うずらの裏稼業 -9ページ目

TRIPLE CROWN

うずらの裏稼業-200908042221000.jpg
訳して三冠王?
TRIPLE CROWNって台を打ちましたよぉ~
知ってる?

大浴場が閉まる時間が迫ってたから試し打ちでヤメ!

明日東京に戻ります!
後日。
沖縄レポupするけど懲りずに読んでやってね( ´艸`)

2009/08/04

うずらの裏稼業-200908041110000.jpg
本日も晴天!
パラソルって超快適だね!
あんまり使ったことないからうずら感激ヽ( ´¬`)ノ

PS.昨日のホールは23:50閉店だったの!
('〇';)オドロキ
みんなの店はどう?

Lequio

うずらの裏稼業-200908032032000.jpg
Lequioと書いてルキオって読む?
打ってみる!

当たるとサンバdeアミーゴが流れて
途中から島唄に変わるみたい(笑)

美ら海

うずらの裏稼業-200908031216001.jpg
ピーカンです!
美ら海水族館に来たよぉ~

PS.沖縄はやっぱりハナハナをイチオシなんだね♪
看板をたくさん見たよ!

海!

うずらの裏稼業-200908021540000.jpg
海キタ!
人が多いよぉ(´□`)

明日は天気が微妙らしいから
今日のうちに太陽満喫!

めんそ〜れ

うずらの裏稼業-200908021050000.jpg
沖縄到着!

暑いっ(≧ε≦; )

チャングム vs チョンソ

★CR宮廷女官チャングムの誓い

パチ導入にあたり再放送がスタートして
少しずつハマってきてます(*´∀`)

パチ台としてはかなり微妙かな・・・
だって料理がモチーフってね(笑)

携帯でも動画見れるよぉ~


★CRぱちんこ天国の階段

こちらはしっかり勉強済み。
京楽だしクォンサンウだしそりゃ打つね(*´∀`)
チョンソってのはチェ・ジウの役名ね。

スジャ☆さんYOU TUBE教えてくれてありがとね♪

チョー久々バトン!

バトン回しちゃいます!
ブルマちゃん遅れちゃってソーリー(★´・ε・)ノ


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい
*誰かに回す(アンカーOK,スルーOK)



*口調を決めて下さい
神奈川っ子らしく「・・・じゃん」でやってみる(・∀・*)



*名前
うずらじゃん。



*回す人
・すももさん 
・ま1ろ~さん
・スジャ☆さん 


この3人に回しちゃうじゃん。
※既にもらってたらスルーでヨロ。



*上記の人はどうゆうきっかけで知り合ったか?
みんなアメブロつながりじゃん。
いつの間にか知り合ってたっていうじゃん。



*みんなの良いところを書いて下さい

・すももさん
女の子らしくて優しいコメントくれるし
ちょっと抜けてるところも可愛い♪
いつか湯布院でオフ会したいじゃん(笑)


・ま1ろ~さん
ひとつのことを深く追求する勉強家。
かなりアクティブ派で思い立ったらすぐ行動に移せる
有言実行できる殿方じゃん!


・スジャ☆さん
とにかく韓国娘(笑)
色んなありがたい情報をくれるの。
お仕事に対して真面目でとっても頑張り屋さんじゃん!



*3人のイメージ出来る動物を書いて下さい

・すももさん→モモンガ(そのまま)
・ま1ろ~さん→シェパード
・スジャ☆さん→アメショー(猫)



*3人を色に例えると
・すももさん→ピンク(そのまま)
・ま1ろ~さん→水色
・スジャ☆さん→赤紫



*3人の共通点は
もちろんパチンカー



以上!

みんなよろしくじゃん(*´∀`)

私の夏

「私の夏」 森高千里

ANA '93 全日空沖縄キャンペーンソング


決~め~た!
沖縄の海にしよう~
一番落ち着けそうだね~
郷土料理は 私詳しいから!
任せていてよ~♪


郷土料理はちっとも詳しくありませんが

日曜から沖縄に行ってきます(*´∀`)



沖縄は高校の修学旅行で行った以来なので・・・

ヒィィィ(ノ‐д‐)ノ大昔すぎる!


原型無いなww




この旅の目的はズバリ!


美ら海(ちゅらうみ)水族館


北の旭山を征したからには

南の美ら海を征するしかないっ!


ってずっと思ってました(*´∀`)ハ?

やっと念願叶います。



水族館以外の予定は特に決めてないの。


・沖縄のココが綺麗

・沖縄で食べたアレが美味しかった

・沖縄のお土産買うならアソコ

・沖スロ打つならあのホール(笑)


みたいなことがあったら教えて欲しいんだけど

どうかしら?


終日レンタカー使い放題なので足はあります!

何かいいのあったら教えてねぇ~

ちなみに那覇ステイです。



おっと!

ここで奇遇にもノリちゃん が沖縄旅行中ってことで

モデルコースにさせてもらおうかしら?

うずら生誕記念

7月23日はうずら生誕記念でしたヽ(´ω`祝)


昼間は一人でダラダラ過ごして

夜は相方と焼肉を食べに行きました♪


この後はお茶でもしよう!

ってことでマイホという名のカフェへ(´▽`*)アハハー



「ペカッ♪たらすぐあげるから!」

って相方からのオファーがありました(笑)



私がトイレに行ってる間にすぐペカッ♪たらしく

その台をそのままいただき一粒連( ̄ー ̄)ニヤリ



誕生日にペカッ♪って最高(*´∀`)キモチー



相方も別台でペカペカさせて私より出してた。

おいっ!主役は私だよ(笑)



家に帰ってケーキタイム♪

うずらの裏稼業-うずらケーキ

見て。

プレートの名前「うずらちゃん」(爆)


これは実は中がチーズケーキになってて

甘すぎず超美味しかった♪



あ。そうそう。

相方のお父さんからお花が届いたの。

うずらの裏稼業-誕生日の花
ものすっごいキレイだけどデカッ!

人生でもらった花の中で一番大きいね(笑)



さて。

決してお姉さんとは言えない年齢になりましたが

ここまで来たらもう個人戦です!



持って産まれたモノもあると思いますが

あとは手入れ次第でどんどん差が出てきます。



お肌はモチロン体力や精神の鍛えかた次第で

若くもなるし老けもします。





体力は20代に負けません!

能天気が功を奏して気持ちも若いよ(*´∀`)ホホホ




そして私なりに考え出した答え。



「若作りに見えたら若作りは失敗!」



あくまでも自然に化け物と言われるくらい

若さを保っていきたいと思います(*´ω`)ノ