控え目3連休 | うずらの裏稼業

控え目3連休

3連休でしたぁ~(*´∀`)


「稼働日数を減らす!」が今年の目標ですヽ(゚∀゚)ノ


土日はどちらか1日だけ稼動!
連休は行かない日を多く作る!
と決めたハズなのに・・・



3日間フル稼働でした (*´ -`)y-。oO
まぁ~いっか(笑)



【連休初日】

1/10(土) @地元等価E店


スロ師匠りゅうさん から
またもや新分野を教えてもらいました♪


「ウルトラマン・ザ・スロット」


コレ。
目押しに自信が無い私でも打てますね!(゚∀゚ )



・・・が。



当たりが深かった・・・(TωTlll)
投資17000円使ってやっとボーナス確定!
ARTにチョロっと入ってモミモミして投資半分回収。


うずらの裏稼業-ウルトラマン


余談ですが。
ラウンド中に流れる怪獣紹介に萌え萌え(*´∀`)ウキョー
恐竜とか怪獣 大好きなんっすよ♪
奴らに出会えそうなジャングル系もヤヴァい!



この後はジャグで負債が減ったり増えたりして
最後は減ったところで終了~(笑)


■■ 本日の結果 投資18,000 回収3,000 収支-15,000 ■■


相方が 南国・ウルトラマン・ジャグで勝利!
ってことで帰りに焼肉 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ゴチデス


うずらの裏稼業-焼肉



【連休2日目】
1/11(日) @地元等価E店


恐るべしゾロ目イベント。
すでに夕方なのに満員御礼!


久しぶりに慶次を打とうと思ってたのにぃ~(・ε・ )



ってことでジャグですな。

モミモミしながら少しずつ負債を作りつつ終了~


あ。慶次に1000円だけ突っ込んだよ(笑)
超回らねぇ~


慶次よ!慶次2までサラバじゃ!


■■ 本日の結果 投資16,000 回収3,000 収支-13,000 ■■


本日のメインは新年会(ノ・∀・)ノ
りゅうさん夫妻と一緒に飲みました!


尽きることのないパチ話
飽きることのないパチ話
終わることのないパチ話



居酒屋を3:00amに出て
ファミレスに6:00amまで居て
パチ屋に10:00amに居ましたΣ(゚∀゚*)

家に戻って2時間ほど寝て出陣したのは相方だけです。
さすがにお肌を考えてあたしゃ寝たよ(笑)




【連休3日目】
1/12(月)成人の日 @隣町19.2円(スロ)O店


オール明け稼働している相方を迎えに行きました。


こちらのホール。
前に来たときはスロデビューしてなくて気付かなかったけど
ジャグの数ぱねぇっす!
すんげぇ数!


じゃお言葉に甘えて(*´∀`)ダレノ?
せっかくだからマイホには無いジャンキージャグラー!
逝ってみよー!


2000円でペカッ♪


RB・・・。


これがちょっと続いてくれたのぉ~(^▽^喜)


7G BB ←第九

111G BB ←無音

75G BB
69G BB
116G RB


200Gまで回してヤメ。755枚
久しぶりにレシートもらったんで写メりました♪


うずらの裏稼業-755枚


地元に移動 @等価E店


相方が南国で飛んでたのを見学しつつ
ちょっと打ってジャグで2000円勝ち。←ショボ


■■ 本日の結果 投資5,000 回収15,500 収支13,500 ■■


3日間の合計-14,500円
負けてるやーん(≧ω≦。)


慶次2が出るまではこんな感じで
負けも勝ちも控えめな稼働を続けます♪