青鯉
9/14(土) グランドオープン半年記念@特快隣町等価D店
相方がゴルフに行っちゃったので
一人で電車に乗って「Sex and The City」を観てきました。
DVD全巻持ってます。
かなりのフリークです( ̄▽+ ̄*)
公開がもうすぐ終わるってことで
めったに一人で映画館には行かないのですが
絶対に見逃したくなかったから 思い立ったら吉日でゴーでした。
スクリーンのキャリー!顔が長いなぁ~
ま。こちらはパチブログなので映画の感想なんぞは載せません。
映画が終わるとタバコが吸いたくてトイレにも行きたい!
この2つの欲求をすぐに満たしてくれるところ。。。
それはもちろんカフェ。。。ではなくパチ屋です(笑)
グランドオープン半年記念イベをやってるホール。
すでに20時。
取りきれなかったら悔しいし(図々しい妄想)
とりあえず空いてる桜に座りました。
スゲー回るΣ(゜∀゜*)
でも滑らない。
いい兆候が見えないから移動!
次の台もスゲー回るΣ(゜∀゜*)
こちらの台はなんか前兆がありますよ(myオカルト)
釣りモード中にシャキーン!と疑似発生。
2回目の疑似で赤鯉を釣りあげテンパイ!
番・番入って青鯉飛んだ(☆∀☆)
久々の青鯉だよぉ~
さて!こっから閉店までーー
なんて喜んだのもつかの間。
単発を引き。
時短中は静かにスルーで終了ですよ。
チェッ!
本来なら飲ませるところですが
時間も遅いし これから電車に乗らなきゃだしヤメ。
ひと箱流してる最中 店員さんがイベアピール。
↓↓↓
「明日は最終日なんで絶対に来てください!ヤバイっす!
この汗見てください。明日はもっとヤバいっす!」
たしかに今日のぶん回り具合から考えると
イベント最終日の明日はスゴそう(゜ロ゜ノ)ノ
明日は相方連れて来るべ。
と誓ったのでありました。
■■ 本日の結果 投資8,500 回収5,500 収支-3,000 ■■