スロット処女 | うずらの裏稼業

スロット処女

9/15祝(月) グランドオープン半年記念最終日@特快隣町 等価D店

※ムダに長いので要注意。



昨日の誓い通り 相方を連れてD店に来ました!

昼過ぎからの稼働です。



満員御礼とはこのことですね。

1パチ2パチ4パチ

全てにおいて満席です。


ヒャー(@_@)



相方はうまいことパト2を確保できました。

私は痴呆老人のように店内を徘徊。


ウロウロ・・・・


小一時間ウロウロしましたかね。

ついに!空き台発見o(^▽^)o

















幸子(TωTlll)



夢のようです。

まさか自分が小林幸子を打つ日が来るとは・・・



本日0回当たり800回転ほど回ってます。

これってつまりウンコ台?


が。

ド派手な演出が意外にハマって(移動先が無いし)

ちょっと投資続けてみました。



1000回転をちょっと超えたところで

なんて説明していいのかわからないけど

当たりました!復活当たりをしました!


昨日のデータを見るとピタリ1000回転目に当たって

そこから22連チャンしてますよ!



コレは( ̄∇ ̄+)

私もイケるんじゃ?

















単発時短スルー (TωT )

えっと。昨日の桜と同じ・・・


やる気失せて飲ませず即ヤメ。




相方は投資3,000円も使わずにパト2を当て

そこからスルスルと延びて ハマり浅く引き戻しを繰り返して

人が数えるほど積みまくり~♪


でも。

こちらのホール。

すごい上げ底するんです。

3箱が10箱に見えるくらいの上げ底っぷり。

相方なんて30箱くらい出してるんじゃないか?

って思われてますね(笑)



相方から箱もらってせっかく空いたパト2を打つも

2R単発って・・・


私。こちらのホールと縁が無いのかも。。





徘徊中 私の幸子の様子を見に行ってみました。





( ̄□ ̄;)





ウェッ!

また1000回転ハマってますよ。


ウンコはずっとウンコなんですね。



とりあえずこちらのホールとはサヨナラ。

相方は大満足ですが 私は打ち足りません。


E店寄ってみる?

すでに21時過ぎなのに決行するパチバカップル。




@地元等価E店


2人揃ってアイジャグデビュー!

※私はスロット処女なので初体験~



千円札を入れるのすらドキドキです(笑)


うずら「ペカっ!てどこがペカるのかね?」

相方「わかんねー」



開始早々 相方が当たりましたよ!



うずら「ナニナニー?コレわかってやってんの?」

相方「ううん」



全くわかりません!でもなんか楽しそう!



うずら「あー!ペカっ!ってココだよー」

相方「なんでわかったの?」

うずら「りゅうさんがGOGOランプって言ってたからさぁ~」



ってド素人な会話を交わしてふと見ると

私ってばペカってるじゃん Σ(・ω・;|||



祝☆初ペカリ記念



相方に揃えてもらってBIG

終わって今度は自力(?)で777揃えましたよぉ~


二人とも同じくらい出てるし

時間も遅いからもうヤメる?って相方に相談して

ふと見たら またペカってる Σ(・ω・;|||

今度はレギュラー。



完全なるビギナーズラックの世界。


ほんの30分

投資2,000円で681枚出せましたよ。



あ!

ちなみにアイジャグデビューって言ったけど

ラブリージャグラーでした(笑)


アイジャグ


■■ 本日の結果 投資17,500 回収13,500 収支-4,000 ■■