途中下車の旅
昨日は会社帰りに友達とご飯の約束がありました。
待ち合わせまで40分あります。
友達は妊婦なので食事中のタバコはNG。
仕事のあとのイップクがしたい。
化粧直しもやっとく?
パチ屋を探せ!
ここは地元じゃなく途中下車の駅。
何度か降りたことがあってスロ専ホール確認済み。
地下にこじんまりと開けたスロワールド。
案外Away感は無かったです。
狭いのに休憩スペースがあって
ソファーとテーブルと灰皿とちょっとしたお菓子・・・
え?お菓子!Σ(゚∀゚*)
煎餅&どらやき&ガム&アメが盛り盛りなの!
しかも煎餅とどらやきには店名の焼印入ってるぅ~
↑
記念!記念!写メヽ(゚∀゚)ノ パチリ
ご飯食べるから手は出しませんでしたヨ。
↑
オマケで友達と食べた酢豚!
サクっとご飯を食べて帰ればいいのに・・・
21:00マイホに到着(^▽^;)
2/5(木) @地元等価E店
相方がすでに南国打っとります。
私はジャグを少々。
さらに少々。
ペカッ♪
モミモミモミ
ペカッ♪
ゴクゴクゴク
全ノマレで追加してヤメ!
あ。そうそう!
相方が寄るって聞いて水曜日もジムのあと行ったんだ。
チョロ負けしたよぉ~ (*´ -`)y-。oO
2/4(水)の結果 -8,000円
2/5(木)の結果 -7,000円
2月は0勝3敗です!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
相方が南国で2000枚超えしてジャグでも勝ったから
お小遣いもらえて助かりましたぁ~(*´艸`)
オタやめます
いちごキャンディーの桃色○○日記を見ちゃったんで
ちょっと変わったバトンをやります(*´∀`)♪
<ルール>
見た人は必ずやる事!
↑
忙しい人は10年後でもいいからね♪
タイトルは「オタやめます」で絶対強制!
●現在使用中のメアドの意味は?
あだ名+内緒の番号
●現在の着信音は?
Pフラ
●待ち受け画面は?
南国の蝶々が動いて飛んでるの
●自分の携帯で入力して1番最初に出て来た文字をかこう!
あ 明日
い 一緒に
う うずら
え エウレカ
お お共に
か (*^-^)
き キッチリ
く 臭い
け けどね
こ コッチャ
さ サイコー
し 仕打ちを
す すると
せ 節分の
そ そして
た 食べよっか
ち ちゃんの
つ 都合
て 的に
と とかで
な なっちゃった
に 日記
ぬ 抜け
ね ねー
の 飲み
は 早く
ひ 必殺
ふ 復活
へ 凹んで
ほ ほんとに
ま 負けてない
み みてね
む 夢想
め めでてぇ
も もめるんだっつうの
や 休み
ゆ 優
よ よぉ
ら ラオウ
り リアルタイム
る るね
れ 連絡
ろ 6月
わ 私は
を を
ん んですけどぉ
もぅもぅ
いたるところにパチの匂いがするわ。
どんだけよ(ノ・∀・)ノ
ハニカミ王子を探せ!
前日記の文中に何げなく書いた「王子と王様」が
思わぬ波紋をよんでしまって 皆さん大変に・・・
面白かったぁ~(〃^∇^)o彡
誰?誰?誰ーーー?
って質問の嵐にウケた(≧ω≦。)
北斗の拳は完全無欠のゼロ知識。
ケンシロウ以外区別つかないし
実はラオウすら危ういんだから(笑)
わかるわけないでしょ >m(゚- ゚ )
ってことで勉強熱心なうずらさんは調べてみましたよ!
ネットでチョチョっとね。
「王様」は簡単に見つかりました♪
“世紀末覇者 拳王” (*´∀`)
あれ?
みんな今。呆れてこんな顔した?
↓
(TωTlll)
ひかないでー!
だってさ。
王って名前に付いてるでしょ?
続いて「王子」
頑張って探してみたんだけど・・・
コレ!ってのが見つからない。
ジュウザリーチを見てみないとわかんないけど
この人ってクスっ♪って笑う?
人をバカにしたような笑いでもいいよ!
そんな感じがあるならジュウザ王子確定(ノ・∀・)ノ
みんなステキな予想もしてくれましたね♪
・最も多かったリハク
・金髪ツヤツヤのレイ
・まさかの聖帝様
残念ながらリハクって方は見たことなかったです。
金髪ツヤツヤのレイ・・・
この方は短髪の金髪かしら?
だとしたら王子疑惑あるなぁ~
聖帝様
これってよく出るサウザーのこと?
確かに短髪の金髪!
この人が馬に乗るリーチってある?
曖昧な記憶をたどってもキリが無いっす。
・・・また打って確認するね!
「王子と王様」って言えばみんながピンと来てくれると思ってたけど
甘かったわ (*´ -`)y-。oO
マイホのマンガコーナーに北斗の拳あるんで
読んでイチから出直したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
1月度月間収支&2月度初戦
1/31(土) @地元等価E店
1月最終戦!いざ出陣!
とりあえずマイホをグルリと一周。
スゲー混んでます(TωTlll)
・・・徘徊。
すると目の前でちょうど北斗が空きました!
相性悪いんだよねぇ~ (・ε・ )ウーン
とりあえず座って落ち着きたいから打ってみっぺ。
貯玉2000円残ってるカードをぶっ刺す。
茶しばきながら一服 (*´ -`)y-。oO
回らねぇ~なぁ~
・・・なんて思ってたら投資1600円で当たった!w( ̄Д ̄ w
※貯玉は400円ずつ減ります。
どんなリーチで当たったかとか
あまりにも不意すぎて覚えておりません(笑)
777
人生二度目の北斗右打ちでございます(笑)
前回は操作ミスによりケンシロウを選んでしまったので
今回は選択キーをちゃんと押してラオウ選択!
↑
みんなのブログ読んでてラオウがいいって書いてあったから。
単なるオカルトです(笑)
でもね。
本当に今度はバトルに勝つことが出来たよぉ~
888で左だったけどね・・・
そんでもって夢想モードに落ちたヨ。
夢想モード中。
馬のステップアップ?
ヒヒィーンってな感じでリーチ。
変な機械音がしたよ(*゜∋゜)
確定音?
当たったわぁ~(*´∀`)♪
昇格して333右。
この後も16Rが2連して楽しくなってきたぁー!(☆∀☆)
・・・ってところであっけなく終了。
終わりは突然訪れるもんですね。
手元には5箱。
ホールは徘徊者がウヨウヨ。
ハイエナが狙ってる気がしてならないので
明け渡すもんか!と続行(#゜Д゜)
あっとう間に1箱飲まれ。
2箱目に手を出そうとしたところで・・・
見たこともない王子が出てきた!
ってか誰?
バトルなのに笑顔だし。
頭の中が???でイッパイ!
そしたら今度は偉そうな王様が出てきて当たった(゜∀゜ ) ウホッ♪
さっきのハニカミ王子は一体誰?
まっそんなのどーでもいいわ!
北斗の醍醐味見せてもらおうじゃないのよぉ!
って・・・
3連で終了( ;∀;)
しかも1回は5Rだし・・・
手元には6箱少々。
まだまだぁーー!
って思っていたんだけどさ(TωTlll)
隣がスゲーんだコレが。
53回当たり。
全部このオッサン一人で当ててるみたい。
もうね。私のイスの後ろはオッサンのドル箱なの!
ドル箱風呂でちょっとした混浴気分ですよ(*´∀`)
この爆蓮に萎えてちょっとだけ回して退散!
11262発ありました。
この後。
エウレカとジャグで5000円ほど使ってしまい
収支がちょっと減ったけど1月の最高回収額でした(*´∀`)
少ねーよ!
■■ 本日の結果 投資6,600 回収 45,200 収支38,600 ■■
★★ 1月度月間収支 -46,900円 ★★
まっ。こんなもんでしょ(*´艸`)
2/1(日) @地元等価E店
ウルトラマンでART一回しか続かず
ジャグは全然ペカらなくって負けました。
今月もマイナスからのスタートとなります(T△T)
チェッ!
■■ 本日の結果 -19,000円 ■■
2月はキン肉マン導入により
ヤラれる覚悟は出来ております(`・ω・´)ムキッ
3月は慶次2導入により もっともっーーと
ヤラれる覚悟は出来ております(`・ω・´)ムキムキッ
いつになったらプラス収支になれるのかしら?(^▽^;)
ヘルメット
「ゲームウォッチ」知ってる人手あげて!
「ハイハーイ!」ヽ(゚∀゚)ノ
・・・って答えたアナタはもれなくアダルト認定!
直訳すると若くないってことです(笑)
幼少期のうずらが最初に手に入れたのは「ヘルメット」です。
コレ
↓
他には開くと2画面になるドンキーコングとか
パックマンとかも買ってもらったなぁ~
このゲームウォッチの定番シリーズが
i-Phoneでも遊べるようになったんですよ!
・ヘルメット
・シェフ
・パラシュート
・オクトパス
・ファイヤ
上記がすでに移行済み。
「ヘルメット」は無料でダウンロード出来るので
さっそく落としてプレイしてみました(*´∀`)♪
メッチャ懐かしいぃ~
脳ってすごいなって思ったのが
キチンと覚えているんですよ。
こういう時はこうするとかああするとか・・・
指が勝手に動きました(笑)
ちなみに幼少期に買ったゲームウォッチは
今でも実家に置いてあります(*´艸`)
オークションで1万くらいでやりとりされてました。
売るか?(笑)
いやいや。
思い出と共にずっと私と一緒ですよ。
っていうか多分動かないと思う(笑)
肉導入!
ぱちんこキン肉マン
導入までカウントダウンとなりました!
ちょっ・・ちょっと早いかな?(^▽^;)
↑
こないだの週末。
マイホで導入告知ポスター見つけたの!
ちょっと興奮しちゃったぁ~(*´∀`)
慶次2導入告知ポスター見たら・・・
失禁しちゃうかもヽ(゚∀゚)ノ
キン肉マンへの思い入れは特に無くて
大昔にテレビアニメをチラっと見てたくらい。
あと「吉野屋」のCMね!
最近は「すき家」に乗り換えたけど(笑)
何てこんなに楽しみかって言ったら・・・
京楽!
京楽さんが作るから。
いや。もちろんキン肉マンだから楽しみってのもあるよ!
だってアバンギャルドには興味湧かなかったし・・・(笑)
自分。イケメン好きなんで(*´艸`)
「仕事人」と「初代冬ソナ」で惚れた京楽さんが
キン肉マンという愛されキャラで新台を作る!
しかも進化系パチンコなんだから(*´∀`)
チョー楽しみっす☆
会社休むかどうかは検討中(-ω- ?)
【肉情報】
ま一ろ~さん
のブログで知ったのですが
2/9 ”肉の日” 導入前に
1/29 11:29 ”いい肉の日、いい肉の時間”に
名古屋で先行導入するんですって(*´∀`)
ニクイ演出だねぇ~
不思議な収支
土曜日はアウトレットパーク入間 に行ってきました(*´∀`)♪
到着したら まずは腹ごしらえΨ( ̄∀ ̄)Ψ
東京ハヤシライス倶楽部
というお店です。
味はそこそこかな~
コーヒープリンは美味しかったです♪
さて!いよいよ買い物スタート!
久しぶりのアウトレットにテンションあがって
洋服は想定外に買っちゃいました(*´∀`)オホホ
そーいえば初雪降ったね♪
アウトレットで見る雪は何だか神秘的だったよぉ~
で。
ここから一気に現実の世界へ。
戦利品を家に置いて出陣です!
1/24(土) @地元等価E店
ジャグをモミモミするも回収少なく・・・
敗北(T△T)ムネン
■■ 本日の結果 -21,000円 ■■
1/25(日) @地元等価E店
今日はプレミアイベントです(☆∀☆)キラン
昨日の負けはこのイベントのために抜いている!
ってことで納得できました。
だってだって。
パチもスロもすごーい出てる!
いつもと違うマイホに驚いちゃった(゜∀゜*)
当然お客の数もハンパなく。
物理的に満席です。
打つ台がありません(^▽^;)
徘徊してやっと見つけた空き台は・・・
ご縁のない北斗です(TωTlll)
半信半疑でヤケになりながら打ち続けてみると
投資17000円で当たりました。
北斗で初めて当てたよぉ~(*´∀`)
昇格して777で右打ち!
やべぇ~
楽しいかもぉ~
みんなが早いって言ってるのはコレなのねぇ~
これから始まるバトルを妄想して超ワクワクです(*´艸`)
(||゜Д゜)あっさりバトルで負けましたケド!ナニか!?
やっぱりご縁無いみたいです(T△T)
即ヤメ。
流してみて驚いたけどひと箱2000発あるのね!
等価なんで8000円です。スゲー!
結局この台。
このあと閉店まで出玉のある当たり一度も来てませんでした。
ヤメて正解(^_^)V
もれなくイベント対象外のウンコ台だったらしい(笑)
回収した8000円を慶次に献上(笑)
これにてパチ稼働終了。
続いてジャグ。
今日はアイジャグが「オール」設定同じです。
6なのか?
5なのか?
その辺はわかりません。
ジャグも同じく満席。
なかなか移動出来ないのでその台と心中といった感じ。
そんで運悪くハマってる台を深追いしてしまって・・・(;´∀`)
ジャグはチョイ負け。
これでも負債は少し減らせたんだよぉ~
■■ 本日の結果 -21,000円 ■■
【オマケ】
うずら:土曜日 -21,000円
うずら:日曜日 -21,000円
合計 -42,000円
相方:土曜日 -42,000円
相方:日曜日 +21,000円
合計 -21,000円
二人で揃いも揃って同じような収支で
聞いたときちょっと怖かったよ(*゜∋゜)
不思議ぃ~
今日のプレミアイベントは確かにアツかった!
立ち回りがうまい人ならかなり稼げたと思います。
やるときゃやるんだなマイホ!
って負けたけど見直しました (*´ -`)y-。oO
ラブリ~♪
イケメンイントラのレッスンを1本こなして
気分爽快でジムを出ました( ^▽^)スッキリ
うぅ~寒い寒い!
早くお家に帰ろうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ?
ここはマイホです(笑)
下記4機種がアツイと言われるイベントでした。
↓
「鬼浜」
「巨人」
「HB」
「ラブジャグ」
マイホからのメールに「ラブジャグ」が載ったのは初めて!
メンツから見てどうせオマケ的に載せたのかと思いきや
一番上質なのは「ラブジャグ」だって書いてあるヽ(+●+)/
・・・って気になってた所にタイミング良く相方からの誘い。
そりゃ行くっしょ。
いや。実際誘われてはいないけどね・・・(;´∀`)
1/21(水) @地元等価E店
すでに21:00を過ぎなのにラブジャグはほぼ満席。
アイジャグはスカスカ(゚∀゚*)
徘徊してたらラブジャグが空いたので座る。
1台目。
優秀台に見えたけど葡萄が揃わないからヤメ!
-2000円
2台目。
こちらも優秀台に見えたのに葡萄がイマイチ。
-2000円
徘徊・・・
2台目に戻る。
他にいいのが無いからコレ打つか・・・
-1000円
あら。南国で1800Gハマってる台があるねぇ~
ってよそ見してたら Σ(゚∀゚*)
ペカッ♪
オカルトキタ━(゚∀゚)━!
よそ見してるとペカらない?(笑)
最初がBB。
100G内にBIGがさらに2回。
相方も帰るって言うし終了~
ってか相方の台がスゴかった。
1回だけ100Gちょっとがあったけど
あとは全部100Gというか50G内くらいでペカって
8連くらいしてたかな?
隣で打ちながら 並んでペカったりして
賑やかで楽しかったなぁ~(*´∀`)
もしこれが昼間だったら あまりにも短い稼動で
打ち足りなくてダラダラ打っちゃうけど
遅い時間だとサクっと撤収するからいいね♪
■■ 本日の結果 投資5,000 回収12,000 収支7,000 ■■
FAXキタ━(゚∀゚)━!
ドラマ顔負けのFAXが会社に届いたの! キタ━(゚∀゚)━!
※注意:私宛てじゃないからね(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
○○○のパチ川 打蔵さんの夫人、
□□□のスロ田 打子さん(旧姓で勤務)は男好きな最低の女性です。
スロ田さんは、ダブル不倫を楽しんだ挙句に、
相手の奥様をひどい精神的な病に追い込みました。
△△△△△社員として、人間として許される行為だとは思えません。
※○と□には「部署名」△には「社名」が入ります。
そして名前はモチロン仮名です(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ふーん。で?
結局どうして欲しいの?中途半端じゃね?(・ε・ )
最初は 病んだ奥様が 犯人だと思ったけど
部署名が妙にリアルなんだよねぇ~
内部に詳しい人間じゃないと わからない書き方なの。
これはもしかして スロ田さんを好きな男が
離婚させたくてやったんじゃ?
さぁ~みんなで考えよう! (*´∀`)
ちなみに。
隣の部署の秘書さんが見つけたんだけど 今回で2回目らしい。












