指の運動
10/22(水) @地元等価E店
ジムでどっちゃ~り汗かいてきました!
ふぅ~スッキリ! (´ー*`)キラーン
ほぼ全身の運動は出来ています♪
残す部位は「指」の運動ですね(笑)
ってことでアイジャグ (。-∀-)
Σ( ̄ロ ̄lll)
このジム高いです!ボッタくりだよ!
1日の利用料が13,000円もしますよ!
1度もペカらず 乱れ打ちストレート負け(T▽T)
■■ 本日の結果 投資13,000 回収0 収支-13,000 ■■
アイジャグに憑りつかれている相方ですが
よう やくパチ復帰するようです♪
「北斗打ちたい。」
えぇー ( ̄ロ ̄;)
いきなり北斗かよ!
すごい心配です。
忍耐強い相方。
2000回転超えとか経験しませんように。