ヨーイドン!
9/25(木) 京楽の日@地元3円B店
「桜」です。
京楽の日だけど 空き台が結構ありました。
たまたま私が到着した時間だけ空いてたみたいで
私が座って10分もたたないうちに
あれよあれよとお客が入ってきて ほぼ満席状態。
ヨーイドン!
さぁ~ 誰が一番ノリかなぁ~?
隣のおばちゃんが稲妻出て当たりました。
チッ!(-公- ;)
隣だったか。
おととい来店したときも かなり回ったけど
今日も引き続き 気持ちよく回るので 楽しいです☆
シャキーン!もたくさん来るしね♪
隣のおばちゃんが単発引いて 時短が終わると同時に
私が当たりましたヽ(゚∀゚)ノ ヤッホー!
中村家にて シャキーン!一回目 ゼブラ登場!
豪剣鳴ったけど 一回目で捕獲しちゃったし どうかしら?
って思ってたら復活当たり☆
次のリーチで確変数字+稲妻だったけど
豪剣鳴らずにハズして ワンセの兆しが見えてきた・・・(TωTlll)
が。次のリーチも豪剣鳴ってくれて昇格。
で。その次はPフラ鳴って玉ちゃん飛んだ!
うぅ。最後はショボいリーチで単発。
時短は軽くスルー。4箱。
最近時短で引き戻せない私。
おとつどこ行ったぁ~?
回りのみなさんも 続々と当たり
ちょっとしたお祭り状態ですごい賑やかでした(☆∀☆)
ガセじゃなくて本当にイベントだったんだね!エライぞ店長!
やっぱり仕事人は楽しいぃ~
ってことで家に帰ってから「必殺仕置人」見ました♪
主水カッコイイー!
■■ 本日の結果 投資6,000 回収16,000 収支10,000 ■■
※しかし3円って安いねぇ~
スロって・・・
9/23祝(火) @地元等価E店
私。早くも気付いたんです。
スロット向きの人間じゃないって。
30分も打たないうちに 右腕に痛みを感じます。
疲れるんです!! >m(゜- ゜ )
せっかく志向を変えて アイジャグからスタートして
わらしべ長者コース(ジャグ→ジュラ・慶次・パト)狙いだったのに
最初からつまづいちゃいました。
パチに比べてスロは手の仕事が多い。よね?
・メダル投入(揃える作業もめんどくさい)
・3回打つ
・MAX BET押し
・レバー下げ
・出たメダルを箱に入れる。
その点パチは
・ポチっと押せば玉が出る
・ハンドル握ってるだけ
・たまにチャンスボタン
・自動的に箱に玉が入る。
どんだけ怠け者なんでしょ(*゜∋゜)
右腕がどうにも痛くて 2回ほどペカらせてギブ!
そんな私をよそに 相方はずっと打ち続けて
なんと2000枚出しました Σ(゜∀゜*)
放浪中の私は バーストエンジェルを打ったり
20世紀少年を読みふけって 涙流したり。。(実話)
ようやく相方の長いジャグ時間が終わって
ついにパチタイムへ突入―!すでに21時。
桜が打ちたかったから ホール移動。
@地元3円B店
ってかオイ! (*゜∋゜)
3円店とはいえ 超回るんですけどぉ~
もっと早い時間から来ればよかった( ;∀;)
シャキーン!行くぜ!
頻繁に来ます。楽しいです。
なんか当たりそうな気配♪
投資5000円
夜景キターーー!
ところがドッコイ!
滑らず一回目で青泥捕まえちゃった。。
豪剣鳴ったけど・・・
ま。ハズレですよ。
投資7000円
1回目 シャキーン! 赤泥棒登場!
ムムム アツいかも♪
2回目 シャキーン! 赤! 振動!
3回目 シャキーン! 赤! 振動!
4回目 シャキーン! ゼブラ捕獲!豪剣!
「十手持ちは嫌いなんだよ」で主水リーチ
顔なじみのお兄ちゃんが後ろで見守っていてくれています。
「イヤイヤ。これでもハズすことあるからねぇ」
と自分に保険を賭けて・・・
どうよ!
無事。当たりました(*^ー^)ノ
これがチョロっと続いて5連。
時間も無いから 即撤収!
地元で最初に桜を入れたのに
桜が減りつつある中 ずっと台数同じこのホール狙い目かも。
今日はちょい負けかと思っていたけど チョロプラスに出来ました。
メデタシメデタシ☆
■■ 本日の結果 投資18,000 回収21,500 収支3,500 ■■
久しぶりの桜
9/22(月) @地元3.5円W店
飛び石連休でお休みの人も多いですが
表稼業をビシッとこなして 裏稼業にも挑みましたよ!
イベントで盛り上がってるハズのE店とP店を覗いたけど
あまり出てるようには思えなかったから
久しぶりにW店に行ってみました。
こちらも大したことないけど 桜に空きがあったので
730回転ほどハマってる台をチョイス!
最初は回らなかったけど 色々試したら
ブン回るようになりました。コレならいける!
しかーし ちょっとも滑ってくれなくて ウンコ台かも。。
って思い始めていたところに擬似発生!
擬似3回+豪剣鳴った!
なんか弱い。明らか弱い。
やっぱりハズレ(><;)
ま。これくらいじゃ心折れませんよぉ~
気を取り直して回していくと 10回転後くらいに
またもや擬似発生!
今回は何かアツイです!
チューチューチュー!
擬似4+アニメ主水が右から現れました!
豪剣鳴ってくれよぉ~
すると・・・
「キュイン!キュイン!キュイーン!」Σ(~∀~||;)
あれ?
Pフラってこんなタイミングで鳴るっけ?
あまりにも久しぶりのPフラだったから記憶飛んでる(笑)
ま。桜を打ってなかったもんねぇ~
確変中は主水提灯が見れたり勢いがあって
取りきれるかしら?
って取り越し苦労でした。
4連で終了。即撤収!
やっぱり仕事のあとは仕事だぜ!
■■ 本日の結果 投資5,500 回収18,500 収支13,000 ■■
家でも楽しいよ
9/21(日) @地元等価E店
明日にゾロ目イベントを控えてるから
出ねーだろーなー (-o-)y-~~~
・・・とわかっていても出陣するパチバカップル。
まずは信長の野望(甘デジ)に座る。
理由?
何も考えていません。
データ?
見てません。
釘?
全くよめませーん!
ビビビ!ときたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
「初めて会ったとき結婚するってビビビ!と感じました♪」
と同じビビビ!
こういうのは大事にしないとね♪
投資2000円入れたところで・・・
ヤメ!
全然回らないヨ!
ビビビ!は回らない台をサーチしたのか?!
徘徊して結局たどりついたのは相方の隣でパト2(笑)
いつものパターン。
でも今までの稼働を振りかえると
この何でもない台選びが 当たりへの近道だったりします。
あまり回るとはいえないけど そこそこいいリーチがきて
楽しいから続行!←ド素人。
でも。よさげなリーチが来ても 何かひとつ欠けてるのばかりで
なかなか当たりません。
投資15,000円
ついにキターーーー!っていうリーチ!
疑似3回
飛行機がグルングルンと良い音たてました!
数字がクルクル回って(パトの説明って難しいわ)
ハズレから復活して当たり!
これがBig6連 Small無し!
隣でハマっている相方にひと箱あげます。
昨日 時短後105回転目で引き戻したのに味をしめて
今日も続行してみます。
すると・・・
106回転目に引き戻した!
デジャブ!?みたいな!?
これがBig2連 Small1回!
さらにハマっている相方にひと箱あげます。
ここで続行かどうか迷ったけど
他に打ちたい台も無いし 続行決定!
( ゚ ▽ ゚ ;)
えーーーっと。
この決断は完全な間違いでした。
残りひと箱を残して 全てゴックンと飲まれてしまいました。
吐き出せよー コノヤロー ヾ(。`Д´。)ノ
残ったひと箱を慶次にあげて
さらに現金投資で1700回転ハマってるガンマンにあげました。
本日の稼動終了。
・・・と思わないのがパチバカっぷる!
閉店まであと40分ほどですが アイジャグへ!
何も考えないで並んで座ると
2回転目にして相方が777揃えました!
続いて私もペカっ♪
あらやだ。
ビギナーズラックの魔力が続行中のようです(^∇^)
ボーナスが終わって チョロっと打ってると・・・
ガコッ♪
祝☆初ガコッ記念
すごい!
後ろで打ってた皆さんが 一斉に振り返った!
超敏感だねぇ~
残念ながら閉店時間がきちゃって ショボ勝ちで終了。
■■ 本日の結果 投資22,000 回収2,000 収支-20,000 ■■
↑
アイジャグ
家に戻ってから 相方と二人で
アイジャグ と ラブジャグのアプリをダウンロードしました(笑)
「あ!ペカった♪」 「あ!ガコって鳴った!」 「赤いペカだ!」
家でも十分楽しめますよぉ~
伸び悩み
9/20(土) コラボイベント@隣町3.3円H店
月1イベント+0のつく日イベント
半信半疑ながらこのホールに来て見ました。
パッと見 そこそこですね。
北斗導入により桜がめっきり減っちゃって 5台?
あらららぁ~
めぼしい台が見つからず とりあえず相方の隣で
パト2を打ってみます。
1台目はムラが激しかったので数千円つっこんでヤメて
2台目に勝負をかけました!
よさげなリーチが結構きてくれるので
退屈はしないけど あれよあれよと投資18,000円。
ようやく当たりを引きました!
が。
Big2回 Small1回 で終了。
パト2って伸び悩む子なんだよねぇ~
先週なんてSmall1回 つまり2ラウンドで終了したしね。
ホール歩いてれば拾えるくらいの玉数だっつうの!
こんな出来ない子だけど もう少し可愛がってみれば
案外成長するかも?ってことで続行!
どうやら私の期待に答えてくれようとしてるみたいです。
熱いリーチが続きます。
そして・・・・
105回転目!
早くもやる気出してくれて 引き戻し!
これがBig6連!Small無し!
まだまだ伸びる可能性がある子なんだけど
今日のところはこれで上出来って褒めてあげましょ♪
よくできました(^∇^)
このあとちょっとだけ回して 七人と桜にも軽くご挨拶して
夕方から相方が飲みに行くので 一緒に撤収!
@地元等価E店
一人になってからマンガを読みにE店へ。
20世紀少年を読んで ホールに居ることを忘れるほど没頭。
Σ(・ω・;|||
イケねー。
バーストエンジェル打ちに来たのすっかり忘れてたよ。
今日はショボくても勝ちで終わらせたかったから
MAX3,000円勝負!
はい。
2,000円で当たりました。
この子も伸び悩み 薄くひと箱にしかなりませんでした。
いつもなら突っ込むところなんですが
究極にお腹が空いたから 流してヤメ!
4,000円になりました。ご飯代♪
■■ 本日の結果 投資20,000 回収32,000 収支12,000 ■■
スロット処女
9/15祝(月) グランドオープン半年記念最終日@特快隣町 等価D店
※ムダに長いので要注意。
昨日の誓い通り 相方を連れてD店に来ました!
昼過ぎからの稼働です。
満員御礼とはこのことですね。
1パチ2パチ4パチ
全てにおいて満席です。
ヒャー(@_@)
相方はうまいことパト2を確保できました。
私は痴呆老人のように店内を徘徊。
ウロウロ・・・・
小一時間ウロウロしましたかね。
ついに!空き台発見o(^▽^)o
幸子(TωTlll)
夢のようです。
まさか自分が小林幸子を打つ日が来るとは・・・
本日0回当たり800回転ほど回ってます。
これってつまりウンコ台?
が。
ド派手な演出が意外にハマって(移動先が無いし)
ちょっと投資続けてみました。
1000回転をちょっと超えたところで
なんて説明していいのかわからないけど
当たりました!復活当たりをしました!
昨日のデータを見るとピタリ1000回転目に当たって
そこから22連チャンしてますよ!
コレは( ̄∇ ̄+)
私もイケるんじゃ?
単発時短スルー (TωT )
えっと。昨日の桜と同じ・・・
やる気失せて飲ませず即ヤメ。
相方は投資3,000円も使わずにパト2を当て
そこからスルスルと延びて ハマり浅く引き戻しを繰り返して
人が数えるほど積みまくり~♪
でも。
こちらのホール。
すごい上げ底するんです。
3箱が10箱に見えるくらいの上げ底っぷり。
相方なんて30箱くらい出してるんじゃないか?
って思われてますね(笑)
相方から箱もらってせっかく空いたパト2を打つも
2R単発って・・・
私。こちらのホールと縁が無いのかも。。
徘徊中 私の幸子の様子を見に行ってみました。
( ̄□ ̄;)
ウェッ!
また1000回転ハマってますよ。
ウンコはずっとウンコなんですね。
とりあえずこちらのホールとはサヨナラ。
相方は大満足ですが 私は打ち足りません。
E店寄ってみる?
すでに21時過ぎなのに決行するパチバカップル。
@地元等価E店
2人揃ってアイジャグデビュー!
※私はスロット処女なので初体験~
千円札を入れるのすらドキドキです(笑)
うずら「ペカっ!てどこがペカるのかね?」
相方「わかんねー」
開始早々 相方が当たりましたよ!
うずら「ナニナニー?コレわかってやってんの?」
相方「ううん」
全くわかりません!でもなんか楽しそう!
うずら「あー!ペカっ!ってココだよー」
相方「なんでわかったの?」
うずら「りゅうさんがGOGOランプって言ってたからさぁ~」
ってド素人な会話を交わしてふと見ると
私ってばペカってるじゃん Σ(・ω・;|||
祝☆初ペカリ記念
相方に揃えてもらってBIG
終わって今度は自力(?)で777揃えましたよぉ~
二人とも同じくらい出てるし
時間も遅いからもうヤメる?って相方に相談して
ふと見たら またペカってる Σ(・ω・;|||
今度はレギュラー。
完全なるビギナーズラックの世界。
ほんの30分
投資2,000円で681枚出せましたよ。
あ!
ちなみにアイジャグデビューって言ったけど
ラブリージャグラーでした(笑)
■■ 本日の結果 投資17,500 回収13,500 収支-4,000 ■■
青鯉
9/14(土) グランドオープン半年記念@特快隣町等価D店
相方がゴルフに行っちゃったので
一人で電車に乗って「Sex and The City」を観てきました。
DVD全巻持ってます。
かなりのフリークです( ̄▽+ ̄*)
公開がもうすぐ終わるってことで
めったに一人で映画館には行かないのですが
絶対に見逃したくなかったから 思い立ったら吉日でゴーでした。
スクリーンのキャリー!顔が長いなぁ~
ま。こちらはパチブログなので映画の感想なんぞは載せません。
映画が終わるとタバコが吸いたくてトイレにも行きたい!
この2つの欲求をすぐに満たしてくれるところ。。。
それはもちろんカフェ。。。ではなくパチ屋です(笑)
グランドオープン半年記念イベをやってるホール。
すでに20時。
取りきれなかったら悔しいし(図々しい妄想)
とりあえず空いてる桜に座りました。
スゲー回るΣ(゜∀゜*)
でも滑らない。
いい兆候が見えないから移動!
次の台もスゲー回るΣ(゜∀゜*)
こちらの台はなんか前兆がありますよ(myオカルト)
釣りモード中にシャキーン!と疑似発生。
2回目の疑似で赤鯉を釣りあげテンパイ!
番・番入って青鯉飛んだ(☆∀☆)
久々の青鯉だよぉ~
さて!こっから閉店までーー
なんて喜んだのもつかの間。
単発を引き。
時短中は静かにスルーで終了ですよ。
チェッ!
本来なら飲ませるところですが
時間も遅いし これから電車に乗らなきゃだしヤメ。
ひと箱流してる最中 店員さんがイベアピール。
↓↓↓
「明日は最終日なんで絶対に来てください!ヤバイっす!
この汗見てください。明日はもっとヤバいっす!」
たしかに今日のぶん回り具合から考えると
イベント最終日の明日はスゴそう(゜ロ゜ノ)ノ
明日は相方連れて来るべ。
と誓ったのでありました。
■■ 本日の結果 投資8,500 回収5,500 収支-3,000 ■■
クリちゃん活躍?!
9/13(土) @地元等価店
さぁーて 今日はどの子にしようかなぁ~
クリちゃんに決定(*´∀`)♪
最近の負債を 一気に拭い去っていただきたく
ここはひとつ「夕陽のガンマン」のクリント・イーストウッドに
頑張ってもらいましょ!
北斗が入ったおかげでガンマンと夏祭りが落ち着きてきた様子。
でも回りは悪いです。
しかーし いい演出が頻繁に来るので続行!
軍資金用意に手ぬかりがあって 途中でスッカラカンに。
相方もパト2にぶっこみ中で 私に貸せる余裕もないので
近くのコンビニまでお金をおろしに行きました。
心半分折れながら ヨロヨロした足つきでどうにか帰還。
この追加投資が「吉」と出るか「凶」と出るか・・・
き・・き・・・き・・・・・
吉!
ガンマンモード中に
「リーチになったら大当たり」ってセリフが出て
1でテンパイ(* ̄∇ ̄)ノ
ここから11連!(5R含む)
大盛り5箱半出して 負け回避出来ましたー!
「吉」だったけど「大吉」じゃないから勝ちはショボイっす。
パト2の相方は 5万ほどぶっ込みましたが
ほぼ同時に当たりを引いて そこから15連!
負債を減らせるだけでいいと思ってたけど
2人揃ってプラスにもっていけるとは思わなかったわぁ~
何度も言うようですが 勝ち金はショボいですけどね。
■■ 本日の結果 投資28,000 回収30,400 収支2,400 ■■
※相方収支3,000円勝ち
花のシンジ
9/12(金) @地元等価店
ナニを思ったか「占星少女ななみ」を打ちました。
嫌いな甘デジです。
どっかで見たことあるような激しい演出を数回ハズして
どうやって当たるのかわからなくなって終了。
ってか冬ソナ2パクりすぎじゃね?
他の台もチョロっと打ったと思うけど
楽しくなかったんで記憶から末梢してとにかく10,000円負け。
帰り道にあるB店で王道の桜を3,000円打つも
当たる気配がしないからヤメ!
会社帰りにちょいと覗くつもりだったのに
うっかりヤケドしちゃったぜ!
■■ 本日の結果 投資13,000 回収0 収支-13,000 ■■
【おまけ】
地元でめったに打たないホールが
ナイスな看板さげてイベントやってました。
北斗の拳
9/8(月) @地元等価E店
本日より「北斗の拳」導入!
腹の割れてる殿方は 大好物♪
早く打ちたーい!
ってのはウソ。
あのゴツゴツした絵はキライです。
筋肉の種類も私好みじゃありません。
世間は好きな方が多いんですねぇ~
ギャラリーが多かった多かった。
そんなギャラリーを蹴散らしながら
エンジェルを拝みにいきます。
めずらしく空いてるぅ~
本当はイップクついでに北斗をチラ見して
帰ろうと思っていたけど 空いてたからには打ちますよ。
投資2000円で当たりました(*^o^*)
が。1/2箱くらいでEND
ヤメようと思ったけど そんな中途半端な玉を
流すのは恥ずかしいので続行!
1/2箱を飲ませきったところで「戦闘開始」を引いて当たり!
皿にひと玉も残っていなかったので500円追加投資。
ここからわりと伸びてモリモリひと箱と半分が出せました。
即ヤメ。
ってか9月初めての勝ちなんですけど・・・(TωTlll)
ショボいし。
しばらくは甘デジで稼ぐか。
アイジャグで稼ぐか(全く知らねーのに言ってるよ)
■■ 本日の結果 投資2,500 回収10,000 収支7,500 ■■

