うずらの裏稼業 -13ページ目

ピグ交流

うずらの部屋に初めて来てくれたのは
「シプシーちゃん」でした(*´∀`)


ピグ初心者の私に手とり足とり
色々教えてくれてほんと助かりました♪


ありがとねぇ~

アメーバピグ スナップショット


初めてお宅訪問して
住人の方がいたのは「じゅんちゃん」でした(*´∀`)

私の部屋とは打って変わって
モダンで明るいお部屋でいいなぁ~

また遊びに行くね♪
アメーバピグ スナップショット

うずらのPC利用時間は神出鬼没(笑)
自分でも読めませんが偶然時間が合ったら
お話しましょーね♪

おすわり一発!

失業保険の申請でハローワークに行きました。
ものすっごーーーい人で1.5時間ほど待ったよ(・ε・`*)


うずらの裏稼業-整理券222
整理券が222番で縁起もいいし(?)
来る途中に見かけたホールに行っちゃおうか?
って思ったくらいです( ´艸`)


あ。そうそう。
帰りに迷子になったの(笑)
野生の勘に頼ってチャリこいでたら
知ってる美術館の看板が見えて命拾いしました(・∀・*)



さて。
週末の稼動報告をサクっと!


土曜は朝から出かける予定だったんですよ。

大学病院にね。

相方の親知らずの診察で。


家出る直前に第三土曜はお休みって気付いて・・・
じゃあしゃーない。ってことで稼動!




朝から斬(´ー`)y-~~




なんと!
1回転目で赤襖しまって風流で2確引きました(*´∀`)


投資4.5kしたところでキセル+おまつリーチ
初めての「だが・・・それがいい!」で復活当たり☆






ここで悲しいお知らせです。



単発でした(-_-;)

これが唯一の見せ場です。


この週末は引けども引けども単発。
ジャグなんて5台座って全部1kでペカらせて
それが連しなくて追加投資ってパターンばっかり!


土日の収支-45k。


働いていればそこまで痛くない額だけど
なんてったって失業保険受給者(笑)
ミドル級でも痛いです(>ε<)



【おまけその1】
クラシックジャグラー打ちましたよ♪
うずらの裏稼業-クラシックジャグラー
ペカッ♪じゃなくて
ペカァ~って感じです。


奥に豆電球見えました(*´∀`)



【おまけその2】
どっかで見覚えありませんか?
うずらの裏稼業-桜団子
仕事人桜バージョンで擬似確定の団子(笑)
ローソンで105円でお買い上げ( ̄∀ ̄*)


しばらくはガッツリ打てないな。

給付金の額と相談しよ(・ε・`*)

屋根より高い鯉のぼり~♪

もうすぐ端午の節句。

鯉のぼりをたくさん見かける季節ですねぇ~

















(★≧3≦)大っ嫌ぃ!



鯉のぼりが死ぬほど嫌い!

見たら息止めちゃうし

鯉のぼりがある道は通れないし・・・



って大げさに言ってみた(・ε・`*)

でも嫌いなのは事実。



コレくらいは平気。

うずらの裏稼業-鯉のぼり


大きい鯉のぼりの「黒」がとにかくヤバイ。

あのウロコと目玉ギョロって感じがウゥゥエエエェッ~


巨大な物も若干苦手なんだよね。

でも逆に惹かれる場合もあるんだぁ~

恐竜とか。


とにかく鯉のぼりは生理的に大きくNGで

あぁ~またこの季節が来たかぁ~

って毎年ガッカリしてます。



以前に。

ショッピングモールの1階~3階までの吹き抜けに

鯉のぼりがディスプレイされてたの見て

脳天がクラッとなって失神しそうだったよ(・ε・`*)




稼動がショボかったから季節ネタでごまかしてみました(笑)

昨日と今日でチョロ負け。


天国の階段

「CRぱちんこ天国の階段」

9月に導入される予定です(*>∀<)ノ


「天国の階段」を知らないって?

興味があるならここ↓見て勉強しとこ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/tengoku/



グォン・サンウはかなり私のタイプです。

お肌ツルツルであどけない顔でこの体!

私の好みを兼ね揃えまくり♪

うずらの裏稼業-クォンサンウ
(yωy*)抱いてぇ~


萌えてるだけで熱狂的ファンではないです(笑)

いくつかドラマは観ましたが

代表作となる天国の階段は観てません(・ε・`*)



過去にはパチきっかけで冬ソナを観ました。

エヴァもこれから観ようと思っています。


天国の階段は予習するという逆パターンで

勉強して稼動に挑みたいと思います(*´∀`)



【今後の京楽導入予定】


5月    ぱちんこおぼっちゃまくん
6月    ぱちんこ仮面ライダー
7~8月  ぱちんこあしたのジョー
9月    ぱちんこ天国への階段
10~11月 ぱちんこウルトラマン
12月    ぱちんこ必殺仕事人
2010年   ぱちんこ機動戦士ガンダム


なんと言っても年末の仕事人が楽しみぃぃぃ~

ぶっちゃけ斬よりも待ち遠しいですヾ( 〃∇〃)ツ

親孝行からの帰還

ただいまぁ~(*´∀`)

親孝行任務遂行してきました!


ふぅ~

濃い2日間でマジで疲れました(-д-;)



【画像で綴る親孝行の旅】


相方両親を連れて山下公園へ。

画像真ん中に見えるヨットの帆の形のホテル

インターコンチネンタルに今夜は泊まります。

うずらの裏稼業-山下公園



うずら両親と合流して中華街にて食事会。

食事のあとは6人でカラオケ3時間(笑)

もう演歌はしばらく聴きたくないな。

うずらの裏稼業-中華街



翌日は観光。

ちょっと汐留の日テレに寄り道・・・

うずら兄弟と再会( ・∀・)ゲンキダッター?

うずらの裏稼業-そらジロー達


ズームイン人形&ともだち(笑)
うずらの裏稼業-日テレ屋



相方の親戚も合流して全9人!

築地のホテルで懐石料理を食べる。

うずらの裏稼業-懐石料理



続いて全員揃って浅草寺観光。

うずら顔見せ(笑)

うずらの裏稼業-浅草寺


熱心に観光するうずら(笑)
うずらの裏稼業-浅草観光



このあと銀座でお茶して東京駅まで送って任務完了!

夕方に解放されました(*´∀`)


あぁ。

思い出すだけで疲れてきた(笑)

人数多いのってほんと大変だよねぇ~




さて!

私も相方も本当にグロッキーだったんだけど

老体にムチ打って稼動しましたv(・∀・*)アホ



4/12(日) @地元等価E店


あ。そうだ。

浅草で自由時間があったので

花やしき近くのホールでジャグ-3k(笑)



気を取り直してマイホでもジャグ!

1台目-1k。

2代目-2kしたところでペカッ♪

ここから100G以内のBBが4回続く。

140Gまで回してヤメ~


短時間でサクサクっとひと箱だ♪



エヴァを打ちたかったんだけど空いてないから

ちょっと休憩。


21:00を過ぎるとエヴァにも空きが出来てきます。

相方のエヴァ初打ちにお付き合い-3k。


相方は2kで暴走引いてそっから10連( ^∀^)

カヲル君の全回転見たよぉ~

うずらの裏稼業-カヲル全回転

すっごい演出長いねぇ~

テレビ見てるみたいだったよ( ´艸`)



今日の稼動は親孝行を頑張った二人に

神様がくれたご褒美ですね♪


■■ 本日の結果 投資9,000 回収19,000 収支10,000 ■■


今夜はやっとみんなのブログに遊びにいけるよ(*´∀`)

待っててねぇ~

カケツ

4/9(木) @地元等価E店


エヴァを打たないうずらですが

お祭り騒ぎは大好きなので偵察してきました( ^∀^)


ずっと前からそこに居たかのような貫禄で違和感なく

75名のエヴァ様並んでいらっしゃいました。


そこそこ出てるかなぁ~

って感じでした。




久しぶりに慶次を打つ。

ほんとはマイホで打ちたくないんだけど

今日は慶次イベだから騙されてあげることに(´-`)バカ





・・・はい。

まんまと騙されました( ̄∀ ̄;)


最初の100回転はにぎやかな演出が多かったけど

静かになってきたので-9kでヤメ。

すごい回ったんだけどねぇ~



続いてジャグ。

ペカるんだけど連しなくてモミモミ。

-3k。



別の慶次。

回らねー(ノ‐д‐)ノ

-3k。




帰ろうかなぁ~

でも打ち足りないなぁ~って迷っていたら

エヴァが空いてるの発見!


前作は指を触れたこともなかったのですが

なんか誘われるものがあって打ってみました(・∀・*)



鬼回らない(●TωT。)ゥゥ・・

慶次以上です。



アツいリーチを一回くらい見てからヤメよ。

って思ってた4kで・・・当たったΣ(・ω・ノ)ノ!


赤いセリフでした。

誰が何を言ったかなんて完全に忘れた。


昇格も何もなくラウンド終わって

シンジって子の時短。


時短スルーで単発(・ε・`*)ケッ



さて。どうしよ?

って思う間もなく102回転目でミッション!


そして・・・



追加ミッションΣ( ̄ロ ̄lll)



え?

必殺だったら確定ですけど。

エヴァはよくあることなんですかね?


誰かの背景出せって言ってる。

たしかレイだったかな?



えっと。

青い髪の子がぼんやり幽霊みたいに立ってますけど。



可決!



キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


カケツ・・・

ここまで出ても当たりかどうか信用しないうずら(笑)


なんてったってエヴァは人生で片手ほどしか

打ったことないからよくわかんないわぁ~



はい。

見事に単発数字で当たり 時短もスルーで終了。


ってかパカパカに全然入らないの!

ひと箱メッチャ少ないよぉ~

即ヤメで10k回収。


■■ 本日の結果 収支-9,000 ■■


エヴァね。

また打ってみようかな(*´∀`)

斬よりご縁あるみたいだもんねぇ~

私やっぱりにはミドルがお似合いらしい♪

元カノ元カレ

おとといだったかな?


SMAPが司会でフジテレビ開局50周年として

名作ドラマ50年を振り返るって番組やってたの見た?


ゲストが超豪華でさ!

W浅野(もはや死語)に釣られて見ちゃった(笑)


ちょっと気になった人間模様があったので

写メってみました(*´∀`)


うずらの裏稼業-元カップル

ワイプ真ん中に居るのは江口洋介。

画面はもちろん鈴木保奈美。


この二人って付き合ってたよねぇ~(〃∇〃)



郷ひろみと松田聖子が時を経て共演したじゃん?

恋の時効とでも言うのか今となってはオッケーなんだろうね。

※ヤングは知らないね。


そういう時効を超えた共演って結構あるよねぇ~

妙に興奮したミーハーうずらでした( ´艸`)

4月度初戦

本日よりエヴァ~最後のシ者~導入ですねぇ~
あとで様子を見に行ってみよ♪

※私はエヴァは打ちません。
でも大作導入はお祭り気分でワクワクします(*´∀`)



買い物帰りにサックリ済ませた
4月初打ち稼動報告します(´ー`)y-~~


4/4(土) @地元等価スロ専I店


ウルトラマン-4k


ジャグ2kでBIG
クレジットで自己最高記録
66G回りました!(65Gが前回までの記録)


でもクレジットで回りすぎる台は
ハマるっていうマイオカルトがあるので
120Gほどでヤメ。4k回収。


この店。
あんまり好きじゃなかったんだけど
ウルトラマンが一撃10,500枚出てたの見て
信用することにしたよ(笑)



移動 @地元等価E店


ジャグモミモミして-3k


4月初戦負けちゃった( ̄∀ ̄;)


■■ 本日の結果 収支-5,000 ■■



4/5(日)


本日もジャグ。


当たるけど連してくれなくて負債が10k。
キリもいいし今日はこれでヤメ。


って思ったんだけど気になる台発見( ̄∀ ̄*)


1k投資の7G目にペカッ♪BB
やっぱりぃ~
来ると思ったんだよねぇ~


で。こっからペカ神様が光臨!
・・・とまではいかないけど休憩しに寄ってくれたみたいで100G以内の連連連。


結局8?9?連くらいしてくれたけど
最後ちょっと打ち込んで減らしちゃった。


回収金額が奇跡の11kでプラマイゼロ!


■■ 本日の結果 収支±0 ■■


来週末は両家揃っての食事会。
翌日は観光案内等で稼動は無いかなぁ~

めんどくせぇ(ノ‐д‐)ノ

味噌と内緒の関係

ブロガーの味噌味さんと会いました(*´∀`)

お互い伴侶がいるけど内緒の関係を持っています。


手土産に豚肉とピーマンを持参。

「味噌は喜んでくれるかな♪」( ´艸`)ムププ



味噌の登場を待たずして豚肉が飛び込む。

続いてピーマンも飛び込んだ。


そして待望の味噌が登場!

(yωy*)キャーーー味噌ぉ~


最後にうずらも飛び乗ってフィニッシュ!






( ̄∀ ̄;)

ダメだ。

味噌味さんみたいな文才が無いわ。

全くもって話を膨らませられない(笑)



一部の地域では「味噌味」と「うずら」のかけ合わせで

「味噌うずら丼」ってのが出回っていたのですが

誰も見たことがない幻の食べ物になっていました。


せっかくだから現実のモノにしましょ♪

ってことで責任を持って作ってみたわけです。


って大げさ!

単なる夕飯作りですv(・∀・*)



【味噌うずら丼レシピ】


■材料■

味噌

みりん

砂糖

豚肉

ピーマン

うずら


分量は全部テキトー



■作り方■

肉炒めて途中でピーマンも投入して

あわせた調味料をドバッとかけて炒めて

最後にうずら乗せたら出来上がり( ̄∀ ̄*)テキトー


うずらの裏稼業-味噌うずら丼
サラダとキュウリとワカメとジャコの酢の物も一緒に。

        ↑

こっちの方が手間かかってる(笑)



味噌!

いい味だしてたよ(*´ -`)(´- `*)

3月度月間収支

4月になり専業主婦生活が始まりました(*´∀`)


不景気ながらも 仕事依頼はボチボチ来ますねぇ~
でもとりあえず今は 失業保険もらいながら
ゆっくりまったり探したいと思います。



3/30(月) @地元等価E店


会社卒業記念打ち(笑)


ちょっとタバコを吸いに寄ったついでに
ジャグを打って+2000円。


それだけ。




3/31(火) @地元等価E店


最後の有給消化の日。
相方も有給を取ってお休み。


ってことで揃って稼動。


マイホで打っちゃアカン!
って思いつつも夜はジムなので
近場が便利ってことでやっぱりマイホ。


これが敗因だったね( ̄∀ ̄;)

出てねぇー!



色々乱れ打って投資が3万に手が届きそうでしたが
最後にジャグでチョロ回収して-19,000円。



★★ 3月度月間収支 -77,600円 ★★

今月はわりと軽く済んでよかったけど
相変わらずマイナスだねぇ~(´ー`)y-~~



【オマケ】
歯痛ですが会社を辞めたとたんに治りましたv(・∀・*)
やっぱりストレスだったんですかねぇ~


ジムで飛んだりして振動があると
まだ若干痛い部分もありますが
日常生活で痛みを感じることは無くなりました。


痛みからの解放ってほんとステキですね☆


歯痛でご心配してくれた皆さん
本当にありがとうございました!
(人´・ω・`o)感謝♪