ご指名入りましたぁ~
12/4(木) @地元等価E店
12月初戦はやっぱり慶次(*´∀`)
うぅ…(つω・,`)
回らないっす。
イライラするからヤメ!投資3500円
徘徊してると・・・
♪ジャンジャンジャジャーン ジャジャジャン ジャジャジャン~♪
ん?
聞こえる。 ←本当は聞こえない。
ダースベーダーのテーマ曲が聞こえる。 ←幻聴。
ダースベーダー様から ご指名入りましたー!>(゚∀゚ ) ←妄想。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
目の前で男子がヤメました。
コレを打て!ということですね?ダース様。 ←錯覚
打ち始めてすぐにちょっと激しいリーチ。
擬似?なんだべ?
両隣が一斉に画面を覗きこむ。 ( ̄∀ ̄;) ハイ?
フツーにハズレる。
次の回転も全く同じ激しいリーチ。
また両隣が一斉に画面を覗きこむ。 ( ̄∀ ̄;) ハイ?
オォ!桜柄出てる!
でもさ。
SANKYOさんですよ。
桜柄=スーパーリーチ ってだけでしょ?
・・・オヨ?
予想に反して当たりました!Σ(・ω・ノ)ノ!
投資500円。
昇格せず単発。
出玉メッチャ少なっ!
時短中。
しょーーーもないリーチでなぜか当たる。
単発。
ラウンド中。
誰かを救出してスーパーチャンスタイム突入。
確変らしい。
そして単発。
時短スルー。
お腹グーグーだから即ヤメ。
スターウォーズ初打ちの感想は「つまんない」です。
わりとしょぼいリーチで当たったので
もっと色んな演出が見れれば面白いのかも?
次のご指名は もぅお断りかなぁ~(*´∀`)
でも12月初戦は ダース様のおかげで勝ち星です☆
■■ 本日の結果 投資4,000 回収15,200 収支11,200 ■■