伸び悩み
9/20(土) コラボイベント@隣町3.3円H店
月1イベント+0のつく日イベント
半信半疑ながらこのホールに来て見ました。
パッと見 そこそこですね。
北斗導入により桜がめっきり減っちゃって 5台?
あらららぁ~
めぼしい台が見つからず とりあえず相方の隣で
パト2を打ってみます。
1台目はムラが激しかったので数千円つっこんでヤメて
2台目に勝負をかけました!
よさげなリーチが結構きてくれるので
退屈はしないけど あれよあれよと投資18,000円。
ようやく当たりを引きました!
が。
Big2回 Small1回 で終了。
パト2って伸び悩む子なんだよねぇ~
先週なんてSmall1回 つまり2ラウンドで終了したしね。
ホール歩いてれば拾えるくらいの玉数だっつうの!
こんな出来ない子だけど もう少し可愛がってみれば
案外成長するかも?ってことで続行!
どうやら私の期待に答えてくれようとしてるみたいです。
熱いリーチが続きます。
そして・・・・
105回転目!
早くもやる気出してくれて 引き戻し!
これがBig6連!Small無し!
まだまだ伸びる可能性がある子なんだけど
今日のところはこれで上出来って褒めてあげましょ♪
よくできました(^∇^)
このあとちょっとだけ回して 七人と桜にも軽くご挨拶して
夕方から相方が飲みに行くので 一緒に撤収!
@地元等価E店
一人になってからマンガを読みにE店へ。
20世紀少年を読んで ホールに居ることを忘れるほど没頭。
Σ(・ω・;|||
イケねー。
バーストエンジェル打ちに来たのすっかり忘れてたよ。
今日はショボくても勝ちで終わらせたかったから
MAX3,000円勝負!
はい。
2,000円で当たりました。
この子も伸び悩み 薄くひと箱にしかなりませんでした。
いつもなら突っ込むところなんですが
究極にお腹が空いたから 流してヤメ!
4,000円になりました。ご飯代♪
■■ 本日の結果 投資20,000 回収32,000 収支12,000 ■■