指の運動 | うずらの裏稼業

指の運動

10/22(水) @地元等価E店


ジムでどっちゃ~り汗かいてきました!
ふぅ~スッキリ! (´ー*`)キラーン


ほぼ全身の運動は出来ています♪
残す部位は「指」の運動ですね(笑)






ってことでアイジャグ (。-∀-) 







Σ( ̄ロ ̄lll)



このジム高いです!ボッタくりだよ!
1日の利用料が13,000円もしますよ!



1度もペカらず 乱れ打ちストレート負け(T▽T)


■■ 本日の結果 投資13,000 回収0 収支-13,000 ■■


アイジャグに憑りつかれている相方ですが
ようやくパチ復帰するようです♪


「北斗打ちたい。」


えぇー ( ̄ロ ̄;)
いきなり北斗かよ!
すごい心配です。
忍耐強い相方。
2000回転超えとか経験しませんように。