北斗の拳 | うずらの裏稼業

北斗の拳

9/8(月) @地元等価E店


本日より「北斗の拳」導入!


腹の割れてる殿方は 大好物♪
早く打ちたーい!



ってのはウソ。

あのゴツゴツした絵はキライです。
筋肉の種類も私好みじゃありません。



世間は好きな方が多いんですねぇ~
ギャラリーが多かった多かった。


そんなギャラリーを蹴散らしながら
エンジェルを拝みにいきます。


めずらしく空いてるぅ~



本当はイップクついでに北斗をチラ見して
帰ろうと思っていたけど 空いてたからには打ちますよ。



投資2000円で当たりました(*^o^*)
が。1/2箱くらいでEND


ヤメようと思ったけど そんな中途半端な玉を
流すのは恥ずかしいので続行!



1/2箱を飲ませきったところで「戦闘開始」を引いて当たり!


皿にひと玉も残っていなかったので500円追加投資。

ここからわりと伸びてモリモリひと箱と半分が出せました。
即ヤメ。


ってか9月初めての勝ちなんですけど・・・(TωTlll)

ショボいし。

しばらくは甘デジで稼ぐか。
アイジャグで稼ぐか(全く知らねーのに言ってるよ)



■■ 本日の結果 投資2,500 回収10,000 収支7,500 ■■