慶次斬初打ち報告!
皆さん!
本当に応援ありがとうございました(*´∀`)
本当は一人一人の方にご挨拶したいところですが
この場を借りてお礼とさせていただきます!
うずら感激!!!!!!
慶次斬の感想は・・・
「うっとおしい!」
「旧慶次のほうがいい!」
何てことはこれっぽっちも思わなかった!
むしろ前作より好きかも♪
見たことないリーチやら演出で
興奮してるからそう思うのかもしれないけど
全然オッケーでしょ( ^∀^)
楽すぅぃぃぃぃ~♪
記念すべき第一回目の当たりはといいますと・・・
実はあんまり覚えてないの(笑)
キセルとかおまつとかじゃなくて
多少アツいリーチに「激熱」って出たの。
通常だと「好機」って出るところね。
おやおや?
なんて思ってたら奥村リーチだったかな?
ボタン押せ!って出るから押したら揃ったヽ(´ω`祝)
へぇ~揃ったんだぁ~(´ー`)y-~~
って感じ(笑)
次は慶次が助っ人で出てきて当たり。
↓
殿に落ちたけど大ふへん。
↓
初めての城門突破。
↓
大ふへん。
↓
終了(ノ‐д‐)ノ
まだまだ見てない新演出がイッパイあるよ。
風魔小太郎リーチ
もののふの発展リーチ全部
おふう予知能力予告
天下無双
見たい!見たいよー!
無職になるっていうのに・・・
ヤバイ。
楽しすぎる。
破産するっつうの!
■■ 本日の結果 投資41,000 回収7,200 収支-33,800 ■■
10万とかの大ヤケドしかくて済んで良かったよぉ~(ノ‐д‐)ノ
いよいよ明日!
3/6(金)3/7(土)3/8(日)@地元等価E店
3日間の稼動を早足行進!
・・・じゃなくて更新!
3/6(金)
ジャグ!
プラマイゼロでトントン!
(*・(oo)・*)ブヒブヒ
3/7(土)
本日もジャグ!
幸先よく1000でペカッ♪
気持ちよーく連するも突っ込んで減って
そっから乱れ打ちして気付けば
マイナス20000円(´-`)バカ
3/8(日)
今日はジャグイベ!
2000円でペカッ♪BB
221G BB
116G BB
181G RB
40G BB 単チェリ
葡萄が揃わないなぁ~
175Gで悩む。トイレタイム。
トイレに行く途中さっきまで隣で打ってたおじさん発見。
携帯忘れてるよって教えて届けてあげた。
戻って1G目で生入りBIG!!
ケツ浮くわ( ゚∀゚)
良いことしたご褒美だね♪
89G RB
38G BB
300Gまで回してヤメ!
減っちまったなぁ~
別台を2000円ほど打ち
さらに別台に1000円入れたら生入りBIG!!
またケツ浮いたわぁ~( ゚∀゚)
100Gまで回してヤメたらオカマ掘られてた・・・
別台に2000円また入れて終わり。
かと思いきや!
あの方にお別れを言いに・・・
(*>∀<)ノさよなら慶次~
コレ。
少ないけど餞別として取っておいて!
2000円(笑)
鬼回りませんでした。
ってことで本日もトントン!
(*・(oo)・*)ブヒブヒ
慶次♪
今まで本当にありがとね(´- `*)
もちろん会社はお休みしますよ( ̄∀ ̄*)
マイホは45台導入。
抽選なので座れるかどうかはわかりません。
グラレボも明日導入。
こちらは何台かわかりません。
慶次斬が取れないならグラレボ勝負ですね。
それもダメなら・・・
北斗?(>ε<)ヤダヤダ!
どうか台が確保できますように(願´・∀・*)
さて!明日に備えて寝ないと!
バーイ!
初恋の人からの手紙
初恋は幼稚園でした(*´∀`)
お相手は「かずと君」って名前だったかな?多分。
いわゆる人気者で もれなく好きになりました。
同じ小学校に通ったんだけどあまり記憶が無いな。
ただ。
ひとつ記憶してるのは彼は成長過程でシャクレたこと(笑)
そんな初恋の彼から手紙が届きました(嘘)
これやってみましたー(*´艸`)
初恋の人からうずらさんへお手紙が届きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うずら、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたうずらをなつかしく思います。
喧嘩が増えてきて、うずらが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう○○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってうずらの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
今振り返って考えてみると、あのころのうずらは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってうずらに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。
そういえば、うずらにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?
付き合い始めのころ、うずらは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。
全体的に言えば、おれはうずらと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なうずらに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
いろいろ書いたけど、おれはそんなうずらのことが好きでした。これからもうずららしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ツボポイント】
>黒人の素敵さを力説
うずらってブラパンなんすか?!
自分で気づかなかったわぁ~
>自由人で手に負えなかった
まぁ~ちょっと当たってるね(笑)
>考えていることがそっち方面ばかり
頭は下ネタ一色かい?!
久しぶりの相手に失礼すぎ(笑)
>飲尿ダイエット
これだけは出来ねーって!
あとカレー味のウ○コも無理っす。
誕生日や性別だけじゃなく簡単な質問もあるから
わりとリアルな結果が出てるのかも?
現在。混み合ってるみたいだけどやってみて♪
ドラキュラ
3/4(水) @地元等価E店
水曜日はジムの日(*´∀`)
レッスンを終えてシャワー浴びて帰ろうかと思ったら
相方が早めに仕事が終わったのでマイホで待ち合わせ。
ホールに到着するとすでに相方は打ってました。
「ドラキュラ」(*´艸`)
ジャグが1列(15台ほど)減らされて
代わりに入ったのがドラキュラなんですよぉ~
(・ε・ )ブーブー
【ドラキュラ】
ネオストック機「ドラキュラ」には2種類のボーナスが存在します。
「ドラキュラZONE」と「ドラキュラRUSH」です。
初当たりの「ドラキュラZONE」入賞後は1/14.9で当選する
「ドラキュラRUSH」がどこまでも続くことを祈って打つ!
どちらのボーナスも目押しなしで揃うのでパチスロ初心者でも安心♪
すでに火曜日に打った相方から聞いてたけど
本当に目押し不要なんです!
スロの意味がわかんなくなってきた(-ω- ?)
すっごい続くけどメダル増えるの遅っ!
しかも当たっても大して嬉しくねぇ~(*゚∋゚)
でも何だかんだと7000円分回収。
そのあとジャグへ移動。
閉店時間に焦らされながら打ち散らかして
オススメ台に移動したら1000円でペカッ♪
BIG(*´∀`)♪
99Gで運命BIG♪
もういっちょ!
って思ったけど来なかった。
閉店時間で終了~
■■ 本日の結果 +5000円 ■■
ドラキュラ・・・
当たった!っていう楽しみが感じられないから
やっぱり私はジャグがいいや (*´ -`)y-。oO
2月度月間収支&3月度初戦
2/28(土) @地元等価E店
巻き返し不能な負債を抱えて
いざ!2月最終稼働!
ってその前に余談ですが・・・
負債を抱える原因は自分が弱いのは事実。
だけど自分だけのせいじゃない気がしてきた。
原因はマイホ。
2ちゃんでボロくそに叩かれてるんだよねぇ~
ほんとボロッボロに。
負けた人が腹いせに書いてるだけだ!
って思ってたから通い続けてたんだけど
徘徊して見たり実際に自分が打ってみて
やっぱりヤバイかもって思い始めたの。
等価だから回らないのは仕方ないとしても
当たっても連しなさすぎるんだよね。
自分だけなら運が無いだけだと思うけど回りもみんな同じ。
優秀台が少なすぎる。
スロは逆に他店に比べると設定良さげ?
って思う。
多分気のせいだけどさ(笑)
ってマイホのせいにしてみたけど
ほんと地元の他店に行ってみるのもいいかもね。
ちなみに私がマイホへ通う理由は居心地いいから♪
座席間隔広い
空気キレイ
等価
マンガ
手数料無し
持ち球共有
持ち球台移動
固定コイン(笑)
何でもありなんだよね(*´∀`)
前置きが長くなりましたが
2月最終稼働は相方と並んで北斗!
相方は北斗デビュー(*´艸`)
2人とも2万で当たりました。
2人揃って2連。
なんじゃこりゃ。
ひと箱突っ込んだところで・・・
543210!ってカウントダウン予告Σ(゚∀゚*)
全部数えたの初めて見た!
トキvsラオウ
ラオウ台じゃん?
ラオウが勝てばいいんじゃねぇの?
って突っ込み入れたくなったけどハズレ(T△T)
次の回転でデカ台詞だったかな?
とにかくアツい系でカットインはキリン!
さっきカウントダウンはずしたのは
この為だったのね(*´∀`)♪
なんて思ってたけどフツーにハズレ(-ω- ?)
全飲まれ。
この後ジャグで乱れ打してると
ジャグ神様降臨(☆∀☆)キラン
レレンの連してくれて1100枚出せました♪
■■ 本日の結果 投資27,000 回収 22,000 収支-5,000 ■■
★★ 2月度月間収支 -14,1000円 ★★
たす||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||けて
【おしらせ】
うずら基金を開設しました(笑)
収支がプラスで余っている方は
ひと口2万円の寄付をお願いします(*´∀`)
3/1(日) @地元等価E店
懲りずにマイホ(笑)
ジャグがギュウギュウ満員w( ̄Д ̄ w
マンガコーナーもいっぱいだし・・・
ほんのちょっとだけパチ。
叶姉妹(笑)
投資3000円で当たり。
だけど単発。
追加投資する気にはなれなかった。
甘デジってやっぱ私には無理だわぁ~
続いて・・・
おりん(笑)
投資1000円で・・・
回るけどつまんなくてギブ!
やっとジャグに空きが出てきたので
相方を誘って並んで打つことに。
相方が1000円でペカッ♪
私が2000円でペカッ♪
本日もジャグ神様降臨(☆∀☆)キラン
ここから2人揃って怒涛のジャグ連祭り♪
もう来ないだろ?って思ってるとペカるし
生入りBIG運命とかケツ浮きまくり(笑)
一撃2000枚は出したけど最後に
搾りカスのようなRBが2回続いて
ちょっと打っちゃったから1600枚。
■■ 本日の結果 投資6,000 回収 33,000 収支27,000 ■■
いやぁ~久々の万勝ち♪
大勝ちのビックウェーブに乗りたくて俄然パドリング中。
腕がもぎれそうです(;´∀`)
あ。そうそう。
世間じゃ今日から慶次2導入してるホールもあるようですが
腐ったマイホは3/9(月)に決定しました!
アメンバー限定
次に載せる日記はアメンバー限定です。
社内にパチ好きな人間が居たとして(絶対に居るハズ)
万が一このブログにたどり着いて「アイツじゃん!」
ってバレるとイヤなので限定にします。
もう辞めるけどさ(笑)
今後も限定 記事を書く可能性もあるので
コレを機にみなさん申請してくださいね。
いつもコメやペタしてくれてる方なら喜んで承諾?承認?します(*´∀`)




