スロット処女
9/15祝(月) グランドオープン半年記念最終日@特快隣町 等価D店
※ムダに長いので要注意。
昨日の誓い通り 相方を連れてD店に来ました!
昼過ぎからの稼働です。
満員御礼とはこのことですね。
1パチ2パチ4パチ
全てにおいて満席です。
ヒャー(@_@)
相方はうまいことパト2を確保できました。
私は痴呆老人のように店内を徘徊。
ウロウロ・・・・
小一時間ウロウロしましたかね。
ついに!空き台発見o(^▽^)o
幸子(TωTlll)
夢のようです。
まさか自分が小林幸子を打つ日が来るとは・・・
本日0回当たり800回転ほど回ってます。
これってつまりウンコ台?
が。
ド派手な演出が意外にハマって(移動先が無いし)
ちょっと投資続けてみました。
1000回転をちょっと超えたところで
なんて説明していいのかわからないけど
当たりました!復活当たりをしました!
昨日のデータを見るとピタリ1000回転目に当たって
そこから22連チャンしてますよ!
コレは( ̄∇ ̄+)
私もイケるんじゃ?
単発時短スルー (TωT )
えっと。昨日の桜と同じ・・・
やる気失せて飲ませず即ヤメ。
相方は投資3,000円も使わずにパト2を当て
そこからスルスルと延びて ハマり浅く引き戻しを繰り返して
人が数えるほど積みまくり~♪
でも。
こちらのホール。
すごい上げ底するんです。
3箱が10箱に見えるくらいの上げ底っぷり。
相方なんて30箱くらい出してるんじゃないか?
って思われてますね(笑)
相方から箱もらってせっかく空いたパト2を打つも
2R単発って・・・
私。こちらのホールと縁が無いのかも。。
徘徊中 私の幸子の様子を見に行ってみました。
( ̄□ ̄;)
ウェッ!
また1000回転ハマってますよ。
ウンコはずっとウンコなんですね。
とりあえずこちらのホールとはサヨナラ。
相方は大満足ですが 私は打ち足りません。
E店寄ってみる?
すでに21時過ぎなのに決行するパチバカップル。
@地元等価E店
2人揃ってアイジャグデビュー!
※私はスロット処女なので初体験~
千円札を入れるのすらドキドキです(笑)
うずら「ペカっ!てどこがペカるのかね?」
相方「わかんねー」
開始早々 相方が当たりましたよ!
うずら「ナニナニー?コレわかってやってんの?」
相方「ううん」
全くわかりません!でもなんか楽しそう!
うずら「あー!ペカっ!ってココだよー」
相方「なんでわかったの?」
うずら「りゅうさんがGOGOランプって言ってたからさぁ~」
ってド素人な会話を交わしてふと見ると
私ってばペカってるじゃん Σ(・ω・;|||
祝☆初ペカリ記念
相方に揃えてもらってBIG
終わって今度は自力(?)で777揃えましたよぉ~
二人とも同じくらい出てるし
時間も遅いからもうヤメる?って相方に相談して
ふと見たら またペカってる Σ(・ω・;|||
今度はレギュラー。
完全なるビギナーズラックの世界。
ほんの30分
投資2,000円で681枚出せましたよ。
あ!
ちなみにアイジャグデビューって言ったけど
ラブリージャグラーでした(笑)
■■ 本日の結果 投資17,500 回収13,500 収支-4,000 ■■
