青鯉 | うずらの裏稼業

青鯉

9/14(土) グランドオープン半年記念@特快隣町等価D店


相方がゴルフに行っちゃったので

一人で電車に乗って「Sex and The City」を観てきました。


DVD全巻持ってます。

かなりのフリークです( ̄▽+ ̄*)



公開がもうすぐ終わるってことで

めったに一人で映画館には行かないのですが

絶対に見逃したくなかったから 思い立ったら吉日でゴーでした。

スクリーンのキャリー!顔が長いなぁ~



ま。こちらはパチブログなので映画の感想なんぞは載せません。





映画が終わるとタバコが吸いたくてトイレにも行きたい!


この2つの欲求をすぐに満たしてくれるところ。。。

それはもちろんカフェ。。。ではなくパチ屋です(笑)





グランドオープン半年記念イベをやってるホール。

すでに20時。

取りきれなかったら悔しいし(図々しい妄想)

とりあえず空いてる桜に座りました。




スゲー回るΣ(゜∀゜*)




でも滑らない。

いい兆候が見えないから移動!




次の台もスゲー回るΣ(゜∀゜*)



こちらの台はなんか前兆がありますよ(myオカルト)

釣りモード中にシャキーン!と疑似発生。

2回目の疑似で赤鯉を釣りあげテンパイ!



番・番入って青鯉飛んだ(☆∀☆)

久々の青鯉だよぉ~



さて!こっから閉店までーー

なんて喜んだのもつかの間。




単発を引き。

時短中は静かにスルーで終了ですよ。




チェッ!




本来なら飲ませるところですが

時間も遅いし これから電車に乗らなきゃだしヤメ。




ひと箱流してる最中 店員さんがイベアピール。

↓↓↓

「明日は最終日なんで絶対に来てください!ヤバイっす!

この汗見てください。明日はもっとヤバいっす!」



たしかに今日のぶん回り具合から考えると

イベント最終日の明日はスゴそう(゜ロ゜ノ)ノ



明日は相方連れて来るべ。

と誓ったのでありました。

■■ 本日の結果 投資8,500 回収5,500 収支-3,000 ■■