上にある居酒屋

師匠:りゅうさん

仲間:相方


朝までスロ講義を聞いて

今まで抱いてたスロの謎が解けました!


師匠!

デビューにお力添えをいただき

ありがとうございました。


弟子の成長を楽しみにしててくださいね♪


■■ 本日の結果 収支-13,000 ■■

※パチとスロと貯玉と現金で計算出来ず。

ハロウィン!

10/31(金) @地元等価E店

ハロウィンといえば!


「トリック・オア・トリート!」 by英語

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」 by日本語



アメリカでは 飴玉を用意して

仮装した子供たちが来るのを待ってるわけです。


パチ屋では 玉を用意してるように見せかけて

カモたちが来るのを待っているわけです。



ハロウィンネタが決まったところで( *´艸`)ドコガ?

本日の稼動です!



っていうのはウソで。

あまりにも薄ーい稼動だったから

ハロウィンとこじつけただけです(´、ゝ`) フッ



えっとぉ~


慶次2万ストレート負け!

おまけにアイジャグ5千負け!


アンハッピーハロウィン!

うまいことまとめた( *´艸`)ドコガ?



【オマケ】


慶次でね。

長寿桜ステージで 黄色じゃなくて赤じゃなくて

前向きの慶次が4つ出たわけ。


襖は赤で

家紋みたいのがバーン!と出て

直江リーチ!


これが一番熱かったリーチだなぁ~

あとは見せ場無し。


今日は慶次の辛さを身にしみた戦いとなりました。


■■ 本日の結果 投資25,000 回収0 収支-25,000 ■■


冷たくされたって慶次スキ━(*´∀`*)━ !!!

慶次

愛のツンデレ劇場

10/30(木) @地元等価E店


なんだか過疎ってるマイホE店。
イベ機種のエヴァでさえ スカスカ状態。


3日間打ってないから パチ禁断症状出てるし
とりあえず何でもいいから打ちたい!



でもぉ~どうせ負けるなら「慶次」にしよ (*´∀`*)エヘッ


よく回るけど静かすぎる。。。
カニカニ歩きで3台打ち散らかしました 投資7000円




でも。やっぱり「桜」なんじゃない?(。-∀-)ニヒッ


最初の500円がウソのように回ったけど
そのあとは鬼のように回らず・・・ 投資3000円



さ。帰るべ。












嘘です。
打ち足りません!



ラスト1万1本勝負!
お相手は・・・





「春一番」(笑)


自称「こいこい」名人のうずらは
花札系パチに惹かれちゃうんですよ(*・∀-)☆



こちらの台を簡単に説明するならこんな感じ↓


「ドS春華&ドM風雅が繰り広げる 愛のツンデレ劇場」


ツンデレ会話予告とか
ツンデレ度が書いてある 短冊の数字が大きいほど信頼度アップとか
ウケ狙いの演出がいっぱい!



ツンツンばっかりでデレデレはどこいった?
もう止めちゃうよ!
って思っていた矢先に 疑似3回 (*゜▽゜*)ワクワク



「粉雪の戯れ」っていうリーチ


S女と相合傘がしたいM男が傘をさし出す。

ツンデレで当然断られる。

フラッシュが発生して発展。

S女を追いかけて捕まえられれば当たりだけどM男コケる。




(*´Д`)=з



あぁ~
・・・と思ってたら復活当たり!オォ!
しかも確変になりました♪



確変中。
すっごいつまんないです。
リーチにならないの。
しかも回らない。
奥歯噛みしめながら打ちました。
100回転越えたところでようやく単発。



ラウンド後に昇格とか
「五月雨の刻」という時短or潜伏というモードで
S女見つけて大当たりしたりで
危ない橋を渡りながらも6連しました。


もうこの台打たないな。

確変中つまんない台なんて打ってられません!



■■ 本日の結果 投資17,500 回収30,00 収支12,500 ■■


今日は絶対に負けだと思っていたけど

逆転勝ち出来たのはコレのおかげかも?



勝亀

ランチ中 西新宿をウロウロしていたら見つけた

縁起の良さそうなカメ(笑)

司令塔の指示

10/26(日) @地元等価E店


イベント翌日なのに 慶次がメッチャ出してます!
ワォ~(* ̄∇ ̄)ノ なんで今日?


「今日は絶対に慶次だ!」と司令塔(頭の中)が指示してるけど
空いてないものは打てません。



「桜」を回してみましたが1500円で5回ほど・・・

打てる台がナーーイ!(´ε`;)エーン…



徘徊してると「細川たかし」が呼んでます。
ハンドル微調整してこのポイント!ってところで回すと
グルングルン回ります。やってみましょう!


投資1万ほど打ったけど 当たりそうなリーチが来ません。
撤収!



慶次に戻って見ると空き台が出始めました!
いざ打ちます!



投資3000円ほどで 傾きゾーンに入りもののふチャンス!
リーチ成立して 心の中で直江コール!


な・お・え!な・お・え!





すると・・・













「大義であったーーーー」Σ(゚∀゚*)



えぇー?
こんなところでも出るの?
そんでコレは当たってるの?
どうなのよ?



松風に乗ったことも無ければ
おまつを笑わせたこともありません。


ギリギリまで悩んで「松風!」にしました。



ハズレたとしてもブログには書かないと!
って携帯に「もののふで松風と・・・」メモっていたら
もう乗って走ってました!(笑)



この慶次が強くてねぇ~
全然「殿」に行かないの。

そう。それってつまり(。-∀-)







お風呂入れましたー!!!
ウヒャヒャ(☆∀☆) 感動~♪



風呂


連連して盛り9箱出せました。
時間も9時を回ってますのでヤメ!


この後 相方のお付き合いで3000円ほど
アイジャグ打ったけど オカマ掘られましたとさ。


いやぁ~慶次に救われる日々を送っています♪

恩返しに花の慶次のマンガを 大人買いすることに決めました!


■■ 本日の結果 投資18,000 回収58,800 収支40,800 ■■

振り向くとそこには・・・

10/25(土) 5周年イベント@地元等価E店


「圧倒的な光景を見れる事間違いない!」


5歳になったマイホが吠えております。
ヤル気なのか?本気なのか?

確かめに行ってみると・・・


本当でした!!!
「圧倒的」です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル













客数が(笑)






いつもの週末より出てない慶次に座りました。
怪しい・・・。
出る気がしない。



慶次に別れを告げて
新台「新くのいち忍法帳」を打ってみました。


コレが。
激しい演出で高揚させて 回収しようという悪魔台でした。
まんまとワナにかかり 気づけば18000円投資!
イラネー(-公- ;)



休憩でアイジャグを1000円。次!




戻ってきたよぉ~慶次! ヽ(・∀・`◆)ノ


打ち始めて6000円 大したリーチじゃなかったのに
よそ見して振り向くと・・・








キセル━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





そして初体験の・・・





大儀であった━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





やべぇ感動!




まぁしかし。

これが風呂に入る2歩手前で終わって 盛り5箱。
この時点で3000円ほど勝ってます(笑)



続行!


するんじゃなかった・・・

キセルはずしたりしながら600ほど回してヤメ。


(-ω-` )=3


途方にくれていたところにグリコさん オススメの
「剣客列伝」を発見!


さっそく飛び付く。

チャッカーが2つあるのかしらコレ?
なんて思ってたらいつの間にか疑似になってて
あれよあれよと激しくなって当たっちゃいましたΣ(゚∀゚*)


説明書をつかんだまま ワケわからないうちに
スルスルと連してくれて盛り2箱♪


すごいわこの台。
慌ただしいったらありゃしない(笑)
でも楽しかった☆


■■ 本日の結果 投資32,700 回収26,800 収支-5,900 ■■


PS.アイジャグに憑りつかれている相方の

「北斗DEパチ復活」企画は 座れず延期!

マイホは北斗増台でますます人気上昇です。

指の運動

10/22(水) @地元等価E店


ジムでどっちゃ~り汗かいてきました!
ふぅ~スッキリ! (´ー*`)キラーン


ほぼ全身の運動は出来ています♪
残す部位は「指」の運動ですね(笑)






ってことでアイジャグ (。-∀-) 







Σ( ̄ロ ̄lll)



このジム高いです!ボッタくりだよ!
1日の利用料が13,000円もしますよ!



1度もペカらず 乱れ打ちストレート負け(T▽T)


■■ 本日の結果 投資13,000 回収0 収支-13,000 ■■


アイジャグに憑りつかれている相方ですが
ようやくパチ復帰するようです♪


「北斗打ちたい。」


えぇー ( ̄ロ ̄;)
いきなり北斗かよ!
すごい心配です。
忍耐強い相方。
2000回転超えとか経験しませんように。

3万で足りるのか?

ATフィールド。
それを文字って「ATMフィールド」
ってパチブログで読んで笑ってたけど
本当にATMフィールド全開になりそうですよ。


恐ろしいですねぇ~
お客のすぐ後ろでフィールド全開にして待ち構えてるんです。


↑↑↑↑↑↑
エヴァ見たことないので適当な想像。



【パチンコ店内のATMはアタリ?ハズレ?】
~利便性vsギャンブル性~


パチンコ店内での銀行ATM(現金自動預払機)設置は是か非か-。首都圏の一部のパチンコ店に試験的に設置されて1年になるATMへの波紋がおさまらない。「利用者にとって便利」「射幸心をあおる」とさまざまな意見があるなか、行政サイドは静観の構え。設置店舗は、今後増える可能性があり、ギャンブル性と利便性の間で議論がさらに活発化しそうだ。(花房壮)


 ■東京、神奈川9店
 ATM設置は、金融決済サービスの企画・運営会社「トラストネットワークス」(東京都)が、パチンコホールの全国組織「全日本遊技事業協同組合連合会(略称・全日遊連)」(同)に提案。トラスト社は昨年11月から東京、神奈川の計9店舗で順次、試験導入をスタートさせた。


 設置されているのは複数の銀行による共同ATMで、試みに応じた銀行側から委託を受け、トラスト社が運用している。利用客は銀行のキャッシュカードを使い、暗証番号を入力すれば口座から現金を引き出すことができるが、のめり込み防止対策として利用額は「1日当たり1人3万円」に制限されている。現金借り入れ機能も付いていない。


 トラスト社は「利用額を制限することで、逆にのめり込むのを防ぐことができる。店舗側も閉店後に売上金をATMに入金できるので、これまでのように多額の現金を店外に運び出し、犯罪にさらされる危険性も少なくなる」と説明。利用状況については「1店舗当たり1日数十件の利用があり、トラブルもない」としており、ATM設置の拡大も検討するという。

うずら祭り

先日 何げにパチ収支表を見返してみました。


収支表なんて言えるほど立派なものではなく
携帯のフリーメモに 日付と収支だけを
ズラズラァーっと殴り書きしてるだけですけどね(笑)


去年の今頃は わりと勝っていたんです。
3万!5万!勝ちがチョロチョロ 10万勝ちもドドーン!
もちろん負けてる日もありますが
負け額がちっちゃいちっちゃい ステキな日々☆


で。今年もちょうど 9月中旬から調子が良かったんです。
バイオリズムってやつですかね?
星周りがいいみたいです。
昨日までは・・・


ええ。
うずら祭りは終わりを迎えたようです。←小祭りじゃん。
本人の許可無くね。



2日間まとめてUP!



10/18(土) @地元等価E店


お昼前に到着。
誰も触れてない「桜」が数台。
人気ないねぇ~
相方と一緒に0回転からプレイボール!


カニ歩きをして引き当てた相方をよそに
じっと当たりを待ち続ける私。めずらしい。


すると233回転目に
釣りステージで疑似3回 赤鯉釣り上げて
いつものようにショボリーチかと思ってたら
番番入って 青鯉飛んだ!!!


ヽ(・∀・)ノ ヒャッホー突確♪


チョロっと確変が続きましたが
おあきが捕らわれたところで単発。盛り5箱。


続行。


250で単発
122で単発

ひと箱飲ませてヤメ。



次!
アイジャグ。全くもってペカらず。



次!
慶次です♪


回るし楽しいんだけど 本日の勝ち金が底をつきそうです。


迷ってやっぱり桜に戻ってみた・・・

けど 回らない。
慶次のあとに桜を打つと ヒジョーに回らなく感じる。
ヾ( ´ー`)ノ~バーイ


慶次に出戻りして 同じ台を打ち始めると
傾きゾーンに入って なんかアツイ系?
と思っていたら・・・





キセル━━━━━━(*゜∀゜)━━━━━━ !!!!!






何万年ぶりのキセルでしょう。
人生2度目かも。
赤い文字の直江で当たり☆


が。

今日の慶次は弱かった。やる気出してくれよぉ~ (´_`。)グスン


すぐに殿モードに落ちて 一回は撃破して復活したけど
二度と戦には戻って来なかったわ・・・負け犬!←オレか?
2箱で終了。



最後にアイジャグをやってみたら
2000円でペカっ♪


チョロっと続いてくれてゲームセット!


うずら祭りの鎮火は始まっていた・・・


■■ 本日の結果 パチ収支+2400 ジャグ収支+2500 ■■

※色んな台をやったから投資計算出来ず。





10/19(日) @地元等価スロ専I店


無縁だったスロ専ホールへ初潜入!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
閑古鳥が 鳴いてるのぉ~


とりあえず様子見で1000円。

ペカっ♪


すると・・・



ホール中に響き渡る音が鳴りました Σ(・ω・ノ)ノ!




噂では聞いたことのある
ペカると音の鳴る機械設置店でした。


これ。かなり恥ずかしいですね(´~`ヾ)


チョロっと連して379枚でヤメ。
他の台にも1000円投資。
でも慶次に打ちこみたいので無駄遣い厳禁。




移動 @地元等価E店


待望の慶次タイム♪

良さげな台が空いてません。
でも打ちたーい!

この考えがイケなかったね。。





ザ・乱れ打ち






慶次。
あぁ~愛しの慶次。


ジプシーのように慶次島をさすらい打ちまくり。

あげくの果てにはバーチャファイターに手を出した!


なんか楽しい(*´∀`)ウヒャヒャ~



ヤベッ!貯玉が底つきそうだ!
ついに目を覚まして現実世界に戻り。
アイジャグへ(笑)


すぐにペカッ♪
またもやペカッ♪


いつもなら 少しでも負債を減らすためにヤメるけど
「打ちたい病」潜伏中なのでヤメません。


持ちメダルが無くなる寸前でペカッ♪
チョロっとジャグ連
モチロン続行


こんな具合で閉店ギリギリまで打って
全飲まれ。


アハハ(;´▽`A``


久しぶりに大負け(私にとっては)したけど
なんとなく清々しい気分です♪


次回のうずら祭りの予定は

去年の収支表によると12月!

11月は氷河期に入るみたい・・・(怖)


■■ 本日の結果 パチ収支-41,200 スロ収支 -7,000 ■■
※さすらい過ぎて投資計算出来ず。

その気にさせられて・・・

10/16(木) @地元等価E店


「顔色が悪いよ」と同僚2人に言われました。

たしかに頭がフワフワして 喉も痛いから風邪?(。´・ω・)ん?
って病人モード入っていたけど・・・


定時過ぎたらシャキーン!と裏稼業発進!

病気もどこ吹く風で打ってきました。




顔見知りのホール友達(男)が 麻雀EXを打ってました。

ちょうど隣が空いたけど 全然私の好きな数字じゃないです。

だけど座っちゃった♪


しばらくすると 友達の台が2Rランプが点滅して

「入った♪」とのこと。

その後すぐに当たりました。


ほぉ~

なるほどね。と感心していたら

同じように私の台も2Rランプが点滅!




(・∀・)ヤッホー♪






だけど・・・







だけど・・・






当たりません。






うずら 「これガセだったんじゃない?」

友達 「いや。入ってると思う!」






まだ当たりません。






うずら 「やっぱりさ。落ちちゃったんじゃない?」

友達 「入ってると思うよぉ~」






一向に当たりません。






うずら 「おかしくない?」

友達「ん・・・・・・」






2Rランプが点滅してから

すでに200回転近く回してます。

もう無理です。ギブ!

ハイエナされてもいいからヤメ!←本当はイヤ!



2Rランプのことなんて聞いてなければ

チェッ!で済んだのに

その気になっちゃてたも~ん

ショック大きいっす(´;ω;`)ウゥゥ



ちなみに友達はずっと連チャンしてるの。

決して!決して!友達が悪いわけじゃないのよ。

友達を恨んじゃいけないのもわかってる。


でもさ。

お茶くらいおごってくれてもいいんでない?



■■ 本日の稼動 投資24,000 回収0 収支-24,000 ■■