ご指名入りましたぁ~ | うずらの裏稼業

ご指名入りましたぁ~

12/4(木) @地元等価E店


12月初戦はやっぱり慶次(*´∀`)




うぅ…(つω・,`)



回らないっす。

イライラするからヤメ!投資3500円





徘徊してると・・・



♪ジャンジャンジャジャーン ジャジャジャン ジャジャジャン~♪



ん?

聞こえる。 ←本当は聞こえない。

ダースベーダーのテーマ曲が聞こえる。 ←幻聴。



ダースベーダー様から ご指名入りましたー!>(゚∀゚ ) ←妄想。



キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

目の前で男子がヤメました。



コレを打て!ということですね?ダース様。 ←錯覚




打ち始めてすぐにちょっと激しいリーチ。

擬似?なんだべ?


両隣が一斉に画面を覗きこむ。 ( ̄∀ ̄;) ハイ?



フツーにハズレる。




次の回転も全く同じ激しいリーチ。


また両隣が一斉に画面を覗きこむ。 ( ̄∀ ̄;) ハイ?



オォ!桜柄出てる!



でもさ。

SANKYOさんですよ。

桜柄=スーパーリーチ ってだけでしょ?









・・・オヨ?


予想に反して当たりました!Σ(・ω・ノ)ノ!

投資500円。



昇格せず単発。

出玉メッチャ少なっ!



時短中。

しょーーーもないリーチでなぜか当たる。

単発。


ラウンド中。

誰かを救出してスーパーチャンスタイム突入。

確変らしい。


そして単発。

時短スルー。

お腹グーグーだから即ヤメ。



スターウォーズ初打ちの感想は「つまんない」です。

わりとしょぼいリーチで当たったので

もっと色んな演出が見れれば面白いのかも?


次のご指名は もぅお断りかなぁ~(*´∀`)

でも12月初戦は ダース様のおかげで勝ち星です☆


■■ 本日の結果 投資4,000 回収15,200 収支11,200 ■■