さすらい人
11/2(日) @地元等価E店
朝5時まで飲んでいるにもかかわらず
「明日(今日)は朝から打つぞ!」
という流れになり・・・
相方「オレ スロエヴァ!」
りゅう「オレ 肉!」
うずら「あたし 慶次!」
各自打つ台を決めました。
しかーし。
マイホの慶次はかなりのスロースターター。
だいたい午前中は眠っておりますσ)-ω-)zzz. . .
なので。
私は朝から行く必要は無いと判断!
お昼から合流。
到着してさっそく慶次の様子を見ると・・・
Σ(・ω・;|||
まだ眠ってる!
全然出とらん!
というワケでスロエヴァを打つことに。
投資3000円でサクっと当たり。
BB・RBと引きましたが全飲まれ(´□`。)
ここからどんなスイッチが入ったんでしょ?
私は「さすらい人」と成り果てました・・・
×慶次
☆GUGUガンモ 投資1500円
×仕事人桜
×剣客列伝
×スロエヴァ
☆ラブジャグ 投資3000円
☆JackRush 投資500円
×アイジャグ
自分の立ち回りにドン引き(笑)
☆印は当てた台。
せっかく投資少なく当てても伸びなかった。。。
コレが敗北の原因だなぁ~
ホールのやる気の無さも原因だけどね!
チョロチョロ当たると負けた気がしないのは
良いのか悪いのか・・・
ま。楽しいから良しとしましょ♪
■■ 本日の結果 収支-30,000 ■■
※パチとスロと貯玉と現金で計算出来ず。
ついに手を出した!
ついに禁断の・・・
スロット デビューしちゃった(≧▽≦)
「アイジャグ」 と 「アイジャグ以外のスロット」
っていうのは 別物だと思っているので
アイジャグデビューはしているけど
今日が本当の スロットデビューとなりました♪
【スロデビュー開催のお知らせ】
日時:2008年11月1日
場所:地元等価E店
師匠:りゅうさん
仲間:相方
1時間目:エヴァンゲリオン ~約束の時~
2時間目:筋肉マン
1時間目 @スロエヴァ
人生のスロ初当たりは あっさり3000円で引けました♪
あのね。
7揃えるのって難しいのね。
黄7が見えないの。
青7なんて からっきし押せないわ。
でも楽しい♪
2時間目 @筋肉マン
これまた3000円で当たりを引けました♪
といってもこれは1/80の確率なんだそうです。
かなり目押しが必要な機種で
師匠りゅうさんが居なきゃ 成立しないデビューだったけど
黒7を引いて奇跡的にバトルに勝ったの!
なかなか勝てないんですって。
取りこぼすと大変な目押しは りゅうさんに全委託。
メダルをちょっと損するくらいのところは自力。
これがまた見えないの。
黒7なんて黒いクセに見えないの。
でも楽しい♪
うずら スロに完全転向?!
そんなワケがあるわけないじゃん。
慶次にもご挨拶はしてますよ!
でも今日の慶次は全くやる気が感じられなかったので
ちょっとだけ会ってサヨナラしてきました。
【スロデビュー補習のお知らせ】
日時:ホール閉店後~朝5時まで
場所:地元等価E店の上にある居酒屋
師匠:りゅうさん
仲間:相方
朝までスロ講義を聞いて
今まで抱いてたスロの謎が解けました!
師匠!
デビューにお力添えをいただき
ありがとうございました。
弟子の成長を楽しみにしててくださいね♪
■■ 本日の結果 収支-13,000 ■■
※パチとスロと貯玉と現金で計算出来ず。
ハロウィン!
10/31(金) @地元等価E店
ハロウィンといえば!
「トリック・オア・トリート!」 by英語
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」 by日本語
アメリカでは 飴玉を用意して
仮装した子供たちが来るのを待ってるわけです。
パチ屋では 玉を用意してるように見せかけて
カモたちが来るのを待っているわけです。
ハロウィンネタが決まったところで( *´艸`)ドコガ?
本日の稼動です!
っていうのはウソで。
あまりにも薄ーい稼動だったから
ハロウィンとこじつけただけです(´、ゝ`) フッ
えっとぉ~
慶次2万ストレート負け!
おまけにアイジャグ5千負け!
アンハッピーハロウィン!
うまいことまとめた( *´艸`)ドコガ?
【オマケ】
慶次でね。
長寿桜ステージで 黄色じゃなくて赤じゃなくて
前向きの慶次が4つ出たわけ。
襖は赤で
家紋みたいのがバーン!と出て
直江リーチ!
これが一番熱かったリーチだなぁ~
あとは見せ場無し。
今日は慶次の辛さを身にしみた戦いとなりました。
■■ 本日の結果 投資25,000 回収0 収支-25,000 ■■
冷たくされたって慶次スキ━(*´∀`*)━ !!!
愛のツンデレ劇場
10/30(木) @地元等価E店
なんだか過疎ってるマイホE店。
イベ機種のエヴァでさえ スカスカ状態。
3日間打ってないから パチ禁断症状出てるし
とりあえず何でもいいから打ちたい!
でもぉ~どうせ負けるなら「慶次」にしよ (*´∀`*)エヘッ
よく回るけど静かすぎる。。。
カニカニ歩きで3台打ち散らかしました 投資7000円
でも。やっぱり「桜」なんじゃない?(。-∀-)ニヒッ
最初の500円がウソのように回ったけど
そのあとは鬼のように回らず・・・ 投資3000円
さ。帰るべ。
嘘です。
打ち足りません!
ラスト1万1本勝負!
お相手は・・・
「春一番」(笑)
自称「こいこい」名人のうずらは
花札系パチに惹かれちゃうんですよ(*・∀-)☆
こちらの台を簡単に説明するならこんな感じ↓
「ドS春華&ドM風雅が繰り広げる 愛のツンデレ劇場」
ツンデレ会話予告とか
ツンデレ度が書いてある 短冊の数字が大きいほど信頼度アップとか
ウケ狙いの演出がいっぱい!
ツンツンばっかりでデレデレはどこいった?
もう止めちゃうよ!
って思っていた矢先に 疑似3回 (*゜▽゜*)ワクワク
「粉雪の戯れ」っていうリーチ
S女と相合傘がしたいM男が傘をさし出す。
↓
ツンデレで当然断られる。
↓
フラッシュが発生して発展。
↓
S女を追いかけて捕まえられれば当たりだけどM男コケる。
(*´Д`)=з
あぁ~
・・・と思ってたら復活当たり!オォ!
しかも確変になりました♪
確変中。
すっごいつまんないです。
リーチにならないの。
しかも回らない。
奥歯噛みしめながら打ちました。
100回転越えたところでようやく単発。
ラウンド後に昇格とか
「五月雨の刻」という時短or潜伏というモードで
S女見つけて大当たりしたりで
危ない橋を渡りながらも6連しました。
もうこの台打たないな。
確変中つまんない台なんて打ってられません!
■■ 本日の結果 投資17,500 回収30,00 収支12,500 ■■
今日は絶対に負けだと思っていたけど
逆転勝ち出来たのはコレのおかげかも?
↓
ランチ中 西新宿をウロウロしていたら見つけた
縁起の良さそうなカメ(笑)
司令塔の指示
10/26(日) @地元等価E店
イベント翌日なのに 慶次がメッチャ出してます!
ワォ~(* ̄∇ ̄)ノ なんで今日?
「今日は絶対に慶次だ!」と司令塔(頭の中)が指示してるけど
空いてないものは打てません。
「桜」を回してみましたが1500円で5回ほど・・・
打てる台がナーーイ!(´ε`;)エーン…
徘徊してると「細川たかし」が呼んでます。
ハンドル微調整してこのポイント!ってところで回すと
グルングルン回ります。やってみましょう!
投資1万ほど打ったけど 当たりそうなリーチが来ません。
撤収!
慶次に戻って見ると空き台が出始めました!
いざ打ちます!
投資3000円ほどで 傾きゾーンに入りもののふチャンス!
リーチ成立して 心の中で直江コール!
な・お・え!な・お・え!
すると・・・
「大義であったーーーー」Σ(゚∀゚*)
えぇー?
こんなところでも出るの?
そんでコレは当たってるの?
どうなのよ?
松風に乗ったことも無ければ
おまつを笑わせたこともありません。
ギリギリまで悩んで「松風!」にしました。
ハズレたとしてもブログには書かないと!
って携帯に「もののふで松風と・・・」メモっていたら
もう乗って走ってました!(笑)
この慶次が強くてねぇ~
全然「殿」に行かないの。
そう。それってつまり(。-∀-)
お風呂入れましたー!!!
ウヒャヒャ(☆∀☆) 感動~♪
連連して盛り9箱出せました。
時間も9時を回ってますのでヤメ!
この後 相方のお付き合いで3000円ほど
アイジャグ打ったけど オカマ掘られましたとさ。
いやぁ~慶次に救われる日々を送っています♪
恩返しに花の慶次のマンガを 大人買いすることに決めました!
■■ 本日の結果 投資18,000 回収58,800 収支40,800 ■■
振り向くとそこには・・・
10/25(土) 5周年イベント@地元等価E店
「圧倒的な光景を見れる事間違いない!」
5歳になったマイホが吠えております。
ヤル気なのか?本気なのか?
確かめに行ってみると・・・
本当でした!!!
「圧倒的」です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
客数が(笑)
いつもの週末より出てない慶次に座りました。
怪しい・・・。
出る気がしない。
慶次に別れを告げて
新台「新くのいち忍法帳」を打ってみました。
コレが。
激しい演出で高揚させて 回収しようという悪魔台でした。
まんまとワナにかかり 気づけば18000円投資!
イラネー(-公- ;)
休憩でアイジャグを1000円。次!
戻ってきたよぉ~慶次! ヽ(・∀・`◆)ノ
打ち始めて6000円 大したリーチじゃなかったのに
よそ見して振り向くと・・・
キセル━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そして初体験の・・・
大儀であった━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やべぇ感動!
まぁしかし。
これが風呂に入る2歩手前で終わって 盛り5箱。
この時点で3000円ほど勝ってます(笑)
続行!
するんじゃなかった・・・
キセルはずしたりしながら600ほど回してヤメ。
(-ω-` )=3
途方にくれていたところにグリコさん
オススメの
「剣客列伝」を発見!
さっそく飛び付く。
チャッカーが2つあるのかしらコレ?
なんて思ってたらいつの間にか疑似になってて
あれよあれよと激しくなって当たっちゃいましたΣ(゚∀゚*)
説明書をつかんだまま ワケわからないうちに
スルスルと連してくれて盛り2箱♪
すごいわこの台。
慌ただしいったらありゃしない(笑)
でも楽しかった☆
■■ 本日の結果 投資32,700 回収26,800 収支-5,900 ■■
PS.アイジャグに憑りつかれている相方の
「北斗DEパチ復活」企画は 座れず延期!
マイホは北斗増台でますます人気上昇です。
指の運動
10/22(水) @地元等価E店
ジムでどっちゃ~り汗かいてきました!
ふぅ~スッキリ! (´ー*`)キラーン
ほぼ全身の運動は出来ています♪
残す部位は「指」の運動ですね(笑)
ってことでアイジャグ (。-∀-)
Σ( ̄ロ ̄lll)
このジム高いです!ボッタくりだよ!
1日の利用料が13,000円もしますよ!
1度もペカらず 乱れ打ちストレート負け(T▽T)
■■ 本日の結果 投資13,000 回収0 収支-13,000 ■■
アイジャグに憑りつかれている相方ですが
ようやくパチ復帰するようです♪
「北斗打ちたい。」
えぇー ( ̄ロ ̄;)
いきなり北斗かよ!
すごい心配です。
忍耐強い相方。
2000回転超えとか経験しませんように。
3万で足りるのか?
ATフィールド。
それを文字って「ATMフィールド」
ってパチブログで読んで笑ってたけど
本当にATMフィールド全開になりそうですよ。
恐ろしいですねぇ~
お客のすぐ後ろでフィールド全開にして待ち構えてるんです。
↑↑↑↑↑↑
エヴァ見たことないので適当な想像。
【パチンコ店内のATMはアタリ?ハズレ?】
~利便性vsギャンブル性~
パチンコ店内での銀行ATM(現金自動預払機)設置は是か非か-。首都圏の一部のパチンコ店に試験的に設置されて1年になるATMへの波紋がおさまらない。「利用者にとって便利」「射幸心をあおる」とさまざまな意見があるなか、行政サイドは静観の構え。設置店舗は、今後増える可能性があり、ギャンブル性と利便性の間で議論がさらに活発化しそうだ。(花房壮)
■東京、神奈川9店
ATM設置は、金融決済サービスの企画・運営会社「トラストネットワークス」(東京都)が、パチンコホールの全国組織「全日本遊技事業協同組合連合会(略称・全日遊連)」(同)に提案。トラスト社は昨年11月から東京、神奈川の計9店舗で順次、試験導入をスタートさせた。
設置されているのは複数の銀行による共同ATMで、試みに応じた銀行側から委託を受け、トラスト社が運用している。利用客は銀行のキャッシュカードを使い、暗証番号を入力すれば口座から現金を引き出すことができるが、のめり込み防止対策として利用額は「1日当たり1人3万円」に制限されている。現金借り入れ機能も付いていない。
トラスト社は「利用額を制限することで、逆にのめり込むのを防ぐことができる。店舗側も閉店後に売上金をATMに入金できるので、これまでのように多額の現金を店外に運び出し、犯罪にさらされる危険性も少なくなる」と説明。利用状況については「1店舗当たり1日数十件の利用があり、トラブルもない」としており、ATM設置の拡大も検討するという。
うずら祭り
先日 何げにパチ収支表を見返してみました。
収支表なんて言えるほど立派なものではなく
携帯のフリーメモに 日付と収支だけを
ズラズラァーっと殴り書きしてるだけですけどね(笑)
去年の今頃は わりと勝っていたんです。
3万!5万!勝ちがチョロチョロ 10万勝ちもドドーン!
もちろん負けてる日もありますが
負け額がちっちゃいちっちゃい ステキな日々☆
で。今年もちょうど 9月中旬から調子が良かったんです。
バイオリズムってやつですかね?
星周りがいいみたいです。
昨日までは・・・
ええ。
うずら祭りは終わりを迎えたようです。←小祭りじゃん。
本人の許可無くね。
2日間まとめてUP!
10/18(土) @地元等価E店
お昼前に到着。
誰も触れてない「桜」が数台。
人気ないねぇ~
相方と一緒に0回転からプレイボール!
カニ歩きをして引き当てた相方をよそに
じっと当たりを待ち続ける私。めずらしい。
すると233回転目に
釣りステージで疑似3回 赤鯉釣り上げて
いつものようにショボリーチかと思ってたら
番番入って 青鯉飛んだ!!!
ヽ(・∀・)ノ ヒャッホー突確♪
チョロっと確変が続きましたが
おあきが捕らわれたところで単発。盛り5箱。
続行。
250で単発
122で単発
ひと箱飲ませてヤメ。
次!
アイジャグ。全くもってペカらず。
次!
慶次です♪
回るし楽しいんだけど 本日の勝ち金が底をつきそうです。
迷ってやっぱり桜に戻ってみた・・・
けど 回らない。
慶次のあとに桜を打つと ヒジョーに回らなく感じる。
ヾ( ´ー`)ノ~バーイ
慶次に出戻りして 同じ台を打ち始めると
傾きゾーンに入って なんかアツイ系?
と思っていたら・・・
キセル━━━━━━(*゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
何万年ぶりのキセルでしょう。
人生2度目かも。
赤い文字の直江で当たり☆
が。
今日の慶次は弱かった。やる気出してくれよぉ~ (´_`。)グスン
すぐに殿モードに落ちて 一回は撃破して復活したけど
二度と戦には戻って来なかったわ・・・負け犬!←オレか?
2箱で終了。
最後にアイジャグをやってみたら
2000円でペカっ♪
チョロっと続いてくれてゲームセット!
うずら祭りの鎮火は始まっていた・・・
■■ 本日の結果 パチ収支+2400 ジャグ収支+2500 ■■
※色んな台をやったから投資計算出来ず。
10/19(日) @地元等価スロ専I店
無縁だったスロ専ホールへ初潜入!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
閑古鳥が 鳴いてるのぉ~
とりあえず様子見で1000円。
ペカっ♪
すると・・・
ホール中に響き渡る音が鳴りました Σ(・ω・ノ)ノ!
噂では聞いたことのある
ペカると音の鳴る機械設置店でした。
これ。かなり恥ずかしいですね(´~`ヾ)
チョロっと連して379枚でヤメ。
他の台にも1000円投資。
でも慶次に打ちこみたいので無駄遣い厳禁。
移動 @地元等価E店
待望の慶次タイム♪
良さげな台が空いてません。
でも打ちたーい!
この考えがイケなかったね。。
ザ・乱れ打ち
慶次。
あぁ~愛しの慶次。
ジプシーのように慶次島をさすらい打ちまくり。
あげくの果てにはバーチャファイターに手を出した!
なんか楽しい(*´∀`)ウヒャヒャ~
ヤベッ!貯玉が底つきそうだ!
ついに目を覚まして現実世界に戻り。
アイジャグへ(笑)
すぐにペカッ♪
またもやペカッ♪
いつもなら 少しでも負債を減らすためにヤメるけど
「打ちたい病」潜伏中なのでヤメません。
持ちメダルが無くなる寸前でペカッ♪
チョロっとジャグ連
モチロン続行
こんな具合で閉店ギリギリまで打って
全飲まれ。
アハハ(;´▽`A``
久しぶりに大負け(私にとっては)したけど
なんとなく清々しい気分です♪
次回のうずら祭りの予定は
去年の収支表によると12月!
11月は氷河期に入るみたい・・・(怖)
■■ 本日の結果 パチ収支-41,200 スロ収支 -7,000 ■■
※さすらい過ぎて投資計算出来ず。
その気にさせられて・・・
10/16(木) @地元等価E店
「顔色が悪いよ」と同僚2人に言われました。
たしかに頭がフワフワして 喉も痛いから風邪?(。´・ω・)ん?
って病人モード入っていたけど・・・
定時過ぎたらシャキーン!と裏稼業発進!
病気もどこ吹く風で打ってきました。
顔見知りのホール友達(男)が 麻雀EXを打ってました。
ちょうど隣が空いたけど 全然私の好きな数字じゃないです。
だけど座っちゃった♪
しばらくすると 友達の台が2Rランプが点滅して
「入った♪」とのこと。
その後すぐに当たりました。
ほぉ~
なるほどね。と感心していたら
同じように私の台も2Rランプが点滅!
(・∀・)ヤッホー♪
だけど・・・
だけど・・・
当たりません。
うずら 「これガセだったんじゃない?」
友達 「いや。入ってると思う!」
まだ当たりません。
うずら 「やっぱりさ。落ちちゃったんじゃない?」
友達 「入ってると思うよぉ~」
一向に当たりません。
うずら 「おかしくない?」
友達「ん・・・・・・」
2Rランプが点滅してから
すでに200回転近く回してます。
もう無理です。ギブ!
ハイエナされてもいいからヤメ!←本当はイヤ!
2Rランプのことなんて聞いてなければ
チェッ!で済んだのに
その気になっちゃてたも~ん
ショック大きいっす(´;ω;`)ウゥゥ
ちなみに友達はずっと連チャンしてるの。
決して!決して!友達が悪いわけじゃないのよ。
友達を恨んじゃいけないのもわかってる。
でもさ。
お茶くらいおごってくれてもいいんでない?
■■ 本日の稼動 投資24,000 回収0 収支-24,000 ■■


