蝶のように・・・
1/18(日) @地元等価E店&P店
E店とP店を蝶のように飛び回り(移動2分)ジャグ打ちました。
そしてそして・・・
美しく散りました( ;∀;)クスン
・P店でジャンキージャグラー
さい先よくペカったものの連が深く全ノマレ。
ε=ε=┏(;´□`)┛
・E店でアイムジャグラー
ペカっても連しない。設定悪そう。
ε=ε=┏(;´□`)┛
・P店でジャンキージャグラー
最初に打ってたクソ台を打つ。←バカ
ε=ε=┏(;´□`)┛
・E店でアイムジャグラー
ついにやっと打ちたいと思えるデータの台発見!
投資1000円でペカッ♪
キタ━━━(゚∀゚) ━━━!
さぁさぁ!頼むよぉ~
来い!
おっと。
その前におさらいです。
E店とP店を蝶のように飛んで膨らんだ投資は・・・
23000円 (T△T)ドヨヨヨーン
しかも!
好きなデータの慶次に4000円ぶっ込みまして(笑)
回らねぇー(^▽^;)
つまり27000円 (TωTlll)ウェェッ
塵も積もれば・・・ホントに積もるもんです。
さて。お話はペカッったところに戻ります。
さぁ来い!
キタ!(☆∀☆)キラン
もっと来い!
キタ!(☆∀☆)キラン
もういっちょ来い!
キタ!(☆∀☆)キラン
オマケにもういっちょ来い!
キタ!(☆∀☆)キラン
ようやくジャグ連を味わうことが出来ました♪
(*´∀`)キモチーー
ミニ連なので全回収とはいきませんでしたが
とりあえず負債を1万円台に収めることができました。
ふぅ~
とりあえず控えめ稼働に見えるっしょ?(*´艸`)
■■ 本日の結果 投資27,000 回収11,000 収支-16,000 ■■
【オマケ】
稼働前に大勝軒
というラーメン屋に寄りました。
ザ・ラーメンって感じのシンプルラーメンで美味しかったです♪
すごい裏道にあるのにお客が途切れないのがスゴイ!
HP若干バグってますね(*´∀`)