さすらい人
11/2(日) @地元等価E店
朝5時まで飲んでいるにもかかわらず
「明日(今日)は朝から打つぞ!」
という流れになり・・・
相方「オレ スロエヴァ!」
りゅう「オレ 肉!」
うずら「あたし 慶次!」
各自打つ台を決めました。
しかーし。
マイホの慶次はかなりのスロースターター。
だいたい午前中は眠っておりますσ)-ω-)zzz. . .
なので。
私は朝から行く必要は無いと判断!
お昼から合流。
到着してさっそく慶次の様子を見ると・・・
Σ(・ω・;|||
まだ眠ってる!
全然出とらん!
というワケでスロエヴァを打つことに。
投資3000円でサクっと当たり。
BB・RBと引きましたが全飲まれ(´□`。)
ここからどんなスイッチが入ったんでしょ?
私は「さすらい人」と成り果てました・・・
×慶次
☆GUGUガンモ 投資1500円
×仕事人桜
×剣客列伝
×スロエヴァ
☆ラブジャグ 投資3000円
☆JackRush 投資500円
×アイジャグ
自分の立ち回りにドン引き(笑)
☆印は当てた台。
せっかく投資少なく当てても伸びなかった。。。
コレが敗北の原因だなぁ~
ホールのやる気の無さも原因だけどね!
チョロチョロ当たると負けた気がしないのは
良いのか悪いのか・・・
ま。楽しいから良しとしましょ♪
■■ 本日の結果 収支-30,000 ■■
※パチとスロと貯玉と現金で計算出来ず。