ハロウィン! | うずらの裏稼業

ハロウィン!

10/31(金) @地元等価E店

ハロウィンといえば!


「トリック・オア・トリート!」 by英語

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」 by日本語



アメリカでは 飴玉を用意して

仮装した子供たちが来るのを待ってるわけです。


パチ屋では 玉を用意してるように見せかけて

カモたちが来るのを待っているわけです。



ハロウィンネタが決まったところで( *´艸`)ドコガ?

本日の稼動です!



っていうのはウソで。

あまりにも薄ーい稼動だったから

ハロウィンとこじつけただけです(´、ゝ`) フッ



えっとぉ~


慶次2万ストレート負け!

おまけにアイジャグ5千負け!


アンハッピーハロウィン!

うまいことまとめた( *´艸`)ドコガ?



【オマケ】


慶次でね。

長寿桜ステージで 黄色じゃなくて赤じゃなくて

前向きの慶次が4つ出たわけ。


襖は赤で

家紋みたいのがバーン!と出て

直江リーチ!


これが一番熱かったリーチだなぁ~

あとは見せ場無し。


今日は慶次の辛さを身にしみた戦いとなりました。


■■ 本日の結果 投資25,000 回収0 収支-25,000 ■■


冷たくされたって慶次スキ━(*´∀`*)━ !!!

慶次