蝶のように・・・ | うずらの裏稼業

蝶のように・・・

1/18(日) @地元等価E店&P店


E店とP店を蝶のように飛び回り(移動2分)ジャグ打ちました。



そしてそして・・・




美しく散りました( ;∀;)クスン




・P店でジャンキージャグラー
さい先よくペカったものの連が深く全ノマレ。


ε=ε=┏(;´□`)┛


・E店でアイムジャグラー
ペカっても連しない。設定悪そう。


ε=ε=┏(;´□`)┛


・P店でジャンキージャグラー
最初に打ってたクソ台を打つ。←バカ


ε=ε=┏(;´□`)┛


・E店でアイムジャグラー

ついにやっと打ちたいと思えるデータの台発見!


投資1000円でペカッ♪



キタ━━━(゚∀゚) ━━━!


さぁさぁ!頼むよぉ~
来い!


おっと。
その前におさらいです。


E店とP店を蝶のように飛んで膨らんだ投資は・・・



23000円 (T△T)ドヨヨヨーン



しかも!



好きなデータの慶次に4000円ぶっ込みまして(笑)
回らねぇー(^▽^;)



つまり27000円 (TωTlll)ウェェッ


塵も積もれば・・・ホントに積もるもんです。



さて。お話はペカッったところに戻ります。



さぁ来い!


キタ!(☆∀☆)キラン


もっと来い!


キタ!(☆∀☆)キラン


もういっちょ来い!


キタ!(☆∀☆)キラン


オマケにもういっちょ来い!


キタ!(☆∀☆)キラン



ようやくジャグ連を味わうことが出来ました♪
(*´∀`)キモチーー


ミニ連なので全回収とはいきませんでしたが
とりあえず負債を1万円台に収めることができました。


ふぅ~
とりあえず控えめ稼働に見えるっしょ?(*´艸`)


■■ 本日の結果 投資27,000 回収11,000 収支-16,000 ■■


【オマケ】

うずらの裏稼業-ラーメン

稼働前に大勝軒 というラーメン屋に寄りました。
ザ・ラーメンって感じのシンプルラーメンで美味しかったです♪
すごい裏道にあるのにお客が途切れないのがスゴイ!
HP若干バグってますね(*´∀`)