司令塔の指示 | うずらの裏稼業

司令塔の指示

10/26(日) @地元等価E店


イベント翌日なのに 慶次がメッチャ出してます!
ワォ~(* ̄∇ ̄)ノ なんで今日?


「今日は絶対に慶次だ!」と司令塔(頭の中)が指示してるけど
空いてないものは打てません。



「桜」を回してみましたが1500円で5回ほど・・・

打てる台がナーーイ!(´ε`;)エーン…



徘徊してると「細川たかし」が呼んでます。
ハンドル微調整してこのポイント!ってところで回すと
グルングルン回ります。やってみましょう!


投資1万ほど打ったけど 当たりそうなリーチが来ません。
撤収!



慶次に戻って見ると空き台が出始めました!
いざ打ちます!



投資3000円ほどで 傾きゾーンに入りもののふチャンス!
リーチ成立して 心の中で直江コール!


な・お・え!な・お・え!





すると・・・













「大義であったーーーー」Σ(゚∀゚*)



えぇー?
こんなところでも出るの?
そんでコレは当たってるの?
どうなのよ?



松風に乗ったことも無ければ
おまつを笑わせたこともありません。


ギリギリまで悩んで「松風!」にしました。



ハズレたとしてもブログには書かないと!
って携帯に「もののふで松風と・・・」メモっていたら
もう乗って走ってました!(笑)



この慶次が強くてねぇ~
全然「殿」に行かないの。

そう。それってつまり(。-∀-)







お風呂入れましたー!!!
ウヒャヒャ(☆∀☆) 感動~♪



風呂


連連して盛り9箱出せました。
時間も9時を回ってますのでヤメ!


この後 相方のお付き合いで3000円ほど
アイジャグ打ったけど オカマ掘られましたとさ。


いやぁ~慶次に救われる日々を送っています♪

恩返しに花の慶次のマンガを 大人買いすることに決めました!


■■ 本日の結果 投資18,000 回収58,800 収支40,800 ■■