その気にさせられて・・・
10/16(木) @地元等価E店
「顔色が悪いよ」と同僚2人に言われました。
たしかに頭がフワフワして 喉も痛いから風邪?(。´・ω・)ん?
って病人モード入っていたけど・・・
定時過ぎたらシャキーン!と裏稼業発進!
病気もどこ吹く風で打ってきました。
顔見知りのホール友達(男)が 麻雀EXを打ってました。
ちょうど隣が空いたけど 全然私の好きな数字じゃないです。
だけど座っちゃった♪
しばらくすると 友達の台が2Rランプが点滅して
「入った♪」とのこと。
その後すぐに当たりました。
ほぉ~
なるほどね。と感心していたら
同じように私の台も2Rランプが点滅!
(・∀・)ヤッホー♪
だけど・・・
だけど・・・
当たりません。
うずら 「これガセだったんじゃない?」
友達 「いや。入ってると思う!」
まだ当たりません。
うずら 「やっぱりさ。落ちちゃったんじゃない?」
友達 「入ってると思うよぉ~」
一向に当たりません。
うずら 「おかしくない?」
友達「ん・・・・・・」
2Rランプが点滅してから
すでに200回転近く回してます。
もう無理です。ギブ!
ハイエナされてもいいからヤメ!←本当はイヤ!
2Rランプのことなんて聞いてなければ
チェッ!で済んだのに
その気になっちゃてたも~ん
ショック大きいっす(´;ω;`)ウゥゥ
ちなみに友達はずっと連チャンしてるの。
決して!決して!友達が悪いわけじゃないのよ。
友達を恨んじゃいけないのもわかってる。
でもさ。
お茶くらいおごってくれてもいいんでない?
■■ 本日の稼動 投資24,000 回収0 収支-24,000 ■■