ラブリ~♪ | うずらの裏稼業

ラブリ~♪

イケメンイントラのレッスンを1本こなして
気分爽快でジムを出ました( ^▽^)スッキリ


うぅ~寒い寒い!
早くお家に帰ろうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




アレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ?



ここはマイホです(笑)



下記4機種がアツイと言われるイベントでした。

「鬼浜」
「巨人」
「HB」
「ラブジャグ」


マイホからのメールに「ラブジャグ」が載ったのは初めて!
メンツから見てどうせオマケ的に載せたのかと思いきや
一番上質なのは「ラブジャグ」だって書いてあるヽ(+●+)/



・・・って気になってた所にタイミング良く相方からの誘い。
そりゃ行くっしょ。
いや。実際誘われてはいないけどね・・・(;´∀`)



1/21(水) @地元等価E店


すでに21:00を過ぎなのにラブジャグはほぼ満席。
アイジャグはスカスカ(゚∀゚*)


徘徊してたらラブジャグが空いたので座る。



1台目。
優秀台に見えたけど葡萄が揃わないからヤメ!
-2000円


2台目。
こちらも優秀台に見えたのに葡萄がイマイチ。
-2000円



徘徊・・・



2台目に戻る。
他にいいのが無いからコレ打つか・・・
-1000円


あら。南国で1800Gハマってる台があるねぇ~
ってよそ見してたら Σ(゚∀゚*)



ペカッ♪



オカルトキタ━(゚∀゚)━!
よそ見してるとペカらない?(笑)


最初がBB。
100G内にBIGがさらに2回。
相方も帰るって言うし終了~



ってか相方の台がスゴかった。


1回だけ100Gちょっとがあったけど
あとは全部100Gというか50G内くらいでペカって

8連くらいしてたかな?


隣で打ちながら 並んでペカったりして

賑やかで楽しかったなぁ~(*´∀`)



もしこれが昼間だったら あまりにも短い稼動で
打ち足りなくてダラダラ打っちゃうけど
遅い時間だとサクっと撤収するからいいね♪


■■ 本日の結果 投資5,000 回収12,000 収支7,000 ■■