伸び悩み | うずらの裏稼業

伸び悩み

9/20(土) コラボイベント@隣町3.3円H店


月1イベント+0のつく日イベント

半信半疑ながらこのホールに来て見ました。


パッと見 そこそこですね。


北斗導入により桜がめっきり減っちゃって 5台?

あらららぁ~



めぼしい台が見つからず とりあえず相方の隣で

パト2を打ってみます。


1台目はムラが激しかったので数千円つっこんでヤメて

2台目に勝負をかけました!



よさげなリーチが結構きてくれるので

退屈はしないけど あれよあれよと投資18,000円。


ようやく当たりを引きました!


が。

Big2回 Small1回 で終了。



パト2って伸び悩む子なんだよねぇ~

先週なんてSmall1回 つまり2ラウンドで終了したしね。

ホール歩いてれば拾えるくらいの玉数だっつうの!



こんな出来ない子だけど もう少し可愛がってみれば

案外成長するかも?ってことで続行!




どうやら私の期待に答えてくれようとしてるみたいです。

熱いリーチが続きます。




そして・・・・










105回転目!

早くもやる気出してくれて 引き戻し!



これがBig6連!Small無し!



まだまだ伸びる可能性がある子なんだけど

今日のところはこれで上出来って褒めてあげましょ♪

よくできました(^∇^)



このあとちょっとだけ回して 七人と桜にも軽くご挨拶して

夕方から相方が飲みに行くので 一緒に撤収!





@地元等価E店


一人になってからマンガを読みにE店へ。

20世紀少年を読んで ホールに居ることを忘れるほど没頭。



Σ(・ω・;|||



イケねー。

バーストエンジェル打ちに来たのすっかり忘れてたよ。



今日はショボくても勝ちで終わらせたかったから

MAX3,000円勝負!


はい。

2,000円で当たりました。


この子も伸び悩み 薄くひと箱にしかなりませんでした。

いつもなら突っ込むところなんですが

究極にお腹が空いたから 流してヤメ!

4,000円になりました。ご飯代♪


■■ 本日の結果 投資20,000 回収32,000 収支12,000 ■■