予感的中!
11/29(土) @地元等価E店
ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ 慶次コンニチワ~♪
え?
満員御礼・・・。
んもぉ~ (。・ε・。)
ウロウロしてたら 私好み(データ)のアカギ発見。
打ってみた。
史上最強に回らない!
ヤメようと思ったら「暗雲モード」というのに入ったの。
超ヤメたい。
でも「暗雲モード継続」で2Rランプが付いてカウントされたの。
潜伏?
ビミョー
わかんねー
頑張った。
やるだけやった。
でも我慢の限界!
暗雲モード抜けてちょっと打って解放( ´∀`)
気づいたら9000円なくなってたよ(惨)
慶次をチェックすると1台だけ空いてるΣ(・ω・ノ)ノ!
データもまぁまぁ。 打つ!
打ち始めてすぐ長寿桜入って聚楽第衣装の慶次。
赤襖で風流。
傾奇者が落ちるか?
って落ちない。
ん?
慶次出てきて復活当たり~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
キタキター!
投資800円だよぉ~♪
いざ戦へ!
紫文字 直江 →城門突破出来ず。
なんかイヤな予感がする・・・( ̄∀ ̄;)
昨日の弱虫慶次もコレが始まりだった。
そして二回目
紫文字 直江 →城門突破出来ず。
すごーくイヤな予感がする・・・( ̄∀ ̄;)
今日も苦戦するんじゃない?
激アツじゃ~ 捨丸 →城門突破!
ヤタッ( ´∀`)
汚名返上ですね♪
・・・って喜んだのも束の間。
殿へ落ちる。
どうにか岩で撃破して復活!
が。
また殿へ落ちる。
イヤな予感的中!
THE END
昨日の慶次よりさらに弱いよぉ~ Σ(´ω`*)
2箱半。
今日も逝っとく?
いざ!ぶっ込み開始!
わりと熱いリーチは来るんだけどガツン!ってのが来ない。
ま。今日はまったり打とうとズルズル打っていると・・・
おまつ擬似×3回!
おまつ数字の5でテンパイ!
そしておまつリーチ!
おまつ祭りだ (゚∀゚)ノワッショイ
笑わねー! (||||▽ ̄)アウッ!!
おまつに気持ち乱され スイッチオン! 凸ポチッ!☆
乱れ打ちして貯玉散財~( ̄∀ ̄;)
アハハ・・・
投資800円で慶次を当てたヒキはいづこへ・・・?
■■ 本日の結果 投資21,600 回収0 収支-21,600 ■■
