RB
12/12(金) @地元等価E店
今夜はラブジャグ~ ( ^∀^)
昨日の引き続きシンプル稼動です!
つまり手抜き日記です( ̄ー ̄)ニヤリ
投資1000円 3回転目にペカッ♪
RB ┐(-д-`;)┌ ウーン
RB ┐(-д-`;)┌ チェッ!
RB ┐(-д-`;)┌ ハイ?
RB ┐(-д-`;)┌ マジスカ?
赤ペカッ♪ BB (*゜∀゜)=3
RB (|||-ω-)ゴホッ…
RB (|||-ω-)ゲホッ…
100G以内に当たってるので文句は言いませんよ。
ラブジャグだからRBでも150枚出ますしね。
でももう少 しBBを混ぜて欲しいなぁ~
時間も無いし プチ勝ち逃げ
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆
■■ 本日の結果 投資1,000 回収11,000 収支10,000 ■■