RB | うずらの裏稼業

RB

12/12(金) @地元等価E店



今夜はラブジャグ~ ( ^∀^)

昨日の引き続きシンプル稼動です!



つまり手抜き日記です( ̄ー ̄)ニヤリ



投資1000円 3回転目にペカッ♪


RB  ┐(-д-`;)┌ ウーン


RB  ┐(-д-`;)┌ チェッ!


RB  ┐(-д-`;)┌ ハイ?


RB  ┐(-д-`;)┌ マジスカ?



赤ペカッ♪ BB (*゜∀゜)=3



RB (|||-ω-)ゴホッ…


RB (|||-ω-)ゲホッ…



100G以内に当たってるので文句は言いませんよ。

ラブジャグだからRBでも150枚出ますしね。


でももう少しBBを混ぜて欲しいなぁ~


時間も無いし プチ勝ち逃げ

ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 


■■ 本日の結果 投資1,000 回収11,000 収支10,000 ■■