予感的中! | うずらの裏稼業

予感的中!

11/29(土) @地元等価E店


ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  慶次コンニチワ~♪




え?


満員御礼・・・。





んもぉ~ (。・ε・。)





ウロウロしてたら 私好み(データ)のアカギ発見。

打ってみた。




史上最強に回らない!




ヤメようと思ったら「暗雲モード」というのに入ったの。


超ヤメたい。

でも「暗雲モード継続」で2Rランプが付いてカウントされたの。



潜伏?


ビミョー


わかんねー



頑張った。

やるだけやった。

でも我慢の限界!


暗雲モード抜けてちょっと打って解放( ´∀`)

気づいたら9000円なくなってたよ(惨)




慶次をチェックすると1台だけ空いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

データもまぁまぁ。 打つ!



打ち始めてすぐ長寿桜入って聚楽第衣装の慶次。

赤襖で風流。


傾奇者が落ちるか?


って落ちない。


ん?


慶次出てきて復活当たり~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ



キタキター!

投資800円だよぉ~♪




いざ戦へ!


紫文字 直江 →城門突破出来ず。


なんかイヤな予感がする・・・( ̄∀ ̄;)

昨日の弱虫慶次もコレが始まりだった。


そして二回目

紫文字 直江 →城門突破出来ず。


すごーくイヤな予感がする・・・( ̄∀ ̄;)

今日も苦戦するんじゃない?




激アツじゃ~ 捨丸 →城門突破!


ヤタッ( ´∀`)


汚名返上ですね♪




・・・って喜んだのも束の間。

殿へ落ちる。



どうにか岩で撃破して復活!



が。

また殿へ落ちる。


イヤな予感的中!


THE END




昨日の慶次よりさらに弱いよぉ~ Σ(´ω`*)

2箱半。




今日も逝っとく?

いざ!ぶっ込み開始!



わりと熱いリーチは来るんだけどガツン!ってのが来ない。

ま。今日はまったり打とうとズルズル打っていると・・・



おまつ擬似×3回!


おまつ


おまつ数字の5でテンパイ!

そしておまつリーチ!


おまつ祭りだ (゚∀゚)ノワッショイ










笑わねー! (||||▽ ̄)アウッ!!




おまつに気持ち乱され スイッチオン! 凸ポチッ!☆


乱れ打ちして貯玉散財~( ̄∀ ̄;)

アハハ・・・


投資800円で慶次を当てたヒキはいづこへ・・・?


■■ 本日の結果 投資21,600 回収0 収支-21,600 ■■