うずらの裏稼業 -12ページ目

肉肉

半袖の季節だねぇ~(*´∀`)

今日はチャリに乗ってサイクリング♪



ハローワークへ(笑)


だっる~い説明会が約2時間。

拷問です。


金曜日にも行かなくちゃいけないんだよね。

初めての認定日。

そっから1週間後くらいに失業保険が入ります~

パチ代に消えないようにしよう(★´・ε・)ノ



モロモロの用事を済ませていざTSUTAYAへ!

「天国の階段」の最終巻をレンタルしよ♪



ぇ━(*´・д・)━!!!


無いよ!


全部無い!


「天国の階段」大人借りされてる・・・


全巻借りやがって(ノω・、) ウゥ・・・


誰だよーーー!



ってことで最終巻待ち(・ε・`*) チェッ

1週間はかかるかなぁ~





さて。

週末の稼動報告です!



5/9(土) @地元等価E店


ジャグ!

1台目 4k 葡萄揃わないからヤメ!


2台目 2k ペカッ♪

BB(*´∀`)


すぐにまたペカッ♪

RB(・ε・`*)


下皿が空になって手に数枚持ってるときにペカッ♪

BB(*´∀`)つながったぁ~


こっからBBだけのジャグ連が少し続いてくれて・・・

サクっと1000枚ちょい出せました(*´ω`)ノ



背中合わせで打ってた相方。

スゴかった(★´・ε・)ノ

壊れてるんじゃない?

ってくらいペカりまくり!

しかもBB祭り(笑)


投資2kでエライことになってました( ´艸`)

いつもとケタが違いました!


勝ち祝いで焼肉(笑)

でもコレは岐阜で食べた飛騨牛画像(未使用)

今回ちょうど撮り忘れたので代用ね♪

うずらの裏稼業-飛騨牛

■■ 本日の結果 投資6k 回収21k 収支15k ■■




5/10(日) 


買い物をしに新宿へ。

まずは腹ごしらえでハンバーグ!


(;・ω・)ハッ?


昨日焼肉を食べたのに?

って思っても気にしちゃダメよ!



ゴールドラッシュ ってお店知ってる?

グリーンピース(スロ専)の近く(笑)

線路挟んでJRA(馬)の向かい(笑)


店内かなり薄暗くて撮影困難。

ちっとも美味しそうに撮れなかったから

ハンバーグはHPで見てね♪


廊下に貼ってあった貼り紙。

うずらの裏稼業-ゴールドラッシュ

焼きトマトハンバーグ美味しかったよぉ~

私は200gペロリ(*´∀`)


買い物を済ませたあとはやっぱり・・・

打つっしょ!

ちょっとだけね。



ジャグの日 @新宿マ○ハン


投資3kでペカッ♪

BBとRBがちょっと続いたけど

回りを見てもあんまり出てないし逃げる。


☆5k勝ち



このあと地元に戻ってマイホへ。


もちろんジャグ。

常連さんも居ないし設定悪そう・・・


打ち散らかしてヤメ。


☆5k負け


■■ 本日の結果 豚豚トントン ■■


ってお前が豚になるぞ!

って肉肉しい週末でした(ノ∀`*)テヘッ

エヴァンゲリオン芸人

さて。

稼動ですが( ̄∀ ̄;)

5/5(火) @スロ専I店

GO!GO!の日でジャグラーを打ったものの。

いつもと違う店に行っちゃったもんだからガセ掴まされた(・ε・`*)

※出てる台は出てたけどね。

本日の収支 -6,000



5/6(水) @等価E店


3k以内には必ずペカらせることが出来るのに・・・

この日は10k使ってもペカらせられず(ノω・、)


何かが違う・・・


ホールがオススメする「チャンス中」表示台へ移動。

負債が20kになる手前でようやくペカッ♪



「こっからチャンス中の真骨頂を見せたるで!」

って隣の相方に宣言(`・ω´・ ;)メイワク



1G目でペカッ♪

真骨頂キタ━━!!!!



ジャンジャンバリバリ恥ずかしい( 〃∇〃)



がっ。

ポツポツペカるものの一粒連が続かず

モミモミして負債半分減らしてヤメ!


本日の収支 -11,000




話は変わりますが!

わたくし筋金入りのテレビっ子です。


GW留守中も予約イパーイして出かけたので

豊作に番組が撮れてました(*´∀`)


HDD空き容量はいつ底がついてもおかしくないので

定期的に番組整理をしています。


で。

消したと思ってたアメトークがひょっこり見つかったので

久しぶりに見てみたよぉ~

うずらの裏稼業-アメトーク

面白いね( ´∀`)

天国の階段が見終ったら

次はエヴァンゲリオンを見ます!


GWは終わったけどうずらのプラチナ・・・

いや。ダイヤモンドウィークはまだまだ続きます( ´艸`)

名古屋&岐阜稼動

5/1(金) @サンシャイン栄


やっぱり京楽なら仕事人を打つでしょ!

ってことで桜バージョンに座る。



ガラガラです。


ガチガチです。



サンシャイン栄での記念打ちだから

当てる気は全然無くて数千円奉納すればいいや。

って思ってたんだけど・・・


やっぱ仕事人面白いしぃ~

しかも旅先っていう開放感?(笑)


そんな感じで投資がドンドコ増えていくわけよ。


(;・ω・)ハッ?

明日からの軍資金が減るじゃんか!



ヤメよ。

って思ったんだけど気になる台があって

ちょっと打ってみたら1kでおとつ捕獲!


で。見事な単発(・ε・`*)



換金率が悪いって聞いていたから

めずらしく商品に交換してみた( ´艸`)


主水湯呑み(笑)

うずらの裏稼業-主水湯呑み

5月初打ちはせっかくサンシャイン栄なのに

勝利を飾ることは出来ませんでした。


■■ 本日の収支 -12000 ■■




5/2(土) @コンコルド大垣3.6円


オープンしたばかりのキレイなホールです。

ピッカピカですねぇ~

うずらの裏稼業-コンコルド1

小さく見えるかな?

2階は1パチでかなり広いです。

うずらの裏稼業-コンコルド2


せっかくだから地元では打てない台を打とう!

ってことでシティハンターに決めた(笑)



よくわからないうちに擬似が始まってて

そんでもって冴羽獠の群がワラワラっと!


投資500円で当たったよΣ(・ω・ノ)ノ!

単発数字。


時短中に高確率の射撃場モードに入って引き戻す。

次も全く同じ展開で合計3箱。


時短終わってチマチマ打ってたら147回転目でまた単発!

1箱突っ込んでヤメ。


(★´з`)<このホールと相性いいんじゃん!




ホール徘徊をして次に辿りついたのは・・・

北斗!

いつでもどこでも打てるけどね(。-∀-)



投資数千円で当たった!


けど・・・

5R単発 _| ̄|○

ちょっと投資してヤメ。


(★´з`)<このホールと相性いいんだよね?




次に座ったのが釈迦RUSH(笑)

マイホには甘はあるけどハイスペは無いの。


また投資数千円で当たった!


これが最後の「南無参チャンス」に2回救われて合計8連。

2Rは一回だけ。



釈迦RUSHって見た目がウケるから

ちょっとバカにしてたけど・・・やべぇ~

パトラッシュ好きな私にはたまらんわ(*´∀`)


(★´з`)<このホールと相性バッチリじゃん!




この時点で30k勝利。

だけど連れ(相方とオカン)がまだ打ってます。

しゃーないよね。

打つしかないよね。


ってことで慶次!

岐阜の慶次はどうかしら?


回るよぉ~

しかも全然大したことないリーチから

風魔小太郎リーチに発展したよΣ(・ω・ノ)ノ!

初めて見れた♪


ま。キセルも絡まなかったしモチロンハズレたけどね(笑)



その後も当たりはしないものの

東京では見たこと無い演出を2回ほど経験。

でも一向に当たらないからヤメ!


勝ちが半分に減っちゃいました(・ε・`*)


(★´з`)<このホールと相性は特によくないね。

       引きがよかっただけだわぁ~


■■ 本日の収支 +16000 ■■




5/3(日) @コンコルド大垣3.6円


本日も釈迦RUSHで遊ぼ(*´∀`)


鬼熱!

ゲキアツ!


擬似擬似してアツイセリフが出てもハズします。

昨日の勝ち分が無くなりました・・・。

別のハマリ台にぶっ込むも熱いリーチ蹴られまくり。



10台のうち3台が2000ハマリ!

ナニかがおかしっしょ?(・ε・`*)

釈迦RUSHからロムでも抜いた?


最後にジャグで5k回収。

これにて岐阜の稼動は終了~


■■ 本日の収支 -23500 ■■


【岐阜ホールの感想】

ジャージ姿の若者が多いね。

わかりやすく端台が爆連してるね。

東京よりゆるい感じがするなぁ~


ガッツリ勝った?負けた?って思ってたかな?(笑)

大したことない稼動でソーリー(*´∀`)



5/4(月) @地元W店・5スロ店・E店


東京に戻ってからさっそく稼動(*´∀`)



@W店

超久々にラブジャグ。

でも果てしなく当たる気がしなくて-4kでヤメ。



@5スロ店

出来立てホヤホヤの5スロ店。

っていうか先週までは等価店だったのに・・・

クラシックジャグラーも5スロになっちゃった(;・ω・)


1kで200枚借りることになるから

下皿はBIG当てたのか?ってくらいに見える(笑)


1kでかなり長いことモミモミ出来たけど

やっぱりゲーム感覚でどうにも本気になれない。



@E店

久々のマイホ。

1台目4k

2台目1kでペカッ♪BB


ここからチョロっと連してくれて本日の負け分を回収。


■■ 本日の結果 投資10,000 回収14,000 収支4,000 ■■


コメ放置でみんなのところに遊びにも行けてないけど

そのうちねぇ~(ノ∀`*)テヘッ


だってだって。


今日は5月5日

GO!GO!の日


ジャグの日よ( ^∀^)ペカッ

行ってきま~す♪

名古屋観光

どもぉ~(*´ω`)ノ


やっぱり何だかんだと我が家って一番落ち着くよね。

旅先から帰ってくるといっつも思うなぁ~

お風呂に入ってグッスリ眠って旅疲れもとれました♪



久しぶりにPCからの更新!

画像満載の名古屋観光をサクっと書くね(*´∀`)



名古屋についてまっすぐに向かった「あつた蓬莱軒」

ひつまぶし初体験です!

うずらの裏稼業-あつた蓬莱軒

かなりの有名店で開店と同時についたら

すでに人がたくさんいて30分待ち。


うずらの裏稼業-ひつまぶし
なるほどの美味!

うなぎ一匹半入って食べ応えあります。

いやぁ~超満腹( ^∀^)



次に向かった観光スポットは「名古屋城」

うずらの裏稼業-名古屋城
やっぱ城はいいね♪

でもシャチホコが鯉のぼりっぽくて気持ち悪かった( ̄∀ ̄;)



そしてそして!

いよいよ向かったのが「サンシャイン栄」

うずらの裏稼業-サンシャイン

こないだ載せた画像はほんと廃墟っぽいので

ちょっと引き目の画像はどうですか?


うずらの裏稼業-サンシャイン入口
京楽マークがお出迎え(・∀・*)



うずらの裏稼業-主水
主水人形もお出迎え(・∀・*)

似てない。

どっちかていうと地井武男じゃね?



ご挨拶程度に仕事人桜を打つ予定でしたが

ちょっとだけ真剣に打っちゃった(笑)


なもんで夕飯の時間が迫ってしまい

観覧車は乗れなかったのよぉ~(★≧3≦)

TSUTAYAの中に乗り場があるのは驚いた!



夕飯は「叶」という有名みそかつ店へ。

うずらの裏稼業-みそかつ
肝心なみそかつ丼の写真はございません。

なぜなら店内絶対撮影禁止!


芸能人も訪れるお店ですが汚いお店です(笑)

でもお客は途切れません。


味噌料理が好きな名古屋っ子にはたまんないんだろうなぁ~

関東っ子の私にはちと濃い感じがしたけどね( ´艸`)



このあと岐阜へ向かって翌日からパチ稼動(笑)


つづく・・・

だだいまぁ~

うずらの裏稼業-200905041311000.jpg
東京に戻ってきました!
岐阜稼働は明日あたりにでもUPしますね~ヽ( ´¬`)ノ

ほんとパチしかしてないよ(笑)

もちろん行くよねぇ~

うずらの裏稼業-200905011443000.jpg

サンシャイン栄!
仕事人桜打ってます(≧ω≦)
鬼回らねぇ~

寄り道

うずらの裏稼業-200905011359001.jpg

城好きなのでちょっと寄り道( '∇^*)

行ってきます!

うずらの裏稼業-200905010751000.jpg

新幹線ガラガラだよぉ~

4月度月間収支

GW真っ只中いかがお過ごしですかぁ?


私は明日から相方の実家(岐阜)に行ってきます!

つい先日グランドオープンしたホールに行くのが

今から楽しみです( ´艸`)ククク



明日は早起きしなくちゃいけないし

荷造りがあるのでブログは超簡潔であしからず(*´∀`)



4/29(水)

ジャグ +6,000円



4/30(木)

ジャグ +25,000円

※一粒BB連7回続いて一撃1600枚!

気持ちよかったよぉ~(*´ω`)ノ



ということで4月度月間収支は・・・・



12戦=5勝 6敗 1引分け



-38,400円( ̄∀ ̄;)



よくここまで小さく抑えられた!

って自分的には満足です(笑)



明日から5月!


いきなりの岐阜でのAway戦になりますが

気合を入れて頑張ってきます(。ゝω・)ノ

初号機 vs ・・・

どぅもぉ~

ちょっとブログ放置プレイでした(ノ∀`*)テヘッ



稼動はチョロっと。

木曜と日曜にジャグをチョロっとね。

チョロっと勝ってチョロっと負け。

チョロっと割愛させていただきます(;・ω・)ハッ?



土曜は全国的に雨でしたねぇ~

結構引きこもってた人が多かったですね!



私は出かけましたよ!

TSUTAYAまで(*´ω`)ノ


ひきこもりモード全開な日は

歩いて30秒のコンビニすら行かない私にとって

徒歩5分のTSUTAYAは遠出です(笑)



さて。

何をレンタルするか・・・




天国の階段 vs エヴァンゲリオン

うずらの裏稼業-vsサンウ

究極に迷いました。

本当に迷いました。






結果は・・・






あとで発表(★´・ε・)ノヒッパルネー






引きこもりといったらゲームでしょ?

ってことでWiiでスーパーマリオ3落としました。

うずらの裏稼業-マリオ3

こんなに色ってくすんでたっけ?

画像の荒さに驚いた(*´・д・)エー


そんでもって大人になった自分に驚いた!

もう下手で下手でしょーもないの(*>∀<)ノ


Bダッシュすら危ういんだから!

せっかく大きくなってもすぐチビになっちゃうし

何回コンティニュー使ったことか(笑)




さて。

気になるレンタル発表!




パンパカパーン♪

うずらの裏稼業-天国の階段

「天国の階段」に決定(*´∀`)アニョー

やっぱり生身の男がいいわぁ~♪



第一話からドロドロ劇のオンパレード!

すぐさまドハマリっす( ^∀^)


やっべぇ~楽しい。

サンウめっちゃ可愛い♪

そんでチェ・ジウすっごいイラつくけど楽しい。


昨日は朝5時まで観てました(笑)



「CRぱちんこ天国の階段」を打つ予定あるでしょ?

絶対に観といたほうがいいって奥さん!