スロって・・・ | うずらの裏稼業

スロって・・・

9/23祝(火) @地元等価E店



私。早くも気付いたんです。

スロット向きの人間じゃないって。



30分も打たないうちに 右腕に痛みを感じます。

疲れるんです!! >m(゜- ゜ )



せっかく志向を変えて アイジャグからスタートして

わらしべ長者コース(ジャグ→ジュラ・慶次・パト)狙いだったのに

最初からつまづいちゃいました。




パチに比べてスロは手の仕事が多い。よね?


・メダル投入(揃える作業もめんどくさい)

・3回打つ

・MAX BET押し

・レバー下げ

・出たメダルを箱に入れる。



その点パチは


・ポチっと押せば玉が出る

・ハンドル握ってるだけ

・たまにチャンスボタン

・自動的に箱に玉が入る。



どんだけ怠け者なんでしょ(*゜∋゜)




右腕がどうにも痛くて 2回ほどペカらせてギブ!




そんな私をよそに 相方はずっと打ち続けて

なんと2000枚出しました Σ(゜∀゜*)





放浪中の私は バーストエンジェルを打ったり

20世紀少年を読みふけって 涙流したり。。(実話)



ようやく相方の長いジャグ時間が終わって

ついにパチタイムへ突入―!すでに21時。



桜が打ちたかったから ホール移動。



@地元3円B店



ってかオイ! (*゜∋゜)

3円店とはいえ 超回るんですけどぉ~




もっと早い時間から来ればよかった( ;∀;)





シャキーン!行くぜ!

頻繁に来ます。楽しいです。

なんか当たりそうな気配♪






投資5000円

夜景キターーー!



ところがドッコイ!

滑らず一回目で青泥捕まえちゃった。。


豪剣鳴ったけど・・・















ま。ハズレですよ。







投資7000円

1回目 シャキーン! 赤泥棒登場!

ムムム アツいかも♪


2回目 シャキーン! 赤! 振動!

3回目 シャキーン! 赤! 振動!

4回目 シャキーン! ゼブラ捕獲!豪剣!


「十手持ちは嫌いなんだよ」で主水リーチ


顔なじみのお兄ちゃんが後ろで見守っていてくれています。

「イヤイヤ。これでもハズすことあるからねぇ」

と自分に保険を賭けて・・・













どうよ!














無事。当たりました(*^ー^)ノ



これがチョロっと続いて5連。

時間も無いから 即撤収!


地元で最初に桜を入れたのに

桜が減りつつある中 ずっと台数同じこのホール狙い目かも。


今日はちょい負けかと思っていたけど チョロプラスに出来ました。

メデタシメデタシ☆


■■ 本日の結果 投資18,000 回収21,500 収支3,500 ■■