うずら祭り | うずらの裏稼業

うずら祭り

先日 何げにパチ収支表を見返してみました。


収支表なんて言えるほど立派なものではなく
携帯のフリーメモに 日付と収支だけを
ズラズラァーっと殴り書きしてるだけですけどね(笑)


去年の今頃は わりと勝っていたんです。
3万!5万!勝ちがチョロチョロ 10万勝ちもドドーン!
もちろん負けてる日もありますが
負け額がちっちゃいちっちゃい ステキな日々☆


で。今年もちょうど 9月中旬から調子が良かったんです。
バイオリズムってやつですかね?
星周りがいいみたいです。
昨日までは・・・


ええ。
うずら祭りは終わりを迎えたようです。←小祭りじゃん。
本人の許可無くね。



2日間まとめてUP!



10/18(土) @地元等価E店


お昼前に到着。
誰も触れてない「桜」が数台。
人気ないねぇ~
相方と一緒に0回転からプレイボール!


カニ歩きをして引き当てた相方をよそに
じっと当たりを待ち続ける私。めずらしい。


すると233回転目に
釣りステージで疑似3回 赤鯉釣り上げて
いつものようにショボリーチかと思ってたら
番番入って 青鯉飛んだ!!!


ヽ(・∀・)ノ ヒャッホー突確♪


チョロっと確変が続きましたが
おあきが捕らわれたところで単発。盛り5箱。


続行。


250で単発
122で単発

ひと箱飲ませてヤメ。



次!
アイジャグ。全くもってペカらず。



次!
慶次です♪


回るし楽しいんだけど 本日の勝ち金が底をつきそうです。


迷ってやっぱり桜に戻ってみた・・・

けど 回らない。
慶次のあとに桜を打つと ヒジョーに回らなく感じる。
ヾ( ´ー`)ノ~バーイ


慶次に出戻りして 同じ台を打ち始めると
傾きゾーンに入って なんかアツイ系?
と思っていたら・・・





キセル━━━━━━(*゜∀゜)━━━━━━ !!!!!






何万年ぶりのキセルでしょう。
人生2度目かも。
赤い文字の直江で当たり☆


が。

今日の慶次は弱かった。やる気出してくれよぉ~ (´_`。)グスン


すぐに殿モードに落ちて 一回は撃破して復活したけど
二度と戦には戻って来なかったわ・・・負け犬!←オレか?
2箱で終了。



最後にアイジャグをやってみたら
2000円でペカっ♪


チョロっと続いてくれてゲームセット!


うずら祭りの鎮火は始まっていた・・・


■■ 本日の結果 パチ収支+2400 ジャグ収支+2500 ■■

※色んな台をやったから投資計算出来ず。





10/19(日) @地元等価スロ専I店


無縁だったスロ専ホールへ初潜入!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
閑古鳥が 鳴いてるのぉ~


とりあえず様子見で1000円。

ペカっ♪


すると・・・



ホール中に響き渡る音が鳴りました Σ(・ω・ノ)ノ!




噂では聞いたことのある
ペカると音の鳴る機械設置店でした。


これ。かなり恥ずかしいですね(´~`ヾ)


チョロっと連して379枚でヤメ。
他の台にも1000円投資。
でも慶次に打ちこみたいので無駄遣い厳禁。




移動 @地元等価E店


待望の慶次タイム♪

良さげな台が空いてません。
でも打ちたーい!

この考えがイケなかったね。。





ザ・乱れ打ち






慶次。
あぁ~愛しの慶次。


ジプシーのように慶次島をさすらい打ちまくり。

あげくの果てにはバーチャファイターに手を出した!


なんか楽しい(*´∀`)ウヒャヒャ~



ヤベッ!貯玉が底つきそうだ!
ついに目を覚まして現実世界に戻り。
アイジャグへ(笑)


すぐにペカッ♪
またもやペカッ♪


いつもなら 少しでも負債を減らすためにヤメるけど
「打ちたい病」潜伏中なのでヤメません。


持ちメダルが無くなる寸前でペカッ♪
チョロっとジャグ連
モチロン続行


こんな具合で閉店ギリギリまで打って
全飲まれ。


アハハ(;´▽`A``


久しぶりに大負け(私にとっては)したけど
なんとなく清々しい気分です♪


次回のうずら祭りの予定は

去年の収支表によると12月!

11月は氷河期に入るみたい・・・(怖)


■■ 本日の結果 パチ収支-41,200 スロ収支 -7,000 ■■
※さすらい過ぎて投資計算出来ず。