うずらの裏稼業 -11ページ目

至福のひととき

土曜日は相方の大学時代の友人たち家族と

BBQをしてきました(*´ω`)ノ



そこには・・・


赤ちゃん×2体

ワンコ×2匹


こんな遊び相手が待ってました♪




えっと。

ずーーーっとワンコと遊んでました(*´∀`)

赤ちゃんには目もくれずに(笑)

何か?



三度の飯よりワンコが好きなんだから仕方ないっしょ。


久しぶりのワンコのぬくもり~

ワンコの匂い~

ワンコの感触~


あぁ~ほんと至福のひとときでした( 〃∇〃)



仲良くしてくれたココアちゃん♪

うずらの裏稼業-ココア

相方にワンコを懇願し続けて早3年。

引越しするまでは絶対に無理と諦めていました。


でも。

友人たちにワンコを強く勧められた相方。

「月に1・2万で癒されるなら安いもんだよ」

とリアルに説得力のある言葉もいただきました(笑)


相方もワンコは好き。

単にペット不可の家だから飼わないだけ。


だけど。

ワンコの持ち主もペット不可でさらに社宅。

それでも飼えるなら・・・


ってちょっと心動かされた様子♪



ボーナスもそろそろ出るし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

おねだり計画中。

解禁近し

どうもぉ~(*´ω`)ノ


すっかり梅雨だねぇ~

梅雨の時期はじっとしてるのに

いつの間にか顔がテカテカ(`・ω・´)ギラッ


ジャグ打っててトイレ休憩したときに

鏡見てギョッΣ(・ω・ノ)ノとすること多発。



ところで。

おとといのロンドンハーツ見た人いる?


椿鬼奴がGAROの黄金騎士変身シーンを熱演(笑)

うずらの裏稼業

ブログを見てみたら完全なパチブログでした( ´艸`)

稼動はさすがに鼻筋メイクは無しかしらね?

http://tubaki-oniyakko.laff.jp/




テレビネタついでにもうひとつ。

ブログお休み中はレンタル三昧してました♪


アメリカドラマをかなりの勢いでやっつけ

そしてついに「春のワルツ」にも手を出しました。

うずらの裏稼業-春ワル
これが・・・

どうにも貧乏くさくて そそられない(・ε・`*)

キャストも美しくないんだよねぇ~


途中ギブの気配・・・




それからそれから。

劇場版の必殺仕事人もレンタル(*´ω`)ノ

うずらの裏稼業-濡れる京さま

濡れる京さまステキ☆

このあとあっけなく切られてたけどね(笑)




もひとつオマケ。

ブログお休み直前に買ったDSiですが

入院でヒマを持て余してたお父さんにプレゼントしたんです。

うずらの裏稼業-DSiジャグ

ってことで自分用にもうひとつDSiを買いました。

ジャグのソフトも一緒に(笑)


コレ。

電車の中でイヤホン付けてやってたんですが

ガコッ!って音アリのときはマジビビリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)




ところで。


お父さんの病気に関しての日記に

みなさんから励ましや あたたかい心のこもったコメントをいただき

たくさん勇気づけられたし 心強く思いました。

本当にありがとうございました!


おかげさまで水曜日に退院することが出来ました。


お父さんは久しぶりに我が家に帰れて

電話での声がすっごく明るかったです(*´∀`)


これからは通院での闘病になります。

常識の範囲で過ごせば普段と変わらない生活なので

パチ解禁・・・近いです!(笑)


お父さんが打てるようになるまで!

というのが私の禁パチだったので

お父さんの解禁と同時に私も解禁です( ̄ー ̄)ニヤリ


でも。

ジャグオンリー稼動のほうが成績いいから

しばらくはパチ打たないかなぁ~



みんなありがとぉぉぉ~(*´∀`)感謝感激

うずら復活

むか~し むかし。

ある処に「うずら」というブロガーがおりましたとさ。



みんな元気だったかーい?(*´ω`)ノ



・・・って社交辞令で聞いてみた(笑)


だってさ。

みんなが元気なのは知ってるんだよぉ~

ブログをチョイチョイ覗き見してたからね♪



相変わらずみんな・・・

パチ・スロに憑りつかれてるよね(´▽`*)アハハー

足繁くホールに通う姿が目に浮かぶわ。


私も通って・・・(・∀・*)エェ?


ってこの話はちょいと置いておきましょ。





えっと。

詳細を書くと超大作になるからサックリまとめます!



お父さんが病気になり入院しました。

病名は「悪性リンパ腫


血液の癌です。



ブログお休み宣言をしたあたりの日々は

毎日泣いて泣いてほとんど泣いてた。

何をしていても泣けてくるんだよね。

もし友達と会っても私ってわからないくらい目が腫れてた。


なんで泣いてたのか。

もちろん「死」を意識したのもあるけど

闘病が辛いんだよね。


抗がん剤を8回投与するんだけど

同じ病気の人が書いてるブログとかを読んでると

副作用の辛さとか難しさとか色々事実がわかって

こんな思いをお父さんにさせたくない。


って考えると涙が止まらなった。



お父さんが好きなパチが打てないなら

私も一緒に我慢する!

これが願掛けになればいい!


って決めてお休み宣言をしたの。

そしてタバコもやめたの。

なぜならお父さんに孫の顔を見せたい!

って思ったから妊娠する準備としてね。



でも!

「神様っているんだなぁ~」

って思わせた友達との偶然の再会があって※割愛

それをきっかけに泣く生活に終止符が打てたの(*´ω`)ノ


気持ちにも色々変化が出てきて

私が幸せじゃないとお父さんも幸せじゃないんだよな。

って思うようになって色々制限して私の人生が

つまらないものになるのは良くない!


ってことで。

禁パチは続行だけど

禁スロは解禁したんだ(*´∀`)


お父さんはスロ打たないから(笑)

どんな理由だ?



6月から解禁になり

私が打てるスロはジャグオンリー(笑)

さらにペカッ♪の虜となりました(*´ω`)ノ



って話は戻りますが。

きっと弱ったお父さんを想像してると思うけど

痛みや発熱とかの自覚症状が一切ないので

本人いたって元気ピンピンです!


先日私が買ったDSiにエヴァのパチソフトをつけて

プレゼントしたところメッチャ遊んでいます(笑)


実は本日が2回目の抗がん剤投与の日なんだけど

今のところ副作用一切無し。

1回目も全く出ませんでした。


このままうまくいくと来週末にも退院できて

そのあとは外来でOKになります( ´∀`)


お父さんの禁パチ解禁日は近い( ̄ー ̄)ニヤリ



ブログサボリ癖がついちゃったけど

これからも更新するからよろしくね(*´∀`)


さてと。

久しぶりにピグでもログインしてみっかなぁ~

大奥出来上がったんでしょ?

楽しみぃ~

non稼動

お知らせですヾ(´・ω・`)ノ"


諸事情につきしばらく稼動が出来なくなりました。

つきましてはブログはさらに放置になります。


でも!

引き続きみんなのブログは読ませてもらうよぉ~

たまにはコメも書くかも(*´∀`)


私も気が向いたらパチ以外のネタで

更新するかもしれないです♪



non稼動期間に関しては全く未定で

1週間か1ヶ月か1年か・・・


私は至って元気だし破産したわけでもないよ(笑)




そうそう!

パチしない代わりにDSiを買ってみた(*´∀`)

リズム天国難しいぃ~

うずらの裏稼業-DSi


それじゃあまた会う日までねヾ(・д・。)マタネー

グータラ疑惑

いきなり暑いよねぇ~(A;´ 3`)


インフル予防でマスクしてる人多いけど・・・

口まわりは汗だくになっちゃうね。



私はマスクもしないで「かき氷」を求めて徘徊(笑)


最初に行ったコンビニに売ってなくて

わざわざ遠征して手に入れたよ(*´∀`)ドンダケ

うずらの裏稼業-かき氷

そんでもって。

かき氷食べながら見るのが「華麗なる一族」(笑)


再放送してるんだよね。

しかも今日は2時間ぶっ通しで放送。


かじりつきです(´▽`*)アハハー


うずらの裏稼業-華麗なる一族

キムタクのおじいちゃん(実は父親)の肖像画が

チョイチョイ映るんだけど完全にキムタクなのよ(笑)


シリアスなシーンでもコレが映るたびに

ニヤニヤしちゃって集中できない( ´艸`)



ってこれだけ読むとグータラ生活疑惑っしょ!?


いやいや。

洗濯・買出し・掃除済ませてからやってるから(´ー`)y-~~

これから夕飯の準備してジムです!


行ってきますヾ(´・ω・`)ノ"バイバイ

ともだち〇こ

5/16(土)


本日の見せ場!


1kで慶次当てたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

たったの2連ですけど。ナニカ?


ジャグは閉店5分前にBB2連して投資分丸ごと回収。

設定良くないなぁ~


・萌えよ剣

・笑うセールスマン


ここら辺を打ち散らかして約-10k。

貯玉にいくら残ってるかわかんないから収支計算が微妙。

あとで計算して収支表にはキッチリ付けます!



5/17(日)


本日の見せ場!


1kで萌えよ剣当てたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

単発ですけど。ナニカ?


今日はジャグが足引っ張ったなぁ~

数千円負け。



5/18(月)


うずらの裏稼業-おぼっちゃま

おぼっちゃまくん打っちゃった( ´艸`)


当てる気は全然なし。

どうせ釘は渋いだろうし5kくらい打って

おバカっぷりをちょっと味わったら帰ろ。


・・・ってすごい回る!


案外イケるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ


なんて思ったのも束の間。

全然擬似らないの!

ガゼばっかり!


この台アカン。ヤメよ。

って思うと「茶魔モード」や「御坊指令」

に入っちゃってヤメれない(-д-;)


仕事人のステージで2羽2羽で茶魔モード入ったときは

かなりいいところまで行ったから潜伏してると思ったんだけど・・・


ダメだった。


ま。何はともあれ面白かったですよ(*´∀`)

でもちょっと飽きた。


最初は物珍しいから吹き出してたけど

後半はフツーに真顔で打ってましたから(笑)


これから打つ方へ。

画面をタッチさせられることがあります。

ちょっと恥ずかしいです。

私は人差し指で触りました(´▽`*)アハハー

ボタンでもイケるのかなぁ?


ともだち〇こフラッシュの場合は股間を触るんですよ(笑)

ま。私はそんなチャンスもありませんでしたけどね(´ー`)y-~~


今月もジワリジワリと負けが続いてますが・・・

久々にパチ打ったからなんか楽しかった(*´ω`)ノ

みんなが毎日中毒のようにホールに通うのが納得(笑)

パロディ三昧

くだらなぁ~い(´▽`*)アハハー

ボロボロ・・・

本日も気持ちよくサイクリングしてきたよぉ~

懲りずにハローワークまで(笑)


初回の額がわかったよ( ´艸`)フフフ

結構まともな額で助かるわぁ~



ところで。


今後は月に1回通うことになるんだけど・・・

チャリがボロボロで不安(-д-;)




ペダル割れてるし(笑)

うずらの裏稼業-ペダル


反対側なんて・・・

ペダル無いの(恥)

この状態で3回乗りました( ´艸`)

うずらの裏稼業-ペダル無

我が家は駅から近いからチャリは乗らないのね。

ずっと雨ざらしにして放置してたら超サビサビ!

そりゃベダルも割れるわな。



ちなみに!

大昔。さんまとさとう珠緒がCMしてた

「サンタマルタ」っていう缶コーヒー知ってる?

その懸賞で当てたチャリなの(笑)



近所の若いお兄ちゃんがいる自転車屋にまずは電話して

「今からびっくりするほどボロボロのチャリ持ってくから

ドン引きしないでねぇ~(ノ∀`*)」

ってなことを言ってから勇気を出して持っていったわよ(笑)


あっという間に直ってチャリライフ安泰です♪



【オマケ】

ハローワーク近くのホールで

おぼっちゃまくん導入ポスター見つけたよ(*´ω`)ノ

うずらの裏稼業-おぼっちゃまくん


今日は稼動する気マンマンだったのに

うっかり寝ちまってたよぉ~(´▽`*)アハハー

ベルばら風

masapyさんと初めてお話しました(*´∀`)

私ばっかりベラベラしゃべってしまったような・・・

ごめんね。


色々話をしていると・・・

見たことない人が突然部屋に現れた!

そしてイケナイ光景を見たかのように去ちゃった(;・ω・)


masapyさんのお友達でした(笑)

飛んできたら見ず知らずの女の部屋だったから

それはそれはビックリしたことでしょう(*´∀`)


masapyさんを探しているようだったので今日はここでお開き。

またお話しましょうね♪

アメーバピグ スナップショット



ところで。

CRベルばら がまた導入されるみたいです!

CM見た?

ウケるよね( ´艸`)


もひとつオマケにウケるYOU TUBE(。-∀-)

お暇なら見てね♪

http://www.youtube.com/watch?v=l3Tn39re6gE

お参りと航海

先日。

よーーーーーやく「浅草寺」と「カリブ」に入れました。

写真撮ったら即フリーズ(´ー`)y-~~


アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット


もはや携帯ブロガーさんも

ピグ=重い

って認識してますよね(笑)


今日は久しぶりに渋谷にでも行ってみるか!