肉導入! | うずらの裏稼業

肉導入!


うずらの裏稼業-肉CM

ぱちんこキン肉マン 導入までカウントダウンとなりました!
ちょっ・・ちょっと早いかな?(^▽^;)



うずらの裏稼業-肉導入


こないだの週末。
マイホで導入告知ポスター見つけたの!
ちょっと興奮しちゃったぁ~(*´∀`)



慶次2導入告知ポスター見たら・・・






失禁しちゃうかもヽ(゚∀゚)ノ




キン肉マンへの思い入れは特に無くて
大昔にテレビアニメをチラっと見てたくらい。
あと「吉野屋」のCMね!
最近は「すき家」に乗り換えたけど(笑)



何てこんなに楽しみかって言ったら・・・



京楽!



京楽さんが作るから。


いや。もちろんキン肉マンだから楽しみってのもあるよ!
だってアバンギャルドには興味湧かなかったし・・・(笑)
自分。イケメン好きなんで(*´艸`)


「仕事人」と「初代冬ソナ」で惚れた京楽さんが

キン肉マンという愛されキャラで新台を作る!

しかも進化系パチンコなんだから(*´∀`)
チョー楽しみっす☆



会社休むかどうかは検討中(-ω- ?)



【肉情報】


ま一ろ~さん のブログで知ったのですが
2/9 ”肉の日” 導入前に
1/29 11:29 ”いい肉の日、いい肉の時間”に
名古屋で先行導入するんですって(*´∀`)


ニクイ演出だねぇ~