うずらの裏稼業 -18ページ目

蝶のように・・・

1/18(日) @地元等価E店&P店


E店とP店を蝶のように飛び回り(移動2分)ジャグ打ちました。



そしてそして・・・




美しく散りました( ;∀;)クスン




・P店でジャンキージャグラー
さい先よくペカったものの連が深く全ノマレ。


ε=ε=┏(;´□`)┛


・E店でアイムジャグラー
ペカっても連しない。設定悪そう。


ε=ε=┏(;´□`)┛


・P店でジャンキージャグラー
最初に打ってたクソ台を打つ。←バカ


ε=ε=┏(;´□`)┛


・E店でアイムジャグラー

ついにやっと打ちたいと思えるデータの台発見!


投資1000円でペカッ♪



キタ━━━(゚∀゚) ━━━!


さぁさぁ!頼むよぉ~
来い!


おっと。
その前におさらいです。


E店とP店を蝶のように飛んで膨らんだ投資は・・・



23000円 (T△T)ドヨヨヨーン



しかも!



好きなデータの慶次に4000円ぶっ込みまして(笑)
回らねぇー(^▽^;)



つまり27000円 (TωTlll)ウェェッ


塵も積もれば・・・ホントに積もるもんです。



さて。お話はペカッったところに戻ります。



さぁ来い!


キタ!(☆∀☆)キラン


もっと来い!


キタ!(☆∀☆)キラン


もういっちょ来い!


キタ!(☆∀☆)キラン


オマケにもういっちょ来い!


キタ!(☆∀☆)キラン



ようやくジャグ連を味わうことが出来ました♪
(*´∀`)キモチーー


ミニ連なので全回収とはいきませんでしたが
とりあえず負債を1万円台に収めることができました。


ふぅ~
とりあえず控えめ稼働に見えるっしょ?(*´艸`)


■■ 本日の結果 投資27,000 回収11,000 収支-16,000 ■■


【オマケ】

うずらの裏稼業-ラーメン

稼働前に大勝軒 というラーメン屋に寄りました。
ザ・ラーメンって感じのシンプルラーメンで美味しかったです♪
すごい裏道にあるのにお客が途切れないのがスゴイ!
HP若干バグってますね(*´∀`)

ハリーが阻止

相方がスノボ?スキー?に出かけて

今日は一人でまったり仕事人鑑賞やら

アプリでスロったりして過ごしていました。



夕方になって パチ病発症!


ムズムズ・・・(・∀・*)ウチタイ




「土日どちらかのみ稼動」

今年の目標が頭をチラつきます・・・


ムズムズ・・・(・∀・*)イッチャウ?




何げなくテレビ欄を見ると・・・


あら!(  ゚∀゚)

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

20時から放送ですって♪



稼動中止!(笑)



録画すればいいと思うでしょ?

録画してまでの代物じゃないのよ。

映画館ですでに観てるしね。

「ながら観?」っていうの?何かしながら観たい感じなわけ。



ってことでブログを書きながら観てます(*´∀`)


ハリーが今年の目標に協力してくれましたね(笑)




ちなみに。

「稼動を減らす」という目標ですが・・・


昨日逝っちゃった♪(*´∀`)



1/16(金) @地元等価E店


ジャグ稼動。


投資11000円でようやくペカッ♪ ( ̄∀ ̄;)


最初はRBだったけど

64G BB

12G BB


200Gまで回して流す。別台へ移動。


投資2000円でまたもやさっきと同じような展開。

閉店間際だったので100Gまで回して終了~


■■ 本日の結果 投資11,000 回収12,000 収支1,000 ■■


あ!

昨日ジャグイベの様子を見に行って1000円打ったんだ(笑)

ってことで豚豚(トントン)・・・だね( ´艸`)


って全然稼動してるじゃんね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うずらTシャツ

Tシャツメーカー をやってみました(ノ・∀・)ノ


思い出・・・・(*´艸`)アルアル


うずらの裏稼業-うずらT


\1,299円の価値は安いだろっ!

控え目3連休

3連休でしたぁ~(*´∀`)


「稼働日数を減らす!」が今年の目標ですヽ(゚∀゚)ノ


土日はどちらか1日だけ稼動!
連休は行かない日を多く作る!
と決めたハズなのに・・・



3日間フル稼働でした (*´ -`)y-。oO
まぁ~いっか(笑)



【連休初日】

1/10(土) @地元等価E店


スロ師匠りゅうさん から
またもや新分野を教えてもらいました♪


「ウルトラマン・ザ・スロット」


コレ。
目押しに自信が無い私でも打てますね!(゚∀゚ )



・・・が。



当たりが深かった・・・(TωTlll)
投資17000円使ってやっとボーナス確定!
ARTにチョロっと入ってモミモミして投資半分回収。


うずらの裏稼業-ウルトラマン


余談ですが。
ラウンド中に流れる怪獣紹介に萌え萌え(*´∀`)ウキョー
恐竜とか怪獣 大好きなんっすよ♪
奴らに出会えそうなジャングル系もヤヴァい!



この後はジャグで負債が減ったり増えたりして
最後は減ったところで終了~(笑)


■■ 本日の結果 投資18,000 回収3,000 収支-15,000 ■■


相方が 南国・ウルトラマン・ジャグで勝利!
ってことで帰りに焼肉 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ゴチデス


うずらの裏稼業-焼肉



【連休2日目】
1/11(日) @地元等価E店


恐るべしゾロ目イベント。
すでに夕方なのに満員御礼!


久しぶりに慶次を打とうと思ってたのにぃ~(・ε・ )



ってことでジャグですな。

モミモミしながら少しずつ負債を作りつつ終了~


あ。慶次に1000円だけ突っ込んだよ(笑)
超回らねぇ~


慶次よ!慶次2までサラバじゃ!


■■ 本日の結果 投資16,000 回収3,000 収支-13,000 ■■


本日のメインは新年会(ノ・∀・)ノ
りゅうさん夫妻と一緒に飲みました!


尽きることのないパチ話
飽きることのないパチ話
終わることのないパチ話



居酒屋を3:00amに出て
ファミレスに6:00amまで居て
パチ屋に10:00amに居ましたΣ(゚∀゚*)

家に戻って2時間ほど寝て出陣したのは相方だけです。
さすがにお肌を考えてあたしゃ寝たよ(笑)




【連休3日目】
1/12(月)成人の日 @隣町19.2円(スロ)O店


オール明け稼働している相方を迎えに行きました。


こちらのホール。
前に来たときはスロデビューしてなくて気付かなかったけど
ジャグの数ぱねぇっす!
すんげぇ数!


じゃお言葉に甘えて(*´∀`)ダレノ?
せっかくだからマイホには無いジャンキージャグラー!
逝ってみよー!


2000円でペカッ♪


RB・・・。


これがちょっと続いてくれたのぉ~(^▽^喜)


7G BB ←第九

111G BB ←無音

75G BB
69G BB
116G RB


200Gまで回してヤメ。755枚
久しぶりにレシートもらったんで写メりました♪


うずらの裏稼業-755枚


地元に移動 @等価E店


相方が南国で飛んでたのを見学しつつ
ちょっと打ってジャグで2000円勝ち。←ショボ


■■ 本日の結果 投資5,000 回収15,500 収支13,500 ■■


3日間の合計-14,500円
負けてるやーん(≧ω≦。)


慶次2が出るまではこんな感じで
負けも勝ちも控えめな稼働を続けます♪

携帯ブロガーさんたちも一緒に!

慶次2の動画(YOU TUBE)見ましたか?


動画を見たことによって楽しみが倍増!
いや!倍増どころじゃないね。
比べものにならないくらい膨らんだわけですよ。



そんな現在~慶次2導入日。

期待と不安と妄想が混じり合う楽しい期間です(*´∀`)



動画が見れない携帯ブロガーさんも一緒に
このステキな期間を過ごして欲しいので
動画からのナイスショットを抜粋してみました(笑)



これで少しは脳汁出てくれるといいけど(*´艸`)



城門から兵が出てきてるの見える?

うずらの裏稼業-城門から兵


こんなのが出てきたり(*´∀`)

うずらの裏稼業-傾奇御免


傾奇ゾーンも色々あるの(*´艸`)


うずらの裏稼業-雅傾奇ゾーン


当りを極めた極当り(笑)

うずらの裏稼業-極当たり


このセリフのあとボタンを押すと・・・

うずらの裏稼業-虎セリフ

おまつ・松風に続く最強リーチ?

うずらの裏稼業-最後の徒花


突確かな?

うずらの裏稼業-朱槍の刻


惚れる(*ノ∀ノ)

うずらの裏稼業-だがそれがいい



どう?伝わったかな? byうずら

慶次2 (*´д`*)ハァハァ

一見の価値あり!
早く傾きたいヽ(゚∀゚)ノ ヒャッハー!
※申し訳ございませんが携帯からは見れません。



ピョンピョン 追伸アリ

表稼業の始まり始まりぃ~
かったるいっすね・・・ (TωTlll)



週末はマイホでの初打ちをしてきました!


11/3(土) @地元等価E店


ジャグが・・・




スゴイ・・・




復活!(ノ・∀・)ノ



それはそれは元気でしたよぉ~
飛び跳ねてる感じっていうんですか?
ピョンピョンです!(☆∀☆)


ボーナス終了後1Gに当たると流れる
軍艦マーチ?ジャンジャンバリバリが同時に3人で鳴ったり
活気がありましたよぉ~



だからと言って勝てるわけではありません(笑)


もちろんハマるときは きっちりハマりますからね。
でも連が気持ちいいぃ~(*´∀`)



今日は貯メダル5000円をモミモミジャグジャグして
残った貯メダルが5000円(笑)
プラマイゼロです!



■■ 本日の結果 投資5,000 回収5,000 収支0 ■■




11/4(日) @地元等価E店


本日もジャグからスタート!


が。
投資2000円したところでカードエラー発生!


中身はデータ移行するから無事ですが
台をいじったり再発行することになって時間がかかりました。


店員さんが手間かけてやってくれたので
この台を打たないわけにはいかねーな。(-ω-` )チッ


仕方なくそのまま続行して-5000円。
私が1台のジャグに突っ込むことはめずらしいんですよぉ~



んで。南国2000円。
当たる気がしないねぇ~


やっぱりジャグでしょ(゚∀゚ )


1000円でペカッ♪BB
102G RB
23G RB
33G BB


たのすぃ~(*´∀`)♪


この後いつものようにモミモミジャグジャグペカペカ遊んで
またもや奇跡のプラマイゼロ!



■■ 本日の結果・・・


・・・ってちょっと待ったー !!



北斗打ってたことを申し忘れておりました!(゚∀゚*)



-15,000円


北斗とご縁が無いようですね(。-ω-)
さようなら・・・


余計なもんに手出しちまったぜ!



■■ 本日の結果 投資21,000 回収6,000 収支-15,000 ■■


【追伸】


お正月に年賀状やプレゼントの

贈り物をくれたみんな 本当にありがと♪


お礼に贈り返そうと思ってたんだけど

携帯操作からのブログ更新がギリギリ精一杯で無理でした(笑)


この場を借りてお礼に代えさせていただきます(*´∀`)

アケマシテオメデト

明けましておめでとうございます!


東京に戻ってきましたぁ~(*´∀`)

岐阜は雪も降らなかったし過ごしやすかったです♪


・・・って。

ほとんどパチ屋に居ましたがナニか?(  ゚∀゚)



こんなグータラなのにお年玉もらいました(笑)

予想以上の大金でしたぁ(゜ロ゜ノ)ノ

恐縮です!


うずらの裏稼業-お年玉


さてさて稼動報告です。



1/1(木)元旦 @岐阜3.3円Y店


めずらしく体調不良。

ちょっとお腹痛いし 頭もボーっとします。


相方がキン肉マンでわりとアツイARTに入ってたので

隣に座って見学しながら休憩。

うずらの裏稼業-骨

コレって原作にもいるキャラなんすかね?

スゴイ弱かった(笑)



ぼちぼち体調が良くなってきて稼動を開始。


キン肉 2000円

パト2 3000円

ジャグ 9000円



2009年一発目から負債鍋かよ!



ほらぁ~

体調悪いのに打ったって当たらんよぉ~


って自分に突っ込み。



でも!

2009年のうずらは違います!(  ゚∀゚)ホント?



閉店5分前。

相方からメダル3枚泥棒して

何気に回したエヴァ(スロ)がボーナス確定!

青7でした♪


400枚ゲッツ即ヤメで8000円回収。


って新年早々負けてるじゃん!(*>∀<)ノキャハハ


■■ 本日の結果 投資14,000 回収8,000 収支-6,000 ■■




1/2(金) @岐阜3.3円Y店


東京に戻るので最後に仕事人Ⅲ打ち納め!


釘いじった?

マジ回らねぇ~


大したリーチが来てるわけじゃないけど

なぜかこの台!と信じて投資続行。


100回まわすのに7000円使いました (´-`)バカ



「岐阜では粘ると勝てる」

というマイオカルトが大晦日に成立したので(笑)

移動は悩みましたが この回りじゃ破産する!


移動決意┌( ゚Д゚)ノ






この判断が・・・






大正解 ヽ(´ω`祝)






投資2000円






Pフラキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!





久々のPフラ当たりで頭真っ白になりました(笑)





喜んでるのもつかの間。

3連しかしませんでした・・・( ̄∀ ̄;)



とりあえずひと箱突っ込んでウロウロ徘徊。



ウロウロ・・・


ウロウロ・・・



後ろ髪引かれる台が いくつもありましたが

悩んで悩んでもう少し続行することに。



足元からひと箱上げて打ち始めた1玉目。


シャキーン1回!

おあき泣いた!

右側に主水!

豪剣鳴った!

単発数字!



オスイチ(?)当たり(。ゝω・)ノ




だけど。

単発 時短スルー。


手持ち3箱。

ヤメたところでショボ勝ちです。

2箱ぶっ込み おとなしくなっちゃったからヤメ!



ショボ負け確定か?



と思われましたが・・・

2009年のうずらは違います!(  ゚∀゚)シツコイ?


南国 1000円

何も起こらず。


ジャグ 1000円

2Gでペカッ♪RB

持ちメダルが無くなる直前にペカッ♪BB


新幹線の時間が迫ってきているので即ヤメ!

※本当にギリギリで 家に戻ってスキヤキ食べて

ダッシュで駅に向かいセーフでした(*´∀`)


収支もギリセーフでプラス(笑)


■■ 本日の結果 投資11,000 回収12,000 収支1,000 ■■



【オマケ】


お千代保稲荷に初詣

こちら串カツ&どて煮が有名で毎年食べてます。


うずらの裏稼業-お千代保稲荷

2008年打ち納めin岐阜

2008年打ち納めin岐阜の報告です( ^ー^)

初めて携帯から更新します!


昼過ぎに岐阜入りして挨拶もそこそこに
14時にはハンドル握ってました(笑)

相方家族はパチに友好的なのです(*'ー'*)


実は相方おかんがたんまり貯玉してくれていたので
本日は現金投資はありません。

でも収支には換算してつけます!


12/31(水) @岐阜3.3円Y店

2008年最後に打つのは…



必殺仕事人Ⅲ(o ̄∇ ̄)


まずは1000玉もらってプレイボール!
そこそこ回ります♪

やっぱり桜より静かですねぇ~

追加1000玉


また 追加1000玉


さらに 追加1000玉


恐縮です!追加1000玉


これ以上はもらえんなぁ~
現金投資にしよ。


…って決めた上皿なくなる直前!


鉄部屋
シャキーン!
蝶々飛んでるぅ~
次も蝶々出たぁ~疑似3回!

しかし…豪剣鳴らず…
でも!勇次屋根!

単発数字だし どうよっ!


四で当たり(≧∇≦)ノ

真剣連打キター!
昇格!



ここからサクサク確変が続いて7箱(*゜∇゜)


やりました!
わたくし大晦日に巻き返しました!(笑)


さてどうする?
って悩みながら打ってた123回転目!


指令達成しましたΣ('O'


これが主水カットイン入って昇格☆


こちらもトントンっと続いてくれて5箱!

本当はひとつひとつリーチをメモったけど
携帯更新のため省略します。

相方にひと箱あげて
パト2にひと箱入れて
計10箱流しました( '∇^*)
41200円回収


オマケに2008年最後のジャグに2000円投資(笑)

■■ 本日の結果 投資20,000 回収41,200 収支19,200 ■■

人気のない仕事人Ⅲで一人で積みました(笑)
再放送を観まくったおかげですかね( ´艸`)

勝ちは大したことないですが
2008年最後に仕事人Ⅲで勝つことができました!

応援してくれた皆さん!
ありがとうございました(≧ω≦)

2008年は皆さんが仲良くしてくれたので
楽しいブログ生活を送れました♪

2009年も温かい目で見守ってください!

皆様 よいお年を!

AWAY戦に向けて

大晦日の打ち納めin岐阜は完全なAway戦です。
岐阜のマイホ(あるんかい!)に現在どんな機種があるか調べてみました!



★慶次 32台!

このホールの出玉ランキング1位は慶次ですね(*´∀`)


★パト2 32台
すごい!ガロと北斗と同数だよ!

こりゃ打てるかも(。-∀-)ウシシ


★バラエティコーナー 16台(笑)
去年はTRF打っちゃって負けました( ´艸`)



そしてそして・・・



★仕事人Ⅲ 16台
★仕事人桜 16台
ウヒョ~

両方揃ってるじゃん!(☆∀☆)キラン

ってか一緒に置いていいの?


都内でⅢを置いてる店はほとんどないし

Ⅲが打ちたくても打てない状況。


この夢のコラボ(?)に興奮です(*゚∀゚)=3ハァハァ



他にも東京ではもう打てない機種もたくさんあるし

ヤベー!乱れ打つね(笑)


見事な傾き(?)っぷりをお楽しみにヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ