スロって・・・
9/23祝(火) @地元等価E店
私。早くも気付いたんです。
スロット向きの人間じゃないって。
30分も打たないうちに 右腕に痛みを感じます。
疲れるんです!! >m(゜- ゜ )
せっかく志向を変えて アイジャグからスタートして
わらしべ長者コース(ジャグ→ジュラ・慶次・パト)狙いだったのに
最初からつまづいちゃいました。
パチに比べてスロは手の仕事が多い。よね?
・メダル投入(揃える作業もめんどくさい)
・3回打つ
・MAX BET押し
・レバー下げ
・出たメダルを箱に入れる。
その点パチは
・ポチっと押せば玉が出る
・ハンドル握ってるだけ
・たまにチャンスボタン
・自動的に箱に玉が入る。
どんだけ怠け者なんでしょ(*゜∋゜)
右腕がどうにも痛くて 2回ほどペカらせてギブ!
そんな私をよそに 相方はずっと打ち続けて
なんと2000枚出しました Σ(゜∀゜*)
放浪中の私は バーストエンジェルを打ったり
20世紀少年を読みふけって 涙流したり。。(実話)
ようやく相方の長いジャグ時間が終わって
ついにパチタイムへ突入―!すでに21時。
桜が打ちたかったから ホール移動。
@地元3円B店
ってかオイ! (*゜∋゜)
3円店とはいえ 超回るんですけどぉ~
もっと早い時間から来ればよかった( ;∀;)
シャキーン!行くぜ!
頻繁に来ます。楽しいです。
なんか当たりそうな気配♪
投資5000円
夜景キターーー!
ところがドッコイ!
滑らず一回目で青泥捕まえちゃった。。
豪剣鳴ったけど・・・
ま。ハズレですよ。
投資7000円
1回目 シャキーン! 赤泥棒登場!
ムムム アツいかも♪
2回目 シャキーン! 赤! 振動!
3回目 シャキーン! 赤! 振動!
4回目 シャキーン! ゼブラ捕獲!豪剣!
「十手持ちは嫌いなんだよ」で主水リーチ
顔なじみのお兄ちゃんが後ろで見守っていてくれています。
「イヤイヤ。これでもハズすことあるからねぇ」
と自分に保険を賭けて・・・
どうよ!
無事。当たりました(*^ー^)ノ
これがチョロっと続いて5連。
時間も無いから 即撤収!
地元で最初に桜を入れたのに
桜が減りつつある中 ずっと台数同じこのホール狙い目かも。
今日はちょい負けかと思っていたけど チョロプラスに出来ました。
メデタシメデタシ☆
■■ 本日の結果 投資18,000 回収21,500 収支3,500 ■■