連敗は・・・ | うずらの裏稼業

連敗は・・・

11/21(金) @地元等価E店


「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」

なんですよね?


ポスターは貼ってあるんだけど

マイホは無視してるっぽい(;・∀・)


ま。いっか。




久しぶりにバーストエンジェル!

回らず即ヤメ。




次はジャグ。

BAR BAR BAR 一発で揃えられたよ(´∀`*)ノイエーイ

まだこんな目押しレベルです(恥)

連しないからヤメ。




そして慶次♪


金扇子 風流リーチをかけろ

ステップアップしたところで もののふチャンス


もののふってことは風流リーチもないじゃん。

しかも伊達だし・・・





ハズレ





( ´∀`)?





慶次出てきた。

刀振ってる。


あぁ~あの四分割の画面になるのね。




゚(∀) ゚ エッ?




当たってる!




( ´∀`)人(´∀` )フッカツー

慶次の復活当たりってこういうのなんだね♪



トトトーンと城門突破を繰り返し 久しぶりにお風呂♪

・・・には入れず。。

殿モードに落ちたものの 撃破で復活!


復活後も城門突破やら大ふへんで続いて

大盛り8箱 12451発出せましたv(´∀`*v)ピース



オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! 自分

連敗ストップ出来ましたぁ~♪


みんなの応援のおかげで頑張れたよ!



教訓!

やっぱり慶次って面白い!


■■ 本日の結果 投資13,000 回収50,000 収支37,000 ■■