ただ・・・逢いたくて | うずらの裏稼業

ただ・・・逢いたくて

ただ・・・逢いたくて~♪by EXILE


EXILEファンのうずらです。

ATSUSHI 萌え~(*´∀`)

※BALLAD BEST買ったばっかりなんでEXILEネタ。




ただ・・・慶次に逢いたくて~♪打ってきました!




12/5(金) @地元3円B店


何の見せ場も無いデス!


1万突っ込んで2通のみ。




移動!



@地元等価E店


さらに見せ場ありまえん!


1万突っ込んで赤文字の奥村リーチくらい。




ヤメ!







って帰ると思う?( ^∀^)










本当に帰りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

時間も無かったし 週末も控えてるので自粛!


■■本日の結果 投資20,000 回収0 収支-20,000 ■■



ここまで読んで損した気分でしょ?(笑)

しょーもない稼動日記でした。( ´艸`)ゴメンネー




【番外編】


念願の大阪城(お城好きなの)に行ったときに

展示物を写メった「真田幸村」(  ゚∀゚)


うずらの裏稼業-真田幸村

実際の真田くん・・・

オッサンやん!