肉導入!
ぱちんこキン肉マン
導入までカウントダウンとなりました!
ちょっ・・ちょっと早いかな?(^▽^;)
↑
こないだの週末。
マイホで導入告知ポスター見つけたの!
ちょっと興奮しちゃったぁ~(*´∀`)
慶次2導入告知ポスター見たら・・・
失禁しちゃうかもヽ(゚∀゚)ノ
キン肉マンへの思い入れは特に無くて
大昔にテレビアニメをチラっと見てたくらい。
あと「吉野屋」のCMね!
最近は「すき家」に乗り換えたけど(笑)
何てこんなに楽しみかって言ったら・・・
京楽!
京楽さんが作るから。
いや。もちろんキン肉マンだから楽しみってのもあるよ!
だってアバンギャルドには興味湧かなかったし・・・(笑)
自分。イケメン好きなんで(*´艸`)
「仕事人」と「初代冬ソナ」で惚れた京楽さんが
キン肉マンという愛されキャラで新台を作る!
しかも進化系パチンコなんだから(*´∀`)
チョー楽しみっす☆
会社休むかどうかは検討中(-ω- ?)
【肉情報】
ま一ろ~さん
のブログで知ったのですが
2/9 ”肉の日” 導入前に
1/29 11:29 ”いい肉の日、いい肉の時間”に
名古屋で先行導入するんですって(*´∀`)
ニクイ演出だねぇ~

