北斗の拳
9/8(月) @地元等価E店
本日より「北斗の拳」導入!
腹の割れてる殿方は 大好物♪
早く打ちたーい!
ってのはウソ。
あのゴツゴツした絵はキライです。
筋肉の種類も私好みじゃありません。
世間は好きな方が多いんですねぇ~
ギャラリーが多かった多かった。
そんなギャラリーを蹴散らしながら
エンジェルを拝みにいきます。
めずらしく空いてるぅ~
本当はイップクついでに北斗をチラ見して
帰ろうと思っていたけど 空いてたからには打ちますよ。
投資2000円で当たりました(*^o^*)
が。1/2箱くらいでEND
ヤメようと思ったけど そんな中途半端な玉を
流すのは恥ずかしいので続行!
1/2箱を飲ませきったところで「戦闘開始」を引いて当たり!
皿にひと玉も残っていなかったので500円追加投資。
ここからわりと伸びてモリモリひと箱と半分が出せました。
即ヤメ。
ってか9月初めての勝ちなんですけど・・・(TωTlll)
ショボいし。
しばらくは甘デジで稼ぐか。
アイジャグで稼ぐか(全く知らねーのに言ってるよ)
■■ 本日の結果 投資2,500 回収10,000 収支7,500 ■■