ラブリ~♪
イケメンイントラのレッスンを1本こなして
気分爽快でジムを出ました( ^▽^)スッキリ
うぅ~寒い寒い!
早くお家に帰ろうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ?
ここはマイホです(笑)
下記4機種がアツイと言われるイベントでした。
↓
「鬼浜」
「巨人」
「HB」
「ラブジャグ」
マイホからのメールに「ラブジャグ」が載ったのは初めて!
メンツから見てどうせオマケ的に載せたのかと思いきや
一番上質なのは「ラブジャグ」だって書いてあるヽ(+●+)/
・・・って気になってた所にタイミング良く相方からの誘い。
そりゃ行くっしょ。
いや。実際誘われてはいないけどね・・・(;´∀`)
1/21(水) @地元等価E店
すでに21:00を過ぎなのにラブジャグはほぼ満席。
アイジャグはスカスカ(゚∀゚*)
徘徊してたらラブジャグが空いたので座る。
1台目。
優秀台に見えたけど葡萄が揃わないからヤメ!
-2000円
2台目。
こちらも優秀台に見えたのに葡萄がイマイチ。
-2000円
徘徊・・・
2台目に戻る。
他にいいのが無いからコレ打つか・・・
-1000円
あら。南国で1800Gハマってる台があるねぇ~
ってよそ見してたら Σ(゚∀゚*)
ペカッ♪
オカルトキタ━(゚∀゚)━!
よそ見してるとペカらない?(笑)
最初がBB。
100G内にBIGがさらに2回。
相方も帰るって言うし終了~
ってか相方の台がスゴかった。
1回だけ100Gちょっとがあったけど
あとは全部100Gというか50G内くらいでペカって
8連くらいしてたかな?
隣で打ちながら 並んでペカったりして
賑やかで楽しかったなぁ~(*´∀`)
もしこれが昼間だったら あまりにも短い稼動で
打ち足りなくてダラダラ打っちゃうけど
遅い時間だとサクっと撤収するからいいね♪
■■ 本日の結果 投資5,000 回収12,000 収支7,000 ■■