名古屋観光
どもぉ~(*´ω`)ノ
やっぱり何だかんだと我が家って一番落ち着くよね。
旅先から帰ってくるといっつも思うなぁ~
お風呂に入ってグッスリ眠って旅疲れもとれました♪
久しぶりにPCからの更新!
画像満載の名古屋観光をサクっと書くね(*´∀`)
名古屋についてまっすぐに向かった「あつた蓬莱軒」
ひつまぶし初体験です!
かなりの有名店で開店と同時についたら
すでに人がたくさんいて30分待ち。
うなぎ一匹半入って食べ応えあります。
いやぁ~超満腹( ^∀^)
次に向かった観光スポットは「名古屋城」
でもシャチホコが鯉のぼりっぽくて気持ち悪かった( ̄∀ ̄;)
そしてそして!
いよいよ向かったのが「サンシャイン栄」
こないだ載せた画像はほんと廃墟っぽいので
ちょっと引き目の画像はどうですか?
似てない。
どっちかていうと地井武男じゃね?
ご挨拶程度に仕事人桜を打つ予定でしたが
ちょっとだけ真剣に打っちゃった(笑)
なもんで夕飯の時間が迫ってしまい
観覧車は乗れなかったのよぉ~(★≧3≦)
TSUTAYAの中に乗り場があるのは驚いた!
夕飯は「叶」という有名みそかつ店へ。
なぜなら店内絶対撮影禁止!
芸能人も訪れるお店ですが汚いお店です(笑)
でもお客は途切れません。
味噌料理が好きな名古屋っ子にはたまんないんだろうなぁ~
関東っ子の私にはちと濃い感じがしたけどね( ´艸`)
このあと岐阜へ向かって翌日からパチ稼動(笑)
つづく・・・






