さすらい人 | うずらの裏稼業

さすらい人

11/2(日) @地元等価E店


朝5時まで飲んでいるにもかかわらず

「明日(今日)は朝から打つぞ!」

という流れになり・・・


相方「オレ スロエヴァ!」

りゅう「オレ 肉!」

うずら「あたし 慶次!」


各自打つ台を決めました。



しかーし。

マイホの慶次はかなりのスロースターター。

だいたい午前中は眠っておりますσ)-ω-)zzz. . .


なので。

私は朝から行く必要は無いと判断!

お昼から合流。


到着してさっそく慶次の様子を見ると・・・






Σ(・ω・;|||






まだ眠ってる!

全然出とらん!




というワケでスロエヴァを打つことに。


投資3000円でサクっと当たり。

BB・RBと引きましたが全飲まれ(´□`。)



ここからどんなスイッチが入ったんでしょ?

私は「さすらい人」と成り果てました・・・


×慶次

☆GUGUガンモ 投資1500円

×仕事人桜
×剣客列伝

×スロエヴァ

☆ラブジャグ 投資3000円

☆JackRush 投資500円

×アイジャグ


自分の立ち回りにドン引き(笑)


☆印は当てた台。

せっかく投資少なく当てても伸びなかった。。。

コレが敗北の原因だなぁ~


ホールのやる気の無さも原因だけどね!


チョロチョロ当たると負けた気がしないのは

良いのか悪いのか・・・


ま。楽しいから良しとしましょ♪


■■ 本日の結果 収支-30,000 ■■

※パチとスロと貯玉と現金で計算出来ず。