控え目3連休
3連休でしたぁ~(*´∀`)
「稼働日数を減らす!」が今年の目標ですヽ(゚∀゚)ノ
土日はどちらか1日だけ稼動!
連休は行かない日を多く作る!
と決めたハズなのに・・・
3日間フル稼働でした (*´ -`)y-。oO
まぁ~いっか(笑)
【連休初日】
1/10(土) @地元等価E店
スロ師匠りゅうさん
から
またもや新分野を教えてもらいました♪
「ウルトラマン・ザ・スロット」
コレ。
目押しに自信が無い私でも打てますね!(゚∀゚ )
・・・が。
当たりが深かった・・・(TωTlll)
投資17000円使ってやっとボーナス確定!
ARTにチョロっと入ってモミモミして投資半分回収。
余談ですが。
ラウンド中に流れる怪獣紹介に萌え萌え(*´∀`)ウキョー
恐竜とか怪獣 大好きなんっすよ♪
奴らに出会えそうなジャングル系もヤヴァい!
この後はジャグで負債が減ったり増えたりして
最後は減ったところで終了~(笑)
■■ 本日の結果 投資18,000 回収3,000 収支-15,000 ■■
相方が 南国・ウルトラマン・ジャグで勝利!
ってことで帰りに焼肉 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ゴチデス
【連休2日目】
1/11(日) @地元等価E店
恐るべしゾロ目イベント。
すでに夕方なのに満員御礼!
久しぶりに慶次を打とうと思ってたのにぃ~(・ε・ )
ってことでジャグですな。
モミモミしながら少しずつ負債を作りつつ終了~
あ。慶次に1000円だけ突っ込んだよ(笑)
超回らねぇ~
慶次よ!慶次2までサラバじゃ!
■■ 本日の結果 投資16,000 回収3,000 収支-13,000 ■■
本日のメインは新年会(ノ・∀・)ノ
りゅうさん夫妻と一緒に飲みました!
尽きることのないパチ話
飽きることのないパチ話
終わることのないパチ話
居酒屋を3:00amに出て
ファミレスに6:00amまで居て
パチ屋に10:00amに居ましたΣ(゚∀゚*)
↑
家に戻って2時間ほど寝て出陣したのは相方だけです。
さすがにお肌を考えてあたしゃ寝たよ(笑)
【連休3日目】
1/12(月)成人の日 @隣町19.2円(スロ)O店
オール明け稼働している相方を迎えに行きました。
こちらのホール。
前に来たときはスロデビューしてなくて気付かなかったけど
ジャグの数ぱねぇっす!
すんげぇ数!
じゃお言葉に甘えて(*´∀`)ダレノ?
せっかくだからマイホには無いジャンキージャグラー!
逝ってみよー!
2000円でペカッ♪
RB・・・。
これがちょっと続いてくれたのぉ~(^▽^喜)
7G BB ←第九
111G BB ←無音
75G BB
69G BB
116G RB
200Gまで回してヤメ。755枚
久しぶりにレシートもらったんで写メりました♪
地元に移動 @等価E店
相方が南国で飛んでたのを見学しつつ
ちょっと打ってジャグで2000円勝ち。←ショボ
■■ 本日の結果 投資5,000 回収15,500 収支13,500 ■■
3日間の合計-14,500円
負けてるやーん(≧ω≦。)
慶次2が出るまではこんな感じで
負けも勝ちも控えめな稼働を続けます♪


