あと一歩! | うずらの裏稼業

あと一歩!

11/22(土) @地元等価E店


慶次を打つ気マンマンで出陣!

だけど客付き悪ぅ~

全然回ってないよぉ~


ひとまず慶次は活気づくまでおあずけ!



ちょっとだけ気になってた 甘アドベンチャーNEO

って新台を打ってみた。


えっと。余計な甘デジへの出費でしたね。



このあと・・・


①スロ

②慶次

③スロ

④慶次

⑤スロ


とって順番で稼動(笑)



①スロ

南国少々

ジャグ1000円でペカッ♪8000円回収。


②慶次

投資6000円 回らねー!


③スロ

ジャグ①の回収8000円全て使い果たす。


④慶次

約2万投資でようやく当たりをもぎる!

これが大盛り4箱で終了( ̄∀ ̄;)

パチはこれでほぼトントン。


⑤スロ

ジャグの敵(かたき)はジャグで討つ!

カニ歩き投資6000円でガコッ♪

BBが3回来てくれました。


3回目のBBは44G目だったので

初ベートーベンでした♪

スロもこれでトントン。



今日はわりと大きく負けちゃうのか・・・。

ってガッカリしてた。


でもまさか負債額がこんなに減らせるとは!

やっぱり慶次のおかげですね♪

なぜなら そこには愛があるから(*´ -`)(´- `*)


■■ 本日の結果 投資35,200 回収34,000 収支-1,200 ■■