うずらの裏稼業 -17ページ目

途中下車の旅

昨日は会社帰りに友達とご飯の約束がありました。


待ち合わせまで40分あります。
友達は妊婦なので食事中のタバコはNG。
仕事のあとのイップクがしたい。
化粧直しもやっとく?



パチ屋を探せ!



ここは地元じゃなく途中下車の駅。
何度か降りたことがあってスロ専ホール確認済み。


地下にこじんまりと開けたスロワールド。
案外Away感は無かったです。



狭いのに休憩スペースがあって
ソファーとテーブルと灰皿とちょっとしたお菓子・・・



え?お菓子!Σ(゚∀゚*)



煎餅&どらやき&ガム&アメが盛り盛りなの!
しかも煎餅とどらやきには店名の焼印入ってるぅ~


うずらの裏稼業-GOON

記念!記念!写メヽ(゚∀゚)ノ パチリ
ご飯食べるから手は出しませんでしたヨ。



うずらの裏稼業-酢豚


オマケで友達と食べた酢豚!



サクっとご飯を食べて帰ればいいのに・・・
21:00マイホに到着(^▽^;)



2/5(木) @地元等価E店


相方がすでに南国打っとります。


私はジャグを少々。


さらに少々。


ペカッ♪


モミモミモミ


ペカッ♪


ゴクゴクゴク


全ノマレで追加してヤメ!



あ。そうそう!
相方が寄るって聞いて水曜日もジムのあと行ったんだ。


チョロ負けしたよぉ~ (*´ -`)y-。oO


2/4(水)の結果 -8,000円
2/5(木)の結果 -7,000円


2月は0勝3敗です!щ(゚Д゚щ)カモォォォン 


相方が南国で2000枚超えしてジャグでも勝ったから
お小遣いもらえて助かりましたぁ~(*´艸`)

オタやめます

いちごキャンディーの桃色○○日記を見ちゃったんで
ちょっと変わったバトンをやります(*´∀`)♪


<ルール>
見た人は必ずやる事!

忙しい人は10年後でもいいからね♪


タイトルは「オタやめます」で絶対強制!


●現在使用中のメアドの意味は?

あだ名+内緒の番号


●現在の着信音は?

Pフラ


●待ち受け画面は?
南国の蝶々が動いて飛んでるの


●自分の携帯で入力して1番最初に出て来た文字をかこう!


あ 明日
い 一緒に
う うずら
え エウレカ
お お共に


か (*^-^)
き キッチリ
く 臭い
け けどね
こ コッチャ


さ サイコー
し 仕打ちを
す すると
せ 節分の
そ そして


た 食べよっか
ち ちゃんの
つ 都合
て 的に
と とかで


な なっちゃった
に 日記
ぬ 抜け
ね ねー
の 飲み


は 早く
ひ 必殺
ふ 復活
へ 凹んで
ほ ほんとに


ま 負けてない
み みてね
む 夢想
め めでてぇ
も もめるんだっつうの


や 休み
ゆ 優
よ よぉ


ら ラオウ
り リアルタイム
る るね
れ 連絡
ろ 6月


わ 私は
を を
ん んですけどぉ



もぅもぅ

いたるところにパチの匂いがするわ。

どんだけよ(ノ・∀・)ノ

Pフラキター!

うずらの裏稼業-Pフラ2

Pフラストラップが届きましたよ( ´∀`)


・・・今さらって感じもありますが(笑)


さっそく押してみました!

(●´・ω・)/ポチッ




キュイン キュイン キュイーーン (≧▽≦)




一発目から鳴るなんてさい先いいじゃーん♪
※最初は鳴るようになってると思うケドネ・・・。




キン肉マン導入の肉の日2/9から装着します(笑)
縁起かつぎ (・~・)?



あ!そうだ。


肉の日2/9は 相方がお休み出来ないので
私もお休みは取らず 夕方から肉見学へ行きます。
運良く座れたらいいなぁ~(*´∀`)

ハニカミ王子を探せ!

前日記の文中に何げなく書いた「王子と王様」が
思わぬ波紋をよんでしまって 皆さん大変に・・・




面白かったぁ~(〃^∇^)o彡




誰?誰?誰ーーー?
って質問の嵐にウケた(≧ω≦。)



北斗の拳は完全無欠のゼロ知識。
ケンシロウ以外区別つかないし
実はラオウすら危ういんだから(笑)



わかるわけないでしょ >m(゚- ゚ )



ってことで勉強熱心なうずらさんは調べてみましたよ!
ネットでチョチョっとね。



「王様」は簡単に見つかりました♪


うずらの裏稼業-世紀末覇者 拳王


“世紀末覇者 拳王” (*´∀`)



あれ?


みんな今。呆れてこんな顔した?

(TωTlll)


ひかないでー!


だってさ。
王って名前に付いてるでしょ?



続いて「王子」
頑張って探してみたんだけど・・・


コレ!ってのが見つからない。



うずらの裏稼業-ジュウザ

一番怪しいのが“ジュウザ”かなぁ~


ジュウザリーチを見てみないとわかんないけど
この人ってクスっ♪って笑う?
人をバカにしたような笑いでもいいよ!


そんな感じがあるならジュウザ王子確定(ノ・∀・)ノ



みんなステキな予想もしてくれましたね♪


・最も多かったリハク
・金髪ツヤツヤのレイ
・まさかの聖帝様



残念ながらリハクって方は見たことなかったです。


金髪ツヤツヤのレイ・・・
この方は短髪の金髪かしら?
だとしたら王子疑惑あるなぁ~


聖帝様
これってよく出るサウザーのこと?
確かに短髪の金髪!
この人が馬に乗るリーチってある?



曖昧な記憶をたどってもキリが無いっす。
・・・また打って確認するね!


「王子と王様」って言えばみんながピンと来てくれると思ってたけど
甘かったわ (*´ -`)y-。oO



マイホのマンガコーナーに北斗の拳あるんで
読んでイチから出直したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

1月度月間収支&2月度初戦

1/31(土) @地元等価E店


1月最終戦!いざ出陣!


とりあえずマイホをグルリと一周。
スゲー混んでます(TωTlll)


・・・徘徊。


すると目の前でちょうど北斗が空きました!


相性悪いんだよねぇ~ (・ε・ )ウーン
とりあえず座って落ち着きたいから打ってみっぺ。


貯玉2000円残ってるカードをぶっ刺す。
茶しばきながら一服 (*´ -`)y-。oO
回らねぇ~なぁ~


・・・なんて思ってたら投資1600円で当たった!w( ̄Д ̄ w
※貯玉は400円ずつ減ります。


どんなリーチで当たったかとか
あまりにも不意すぎて覚えておりません(笑)


777
人生二度目の北斗右打ちでございます(笑)


前回は操作ミスによりケンシロウを選んでしまったので
今回は選択キーをちゃんと押してラオウ選択!



みんなのブログ読んでてラオウがいいって書いてあったから。
単なるオカルトです(笑)


でもね。
本当に今度はバトルに勝つことが出来たよぉ~
888で左だったけどね・・・


そんでもって夢想モードに落ちたヨ。



夢想モード中。
馬のステップアップ?
ヒヒィーンってな感じでリーチ。
変な機械音がしたよ(*゜∋゜)


確定音?


当たったわぁ~(*´∀`)♪

昇格して333右。


この後も16Rが2連して楽しくなってきたぁー!(☆∀☆)


・・・ってところであっけなく終了。
終わりは突然訪れるもんですね。



手元には5箱。


ホールは徘徊者がウヨウヨ。
ハイエナが狙ってる気がしてならないので
明け渡すもんか!と続行(#゜Д゜)



あっとう間に1箱飲まれ。
2箱目に手を出そうとしたところで・・・


見たこともない王子が出てきた!


ってか誰?
バトルなのに笑顔だし。


頭の中が???でイッパイ!


そしたら今度は偉そうな王様が出てきて当たった(゜∀゜ ) ウホッ♪


さっきのハニカミ王子は一体誰?
まっそんなのどーでもいいわ!


北斗の醍醐味見せてもらおうじゃないのよぉ!



って・・・

3連で終了( ;∀;)

しかも1回は5Rだし・・・


手元には6箱少々。
まだまだぁーー!



って思っていたんだけどさ(TωTlll)
隣がスゲーんだコレが。


53回当たり。
全部このオッサン一人で当ててるみたい。


もうね。私のイスの後ろはオッサンのドル箱なの!
ドル箱風呂でちょっとした混浴気分ですよ(*´∀`)



この爆蓮に萎えてちょっとだけ回して退散!
11262発ありました。


この後。
エウレカとジャグで5000円ほど使ってしまい
収支がちょっと減ったけど1月の最高回収額でした(*´∀`)


少ねーよ!


■■ 本日の結果 投資6,600 回収 45,200 収支38,600 ■■


★★ 1月度月間収支 -46,900円 ★★

まっ。こんなもんでしょ(*´艸`)





2/1(日) @地元等価E店


ウルトラマンでART一回しか続かず
ジャグは全然ペカらなくって負けました。


今月もマイナスからのスタートとなります(T△T)
チェッ!


■■ 本日の結果 -19,000円 ■■


2月はキン肉マン導入により
ヤラれる覚悟は出来ております(`・ω・´)ムキッ


3月は慶次2導入により もっともっーーと
ヤラれる覚悟は出来ております(`・ω・´)ムキムキッ


いつになったらプラス収支になれるのかしら?(^▽^;)

ヘルメット

「ゲームウォッチ」知ってる人手あげて!




「ハイハーイ!」ヽ(゚∀゚)ノ



・・・って答えたアナタはもれなくアダルト認定!
直訳すると若くないってことです(笑)




幼少期のうずらが最初に手に入れたのは「ヘルメット」です。
コレ

うずらの裏稼業-ヘルメット

ずいぶん遊びましたよぉ~



他には開くと2画面になるドンキーコングとか
パックマンとかも買ってもらったなぁ~



このゲームウォッチの定番シリーズが
i-Phoneでも遊べるようになったんですよ!


・ヘルメット
・シェフ
・パラシュート
・オクトパス
・ファイヤ


上記がすでに移行済み。


「ヘルメット」は無料でダウンロード出来るので
さっそく落としてプレイしてみました(*´∀`)♪

メッチャ懐かしいぃ~



うずらの裏稼業-ヘルメット起動

起動したときこうやって全表示されてたよね!



うずらの裏稼業-ヘルメット1

単純なゲームほど面白いね。



うずらの裏稼業-ヘルメット2

3匹逝っちゃうとGAME OVER。



脳ってすごいなって思ったのが
キチンと覚えているんですよ。
こういう時はこうするとかああするとか・・・
指が勝手に動きました(笑)



ちなみに幼少期に買ったゲームウォッチは
今でも実家に置いてあります(*´艸`)


オークションで1万くらいでやりとりされてました。
売るか?(笑)


いやいや。
思い出と共にずっと私と一緒ですよ。

っていうか多分動かないと思う(笑)

肉導入!


うずらの裏稼業-肉CM

ぱちんこキン肉マン 導入までカウントダウンとなりました!
ちょっ・・ちょっと早いかな?(^▽^;)



うずらの裏稼業-肉導入


こないだの週末。
マイホで導入告知ポスター見つけたの!
ちょっと興奮しちゃったぁ~(*´∀`)



慶次2導入告知ポスター見たら・・・






失禁しちゃうかもヽ(゚∀゚)ノ




キン肉マンへの思い入れは特に無くて
大昔にテレビアニメをチラっと見てたくらい。
あと「吉野屋」のCMね!
最近は「すき家」に乗り換えたけど(笑)



何てこんなに楽しみかって言ったら・・・



京楽!



京楽さんが作るから。


いや。もちろんキン肉マンだから楽しみってのもあるよ!
だってアバンギャルドには興味湧かなかったし・・・(笑)
自分。イケメン好きなんで(*´艸`)


「仕事人」と「初代冬ソナ」で惚れた京楽さんが

キン肉マンという愛されキャラで新台を作る!

しかも進化系パチンコなんだから(*´∀`)
チョー楽しみっす☆



会社休むかどうかは検討中(-ω- ?)



【肉情報】


ま一ろ~さん のブログで知ったのですが
2/9 ”肉の日” 導入前に
1/29 11:29 ”いい肉の日、いい肉の時間”に
名古屋で先行導入するんですって(*´∀`)


ニクイ演出だねぇ~

不思議な収支

うずらの裏稼業-アウトレット


土曜日はアウトレットパーク入間 に行ってきました(*´∀`)♪

到着したら まずは腹ごしらえΨ( ̄∀ ̄)Ψ



うずらの裏稼業-黒カレー

朝からカレーを食う女(。-∀-)ヨユウ
しかも黒い。


東京ハヤシライス倶楽部 というお店です。
味はそこそこかな~
コーヒープリンは美味しかったです♪



さて!いよいよ買い物スタート!


久しぶりのアウトレットにテンションあがって
洋服は想定外に買っちゃいました(*´∀`)オホホ



そーいえば初雪降ったね♪
アウトレットで見る雪は何だか神秘的だったよぉ~


で。
ここから一気に現実の世界へ。


戦利品を家に置いて出陣です!



1/24(土) @地元等価E店


ジャグをモミモミするも回収少なく・・・
敗北(T△T)ムネン


■■ 本日の結果 -21,000円 ■■




1/25(日)  @地元等価E店


今日はプレミアイベントです(☆∀☆)キラン


昨日の負けはこのイベントのために抜いている!
ってことで納得できました。


だってだって。
パチもスロもすごーい出てる!
いつもと違うマイホに驚いちゃった(゜∀゜*)



当然お客の数もハンパなく。
物理的に満席です。
打つ台がありません(^▽^;)



徘徊してやっと見つけた空き台は・・・
ご縁のない北斗です(TωTlll)


半信半疑でヤケになりながら打ち続けてみると
投資17000円で当たりました。



北斗で初めて当てたよぉ~(*´∀`)
昇格して777で右打ち!


やべぇ~
楽しいかもぉ~
みんなが早いって言ってるのはコレなのねぇ~



これから始まるバトルを妄想して超ワクワクです(*´艸`)




(||゜Д゜)あっさりバトルで負けましたケド!ナニか!?



やっぱりご縁無いみたいです(T△T)
即ヤメ。


流してみて驚いたけどひと箱2000発あるのね!
等価なんで8000円です。スゲー!



結局この台。
このあと閉店まで出玉のある当たり一度も来てませんでした。


ヤメて正解(^_^)V

もれなくイベント対象外のウンコ台だったらしい(笑)


回収した8000円を慶次に献上(笑)
これにてパチ稼働終了。




続いてジャグ。
今日はアイジャグが「オール」設定同じです。


6なのか?
5なのか?


その辺はわかりません。


ジャグも同じく満席。
なかなか移動出来ないのでその台と心中といった感じ。


そんで運悪くハマってる台を深追いしてしまって・・・(;´∀`)

ジャグはチョイ負け。


これでも負債は少し減らせたんだよぉ~


■■ 本日の結果 -21,000円 ■■


【オマケ】


うずら:土曜日 -21,000円
うずら:日曜日 -21,000円


合計 -42,000円


相方:土曜日 -42,000円
相方:日曜日 +21,000円


合計 -21,000円


二人で揃いも揃って同じような収支で
聞いたときちょっと怖かったよ(*゜∋゜)
不思議ぃ~



今日のプレミアイベントは確かにアツかった!
立ち回りがうまい人ならかなり稼げたと思います。


やるときゃやるんだなマイホ!
って負けたけど見直しました (*´ -`)y-。oO

ラブリ~♪

イケメンイントラのレッスンを1本こなして
気分爽快でジムを出ました( ^▽^)スッキリ


うぅ~寒い寒い!
早くお家に帰ろうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




アレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ?



ここはマイホです(笑)



下記4機種がアツイと言われるイベントでした。

「鬼浜」
「巨人」
「HB」
「ラブジャグ」


マイホからのメールに「ラブジャグ」が載ったのは初めて!
メンツから見てどうせオマケ的に載せたのかと思いきや
一番上質なのは「ラブジャグ」だって書いてあるヽ(+●+)/



・・・って気になってた所にタイミング良く相方からの誘い。
そりゃ行くっしょ。
いや。実際誘われてはいないけどね・・・(;´∀`)



1/21(水) @地元等価E店


すでに21:00を過ぎなのにラブジャグはほぼ満席。
アイジャグはスカスカ(゚∀゚*)


徘徊してたらラブジャグが空いたので座る。



1台目。
優秀台に見えたけど葡萄が揃わないからヤメ!
-2000円


2台目。
こちらも優秀台に見えたのに葡萄がイマイチ。
-2000円



徘徊・・・



2台目に戻る。
他にいいのが無いからコレ打つか・・・
-1000円


あら。南国で1800Gハマってる台があるねぇ~
ってよそ見してたら Σ(゚∀゚*)



ペカッ♪



オカルトキタ━(゚∀゚)━!
よそ見してるとペカらない?(笑)


最初がBB。
100G内にBIGがさらに2回。
相方も帰るって言うし終了~



ってか相方の台がスゴかった。


1回だけ100Gちょっとがあったけど
あとは全部100Gというか50G内くらいでペカって

8連くらいしてたかな?


隣で打ちながら 並んでペカったりして

賑やかで楽しかったなぁ~(*´∀`)



もしこれが昼間だったら あまりにも短い稼動で
打ち足りなくてダラダラ打っちゃうけど
遅い時間だとサクっと撤収するからいいね♪


■■ 本日の結果 投資5,000 回収12,000 収支7,000 ■■

FAXキタ━(゚∀゚)━!

うずらの裏稼業-FAX

ドラマ顔負けのFAXが会社に届いたの! キタ━(゚∀゚)━!
※注意:私宛てじゃないからね(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


○○○のパチ川 打蔵さんの夫人、
□□□のスロ田 打子さん(旧姓で勤務)は男好きな最低の女性です。
スロ田さんは、ダブル不倫を楽しんだ挙句に、
相手の奥様をひどい精神的な病に追い込みました。
△△△△△社員として、人間として許される行為だとは思えません。
※○と□には「部署名」△には「社名」が入ります。

そして名前はモチロン仮名です(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ふーん。で?
結局どうして欲しいの?中途半端じゃね?(・ε・ )


最初は 病んだ奥様が 犯人だと思ったけど
部署名が妙にリアルなんだよねぇ~
内部に詳しい人間じゃないと わからない書き方なの。


これはもしかして スロ田さんを好きな男が
離婚させたくてやったんじゃ?


さぁ~みんなで考えよう! (*´∀`)


ちなみに。
隣の部署の秘書さんが見つけたんだけど 今回で2回目らしい。