肉肉
半袖の季節だねぇ~(*´∀`)
今日はチャリに乗ってサイクリング♪
ハローワークへ(笑)
だっる~い説明会が約2時間。
拷問です。
金曜日にも行かなくちゃいけないんだよね。
初めての認定日。
そっから1週間後くらいに失業保険が入ります~
パチ代に消えないようにしよう(★´・ε・)ノ
モロモロの用事を済ませていざTSUTAYAへ!
「天国の階段」の最終巻をレンタルしよ♪
ぇ━(*´・д・)━!!!
無いよ!
全部無い!
「天国の階段」大人借りされてる・・・
全巻借りやがって(ノω・、) ウゥ・・・
誰だよーーー!
ってことで最終巻待ち(・ε・`*) チェッ
1週間はかかるかなぁ~
さて。
週末の稼動報告です!
5/9(土) @地元等価E店
ジャグ!
1台目 4k 葡萄揃わないからヤメ!
2台目 2k ペカッ♪
BB(*´∀`)
すぐにまたペカッ♪
RB(・ε・`*)
下皿が空になって手に数枚持ってるときにペカッ♪
BB(*´∀`)つながったぁ~
こっからBBだけのジャグ連が少し続いてくれて・・・
サクっと1000枚ちょい出せました(*´ω`)ノ
背中合わせで打ってた相方。
スゴかった(★´・ε・)ノ
壊れてるんじゃない?
ってくらいペカりまくり!
しかもBB祭り(笑)
投資2kでエライことになってました( ´艸`)
いつもとケタが違いました!
勝ち祝いで焼肉(笑)
でもコレは岐阜で食べた飛騨牛画像(未使用)
今回ちょうど撮り忘れたので代用ね♪
5/10(日)
買い物をしに新宿へ。
まずは腹ごしらえでハンバーグ!
(;・ω・)ハッ?
昨日焼肉を食べたのに?
って思っても気にしちゃダメよ!
ゴールドラッシュ ってお店知ってる?
グリーンピース(スロ専)の近く(笑)
線路挟んでJRA(馬)の向かい(笑)
店内かなり薄暗くて撮影困難。
ちっとも美味しそうに撮れなかったから
ハンバーグはHPで見てね♪
廊下に貼ってあった貼り紙。
↓
焼きトマトハンバーグ美味しかったよぉ~
私は200gペロリ(*´∀`)
買い物を済ませたあとはやっぱり・・・
打つっしょ!
ちょっとだけね。
ジャグの日 @新宿マ○ハン
投資3kでペカッ♪
BBとRBがちょっと続いたけど
回りを見てもあんまり出てないし逃げる。
☆5k勝ち
このあと地元に戻ってマイホへ。
もちろんジャグ。
常連さんも居ないし設定悪そう・・・
打ち散らかしてヤメ。
☆5k負け
■■ 本日の結果 豚豚トントン ■■
ってお前が豚になるぞ!
って肉肉しい週末でした(ノ∀`*)テヘッ
エヴァンゲリオン芸人
さて。
稼動ですが( ̄∀ ̄;)
5/5(火) @スロ専I店
GO!GO!の日でジャグラーを打ったものの。
いつもと違う店に行っちゃったもんだからガセ掴まされた(・ε・`*)
※出てる台は出てたけどね。
本日の収支 -6,000
5/6(水) @等価E店
3k以内には必ずペカらせることが出来るのに・・・
この日は10k使ってもペカらせられず(ノω・、)
何かが違う・・・
ホールがオススメする「チャンス中」表示台へ移動。
負債が20kになる手前でようやくペカッ♪
「こっからチャンス中の真骨頂を見せたるで!」
って隣の相方に宣言(`・ω´・ ;)メイワク
1G目でペカッ♪
真骨頂キタ━━!!!!
ジャンジャンバリバリ恥ずかしい( 〃∇〃)
がっ。
ポツポツペカるものの一粒連が続かず
モミモミして負債半分減らしてヤメ!
本日の収支 -11,000
話は変わりますが!
わたくし筋金入りのテレビっ子です。
GW留守中も予約イパーイして出かけたので
豊作に番組が撮れてました(*´∀`)
HDD空き容量はいつ底がついてもおかしくないので
定期的に番組整理をしています。
で。
消したと思ってたアメトークがひょっこり見つかったので
久しぶりに見てみたよぉ~
面白いね( ´∀`)
天国の階段が見終ったら
次はエヴァンゲリオンを見ます!
GWは終わったけどうずらのプラチナ・・・
いや。ダイヤモンドウィークはまだまだ続きます( ´艸`)
名古屋&岐阜稼動
5/1(金) @サンシャイン栄
やっぱり京楽なら仕事人を打つでしょ!
ってことで桜バージョンに座る。
ガラガラです。
ガチガチです。
サンシャイン栄での記念打ちだから
当てる気は全然無くて数千円奉納すればいいや。
って思ってたんだけど・・・
やっぱ仕事人面白いしぃ~
しかも旅先っていう開放感?(笑)
そんな感じで投資がドンドコ増えていくわけよ。
(;・ω・)ハッ?
明日からの軍資金が減るじゃんか!
ヤメよ。
って思ったんだけど気になる台があって
ちょっと打ってみたら1kでおとつ捕獲!
で。見事な単発(・ε・`*)
換金率が悪いって聞いていたから
めずらしく商品に交換してみた( ´艸`)
主水湯呑み(笑)
5月初打ちはせっかくサンシャイン栄なのに
勝利を飾ることは出来ませんでした。
■■ 本日の収支 -12000 ■■
5/2(土) @コンコルド大垣3.6円
オープンしたばかりのキレイなホールです。
ピッカピカですねぇ~
小さく見えるかな?
2階は1パチでかなり広いです。
せっかくだから地元では打てない台を打とう!
ってことでシティハンターに決めた(笑)
よくわからないうちに擬似が始まってて
そんでもって冴羽獠の群がワラワラっと!
投資500円で当たったよΣ(・ω・ノ)ノ!
単発数字。
時短中に高確率の射撃場モードに入って引き戻す。
次も全く同じ展開で合計3箱。
時短終わってチマチマ打ってたら147回転目でまた単発!
1箱突っ込んでヤメ。
(★´з`)<このホールと相性いいんじゃん!
ホール徘徊をして次に辿りついたのは・・・
北斗!
いつでもどこでも打てるけどね(。-∀-)
投資数千円で当たった!
けど・・・
5R単発 _| ̄|○
ちょっと投資してヤメ。
(★´з`)<このホールと相性いいんだよね?
次に座ったのが釈迦RUSH(笑)
マイホには甘はあるけどハイスペは無いの。
また投資数千円で当たった!
これが最後の「南無参チャンス」に2回救われて合計8連。
2Rは一回だけ。
釈迦RUSHって見た目がウケるから
ちょっとバカにしてたけど・・・やべぇ~
パトラッシュ好きな私にはたまらんわ(*´∀`)
(★´з`)<このホールと相性バッチリじゃん!
この時点で30k勝利。
だけど連れ(相方とオカン)がまだ打ってます。
しゃーないよね。
打つしかないよね。
ってことで慶次!
岐阜の慶次はどうかしら?
回るよぉ~
しかも全然大したことないリーチから
風魔小太郎リーチに発展したよΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて見れた♪
ま。キセルも絡まなかったしモチロンハズレたけどね(笑)
その後も当たりはしないものの
東京では見たこと無い演出を2回ほど経験。
でも一向に当たらないからヤメ!
勝ちが半分に減っちゃいました(・ε・`*)
(★´з`)<このホールと相性は特によくないね。
引きがよかっただけだわぁ~
■■ 本日の収支 +16000 ■■
5/3(日) @コンコルド大垣3.6円
本日も釈迦RUSHで遊ぼ(*´∀`)
鬼熱!
ゲキアツ!
擬似擬似してアツイセリフが出てもハズします。
昨日の勝ち分が無くなりました・・・。
別のハマリ台にぶっ込むも熱いリーチ蹴られまくり。
10台のうち3台が2000ハマリ!
ナニかがおかしっしょ?(・ε・`*)
釈迦RUSHからロムでも抜いた?
最後にジャグで5k回収。
これにて岐阜の稼動は終了~
■■ 本日の収支 -23500 ■■
【岐阜ホールの感想】
ジャージ姿の若者が多いね。
わかりやすく端台が爆連してるね。
東京よりゆるい感じがするなぁ~
ガッツリ勝った?負けた?って思ってたかな?(笑)
大したことない稼動でソーリー(*´∀`)
5/4(月) @地元W店・5スロ店・E店
東京に戻ってからさっそく稼動(*´∀`)
@W店
超久々にラブジャグ。
でも果てしなく当たる気がしなくて-4kでヤメ。
@5スロ店
出来立てホヤホヤの5スロ店。
っていうか先週までは等価店だったのに・・・
クラシックジャグラーも5スロになっちゃった(;・ω・)
1kで200枚借りることになるから
下皿はBIG当てたのか?ってくらいに見える(笑)
1kでかなり長いことモミモミ出来たけど
やっぱりゲーム感覚でどうにも本気になれない。
@E店
久々のマイホ。
1台目4k
2台目1kでペカッ♪BB
ここからチョロっと連してくれて本日の負け分を回収。
■■ 本日の結果 投資10,000 回収14,000 収支4,000 ■■
コメ放置でみんなのところに遊びにも行けてないけど
そのうちねぇ~(ノ∀`*)テヘッ
だってだって。
今日は5月5日
GO!GO!の日
ジャグの日よ( ^∀^)ペカッ
行ってきま~す♪
名古屋観光
どもぉ~(*´ω`)ノ
やっぱり何だかんだと我が家って一番落ち着くよね。
旅先から帰ってくるといっつも思うなぁ~
お風呂に入ってグッスリ眠って旅疲れもとれました♪
久しぶりにPCからの更新!
画像満載の名古屋観光をサクっと書くね(*´∀`)
名古屋についてまっすぐに向かった「あつた蓬莱軒」
ひつまぶし初体験です!
かなりの有名店で開店と同時についたら
すでに人がたくさんいて30分待ち。
うなぎ一匹半入って食べ応えあります。
いやぁ~超満腹( ^∀^)
次に向かった観光スポットは「名古屋城」
でもシャチホコが鯉のぼりっぽくて気持ち悪かった( ̄∀ ̄;)
そしてそして!
いよいよ向かったのが「サンシャイン栄」
こないだ載せた画像はほんと廃墟っぽいので
ちょっと引き目の画像はどうですか?
似てない。
どっちかていうと地井武男じゃね?
ご挨拶程度に仕事人桜を打つ予定でしたが
ちょっとだけ真剣に打っちゃった(笑)
なもんで夕飯の時間が迫ってしまい
観覧車は乗れなかったのよぉ~(★≧3≦)
TSUTAYAの中に乗り場があるのは驚いた!
夕飯は「叶」という有名みそかつ店へ。
なぜなら店内絶対撮影禁止!
芸能人も訪れるお店ですが汚いお店です(笑)
でもお客は途切れません。
味噌料理が好きな名古屋っ子にはたまんないんだろうなぁ~
関東っ子の私にはちと濃い感じがしたけどね( ´艸`)
このあと岐阜へ向かって翌日からパチ稼動(笑)
つづく・・・
4月度月間収支
GW真っ只中いかがお過ごしですかぁ?
私は明日から相方の実家(岐阜)に行ってきます!
つい先日グランドオープンしたホールに行くのが
今から楽しみです( ´艸`)ククク
明日は早起きしなくちゃいけないし
荷造りがあるのでブログは超簡潔であしからず(*´∀`)
4/29(水)
ジャグ +6,000円
4/30(木)
ジャグ +25,000円
※一粒BB連7回続いて一撃1600枚!
気持ちよかったよぉ~(*´ω`)ノ
ということで4月度月間収支は・・・・
12戦=5勝 6敗 1引分け
-38,400円( ̄∀ ̄;)
よくここまで小さく抑えられた!
って自分的には満足です(笑)
明日から5月!
いきなりの岐阜でのAway戦になりますが
気合を入れて頑張ってきます(。ゝω・)ノ
初号機 vs ・・・
どぅもぉ~
ちょっとブログ放置プレイでした(ノ∀`*)テヘッ
稼動はチョロっと。
木曜と日曜にジャグをチョロっとね。
チョロっと勝ってチョロっと負け。
チョロっと割愛させていただきます(;・ω・)ハッ?
土曜は全国的に雨でしたねぇ~
結構引きこもってた人が多かったですね!
私は出かけましたよ!
TSUTAYAまで(*´ω`)ノ
ひきこもりモード全開な日は
歩いて30秒のコンビニすら行かない私にとって
徒歩5分のTSUTAYAは遠出です(笑)
さて。
何をレンタルするか・・・
天国の階段 vs エヴァンゲリオン
本当に迷いました。
結果は・・・
あとで発表(★´・ε・)ノヒッパルネー
引きこもりといったらゲームでしょ?
ってことでWiiでスーパーマリオ3落としました。
こんなに色ってくすんでたっけ?
画像の荒さに驚いた(*´・д・)エー
そんでもって大人になった自分に驚いた!
もう下手で下手でしょーもないの(*>∀<)ノ
Bダッシュすら危ういんだから!
せっかく大きくなってもすぐチビになっちゃうし
何回コンティニュー使ったことか(笑)
さて。
気になるレンタル発表!
パンパカパーン♪
「天国の階段」に決定(*´∀`)アニョー
やっぱり生身の男がいいわぁ~♪
第一話からドロドロ劇のオンパレード!
すぐさまドハマリっす( ^∀^)
やっべぇ~楽しい。
サンウめっちゃ可愛い♪
そんでチェ・ジウすっごいイラつくけど楽しい。
昨日は朝5時まで観てました(笑)
「CRぱちんこ天国の階段」を打つ予定あるでしょ?
絶対に観といたほうがいいって奥さん!



















