その気にさせられて・・・ | うずらの裏稼業

その気にさせられて・・・

10/16(木) @地元等価E店


「顔色が悪いよ」と同僚2人に言われました。

たしかに頭がフワフワして 喉も痛いから風邪?(。´・ω・)ん?
って病人モード入っていたけど・・・


定時過ぎたらシャキーン!と裏稼業発進!

病気もどこ吹く風で打ってきました。




顔見知りのホール友達(男)が 麻雀EXを打ってました。

ちょうど隣が空いたけど 全然私の好きな数字じゃないです。

だけど座っちゃった♪


しばらくすると 友達の台が2Rランプが点滅して

「入った♪」とのこと。

その後すぐに当たりました。


ほぉ~

なるほどね。と感心していたら

同じように私の台も2Rランプが点滅!




(・∀・)ヤッホー♪






だけど・・・







だけど・・・






当たりません。






うずら 「これガセだったんじゃない?」

友達 「いや。入ってると思う!」






まだ当たりません。






うずら 「やっぱりさ。落ちちゃったんじゃない?」

友達 「入ってると思うよぉ~」






一向に当たりません。






うずら 「おかしくない?」

友達「ん・・・・・・」






2Rランプが点滅してから

すでに200回転近く回してます。

もう無理です。ギブ!

ハイエナされてもいいからヤメ!←本当はイヤ!



2Rランプのことなんて聞いてなければ

チェッ!で済んだのに

その気になっちゃてたも~ん

ショック大きいっす(´;ω;`)ウゥゥ



ちなみに友達はずっと連チャンしてるの。

決して!決して!友達が悪いわけじゃないのよ。

友達を恨んじゃいけないのもわかってる。


でもさ。

お茶くらいおごってくれてもいいんでない?



■■ 本日の稼動 投資24,000 回収0 収支-24,000 ■■