うずらの裏稼業 -10ページ目

うずらの方程式崩れる

方程式 = 1k50回 < イントラ君


昨日の日記で書いた大好きなイントラ君・・・

来月から他店に異動だってーーー!



llllll(-ω-;)llllllガビーン



昨日の夢のようなレッスンの終わりに

この異動報告があってさ・・・



その後 稼動したけどボロボロだったよ!

責任転嫁(´ー`)y-~~



ジャグでレギュラーしか引けませんでした!


以上。




話題は変わって相方の韓国土産。

うずらの裏稼業-お土産


私が頼んだのはこちらの「海香(ヘヒャン)海苔」

うずらの裏稼業-海苔1


横から見ると厚みがわかる?

サランラップでグルグル巻きだから反射しちゃうね。

うずらの裏稼業-海苔2
ぷはっ♪ビールと合うのよコレ( ´∀`)ウマッ


20枚入り×5パック 15,000ウォン(約1,300円)

安いしお土産にも最適よ(*´∀`)

回し者かっ!



【オマケ】

アメーバピグ スナップショット

大奥でバカ殿と並んでみた(´▽`*)


内容が雑記でごめんねぇ~

祝日イベント

本日7/20は海の日!


そして…


「うずらの裏稼業」の一周年ヽ(´ω`祝)オメデト


去年は仕事人桜ver.を打ち倒してました。
懐かしぃ~



本日は祝日イベント!

気合い入れて行ってきます!



ジムだけどヽ(´▽`)/



祝日は特別プログラムが組まれます。
今回は大好きなイントラ君のレッスンあるのぉ!


1k50回の釘調整のイベントがあったとしても
ジムを選ぶほど大事( ´艸`)


ま。
レッスン終わったら結局は打つけどね( ´ー`)トーゼン



それから。
夏生まれの私はこれから忙しいです。


今週は誕生日!
再来週は旅行!
花火大会!
スイカ割り?
肝だめし?
流しそーめん?
20世紀少年・・・
ハリーポッター・・・



ん?



夏満喫しよーよ(*´∀`)
絶対に「夏嫌い」ってコメする人いるっしょ(笑)


おっと。

もうジムの時間だ!


行って来ます(*´ω`)ノ

一人ぼっちの夜は・・・

アニョハセヨ~(*´∀`)


相方は韓国に行っちゃったよぉ~

土曜の夜まで一人ぼっち(´A`。)グスン


お化けが怖いから実家に帰ろうかな・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





んなワケないじゃん!

グータラ生活満喫っしょ(´ー`)y-~~


うずらの裏稼業-DVD

とりま。

DVD多めにレンタルしといた。


天国の階段のクォンサンウが出てる「BAD LOVE」

評判がすこぶる良い「レッドクリフ」


とりあえず明日までの食材も買ってあるし

ダラダラ引きこもって観るぞぉ~(´▽`*)




あ。そだそだ。

ポニョを観た感想をチョロっと書くよ♪


大したこと書かないけどネタバレになるから

知りたくない人はこの先は見ちゃダメ!






ポニョがね・・・・



もぅもぅねぇ~



史上最大の可愛さ(ノ★´з`)ノ




「ポニョ  宗介  好きぃ~」

ってセリフがあるんですけど何回巻き戻したことか(笑)


あのぷっくり加減もたまらなく萌え(ノ∀`*)



さぁ。可愛いポニョを見てやってよ。

※興奮しながらTVを撮影しまくり(笑)


うずらの裏稼業-ポニョ1

この後 初めてしゃべるのよぉ~♪


うずらの裏稼業-ポニョ2
見て。このあどけない顔♪


うずらの裏稼業-ポニョ3
100万ドルの笑顔だねこりゃ。


うずらの裏稼業-ポニョ人間
人間になっちゃいましたとさ。


肝心な映画の内容はポニョに夢中なあまり

あんまりしっかり観てなかった( ´艸`)


この夏!ポニョに会って癒されよう!



【稼動報告】

そのうちまとめてUPするけど

ぼちぼちジャグってますよ(*´∀`)


今日ね。

若いお兄ちゃんに肩叩かれて

え?ナンパ?(ノ∀`*)ヤダー

って思ったら「この台打ちます?」

って設定良いヤメる台を譲ってくれるって意味だった。


私は買い物ついでに涼みに寄っただけで

1日打つわけじゃないから1kで当たる台が欲しいわけ。


だから却下しました!


で。別の台で見事に1kでBB引きましたとさ(´ー`)y-~~

倖田2

「倖田2」偵察してきました(*・ω・)ゞ

うずらの裏稼業-倖田2



16時頃ホール到着。

初当たりを迎えてないのが3台!


ヒィ━(*´・д・)━!!!


3台とも1700回転を超えてます。

みなさん一心不乱に打っておりました。




さて。

リーチなどモロモロはどんな風に変わったのかしら?

って台を覗き込んだときに・・・


は?誰(´・∀・` )??


倖田さんに紛れて素人が・・・

9図柄女子は倖田さんに見えませんけど。



え?倖田さん?


多分。

こちらの倖田さんが図柄になってるんだと思うけど・・・

うずらの裏稼業-9番
なんか眉毛薄いから怖くない?


ま。今度打ったときにじっくり見てみましょ(*´∀`)


今度?


はい。そうです。

パチ解禁になっての復帰戦は

「倖田2」にしてみようかと思ってます♪


ま。座れたらの話だけどね(´ー`)y-~~



【オマケ画像】

慶次みたいな4分割画面がありますよぉ~

うずらの裏稼業-4分割


いい笑顔で予告♪

うずらの裏稼業-地図予告


ド派手なバタフライは健在!

うずらの裏稼業-バタフライ

うずら特急便

朝イチで行って来ました!



ハローワークね(笑)


5分で手続き終了。
たったこれだけの為に早起きって・・・
(・ε・`*)メンドクセー



帰りに隣町まで初めての遠征。
ちょっとしたショッピングスポットがあるんですが・・・
全くイケてなかったから5分で退散。



帰ろうとしたら相方から電話(´・∀・` )??


「オレのパスポート№教えて」


どうやら来週の海外出張手続きに必要らしい。
家に戻ったら№をメールすることに。



強風の中せっせとチャリこいで帰りました。
さっそくパスポートを見つけて№を・・・



゚(ω) ゚ エッ?




゚(ω) ゚ エッ?




(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ェェェエエエ




期限切れてるやんけー!!!




あぁ~やっちゃったね相方さんよ。
出張に穴空けちゃったか(ノ‐д‐)ノ


・・・って思ったのも束の間!


「緊急出張」って理由を武器に
マッハでパスポート発行してもらえることに!


ということで。



うずら特急便発進!



古いパスポートをマッハでお届け!


久しぶりの都心。
腰履きデニムに無造作(すぎる)お団子ヘアの女
オフィス街に出現( ^∀^)アレアレ??


浮いてる。
自分浮いてます(笑)



相方を待つ間にパチ屋に潜伏。
サラリーマンに紛れてジャグを打つ(笑)

2k投入したところで相方到着。
後ろ髪引かれたけどヤメ。



すぐさまパスポートセンターへ。


コレがさ。
すっごい混んでるのよ。
夏前だから?


でも!
相方の「緊急出張」っていう武器スゴかったv(・∀・*)


ゴボウ抜きですよ。奥さん!
列に並ばないんだから。


いきなり受付に座らせてもらえて
ちゃっかり便乗して「名前変更もお願いっ」
って出して押し付けちゃった(*´∀`)


相方のパスポートも出張に間に合うように

発行してもらえることになりました♪

( ´∀`)メデタシメデタシ



今日はめずらしく早起きして

しかも特急便も飛び出して疲れました。


家でご飯作って打ちに行こうかなぁ~

なんて思ってたらこんな顔↓

うずらの裏稼業-眠いポニョ
ポニョ?うずら眠ム眠ム。

ポニョの可愛さについてはまた後日言わせて!


じゃあ皆さんよい週末を(*´∀`)

少し慣れたかも?

夏!ゴーヤ!

ってことでゴーヤチャンプルを作りました。



・・・でも超苦手なの。ゴーヤ(-д-;)


食べるのはOKだけど見た目がNG。


外のイボイボより中のブツブツが本当にダメで

前にゴーヤチャンプルを作ったときは

鳥肌立ちっぱなしで切ってた(★´・ε・)ノ



だけど。

なんか今回のゴーヤ君ちょっとソフトだったみだい♪

ゼロ鳥肌で料理出来たよぉ~



でもやっぱり。

マジマジと見るとウェェェ~ッ(>ε<)

うずらの裏稼業-ゴーヤ


なるべく見ないで切っちゃって。

豚肉と一緒に炒めて豆腐を思い切ってぶっ込む。

うずらの裏稼業-豆腐投入


醤油・酒・塩・胡椒で味付け。

卵をからめて最後にかつお節乗せて出来上がり♪

トロサーモンとサラダを添えてぇ~

うずらの裏稼業-ゴーヤチャンプル


ってこんな健康的なネタUPしたんですが。

オマケに不健康ネタ(笑)



右の肩甲骨→脇下にかけて痛み発生。

右を下にして寝たときに筋を痛めっぽくて

その日にジムで筋トレをしたのがイケなかった?



ネットで調べて一番当てはまるのは・・・


「肋間神経痛」


コカン(股間)じゃないよ(笑)

ロッカン(肋間)ね( ´艸`)



最も原因として多いのは・・・


1.筋肉の使いすぎ

2.疲労

3.ストレス

4.不自然な姿勢を長時間とった


1と4に関しては大いに心当たりあるぅぅ~



コレが本当に痛いの。

くしゃみがとにかく拷問よ!

連続2回したときなんてほんと倒れそうだったわ。


ほんと歳をとると色んなところが壊れてきて

いやぁ~ね(-ω-*)ケッ

七夕ライトダウン

七夕だねぇ(*´∀`)

うずらの裏稼業-七夕

※イメージ画像



本日20時~22時まで「七夕ラトダウン」が行われます。


地球温暖化防止のためライトアップ施設などを一斉に消灯するもので

全国の施設・企業・団体が参加を予定しているそうです。


ちょうどその時間はジム。

ってことで我が家も参加ってことだね( ´∀`)エコ




先週のことですが。

お父さんがひっそりとパチ解禁してました(´▽`*)アハハー


さっそく地中海初打ちして結果は+40k

長時間は体に良くないからサックリ2時間稼動。


お父さんやるな(´ー`)y-~~




というわけで。私も・・・

祝☆パチ解禁ヽ(´ω`祝)



・・・だけど。

まだ打ってないよぉ~


だって当たる気しないし。

怖いっす(ノ‐д‐)ノ



ここ最近ずっと現金使ってないの(´・∀・` )

貯メダルが1k~50kの間を行ったり来たり。


久々にパチ打って現金が吸い込まれていく感じ?

味わいたくないじゃん( ´艸`)



というわけで。

やべぇ打ちたい!

って台を見つけるまでおあずけかな(ノ∀`*)テヘッ

大人の時間

7月になってセール開催されてますねぇ~


今までは会社帰りにしょっちゅう寄ってたけど

仕事をしてない今はすっかりセールの存在を忘れていました。


が。


赤い50%OFFってタグを見ると・・・

火が付くもんです(*´∀`)


下着6セット一気買い(笑)


20%しか安くなってなかったけど

サイズが無くなる前にゲッツ!

えぇ買い物したで。



その後。

夏ってことでビキニを見に行ってみたら・・・

若さ溢れる水着ばかりで即退散(ノ‐д‐)ノ



家に帰ってから大人のビキニはどんなかな?

ネットで「ビキニ」を検索してみたの。


ほぉ~マイクロビキニか。

どんなん?



クリック・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!


うずらの裏稼業-ビキニ黒


コレは・・・

もはや着てる意味はあるのか?



ピンクもある(笑)


うずらの裏稼業-ビキニピンク

マイクロビキニとは言葉の通り

隠す部分が小さめのビキニのことで

これは面積の小ささではトップでしょうね( ´艸`)




さて。

大人の時間はこの辺にしまして

次は癒しの時間です。


お口直しにどうぞ~♪



ペットショップで見つけたガン寝ニャンコ(ノ∀`*)

うずらの裏稼業-ニャンコ

6月度月間収支&7月初打ち&オマケ

ひっそりとジャグだけの稼動をしてました。

コツコツコツコツ・・・


ついにマイホも「きゅい~ん」を導入しちゃったんだよね。

ペカると鳴る機械。


あれうっとおしくて嫌いだから署名取って

撤去を頼もうかと思ったよ( ´艸`)ククク



でもね。

マイホのきゅぃ~んはわりといい感じで助かる。


他店では耳をつんざく感じでイラっとしたの。

だけどマイホはスロフロアが広くて天井もわりと高いから

かき消される感じで耳障りじゃないんだよね。


機械の前に荷物置いちゃうと

さらに聞こえないって裏ワザも発見(笑)



さて。話はそれましたが。

ジャグ稼動サクっと1ヶ月分まとめて載せます!


6/4 -18000

※ストレート負け。(-д-;)


6/7 -7000


6/9 +10000


6/11 -18000


◆ここら辺で打ち方を変えてみました◆


6/13 +12000

※投資1kで続いた。


6/14 +14000

※投資1kで続いた。


6/17 +5000

※ジム後に稼動20分で勝ち逃げ。


6/18 +8000


6/20 -4000

※16k使って閉店間際に2回BBキタ。


6/21 +7000


6/22 -9000


6/25 +3000


6/26 -9000

※クレジットで75G回り自己記録更新(笑)


6/27 +11000


6/28 -6000


合計 -1k (´・∀・` )アラマァ


超地味ぃぃぃ~な稼動でしょ?(笑)

でも本人かなり楽しんでます♪




7/1(水) 初打ち。


7k使ってジャスト7k回収でトントン。

以上(*´ω`)ノ




【オマケ】

稼動収支は携帯でつけていて

ある程度たまったらExcel移行しています。


2007年8月に機種変をしたことにより

8月以前の収支がExcelに入っていませんでした。


掃除してるときに古い携帯が出てきたので

久々に電源を入れて収支を取り出してみたの・・・



2007年度総収支


1月 +95500
2月 -9000
3月 -144500
4月 +79000
5月 -87500
6月 +79500
7月 +123500
8月 -62500
9月 -14000
10月 +92500
11月 +72500
12月 +167000


合計 +392,000 (・∀・*)オヤオヤ


これ。

誰の収支ですか?


って思うくらい荒い収支だわぁ~

2006年は総収支しか残ってないんだけど

こちらも荒いけどプラス。


なんであの頃は勝てたんだろ?

バブル時代щ(゜Д゜щ)カモーン

無修正うずら