ただ・・・逢いたくて
ただ・・・逢いたくて~♪by EXILE
EXILEファンのうずらです。
ATSUSHI 萌え~(*´∀`)
※BALLAD BEST買ったばっかりなんでEXILEネタ。
ただ・・・慶次に逢いたくて~♪打ってきました!
12/5(金) @地元3円B店
何の見せ場も無いデス!
1万突っ込んで2通のみ。
移動!
@地元等価E店
さらに見せ場ありまえん!
1万突っ込んで赤文字の奥村リーチくらい。
ヤメ!
って帰ると思う?( ^∀^)
本当に帰りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
時間も無かったし 週末も控えてるので自粛!
■■本日の結果 投資20,000 回収0 収支-20,000 ■■
ここまで読んで損した気分でしょ?(笑)
しょーもない稼動日記でした。( ´艸`)ゴメンネー
【番外編】
念願の大阪城(お城好きなの)に行ったときに
展示物を写メった「真田幸村」( ゚∀゚)
↓
オッサンやん!
