至福のひととき
土曜日は相方の大学時代の友人たち家族と
BBQをしてきました(*´ω`)ノ
そこには・・・
赤ちゃん×2体
ワンコ×2匹
こんな遊び相手が待ってました♪
えっと。
ずーーーっとワンコと遊んでました(*´∀`)
赤ちゃんには目もくれずに(笑)
何か?
三度の飯よりワンコが好きなんだから仕方ないっしょ。
久しぶりのワンコのぬくもり~
ワンコの匂い~
ワンコの感触~
あぁ~ほんと至福のひとときでした( 〃∇〃)
仲良くしてくれたココアちゃん♪
引越しするまでは絶対に無理と諦めていました。
でも。
友人たちにワンコを強く勧められた相方。
「月に1・2万で癒されるなら安いもんだよ」
とリアルに説得力のある言葉もいただきました(笑)
相方もワンコは好き。
単にペット不可の家だから飼わないだけ。
だけど。
ワンコの持ち主もペット不可でさらに社宅。
それでも飼えるなら・・・
ってちょっと心動かされた様子♪
ボーナスもそろそろ出るし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
おねだり計画中。
解禁近し
どうもぉ~(*´ω`)ノ
すっかり梅雨だねぇ~
梅雨の時期はじっとしてるのに
いつの間にか顔がテカテカ(`・ω・´)ギラッ
ジャグ打っててトイレ休憩したときに
鏡見てギョッΣ(・ω・ノ)ノとすること多発。
ところで。
おとといのロンドンハーツ見た人いる?
椿鬼奴がGAROの黄金騎士変身シーンを熱演(笑)
ブログを見てみたら完全なパチブログでした( ´艸`)
稼動はさすがに鼻筋メイクは無しかしらね?
http://tubaki-oniyakko.laff.jp/
テレビネタついでにもうひとつ。
ブログお休み中はレンタル三昧してました♪
アメリカドラマをかなりの勢いでやっつけ
そしてついに「春のワルツ」にも手を出しました。
どうにも貧乏くさくて そそられない(・ε・`*)
キャストも美しくないんだよねぇ~
途中ギブの気配・・・
それからそれから。
劇場版の必殺仕事人もレンタル(*´ω`)ノ
濡れる京さまステキ☆
このあとあっけなく切られてたけどね(笑)
もひとつオマケ。
ブログお休み直前に買ったDSiですが
入院でヒマを持て余してたお父さんにプレゼントしたんです。
ってことで自分用にもうひとつDSiを買いました。
ジャグのソフトも一緒に(笑)
コレ。
電車の中でイヤホン付けてやってたんですが
ガコッ!って音アリのときはマジビビリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ところで。
お父さんの病気に関しての日記に
みなさんから励ましや あたたかい心のこもったコメントをいただき
たくさん勇気づけられたし 心強く思いました。
本当にありがとうございました!
おかげさまで水曜日に退院することが出来ました。
お父さんは久しぶりに我が家に帰れて
電話での声がすっごく明るかったです(*´∀`)
これからは通院での闘病になります。
常識の範囲で過ごせば普段と変わらない生活なので
パチ解禁・・・近いです!(笑)
お父さんが打てるようになるまで!
というのが私の禁パチだったので
お父さんの解禁と同時に私も解禁です( ̄ー ̄)ニヤリ
でも。
ジャグオンリー稼動のほうが成績いいから
しばらくはパチ打たないかなぁ~
みんなありがとぉぉぉ~(*´∀`)感謝感激
うずら復活
むか~し むかし。
ある処に「うずら」というブロガーがおりましたとさ。
みんな元気だったかーい?(*´ω`)ノ
・・・って社交辞令で聞いてみた(笑)
だってさ。
みんなが元気なのは知ってるんだよぉ~
ブログをチョイチョイ覗き見してたからね♪
相変わらずみんな・・・
パチ・スロに憑りつかれてるよね(´▽`*)アハハー
足繁くホールに通う姿が目に浮かぶわ。
私も通って・・・(・∀・*)エェ?
ってこの話はちょいと置いておきましょ。
えっと。
詳細を書くと超大作になるからサックリまとめます!
お父さんが病気になり入院しました。
病名は「悪性リンパ腫 」
血液の癌です。
ブログお休み宣言をしたあたりの日々は
毎日泣いて泣いてほとんど泣いてた。
何をしていても泣けてくるんだよね。
もし友達と会っても私ってわからないくらい目が腫れてた。
なんで泣いてたのか。
もちろん「死」を意識したのもあるけど
闘病が辛いんだよね。
抗がん剤を8回投与するんだけど
同じ病気の人が書いてるブログとかを読んでると
副作用の辛さとか難しさとか色々事実がわかって
こんな思いをお父さんにさせたくない。
って考えると涙が止まらなった。
お父さんが好きなパチが打てないなら
私も一緒に我慢する!
これが願掛けになればいい!
って決めてお休み宣言をしたの。
そしてタバコもやめたの。
なぜならお父さんに孫の顔を見せたい!
って思ったから妊娠する準備としてね。
でも!
「神様っているんだなぁ~」
って思わせた友達との偶然の再会があって※割愛
それをきっかけに泣く生活に終止符が打てたの(*´ω`)ノ
気持ちにも色々変化が出てきて
私が幸せじゃないとお父さんも幸せじゃないんだよな。
って思うようになって色々制限して私の人生が
つまらないものになるのは良くない!
ってことで。
禁パチは続行だけど
禁スロは解禁したんだ(*´∀`)
お父さんはスロ打たないから(笑)
どんな理由だ?
6月から解禁になり
私が打てるスロはジャグオンリー(笑)
さらにペカッ♪の虜となりました(*´ω`)ノ
って話は戻りますが。
きっと弱ったお父さんを想像してると思うけど
痛みや発熱とかの自覚症状が一切ないので
本人いたって元気ピンピンです!
先日私が買ったDSiにエヴァのパチソフトをつけて
プレゼントしたところメッチャ遊んでいます(笑)
実は本日が2回目の抗がん剤投与の日なんだけど
今のところ副作用一切無し。
1回目も全く出ませんでした。
このままうまくいくと来週末にも退院できて
そのあとは外来でOKになります( ´∀`)
お父さんの禁パチ解禁日は近い( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログサボリ癖がついちゃったけど
これからも更新するからよろしくね(*´∀`)
さてと。
久しぶりにピグでもログインしてみっかなぁ~
大奥出来上がったんでしょ?
楽しみぃ~
グータラ疑惑
いきなり暑いよねぇ~(A;´ 3`)
インフル予防でマスクしてる人多いけど・・・
口まわりは汗だくになっちゃうね。
私はマスクもしないで「かき氷」を求めて徘徊(笑)
最初に行ったコンビニに売ってなくて
わざわざ遠征して手に入れたよ(*´∀`)ドンダケ
そんでもって。
かき氷食べながら見るのが「華麗なる一族」(笑)
再放送してるんだよね。
しかも今日は2時間ぶっ通しで放送。
かじりつきです(´▽`*)アハハー
キムタクのおじいちゃん(実は父親)の肖像画が
チョイチョイ映るんだけど完全にキムタクなのよ(笑)
シリアスなシーンでもコレが映るたびに
ニヤニヤしちゃって集中できない( ´艸`)
ってこれだけ読むとグータラ生活疑惑っしょ!?
いやいや。
洗濯・買出し・掃除済ませてからやってるから(´ー`)y-~~
これから夕飯の準備してジムです!
行ってきますヾ(´・ω・`)ノ"バイバイ
ともだち〇こ
5/16(土)
本日の見せ場!
1kで慶次当てたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
たったの2連ですけど。ナニカ?
ジャグは閉店5分前にBB2連して投資分丸ごと回収。
設定良くないなぁ~
・萌えよ剣
・笑うセールスマン
ここら辺を打ち散らかして約-10k。
貯玉にいくら残ってるかわかんないから収支計算が微妙。
あとで計算して収支表にはキッチリ付けます!
5/17(日)
本日の見せ場!
1kで萌えよ剣当てたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
単発ですけど。ナニカ?
今日はジャグが足引っ張ったなぁ~
数千円負け。
5/18(月)
当てる気は全然なし。
どうせ釘は渋いだろうし5kくらい打って
おバカっぷりをちょっと味わったら帰ろ。
・・・ってすごい回る!
案外イケるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて思ったのも束の間。
全然擬似らないの!
ガゼばっかり!
この台アカン。ヤメよ。
って思うと「茶魔モード」や「御坊指令」
に入っちゃってヤメれない(-д-;)
仕事人のステージで2羽2羽で茶魔モード入ったときは
かなりいいところまで行ったから潜伏してると思ったんだけど・・・
ダメだった。
ま。何はともあれ面白かったですよ(*´∀`)
でもちょっと飽きた。
最初は物珍しいから吹き出してたけど
後半はフツーに真顔で打ってましたから(笑)
これから打つ方へ。
画面をタッチさせられることがあります。
ちょっと恥ずかしいです。
私は人差し指で触りました(´▽`*)アハハー
ボタンでもイケるのかなぁ?
ともだち〇こフラッシュの場合は股間を触るんですよ(笑)
ま。私はそんなチャンスもありませんでしたけどね(´ー`)y-~~
今月もジワリジワリと負けが続いてますが・・・
久々にパチ打ったからなんか楽しかった(*´ω`)ノ
みんなが毎日中毒のようにホールに通うのが納得(笑)
ボロボロ・・・
本日も気持ちよくサイクリングしてきたよぉ~
懲りずにハローワークまで(笑)
初回の額がわかったよ( ´艸`)フフフ
結構まともな額で助かるわぁ~
ところで。
今後は月に1回通うことになるんだけど・・・
チャリがボロボロで不安(-д-;)
ペダル割れてるし(笑)
反対側なんて・・・
ペダル無いの(恥)
この状態で3回乗りました( ´艸`)
我が家は駅から近いからチャリは乗らないのね。
ずっと雨ざらしにして放置してたら超サビサビ!
そりゃベダルも割れるわな。
ちなみに!
大昔。さんまとさとう珠緒がCMしてた
「サンタマルタ」っていう缶コーヒー知ってる?
その懸賞で当てたチャリなの(笑)
近所の若いお兄ちゃんがいる自転車屋にまずは電話して
「今からびっくりするほどボロボロのチャリ持ってくから
ドン引きしないでねぇ~(ノ∀`*)」
ってなことを言ってから勇気を出して持っていったわよ(笑)
あっという間に直ってチャリライフ安泰です♪
【オマケ】
ハローワーク近くのホールで
おぼっちゃまくん導入ポスター見つけたよ(*´ω`)ノ
今日は稼動する気マンマンだったのに
うっかり寝ちまってたよぉ~(´▽`*)アハハー
ベルばら風
masapyさんと初めてお話しました(*´∀`)
私ばっかりベラベラしゃべってしまったような・・・
ごめんね。
色々話をしていると・・・
見たことない人が突然部屋に現れた!
そしてイケナイ光景を見たかのように去ちゃった(;・ω・)
masapyさんのお友達でした(笑)
飛んできたら見ず知らずの女の部屋だったから
それはそれはビックリしたことでしょう(*´∀`)
masapyさんを探しているようだったので今日はここでお開き。
またお話しましょうね♪

ところで。
CRベルばら がまた導入されるみたいです!
CM見た?
ウケるよね( ´艸`)
もひとつオマケにウケるYOU TUBE(。-∀-)
お暇なら見てね♪
お参りと航海
先日。
よーーーーーやく「浅草寺」と「カリブ」に入れました。
写真撮ったら即フリーズ(´ー`)y-~~


もはや携帯ブロガーさんも
ピグ=重い
って認識してますよね(笑)
今日は久しぶりに渋谷にでも行ってみるか!











