ハロウィン!
10/31(金) @地元等価E店
ハロウィンといえば!
「トリック・オア・トリート!」 by英語
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」 by日本語
アメリカでは 飴玉を用意して
仮装した子供たちが来るのを待ってるわけです。
パチ屋では 玉を用意してるように見せかけて
カモたちが来るのを待っているわけです。
ハロウィンネタが決まったところで( *´艸`)ドコガ?
本日の稼動です!
っていうのはウソで。
あまりにも薄ーい稼動だったから
ハロウィンとこじつけただけです(´、ゝ`) フッ
えっとぉ~
慶次2万ストレート負け!
おまけにアイジャグ5千負け!
アンハッピーハロウィン!
うまいことまとめた( *´艸`)ドコガ?
【オマケ】
慶次でね。
長寿桜ステージで 黄色じゃなくて赤じゃなくて
前向きの慶次が4つ出たわけ。
襖は赤で
家紋みたいのがバーン!と出て
直江リーチ!
これが一番熱かったリーチだなぁ~
あとは見せ場無し。
今日は慶次の辛さを身にしみた戦いとなりました。
■■ 本日の結果 投資25,000 回収0 収支-25,000 ■■
冷たくされたって慶次スキ━(*´∀`*)━ !!!
