ヨーイドン! | うずらの裏稼業

ヨーイドン!

9/25(木) 京楽の日@地元3円B店


「桜」です。

京楽の日だけど 空き台が結構ありました。
たまたま私が到着した時間だけ空いてたみたいで
私が座って10分もたたないうちに
あれよあれよとお客が入ってきて ほぼ満席状態。



ヨーイドン!



さぁ~ 誰が一番ノリかなぁ~?

隣のおばちゃんが稲妻出て当たりました。


チッ!(-公- ;) 
隣だったか。



おととい来店したときも かなり回ったけど
今日も引き続き 気持ちよく回るので 楽しいです☆
シャキーン!もたくさん来るしね♪



隣のおばちゃんが単発引いて 時短が終わると同時に
私が当たりましたヽ(゚∀゚)ノ ヤッホー!


中村家にて シャキーン!一回目 ゼブラ登場!
豪剣鳴ったけど 一回目で捕獲しちゃったし どうかしら?
って思ってたら復活当たり☆



次のリーチで確変数字+稲妻だったけど
豪剣鳴らずにハズして ワンセの兆しが見えてきた・・・(TωTlll)



が。次のリーチも豪剣鳴ってくれて昇格。
で。その次はPフラ鳴って玉ちゃん飛んだ!
うぅ。最後はショボいリーチで単発。


時短は軽くスルー。4箱。
最近時短で引き戻せない私。
おとつどこ行ったぁ~?



回りのみなさんも 続々と当たり
ちょっとしたお祭り状態ですごい賑やかでした(☆∀☆)
ガセじゃなくて本当にイベントだったんだね!エライぞ店長!



やっぱり仕事人は楽しいぃ~
ってことで家に帰ってから「必殺仕置人」見ました♪
主水カッコイイー!


■■ 本日の結果 投資6,000 回収16,000 収支10,000 ■■
※しかし3円って安いねぇ~