チャングム vs チョンソ
パチ導入にあたり再放送がスタートして
少しずつハマってきてます(*´∀`)
パチ台としてはかなり微妙かな・・・
だって料理がモチーフってね(笑)
携帯でも動画見れるよぉ~
★CRぱちんこ天国の階段
こちらはしっかり勉強済み。
京楽だしクォンサンウだしそりゃ打つね(*´∀`)
チョンソってのはチェ・ジウの役名ね。
スジャ☆さんYOU TUBE教えてくれてありがとね♪
チョー久々バトン!
バトン回しちゃいます!
ブルマちゃん遅れちゃってソーリー(★´・ε・)ノ
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい
*誰かに回す(アンカーOK,スルーOK)
*口調を決めて下さい
神奈川っ子らしく「・・・じゃん」でやってみる(・∀・*)
*名前
うずらじゃん。
*回す人
・すももさん
・ま1ろ~さん
・スジャ☆さん
この3人に回しちゃうじゃん。
※既にもらってたらスルーでヨロ。
*上記の人はどうゆうきっかけで知り合ったか?
みんなアメブロつながりじゃん。
いつの間にか知り合ってたっていうじゃん。
*みんなの良いところを書いて下さい
・すももさん
女の子らしくて優しいコメントくれるし
ちょっと抜けてるところも可愛い♪
いつか湯布院でオフ会したいじゃん(笑)
・ま1ろ~さん
ひとつのことを深く追求する勉強家。
かなりアクティブ派で思い立ったらすぐ行動に移せる
有言実行できる殿方じゃん!
・スジャ☆さん
とにかく韓国娘(笑)
色んなありがたい情報をくれるの。
お仕事に対して真面目でとっても頑張り屋さんじゃん!
*3人のイメージ出来る動物を書いて下さい
・すももさん→モモンガ(そのまま)
・ま1ろ~さん→シェパード
・スジャ☆さん→アメショー(猫)
*3人を色に例えると
・すももさん→ピンク(そのまま)
・ま1ろ~さん→水色
・スジャ☆さん→赤紫
*3人の共通点は
もちろんパチンカー
以上!
みんなよろしくじゃん(*´∀`)
私の夏
「私の夏」 森高千里
ANA '93 全日空沖縄キャンペーンソング
決~め~た!
沖縄の海にしよう~
一番落ち着けそうだね~
郷土料理は 私詳しいから!
任せていてよ~♪
郷土料理はちっとも詳しくありませんが
日曜から沖縄に行ってきます(*´∀`)
沖縄は高校の修学旅行で行った以来なので・・・
ヒィィィ(ノ‐д‐)ノ大昔すぎる!
原型無いなww
この旅の目的はズバリ!
北の旭山を征したからには
南の美ら海を征するしかないっ!
ってずっと思ってました(*´∀`)ハ?
やっと念願叶います。
水族館以外の予定は特に決めてないの。
・沖縄のココが綺麗
・沖縄で食べたアレが美味しかった
・沖縄のお土産買うならアソコ
・沖スロ打つならあのホール(笑)
みたいなことがあったら教えて欲しいんだけど
どうかしら?
終日レンタカー使い放題なので足はあります!
何かいいのあったら教えてねぇ~
ちなみに那覇ステイです。
おっと!
ここで奇遇にもノリちゃん が沖縄旅行中ってことで
モデルコースにさせてもらおうかしら?
うずら生誕記念
7月23日はうずら生誕記念でしたヽ(´ω`祝)
昼間は一人でダラダラ過ごして
夜は相方と焼肉を食べに行きました♪
この後はお茶でもしよう!
ってことでマイホという名のカフェへ(´▽`*)アハハー
「ペカッ♪たらすぐあげるから!」
って相方からのオファーがありました(笑)
私がトイレに行ってる間にすぐペカッ♪たらしく
その台をそのままいただき一粒連( ̄ー ̄)ニヤリ
誕生日にペカッ♪って最高(*´∀`)キモチー
相方も別台でペカペカさせて私より出してた。
おいっ!主役は私だよ(笑)
家に帰ってケーキタイム♪
見て。
プレートの名前「うずらちゃん」(爆)
これは実は中がチーズケーキになってて
甘すぎず超美味しかった♪
あ。そうそう。
相方のお父さんからお花が届いたの。
人生でもらった花の中で一番大きいね(笑)
さて。
決してお姉さんとは言えない年齢になりましたが
ここまで来たらもう個人戦です!
持って産まれたモノもあると思いますが
あとは手入れ次第でどんどん差が出てきます。
お肌はモチロン体力や精神の鍛えかた次第で
若くもなるし老けもします。
体力は20代に負けません!
能天気が功を奏して気持ちも若いよ(*´∀`)ホホホ
そして私なりに考え出した答え。
「若作りに見えたら若作りは失敗!」
あくまでも自然に化け物と言われるくらい
若さを保っていきたいと思います(*´ω`)ノ







