司令塔の指示
10/26(日) @地元等価E店
イベント翌日なのに 慶次がメッチャ出してます!
ワォ~(* ̄∇ ̄)ノ なんで今日?
「今日は絶対に慶次だ!」と司令塔(頭の中)が指示してるけど
空いてないものは打てません。
「桜」を回してみましたが1500円で5回ほど・・・
打てる台がナーーイ!(´ε`;)エーン…
徘徊してると「細川たかし」が呼んでます。
ハンドル微調整してこのポイント!ってところで回すと
グルングルン回ります。やってみましょう!
投資1万ほど打ったけど 当たりそうなリーチが来ません。
撤収!
慶次に戻って見ると空き台が出始めました!
いざ打ちます!
投資3000円ほどで 傾きゾーンに入りもののふチャンス!
リーチ成立して 心の中で直江コール!
な・お・え!な・お・え!
すると・・・
「大義であったーーーー」Σ(゚∀゚*)
えぇー?
こんなところでも出るの?
そんでコレは当たってるの?
どうなのよ?
松風に乗ったことも無ければ
おまつを笑わせたこともありません。
ギリギリまで悩んで「松風!」にしました。
ハズレたとしてもブログには書かないと!
って携帯に「もののふで松風と・・・」メモっていたら
もう乗って走ってました!(笑)
この慶次が強くてねぇ~
全然「殿」に行かないの。
そう。それってつまり(。-∀-)
お風呂入れましたー!!!
ウヒャヒャ(☆∀☆) 感動~♪
連連して盛り9箱出せました。
時間も9時を回ってますのでヤメ!
この後 相方のお付き合いで3000円ほど
アイジャグ打ったけど オカマ掘られましたとさ。
いやぁ~慶次に救われる日々を送っています♪
恩返しに花の慶次のマンガを 大人買いすることに決めました!
■■ 本日の結果 投資18,000 回収58,800 収支40,800 ■■
