うずらの裏稼業 -25ページ目

ヨーイドン!

9/25(木) 京楽の日@地元3円B店


「桜」です。

京楽の日だけど 空き台が結構ありました。
たまたま私が到着した時間だけ空いてたみたいで
私が座って10分もたたないうちに
あれよあれよとお客が入ってきて ほぼ満席状態。



ヨーイドン!



さぁ~ 誰が一番ノリかなぁ~?

隣のおばちゃんが稲妻出て当たりました。


チッ!(-公- ;) 
隣だったか。



おととい来店したときも かなり回ったけど
今日も引き続き 気持ちよく回るので 楽しいです☆
シャキーン!もたくさん来るしね♪



隣のおばちゃんが単発引いて 時短が終わると同時に
私が当たりましたヽ(゚∀゚)ノ ヤッホー!


中村家にて シャキーン!一回目 ゼブラ登場!
豪剣鳴ったけど 一回目で捕獲しちゃったし どうかしら?
って思ってたら復活当たり☆



次のリーチで確変数字+稲妻だったけど
豪剣鳴らずにハズして ワンセの兆しが見えてきた・・・(TωTlll)



が。次のリーチも豪剣鳴ってくれて昇格。
で。その次はPフラ鳴って玉ちゃん飛んだ!
うぅ。最後はショボいリーチで単発。


時短は軽くスルー。4箱。
最近時短で引き戻せない私。
おとつどこ行ったぁ~?



回りのみなさんも 続々と当たり
ちょっとしたお祭り状態ですごい賑やかでした(☆∀☆)
ガセじゃなくて本当にイベントだったんだね!エライぞ店長!



やっぱり仕事人は楽しいぃ~
ってことで家に帰ってから「必殺仕置人」見ました♪
主水カッコイイー!


■■ 本日の結果 投資6,000 回収16,000 収支10,000 ■■
※しかし3円って安いねぇ~


スロって・・・

9/23祝(火) @地元等価E店



私。早くも気付いたんです。

スロット向きの人間じゃないって。



30分も打たないうちに 右腕に痛みを感じます。

疲れるんです!! >m(゜- ゜ )



せっかく志向を変えて アイジャグからスタートして

わらしべ長者コース(ジャグ→ジュラ・慶次・パト)狙いだったのに

最初からつまづいちゃいました。




パチに比べてスロは手の仕事が多い。よね?


・メダル投入(揃える作業もめんどくさい)

・3回打つ

・MAX BET押し

・レバー下げ

・出たメダルを箱に入れる。



その点パチは


・ポチっと押せば玉が出る

・ハンドル握ってるだけ

・たまにチャンスボタン

・自動的に箱に玉が入る。



どんだけ怠け者なんでしょ(*゜∋゜)




右腕がどうにも痛くて 2回ほどペカらせてギブ!




そんな私をよそに 相方はずっと打ち続けて

なんと2000枚出しました Σ(゜∀゜*)





放浪中の私は バーストエンジェルを打ったり

20世紀少年を読みふけって 涙流したり。。(実話)



ようやく相方の長いジャグ時間が終わって

ついにパチタイムへ突入―!すでに21時。



桜が打ちたかったから ホール移動。



@地元3円B店



ってかオイ! (*゜∋゜)

3円店とはいえ 超回るんですけどぉ~




もっと早い時間から来ればよかった( ;∀;)





シャキーン!行くぜ!

頻繁に来ます。楽しいです。

なんか当たりそうな気配♪






投資5000円

夜景キターーー!



ところがドッコイ!

滑らず一回目で青泥捕まえちゃった。。


豪剣鳴ったけど・・・















ま。ハズレですよ。







投資7000円

1回目 シャキーン! 赤泥棒登場!

ムムム アツいかも♪


2回目 シャキーン! 赤! 振動!

3回目 シャキーン! 赤! 振動!

4回目 シャキーン! ゼブラ捕獲!豪剣!


「十手持ちは嫌いなんだよ」で主水リーチ


顔なじみのお兄ちゃんが後ろで見守っていてくれています。

「イヤイヤ。これでもハズすことあるからねぇ」

と自分に保険を賭けて・・・













どうよ!














無事。当たりました(*^ー^)ノ



これがチョロっと続いて5連。

時間も無いから 即撤収!


地元で最初に桜を入れたのに

桜が減りつつある中 ずっと台数同じこのホール狙い目かも。


今日はちょい負けかと思っていたけど チョロプラスに出来ました。

メデタシメデタシ☆


■■ 本日の結果 投資18,000 回収21,500 収支3,500 ■■

久しぶりの桜

9/22(月) @地元3.5円W店


飛び石連休でお休みの人も多いですが

表稼業をビシッとこなして 裏稼業にも挑みましたよ!



イベントで盛り上がってるハズのE店とP店を覗いたけど

あまり出てるようには思えなかったから

久しぶりにW店に行ってみました。


こちらも大したことないけど 桜に空きがあったので

730回転ほどハマってる台をチョイス!



最初は回らなかったけど 色々試したら

ブン回るようになりました。コレならいける!


しかーし ちょっとも滑ってくれなくて ウンコ台かも。。

って思い始めていたところに擬似発生!



擬似3回+豪剣鳴った!


なんか弱い。明らか弱い。















やっぱりハズレ(><;)




ま。これくらいじゃ心折れませんよぉ~


気を取り直して回していくと 10回転後くらいに

またもや擬似発生!


今回は何かアツイです!

チューチューチュー!



擬似4+アニメ主水が右から現れました!

豪剣鳴ってくれよぉ~








すると・・・
















キュイン!キュイン!キュイーン!」Σ(~∀~||;)








あれ?

Pフラってこんなタイミングで鳴るっけ?

あまりにも久しぶりのPフラだったから記憶飛んでる(笑)

ま。桜を打ってなかったもんねぇ~


確変中は主水提灯が見れたり勢いがあって

取りきれるかしら?



って取り越し苦労でした。




4連で終了。即撤収!



やっぱり仕事のあとは仕事だぜ!


■■ 本日の結果 投資5,500 回収18,500 収支13,000 ■■

家でも楽しいよ

9/21(日) @地元等価E店


明日にゾロ目イベントを控えてるから

出ねーだろーなー (-o-)y-~~~


・・・とわかっていても出陣するパチバカップル。



まずは信長の野望(甘デジ)に座る。



理由?

何も考えていません。



データ?

見てません。



釘?

全くよめませーん!



ビビビ!ときたんですΣ(・ω・ノ)ノ!


「初めて会ったとき結婚するってビビビ!と感じました♪」

と同じビビビ!



こういうのは大事にしないとね♪



投資2000円入れたところで・・・
















ヤメ!


全然回らないヨ!

ビビビ!は回らない台をサーチしたのか?!





徘徊して結局たどりついたのは相方の隣でパト2(笑)

いつものパターン。


でも今までの稼働を振りかえると

この何でもない台選びが 当たりへの近道だったりします。


あまり回るとはいえないけど そこそこいいリーチがきて

楽しいから続行!←ド素人。


でも。よさげなリーチが来ても 何かひとつ欠けてるのばかりで

なかなか当たりません。







投資15,000円

ついにキターーーー!っていうリーチ!



疑似3回

飛行機がグルングルンと良い音たてました!

数字がクルクル回って(パトの説明って難しいわ)

ハズレから復活して当たり!


これがBig6連 Small無し!

隣でハマっている相方にひと箱あげます。



昨日 時短後105回転目で引き戻したのに味をしめて

今日も続行してみます。





すると・・・





106回転目に引き戻した!

デジャブ!?みたいな!?


これがBig2連 Small1回!

さらにハマっている相方にひと箱あげます。



ここで続行かどうか迷ったけど

他に打ちたい台も無いし 続行決定!










(  ゚ ▽ ゚ ;)









えーーーっと。

この決断は完全な間違いでした。


残りひと箱を残して 全てゴックンと飲まれてしまいました。

吐き出せよー コノヤロー ヾ(。`Д´。)ノ





残ったひと箱を慶次にあげて

さらに現金投資で1700回転ハマってるガンマンにあげました。





本日の稼動終了。







・・・と思わないのがパチバカっぷる!

閉店まであと40分ほどですが アイジャグへ!


何も考えないで並んで座ると

2回転目にして相方が777揃えました!


続いて私もペカっ♪


あらやだ。

ビギナーズラックの魔力が続行中のようです(^∇^)



ボーナスが終わって チョロっと打ってると・・・










ガコッ♪








祝☆初ガコッ記念







すごい!

後ろで打ってた皆さんが 一斉に振り返った!

超敏感だねぇ~


残念ながら閉店時間がきちゃって ショボ勝ちで終了。


■■ 本日の結果 投資22,000 回収2,000 収支-20,000 ■■

                        ↑

                      アイジャグ


家に戻ってから 相方と二人で

アイジャグ と ラブジャグのアプリをダウンロードしました(笑)


「あ!ペカった♪」 「あ!ガコって鳴った!」 「赤いペカだ!」

家でも十分楽しめますよぉ~

伸び悩み

9/20(土) コラボイベント@隣町3.3円H店


月1イベント+0のつく日イベント

半信半疑ながらこのホールに来て見ました。


パッと見 そこそこですね。


北斗導入により桜がめっきり減っちゃって 5台?

あらららぁ~



めぼしい台が見つからず とりあえず相方の隣で

パト2を打ってみます。


1台目はムラが激しかったので数千円つっこんでヤメて

2台目に勝負をかけました!



よさげなリーチが結構きてくれるので

退屈はしないけど あれよあれよと投資18,000円。


ようやく当たりを引きました!


が。

Big2回 Small1回 で終了。



パト2って伸び悩む子なんだよねぇ~

先週なんてSmall1回 つまり2ラウンドで終了したしね。

ホール歩いてれば拾えるくらいの玉数だっつうの!



こんな出来ない子だけど もう少し可愛がってみれば

案外成長するかも?ってことで続行!




どうやら私の期待に答えてくれようとしてるみたいです。

熱いリーチが続きます。




そして・・・・










105回転目!

早くもやる気出してくれて 引き戻し!



これがBig6連!Small無し!



まだまだ伸びる可能性がある子なんだけど

今日のところはこれで上出来って褒めてあげましょ♪

よくできました(^∇^)



このあとちょっとだけ回して 七人と桜にも軽くご挨拶して

夕方から相方が飲みに行くので 一緒に撤収!





@地元等価E店


一人になってからマンガを読みにE店へ。

20世紀少年を読んで ホールに居ることを忘れるほど没頭。



Σ(・ω・;|||



イケねー。

バーストエンジェル打ちに来たのすっかり忘れてたよ。



今日はショボくても勝ちで終わらせたかったから

MAX3,000円勝負!


はい。

2,000円で当たりました。


この子も伸び悩み 薄くひと箱にしかなりませんでした。

いつもなら突っ込むところなんですが

究極にお腹が空いたから 流してヤメ!

4,000円になりました。ご飯代♪


■■ 本日の結果 投資20,000 回収32,000 収支12,000 ■■

スロット処女

9/15祝(月) グランドオープン半年記念最終日@特快隣町 等価D店

※ムダに長いので要注意。



昨日の誓い通り 相方を連れてD店に来ました!

昼過ぎからの稼働です。



満員御礼とはこのことですね。

1パチ2パチ4パチ

全てにおいて満席です。


ヒャー(@_@)



相方はうまいことパト2を確保できました。

私は痴呆老人のように店内を徘徊。


ウロウロ・・・・


小一時間ウロウロしましたかね。

ついに!空き台発見o(^▽^)o

















幸子(TωTlll)



夢のようです。

まさか自分が小林幸子を打つ日が来るとは・・・



本日0回当たり800回転ほど回ってます。

これってつまりウンコ台?


が。

ド派手な演出が意外にハマって(移動先が無いし)

ちょっと投資続けてみました。



1000回転をちょっと超えたところで

なんて説明していいのかわからないけど

当たりました!復活当たりをしました!


昨日のデータを見るとピタリ1000回転目に当たって

そこから22連チャンしてますよ!



コレは( ̄∇ ̄+)

私もイケるんじゃ?

















単発時短スルー (TωT )

えっと。昨日の桜と同じ・・・


やる気失せて飲ませず即ヤメ。




相方は投資3,000円も使わずにパト2を当て

そこからスルスルと延びて ハマり浅く引き戻しを繰り返して

人が数えるほど積みまくり~♪


でも。

こちらのホール。

すごい上げ底するんです。

3箱が10箱に見えるくらいの上げ底っぷり。

相方なんて30箱くらい出してるんじゃないか?

って思われてますね(笑)



相方から箱もらってせっかく空いたパト2を打つも

2R単発って・・・


私。こちらのホールと縁が無いのかも。。





徘徊中 私の幸子の様子を見に行ってみました。





( ̄□ ̄;)





ウェッ!

また1000回転ハマってますよ。


ウンコはずっとウンコなんですね。



とりあえずこちらのホールとはサヨナラ。

相方は大満足ですが 私は打ち足りません。


E店寄ってみる?

すでに21時過ぎなのに決行するパチバカップル。




@地元等価E店


2人揃ってアイジャグデビュー!

※私はスロット処女なので初体験~



千円札を入れるのすらドキドキです(笑)


うずら「ペカっ!てどこがペカるのかね?」

相方「わかんねー」



開始早々 相方が当たりましたよ!



うずら「ナニナニー?コレわかってやってんの?」

相方「ううん」



全くわかりません!でもなんか楽しそう!



うずら「あー!ペカっ!ってココだよー」

相方「なんでわかったの?」

うずら「りゅうさんがGOGOランプって言ってたからさぁ~」



ってド素人な会話を交わしてふと見ると

私ってばペカってるじゃん Σ(・ω・;|||



祝☆初ペカリ記念



相方に揃えてもらってBIG

終わって今度は自力(?)で777揃えましたよぉ~


二人とも同じくらい出てるし

時間も遅いからもうヤメる?って相方に相談して

ふと見たら またペカってる Σ(・ω・;|||

今度はレギュラー。



完全なるビギナーズラックの世界。


ほんの30分

投資2,000円で681枚出せましたよ。



あ!

ちなみにアイジャグデビューって言ったけど

ラブリージャグラーでした(笑)


アイジャグ


■■ 本日の結果 投資17,500 回収13,500 収支-4,000 ■■

青鯉

9/14(土) グランドオープン半年記念@特快隣町等価D店


相方がゴルフに行っちゃったので

一人で電車に乗って「Sex and The City」を観てきました。


DVD全巻持ってます。

かなりのフリークです( ̄▽+ ̄*)



公開がもうすぐ終わるってことで

めったに一人で映画館には行かないのですが

絶対に見逃したくなかったから 思い立ったら吉日でゴーでした。

スクリーンのキャリー!顔が長いなぁ~



ま。こちらはパチブログなので映画の感想なんぞは載せません。





映画が終わるとタバコが吸いたくてトイレにも行きたい!


この2つの欲求をすぐに満たしてくれるところ。。。

それはもちろんカフェ。。。ではなくパチ屋です(笑)





グランドオープン半年記念イベをやってるホール。

すでに20時。

取りきれなかったら悔しいし(図々しい妄想)

とりあえず空いてる桜に座りました。




スゲー回るΣ(゜∀゜*)




でも滑らない。

いい兆候が見えないから移動!




次の台もスゲー回るΣ(゜∀゜*)



こちらの台はなんか前兆がありますよ(myオカルト)

釣りモード中にシャキーン!と疑似発生。

2回目の疑似で赤鯉を釣りあげテンパイ!



番・番入って青鯉飛んだ(☆∀☆)

久々の青鯉だよぉ~



さて!こっから閉店までーー

なんて喜んだのもつかの間。




単発を引き。

時短中は静かにスルーで終了ですよ。




チェッ!




本来なら飲ませるところですが

時間も遅いし これから電車に乗らなきゃだしヤメ。




ひと箱流してる最中 店員さんがイベアピール。

↓↓↓

「明日は最終日なんで絶対に来てください!ヤバイっす!

この汗見てください。明日はもっとヤバいっす!」



たしかに今日のぶん回り具合から考えると

イベント最終日の明日はスゴそう(゜ロ゜ノ)ノ



明日は相方連れて来るべ。

と誓ったのでありました。

■■ 本日の結果 投資8,500 回収5,500 収支-3,000 ■■

クリちゃん活躍?!

9/13(土) @地元等価店


さぁーて 今日はどの子にしようかなぁ~






クリちゃんに決定(*´∀`)♪






最近の負債を 一気に拭い去っていただきたく

ここはひとつ「夕陽のガンマン」のクリント・イーストウッドに

頑張ってもらいましょ!



北斗が入ったおかげでガンマンと夏祭りが落ち着きてきた様子。

でも回りは悪いです。

しかーし いい演出が頻繁に来るので続行!



軍資金用意に手ぬかりがあって 途中でスッカラカンに。

相方もパト2にぶっこみ中で 私に貸せる余裕もないので

近くのコンビニまでお金をおろしに行きました。



心半分折れながら ヨロヨロした足つきでどうにか帰還。

この追加投資が「吉」と出るか「凶」と出るか・・・





















き・・き・・・き・・・・・



















吉!








ガンマンモード中に

「リーチになったら大当たり」ってセリフが出て

1でテンパイ(* ̄∇ ̄)ノ


ここから11連!(5R含む)



大盛り5箱半出して 負け回避出来ましたー!

「吉」だったけど「大吉」じゃないから勝ちはショボイっす。



パト2の相方は 5万ほどぶっ込みましたが

ほぼ同時に当たりを引いて そこから15連!



負債を減らせるだけでいいと思ってたけど

2人揃ってプラスにもっていけるとは思わなかったわぁ~



何度も言うようですが 勝ち金はショボいですけどね。



■■ 本日の結果 投資28,000 回収30,400 収支2,400 ■■

※相方収支3,000円勝ち


花のシンジ

9/12(金) @地元等価店



ナニを思ったか「占星少女ななみ」を打ちました。

嫌いな甘デジです。



どっかで見たことあるような激しい演出を数回ハズして

どうやって当たるのかわからなくなって終了。

ってか冬ソナ2パクりすぎじゃね?



他の台もチョロっと打ったと思うけど

楽しくなかったんで記憶から末梢してとにかく10,000円負け。



帰り道にあるB店で王道の桜を3,000円打つも

当たる気配がしないからヤメ!



会社帰りにちょいと覗くつもりだったのに

うっかりヤケドしちゃったぜ!


■■ 本日の結果 投資13,000 回収0 収支-13,000 ■■



【おまけ】

地元でめったに打たないホールが

ナイスな看板さげてイベントやってました。


花のシンジ

北斗の拳

9/8(月) @地元等価E店


本日より「北斗の拳」導入!


腹の割れてる殿方は 大好物♪
早く打ちたーい!



ってのはウソ。

あのゴツゴツした絵はキライです。
筋肉の種類も私好みじゃありません。



世間は好きな方が多いんですねぇ~
ギャラリーが多かった多かった。


そんなギャラリーを蹴散らしながら
エンジェルを拝みにいきます。


めずらしく空いてるぅ~



本当はイップクついでに北斗をチラ見して
帰ろうと思っていたけど 空いてたからには打ちますよ。



投資2000円で当たりました(*^o^*)
が。1/2箱くらいでEND


ヤメようと思ったけど そんな中途半端な玉を
流すのは恥ずかしいので続行!



1/2箱を飲ませきったところで「戦闘開始」を引いて当たり!


皿にひと玉も残っていなかったので500円追加投資。

ここからわりと伸びてモリモリひと箱と半分が出せました。
即ヤメ。


ってか9月初めての勝ちなんですけど・・・(TωTlll)

ショボいし。

しばらくは甘デジで稼ぐか。
アイジャグで稼ぐか(全く知らねーのに言ってるよ)



■■ 本日の結果 投資2,500 回収10,000 収支7,500 ■■