おすわり一発!
失業保険の申請でハローワークに行きました。
ものすっごーーーい人で1.5時間ほど待ったよ(・ε・`*)
整理券が222番で縁起もいいし(?)
来る途中に見かけたホールに行っちゃおうか?
って思ったくらいです( ´艸`)
あ。そうそう。
帰りに迷子になったの(笑)
野生の勘に頼ってチャリこいでたら
知ってる美術館の看板が見えて命拾いしました(・∀・*)
さて。
週末の稼動報告をサクっと!
土曜は朝から出かける予定だったんですよ。
大学病院にね。
相方の親知らずの診察で。
家出る直前に第三土曜はお休みって気付いて・・・
じゃあしゃーない。ってことで稼動!
朝から斬(´ー`)y-~~
なんと!
1回転目で赤襖しまって風流で2確引きました(*´∀`)
投資4.5kしたところでキセル+おまつリーチ
初めての「だが・・・それがいい!」で復活当たり☆
ここで悲しいお知らせです。
単発でした(-_-;)
これが唯一の見せ場です。
この週末は引けども引けども単発。
ジャグなんて5台座って全部1kでペカらせて
それが連しなくて追加投資ってパターンばっかり!
土日の収支-45k。
働いていればそこまで痛くない額だけど
なんてったって失業保険受給者(笑)
ミドル級でも痛いです(>ε<)
【おまけその1】
クラシックジャグラー打ちましたよ♪
ペカッ♪じゃなくて
ペカァ~って感じです。
奥に豆電球見えました(*´∀`)
【おまけその2】
どっかで見覚えありませんか?
仕事人桜バージョンで擬似確定の団子(笑)
ローソンで105円でお買い上げ( ̄∀ ̄*)
しばらくはガッツリ打てないな。
給付金の額と相談しよ(・ε・`*)
屋根より高い鯉のぼり~♪
もうすぐ端午の節句。
鯉のぼりをたくさん見かける季節ですねぇ~
(★≧3≦)大っ嫌ぃ!
鯉のぼりが死ぬほど嫌い!
見たら息止めちゃうし
鯉のぼりがある道は通れないし・・・
って大げさに言ってみた(・ε・`*)
でも嫌いなのは事実。
コレくらいは平気。
↓
大きい鯉のぼりの「黒」がとにかくヤバイ。
あのウロコと目玉ギョロって感じがウゥゥエエエェッ~
巨大な物も若干苦手なんだよね。
でも逆に惹かれる場合もあるんだぁ~
恐竜とか。
とにかく鯉のぼりは生理的に大きくNGで
あぁ~またこの季節が来たかぁ~
って毎年ガッカリしてます。
以前に。
ショッピングモールの1階~3階までの吹き抜けに
鯉のぼりがディスプレイされてたの見て
脳天がクラッとなって失神しそうだったよ(・ε・`*)
稼動がショボかったから季節ネタでごまかしてみました(笑)
昨日と今日でチョロ負け。
天国の階段
「CRぱちんこ天国の階段」
9月に導入される予定です(*>∀<)ノ
「天国の階段」を知らないって?
興味があるならここ↓見て勉強しとこ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tengoku/
グォン・サンウはかなり私のタイプです。
お肌ツルツルであどけない顔でこの体!
私の好みを兼ね揃えまくり♪
萌えてるだけで熱狂的ファンではないです(笑)
いくつかドラマは観ましたが
代表作となる天国の階段は観てません(・ε・`*)
過去にはパチきっかけで冬ソナを観ました。
エヴァもこれから観ようと思っています。
天国の階段は予習するという逆パターンで
勉強して稼動に挑みたいと思います(*´∀`)
【今後の京楽導入予定】
5月 ぱちんこおぼっちゃまくん
6月 ぱちんこ仮面ライダー
7~8月 ぱちんこあしたのジョー
9月 ぱちんこ天国への階段
10~11月 ぱちんこウルトラマン
12月 ぱちんこ必殺仕事人
2010年 ぱちんこ機動戦士ガンダム
なんと言っても年末の仕事人が楽しみぃぃぃ~
ぶっちゃけ斬よりも待ち遠しいですヾ( 〃∇〃)ツ
親孝行からの帰還
ただいまぁ~(*´∀`)
親孝行任務遂行してきました!
ふぅ~
濃い2日間でマジで疲れました(-д-;)
【画像で綴る親孝行の旅】
相方両親を連れて山下公園へ。
画像真ん中に見えるヨットの帆の形のホテル
インターコンチネンタルに今夜は泊まります。
うずら両親と合流して中華街にて食事会。
食事のあとは6人でカラオケ3時間(笑)
もう演歌はしばらく聴きたくないな。
翌日は観光。
ちょっと汐留の日テレに寄り道・・・
うずら兄弟と再会( ・∀・)ゲンキダッター?
相方の親戚も合流して全9人!
築地のホテルで懐石料理を食べる。
続いて全員揃って浅草寺観光。
うずら顔見せ(笑)
このあと銀座でお茶して東京駅まで送って任務完了!
夕方に解放されました(*´∀`)
あぁ。
思い出すだけで疲れてきた(笑)
人数多いのってほんと大変だよねぇ~
さて!
私も相方も本当にグロッキーだったんだけど
老体にムチ打って稼動しましたv(・∀・*)アホ
4/12(日) @地元等価E店
あ。そうだ。
浅草で自由時間があったので
花やしき近くのホールでジャグ-3k(笑)
気を取り直してマイホでもジャグ!
1台目-1k。
2代目-2kしたところでペカッ♪
ここから100G以内のBBが4回続く。
140Gまで回してヤメ~
短時間でサクサクっとひと箱だ♪
エヴァを打ちたかったんだけど空いてないから
ちょっと休憩。
21:00を過ぎるとエヴァにも空きが出来てきます。
相方のエヴァ初打ちにお付き合い-3k。
相方は2kで暴走引いてそっから10連( ^∀^)
カヲル君の全回転見たよぉ~
すっごい演出長いねぇ~
テレビ見てるみたいだったよ( ´艸`)
今日の稼動は親孝行を頑張った二人に
神様がくれたご褒美ですね♪
■■ 本日の結果 投資9,000 回収19,000 収支10,000 ■■
今夜はやっとみんなのブログに遊びにいけるよ(*´∀`)
待っててねぇ~
カケツ
4/9(木) @地元等価E店
エヴァを打たないうずらですが
お祭り騒ぎは大好きなので偵察してきました( ^∀^)
ずっと前からそこに居たかのような貫禄で違和感なく
75名のエヴァ様並んでいらっしゃいました。
そこそこ出てるかなぁ~
って感じでした。
久しぶりに慶次を打つ。
ほんとはマイホで打ちたくないんだけど
今日は慶次イベだから騙されてあげることに(´-`)バカ
・・・はい。
まんまと騙されました( ̄∀ ̄;)
最初の100回転はにぎやかな演出が多かったけど
静かになってきたので-9kでヤメ。
すごい回ったんだけどねぇ~
続いてジャグ。
ペカるんだけど連しなくてモミモミ。
-3k。
別の慶次。
回らねー(ノ‐д‐)ノ
-3k。
帰ろうかなぁ~
でも打ち足りないなぁ~って迷っていたら
エヴァが空いてるの発見!
前作は指を触れたこともなかったのですが
なんか誘われるものがあって打ってみました(・∀・*)
鬼回らない(●TωT。)ゥゥ・・
慶次以上です。
アツいリーチを一回くらい見てからヤメよ。
って思ってた4kで・・・当たったΣ(・ω・ノ)ノ!
赤いセリフでした。
誰が何を言ったかなんて完全に忘れた。
昇格も何もなくラウンド終わって
シンジって子の時短。
時短スルーで単発(・ε・`*)ケッ
さて。どうしよ?
って思う間もなく102回転目でミッション!
そして・・・
追加ミッションΣ( ̄ロ ̄lll)
え?
必殺だったら確定ですけど。
エヴァはよくあることなんですかね?
誰かの背景出せって言ってる。
たしかレイだったかな?
えっと。
青い髪の子がぼんやり幽霊みたいに立ってますけど。
可決!
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
カケツ・・・
ここまで出ても当たりかどうか信用しないうずら(笑)
なんてったってエヴァは人生で片手ほどしか
打ったことないからよくわかんないわぁ~
はい。
見事に単発数字で当たり 時短もスルーで終了。
ってかパカパカに全然入らないの!
ひと箱メッチャ少ないよぉ~
即ヤメで10k回収。
■■ 本日の結果 収支-9,000 ■■
エヴァね。
また打ってみようかな(*´∀`)
斬よりご縁あるみたいだもんねぇ~
私やっぱりにはミドルがお似合いらしい♪
4月度初戦
本日よりエヴァ~最後のシ者~導入ですねぇ~
あとで様子を見に行ってみよ♪
※私はエヴァは打ちません。
でも大作導入はお祭り気分でワクワクします(*´∀`)
買い物帰りにサックリ済ませた
4月初打ち稼動報告します(´ー`)y-~~
4/4(土) @地元等価スロ専I店
ウルトラマン-4k
ジャグ2kでBIG
クレジットで自己最高記録
66G回りました!(65Gが前回までの記録)
でもクレジットで回りすぎる台は
ハマるっていうマイオカルトがあるので
120Gほどでヤメ。4k回収。
この店。
あんまり好きじゃなかったんだけど
ウルトラマンが一撃10,500枚出てたの見て
信用することにしたよ(笑)
移動 @地元等価E店
ジャグモミモミして-3k
4月初戦負けちゃった( ̄∀ ̄;)
■■ 本日の結果 収支-5,000 ■■
4/5(日)
本日もジャグ。
当たるけど連してくれなくて負債が10k。
キリもいいし今日はこれでヤメ。
って思ったんだけど気になる台発見( ̄∀ ̄*)
1k投資の7G目にペカッ♪BB
やっぱりぃ~
来ると思ったんだよねぇ~
で。こっからペカ神様が光臨!
・・・とまではいかないけど休憩しに寄ってくれたみたいで100G以内の連連連。
結局8?9?連くらいしてくれたけど
最後ちょっと打ち込んで減らしちゃった。
回収金額が奇跡の11kでプラマイゼロ!
■■ 本日の結果 収支±0 ■■
来週末は両家揃っての食事会。
翌日は観光案内等で稼動は無いかなぁ~
めんどくせぇ(ノ‐д‐)ノ
味噌と内緒の関係
ブロガーの味噌味さんと会いました(*´∀`)
お互い伴侶がいるけど内緒の関係を持っています。
手土産に豚肉とピーマンを持参。
「味噌は喜んでくれるかな♪」( ´艸`)ムププ
味噌の登場を待たずして豚肉が飛び込む。
続いてピーマンも飛び込んだ。
そして待望の味噌が登場!
(yωy*)キャーーー味噌ぉ~
最後にうずらも飛び乗ってフィニッシュ!
( ̄∀ ̄;)
ダメだ。
味噌味さんみたいな文才が無いわ。
全くもって話を膨らませられない(笑)
一部の地域では「味噌味」と「うずら」のかけ合わせで
「味噌うずら丼」ってのが出回っていたのですが
誰も見たことがない幻の食べ物になっていました。
せっかくだから現実のモノにしましょ♪
ってことで責任を持って作ってみたわけです。
って大げさ!
単なる夕飯作りですv(・∀・*)
【味噌うずら丼レシピ】
■材料■
味噌
みりん
砂糖
豚肉
ピーマン
うずら
分量は全部テキトー
■作り方■
肉炒めて途中でピーマンも投入して
あわせた調味料をドバッとかけて炒めて
最後にうずら乗せたら出来上がり( ̄∀ ̄*)テキトー
↑
こっちの方が手間かかってる(笑)
味噌!
いい味だしてたよ(*´ -`)(´- `*)
3月度月間収支
4月になり専業主婦生活が始まりました(*´∀`)
不景気ながらも 仕事依頼はボチボチ来ますねぇ~
でもとりあえず今は 失業保険もらいながら
ゆっくりまったり探したいと思います。
3/30(月) @地元等価E店
会社卒業記念打ち(笑)
ちょっとタバコを吸いに寄ったついでに
ジャグを打って+2000円。
それだけ。
3/31(火) @地元等価E店
最後の有給消化の日。
相方も有給を取ってお休み。
ってことで揃って稼動。
マイホで打っちゃアカン!
って思いつつも夜はジムなので
近場が便利ってことでやっぱりマイホ。
これが敗因だったね( ̄∀ ̄;)
出てねぇー!
色々乱れ打って投資が3万に手が届きそうでしたが
最後にジャグでチョロ回収して-19,000円。
★★ 3月度月間収支 -77,600円 ★★
今月はわりと軽く済んでよかったけど
相変わらずマイナスだねぇ~(´ー`)y-~~
【オマケ】
歯痛ですが会社を辞めたとたんに治りましたv(・∀・*)
やっぱりストレスだったんですかねぇ~
ジムで飛んだりして振動があると
まだ若干痛い部分もありますが
日常生活で痛みを感じることは無くなりました。
痛みからの解放ってほんとステキですね☆
歯痛でご心配してくれた皆さん
本当にありがとうございました!
(人´・ω・`o)感謝♪













