家でも楽しいよ | うずらの裏稼業

家でも楽しいよ

9/21(日) @地元等価E店


明日にゾロ目イベントを控えてるから

出ねーだろーなー (-o-)y-~~~


・・・とわかっていても出陣するパチバカップル。



まずは信長の野望(甘デジ)に座る。



理由?

何も考えていません。



データ?

見てません。



釘?

全くよめませーん!



ビビビ!ときたんですΣ(・ω・ノ)ノ!


「初めて会ったとき結婚するってビビビ!と感じました♪」

と同じビビビ!



こういうのは大事にしないとね♪



投資2000円入れたところで・・・
















ヤメ!


全然回らないヨ!

ビビビ!は回らない台をサーチしたのか?!





徘徊して結局たどりついたのは相方の隣でパト2(笑)

いつものパターン。


でも今までの稼働を振りかえると

この何でもない台選びが 当たりへの近道だったりします。


あまり回るとはいえないけど そこそこいいリーチがきて

楽しいから続行!←ド素人。


でも。よさげなリーチが来ても 何かひとつ欠けてるのばかりで

なかなか当たりません。







投資15,000円

ついにキターーーー!っていうリーチ!



疑似3回

飛行機がグルングルンと良い音たてました!

数字がクルクル回って(パトの説明って難しいわ)

ハズレから復活して当たり!


これがBig6連 Small無し!

隣でハマっている相方にひと箱あげます。



昨日 時短後105回転目で引き戻したのに味をしめて

今日も続行してみます。





すると・・・





106回転目に引き戻した!

デジャブ!?みたいな!?


これがBig2連 Small1回!

さらにハマっている相方にひと箱あげます。



ここで続行かどうか迷ったけど

他に打ちたい台も無いし 続行決定!










(  ゚ ▽ ゚ ;)









えーーーっと。

この決断は完全な間違いでした。


残りひと箱を残して 全てゴックンと飲まれてしまいました。

吐き出せよー コノヤロー ヾ(。`Д´。)ノ





残ったひと箱を慶次にあげて

さらに現金投資で1700回転ハマってるガンマンにあげました。





本日の稼動終了。







・・・と思わないのがパチバカっぷる!

閉店まであと40分ほどですが アイジャグへ!


何も考えないで並んで座ると

2回転目にして相方が777揃えました!


続いて私もペカっ♪


あらやだ。

ビギナーズラックの魔力が続行中のようです(^∇^)



ボーナスが終わって チョロっと打ってると・・・










ガコッ♪








祝☆初ガコッ記念







すごい!

後ろで打ってた皆さんが 一斉に振り返った!

超敏感だねぇ~


残念ながら閉店時間がきちゃって ショボ勝ちで終了。


■■ 本日の結果 投資22,000 回収2,000 収支-20,000 ■■

                        ↑

                      アイジャグ


家に戻ってから 相方と二人で

アイジャグ と ラブジャグのアプリをダウンロードしました(笑)


「あ!ペカった♪」 「あ!ガコって鳴った!」 「赤いペカだ!」

家でも十分楽しめますよぉ~