あと一歩!
11/22(土) @地元等価E店
慶次を打つ気マンマンで出陣!
だけど客付き悪ぅ~
全然回ってないよぉ~
ひとまず慶次は活気づくまでおあずけ!
ちょっとだけ気になってた 甘アドベンチャーNEO
って新台を打ってみた。
えっと。余計な甘デジへの出費でしたね。
このあと・・・
①スロ
↓
②慶次
↓
③スロ
↓
④慶次
↓
⑤スロ
とって順番で稼動(笑)
①スロ
南国少々
ジャグ1000円でペカッ♪8000円回収。
②慶次
投資6000円 回らねー!
③スロ
ジャグ①の回収8000円全て使い果たす。
④慶次
約2万投資でようやく当たりをもぎる!
これが大盛り4箱で終了( ̄∀ ̄;)
パチはこれでほぼトントン。
⑤スロ
ジャグの敵(かたき)はジャグで討つ!
カニ歩き投資6000円でガコッ♪
BBが3回来てくれました。
3回目のBBは44G目だったので
初ベートーベンでした♪
スロもこれでトントン。
今日はわりと大きく負けちゃうのか・・・。
ってガッカリしてた。
でもまさか負債額がこんなに減らせるとは!
やっぱり慶次のおかげですね♪
なぜなら そこには愛があるから(*´ -`)(´- `*)
■■ 本日の結果 投資35,200 回収34,000 収支-1,200 ■■