家でも楽しいよ
9/21(日) @地元等価E店
明日にゾロ目イベントを控えてるから
出ねーだろーなー (-o-)y-~~~
・・・とわかっていても出陣するパチバカップル。
まずは信長の野望(甘デジ)に座る。
理由?
何も考えていません。
データ?
見てません。
釘?
全くよめませーん!
ビビビ!ときたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
「初めて会ったとき結婚するってビビビ!と感じました♪」
と同じビビビ!
こういうのは大事にしないとね♪
投資2000円入れたところで・・・
ヤメ!
全然回らないヨ!
ビビビ!は回らない台をサーチしたのか?!
徘徊して結局たどりついたのは相方の隣でパト2(笑)
いつものパターン。
でも今までの稼働を振りかえると
この何でもない台選びが 当たりへの近道だったりします。
あまり回るとはいえないけど そこそこいいリーチがきて
楽しいから続行!←ド素人。
でも。よさげなリーチが来ても 何かひとつ欠けてるのばかりで
なかなか当たりません。
投資15,000円
ついにキターーーー!っていうリーチ!
疑似3回
飛行機がグルングルンと良い音たてました!
数字がクルクル回って(パトの説明って難しいわ)
ハズレから復活して当たり!
これがBig6連 Small無し!
隣でハマっている相方にひと箱あげます。
昨日 時短後105回転目で引き戻したのに味をしめて
今日も続行してみます。
すると・・・
106回転目に引き戻した!
デジャブ!?みたいな!?
これがBig2連 Small1回!
さらにハマっている相方にひと箱あげます。
ここで続行かどうか迷ったけど
他に打ちたい台も無いし 続行決定!
( ゚ ▽ ゚ ;)
えーーーっと。
この決断は完全な間違いでした。
残りひと箱を残して 全てゴックンと飲まれてしまいました。
吐き出せよー コノヤロー ヾ(。`Д´。)ノ
残ったひと箱を慶次にあげて
さらに現金投資で1700回転ハマってるガンマンにあげました。
本日の稼動終了。
・・・と思わないのがパチバカっぷる!
閉店まであと40分ほどですが アイジャグへ!
何も考えないで並んで座ると
2回転目にして相方が777揃えました!
続いて私もペカっ♪
あらやだ。
ビギナーズラックの魔力が続行中のようです(^∇^)
ボーナスが終わって チョロっと打ってると・・・
ガコッ♪
祝☆初ガコッ記念
すごい!
後ろで打ってた皆さんが 一斉に振り返った!
超敏感だねぇ~
残念ながら閉店時間がきちゃって ショボ勝ちで終了。
■■ 本日の結果 投資22,000 回収2,000 収支-20,000 ■■
↑
アイジャグ
家に戻ってから 相方と二人で
アイジャグ と ラブジャグのアプリをダウンロードしました(笑)
「あ!ペカった♪」 「あ!ガコって鳴った!」 「赤いペカだ!」
家でも十分楽しめますよぉ~