蝶のように・・・
1/18(日) @地元等価E店&P店
E店とP店を蝶のように飛び回り(移動2分)ジャグ打ちました。
そしてそして・・・
美しく散りました( ;∀;)クスン
・P店でジャンキージャグラー
さい先よくペカったものの連が深く全ノマレ。
ε=ε=┏(;´□`)┛
・E店でアイムジャグラー
ペカっても連しない。設定悪そう。
ε=ε=┏(;´□`)┛
・P店でジャンキージャグラー
最初に打ってたクソ台を打つ。←バカ
ε=ε=┏(;´□`)┛
・E店でアイムジャグラー
ついにやっと打ちたいと思えるデータの台発見!
投資1000円でペカッ♪
キタ━━━(゚∀゚) ━━━!
さぁさぁ!頼むよぉ~
来い!
おっと。
その前におさらいです。
E店とP店を蝶のように飛んで膨らんだ投資は・・・
23000円 (T△T)ドヨヨヨーン
しかも!
好きなデータの慶次に4000円ぶっ込みまして(笑)
回らねぇー(^▽^;)
つまり27000円 (TωTlll)ウェェッ
塵も積もれば・・・ホントに積もるもんです。
さて。お話はペカッったところに戻ります。
さぁ来い!
キタ!(☆∀☆)キラン
もっと来い!
キタ!(☆∀☆)キラン
もういっちょ来い!
キタ!(☆∀☆)キラン
オマケにもういっちょ来い!
キタ!(☆∀☆)キラン
ようやくジャグ連を味わうことが出来ました♪
(*´∀`)キモチーー
ミニ連なので全回収とはいきませんでしたが
とりあえず負債を1万円台に収めることができました。
ふぅ~
とりあえず控えめ稼働に見えるっしょ?(*´艸`)
■■ 本日の結果 投資27,000 回収11,000 収支-16,000 ■■
【オマケ】
稼働前に大勝軒
というラーメン屋に寄りました。
ザ・ラーメンって感じのシンプルラーメンで美味しかったです♪
すごい裏道にあるのにお客が途切れないのがスゴイ!
HP若干バグってますね(*´∀`)
ハリーが阻止
相方がスノボ?スキー?に出かけて
今日は一人でまったり仕事人鑑賞やら
アプリでスロったりして過ごしていました。
夕方になって パチ病発症!
ムズムズ・・・(・∀・*)ウチタイ
「土日どちらかのみ稼動」
今年の目標が頭をチラつきます・・・
ムズムズ・・・(・∀・*)イッチャウ?
何げなくテレビ欄を見ると・・・
あら!( ゚∀゚)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
20時から放送ですって♪
稼動中止!(笑)
録画すればいいと思うでしょ?
録画してまでの代物じゃないのよ。
映画館ですでに観てるしね。
「ながら観?」っていうの?何かしながら観たい感じなわけ。
ってことでブログを書きながら観てます(*´∀`)
ハリーが今年の目標に協力してくれましたね(笑)
ちなみに。
「稼動を減らす」という目標ですが・・・
昨日逝っちゃった♪(*´∀`)
1/16(金) @地元等価E店
ジャグ稼動。
投資11000円でようやくペカッ♪ ( ̄∀ ̄;)
最初はRBだったけど
64G BB
12G BB
200Gまで回して流す。別台へ移動。
投資2000円でまたもやさっきと同じような展開。
閉店間際だったので100Gまで回して終了~
■■ 本日の結果 投資11,000 回収12,000 収支1,000 ■■
あ!
昨日ジャグイベの様子を見に行って1000円打ったんだ(笑)
ってことで豚豚(トントン)・・・だね( ´艸`)
って全然稼動してるじゃんね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
控え目3連休
3連休でしたぁ~(*´∀`)
「稼働日数を減らす!」が今年の目標ですヽ(゚∀゚)ノ
土日はどちらか1日だけ稼動!
連休は行かない日を多く作る!
と決めたハズなのに・・・
3日間フル稼働でした (*´ -`)y-。oO
まぁ~いっか(笑)
【連休初日】
1/10(土) @地元等価E店
スロ師匠りゅうさん
から
またもや新分野を教えてもらいました♪
「ウルトラマン・ザ・スロット」
コレ。
目押しに自信が無い私でも打てますね!(゚∀゚ )
・・・が。
当たりが深かった・・・(TωTlll)
投資17000円使ってやっとボーナス確定!
ARTにチョロっと入ってモミモミして投資半分回収。
余談ですが。
ラウンド中に流れる怪獣紹介に萌え萌え(*´∀`)ウキョー
恐竜とか怪獣 大好きなんっすよ♪
奴らに出会えそうなジャングル系もヤヴァい!
この後はジャグで負債が減ったり増えたりして
最後は減ったところで終了~(笑)
■■ 本日の結果 投資18,000 回収3,000 収支-15,000 ■■
相方が 南国・ウルトラマン・ジャグで勝利!
ってことで帰りに焼肉 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ゴチデス
【連休2日目】
1/11(日) @地元等価E店
恐るべしゾロ目イベント。
すでに夕方なのに満員御礼!
久しぶりに慶次を打とうと思ってたのにぃ~(・ε・ )
ってことでジャグですな。
モミモミしながら少しずつ負債を作りつつ終了~
あ。慶次に1000円だけ突っ込んだよ(笑)
超回らねぇ~
慶次よ!慶次2までサラバじゃ!
■■ 本日の結果 投資16,000 回収3,000 収支-13,000 ■■
本日のメインは新年会(ノ・∀・)ノ
りゅうさん夫妻と一緒に飲みました!
尽きることのないパチ話
飽きることのないパチ話
終わることのないパチ話
居酒屋を3:00amに出て
ファミレスに6:00amまで居て
パチ屋に10:00amに居ましたΣ(゚∀゚*)
↑
家に戻って2時間ほど寝て出陣したのは相方だけです。
さすがにお肌を考えてあたしゃ寝たよ(笑)
【連休3日目】
1/12(月)成人の日 @隣町19.2円(スロ)O店
オール明け稼働している相方を迎えに行きました。
こちらのホール。
前に来たときはスロデビューしてなくて気付かなかったけど
ジャグの数ぱねぇっす!
すんげぇ数!
じゃお言葉に甘えて(*´∀`)ダレノ?
せっかくだからマイホには無いジャンキージャグラー!
逝ってみよー!
2000円でペカッ♪
RB・・・。
これがちょっと続いてくれたのぉ~(^▽^喜)
7G BB ←第九
111G BB ←無音
75G BB
69G BB
116G RB
200Gまで回してヤメ。755枚
久しぶりにレシートもらったんで写メりました♪
地元に移動 @等価E店
相方が南国で飛んでたのを見学しつつ
ちょっと打ってジャグで2000円勝ち。←ショボ
■■ 本日の結果 投資5,000 回収15,500 収支13,500 ■■
3日間の合計-14,500円
負けてるやーん(≧ω≦。)
慶次2が出るまではこんな感じで
負けも勝ちも控えめな稼働を続けます♪
携帯ブロガーさんたちも一緒に!
慶次2の動画(YOU TUBE)見ましたか?
動画を見たことによって楽しみが倍増!
いや!倍増どころじゃないね。
比べものにならないくらい膨らんだわけですよ。
そんな現在~慶次2導入日。
↑
期待と不安と妄想が混じり合う楽しい期間です(*´∀`)
動画が見れない携帯ブロガーさんも一緒に
このステキな期間を過ごして欲しいので
動画からのナイスショットを抜粋してみました(笑)
これで少しは脳汁出てくれるといいけど(*´艸`)
城門から兵が出てきてるの見える?
↓
こんなのが出てきたり(*´∀`)
↓
傾奇ゾーンも色々あるの(*´艸`)
当りを極めた極当り(笑)
↓
このセリフのあとボタンを押すと・・・
↓
おまつ・松風に続く最強リーチ?
↓
突確かな?
↓
惚れる(*ノ∀ノ)
↓
どう?伝わったかな? byうずら
ピョンピョン 追伸アリ
表稼業の始まり始まりぃ~
かったるいっすね・・・ (TωTlll)
週末はマイホでの初打ちをしてきました!
11/3(土) @地元等価E店
ジャグが・・・
スゴイ・・・
復活!(ノ・∀・)ノ
それはそれは元気でしたよぉ~
飛び跳ねてる感じっていうんですか?
ピョンピョンです!(☆∀☆)
ボーナス終了後1Gに当たると流れる
軍艦マーチ?ジャンジャンバリバリが同時に3人で鳴ったり
活気がありましたよぉ~
だからと言って勝てるわけではありません(笑)
もちろんハマるときは きっちりハマりますからね。
でも連が気持ちいいぃ~(*´∀`)
今日は貯メダル5000円をモミモミジャグジャグして
残った貯メダルが5000円(笑)
プラマイゼロです!
■■ 本日の結果 投資5,000 回収5,000 収支0 ■■
11/4(日) @地元等価E店
本日もジャグからスタート!
が。
投資2000円したところでカードエラー発生!
中身はデータ移行するから無事ですが
台をいじったり再発行することになって時間がかかりました。
店員さんが手間かけてやってくれたので
この台を打たないわけにはいかねーな。(-ω-` )チッ
仕方なくそのまま続行して-5000円。
私が1台のジャグに突っ込むことはめずらしいんですよぉ~
んで。南国2000円。
当たる気がしないねぇ~
やっぱりジャグでしょ(゚∀゚ )
1000円でペカッ♪BB
102G RB
23G RB
33G BB
たのすぃ~(*´∀`)♪
この後いつものようにモミモミジャグジャグペカペカ遊んで
またもや奇跡のプラマイゼロ!
■■ 本日の結果・・・
・・・ってちょっと待ったー !!
北斗打ってたことを申し忘れておりました!(゚∀゚*)
-15,000円
北斗とご縁が無いようですね(。-ω-)
さようなら・・・
余計なもんに手出しちまったぜ!
■■ 本日の結果 投資21,000 回収6,000 収支-15,000 ■■
【追伸】
お正月に年賀状やプレゼントの
贈り物をくれたみんな 本当にありがと♪
お礼に贈り返そうと思ってたんだけど
携帯操作からのブログ更新がギリギリ精一杯で無理でした(笑)
この場を借りてお礼に代えさせていただきます(*´∀`)
アケマシテオメデト
明けましておめでとうございます!
東京に戻ってきましたぁ~(*´∀`)
岐阜は雪も降らなかったし過ごしやすかったです♪
・・・って。
ほとんどパチ屋に居ましたがナニか?( ゚∀゚)
こんなグータラなのにお年玉もらいました(笑)
予想以上の大金でしたぁ(゜ロ゜ノ)ノ
恐縮です!
さてさて稼動報告です。
1/1(木)元旦 @岐阜3.3円Y店
めずらしく体調不良。
ちょっとお腹痛いし 頭もボーっとします。
相方がキン肉マンでわりとアツイARTに入ってたので
コレって原作にもいるキャラなんすかね?
スゴイ弱かった(笑)
ぼちぼち体調が良くなってきて稼動を開始。
キン肉 2000円
パト2 3000円
ジャグ 9000円
2009年一発目から負債鍋かよ!
ほらぁ~
体調悪いのに打ったって当たらんよぉ~
って自分に突っ込み。
でも!
2009年のうずらは違います!( ゚∀゚)ホント?
閉店5分前。
相方からメダル3枚泥棒して
何気に回したエヴァ(スロ)がボーナス確定!
青7でした♪
400枚ゲッツ即ヤメで8000円回収。
って新年早々負けてるじゃん!(*>∀<)ノキャハハ
■■ 本日の結果 投資14,000 回収8,000 収支-6,000 ■■
1/2(金) @岐阜3.3円Y店
東京に戻るので最後に仕事人Ⅲ打ち納め!
釘いじった?
マジ回らねぇ~
大したリーチが来てるわけじゃないけど
なぜかこの台!と信じて投資続行。
100回まわすのに7000円使いました (´-`)バカ
「岐阜では粘ると勝てる」
というマイオカルトが大晦日に成立したので(笑)
移動は悩みましたが この回りじゃ破産する!
移動決意┌( ゚Д゚)ノ
この判断が・・・
大正解 ヽ(´ω`祝)
投資2000円
Pフラキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!
久々のPフラ当たりで頭真っ白になりました(笑)
喜んでるのもつかの間。
3連しかしませんでした・・・( ̄∀ ̄;)
とりあえずひと箱突っ込んでウロウロ徘徊。
ウロウロ・・・
ウロウロ・・・
後ろ髪引かれる台が いくつもありましたが
悩んで悩んでもう少し続行することに。
足元からひと箱上げて打ち始めた1玉目。
シャキーン1回!
おあき泣いた!
右側に主水!
豪剣鳴った!
単発数字!
オスイチ(?)当たり(。ゝω・)ノ
だけど。
単発 時短スルー。
手持ち3箱。
ヤメたところでショボ勝ちです。
2箱ぶっ込み おとなしくなっちゃったからヤメ!
ショボ負け確定か?
と思われましたが・・・
2009年のうずらは違います!( ゚∀゚)シツコイ?
南国 1000円
何も起こらず。
ジャグ 1000円
2Gでペカッ♪RB
持ちメダルが無くなる直前にペカッ♪BB
新幹線の時間が迫ってきているので即ヤメ!
※本当にギリギリで 家に戻ってスキヤキ食べて
ダッシュで駅に向かいセーフでした(*´∀`)
収支もギリセーフでプラス(笑)
■■ 本日の結果 投資11,000 回収12,000 収支1,000 ■■
【オマケ】
お千代保稲荷に初詣
こちら串カツ&どて煮が有名で毎年食べてます。
2008年打ち納めin岐阜
初めて携帯から更新します!
昼過ぎに岐阜入りして挨拶もそこそこに
14時にはハンドル握ってました(笑)
相方家族はパチに友好的なのです(*'ー'*)
実は相方おかんがたんまり貯玉してくれていたので
本日は現金投資はありません。
でも収支には換算してつけます!
12/31(水) @岐阜3.3円Y店
2008年最後に打つのは…
必殺仕事人Ⅲ(o ̄∇ ̄)
まずは1000玉もらってプレイボール!
そこそこ回ります♪
やっぱり桜より静かですねぇ~
追加1000玉
また 追加1000玉
さらに 追加1000玉
恐縮です!追加1000玉
これ以上はもらえんなぁ~
現金投資にしよ。
…って決めた上皿なくなる直前!
鉄部屋
シャキーン!
蝶々飛んでるぅ~
次も蝶々出たぁ~疑似3回!
しかし…豪剣鳴らず…
でも!勇次屋根!
単発数字だし どうよっ!
四で当たり(≧∇≦)ノ
真剣連打キター!
昇格!
ここからサクサク確変が続いて7箱(*゜∇゜)
やりました!
わたくし大晦日に巻き返しました!(笑)
さてどうする?
って悩みながら打ってた123回転目!
指令達成しましたΣ('O'
これが主水カットイン入って昇格☆
こちらもトントンっと続いてくれて5箱!
本当はひとつひとつリーチをメモったけど
携帯更新のため省略します。
相方にひと箱あげて
パト2にひと箱入れて
計10箱流しました( '∇^*)
41200円回収
オマケに2008年最後のジャグに2000円投資(笑)
■■ 本日の結果 投資20,000 回収41,200 収支19,200 ■■
人気のない仕事人Ⅲで一人で積みました(笑)
再放送を観まくったおかげですかね( ´艸`)
勝ちは大したことないですが
2008年最後に仕事人Ⅲで勝つことができました!
応援してくれた皆さん!
ありがとうございました(≧ω≦)
2008年は皆さんが仲良くしてくれたので
楽しいブログ生活を送れました♪
2009年も温かい目で見守ってください!
皆様 よいお年を!
AWAY戦に向けて
大晦日の打ち納めin岐阜は完全なAway戦です。
岐阜のマイホ(あるんかい!)に現在どんな機種があるか調べてみました!
★慶次 32台!
このホールの出玉ランキング1位は慶次ですね(*´∀`)
★パト2 32台
すごい!ガロと北斗と同数だよ!
こりゃ打てるかも(。-∀-)ウシシ
★バラエティコーナー 16台(笑)
去年はTRF打っちゃって負けました( ´艸`)
そしてそして・・・
★仕事人Ⅲ 16台
★仕事人桜 16台
ウヒョ~
両方揃ってるじゃん!(☆∀☆)キラン
ってか一緒に置いていいの?
都内でⅢを置いてる店はほとんどないし
Ⅲが打ちたくても打てない状況。
この夢のコラボ(?)に興奮です(*゚∀゚)=3ハァハァ
他にも東京ではもう打てない機種もたくさんあるし
ヤベー!乱れ打つね(笑)
見事な傾き(?)っぷりをお楽しみにヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ














