名古屋観光 | うずらの裏稼業

名古屋観光

どもぉ~(*´ω`)ノ


やっぱり何だかんだと我が家って一番落ち着くよね。

旅先から帰ってくるといっつも思うなぁ~

お風呂に入ってグッスリ眠って旅疲れもとれました♪



久しぶりにPCからの更新!

画像満載の名古屋観光をサクっと書くね(*´∀`)



名古屋についてまっすぐに向かった「あつた蓬莱軒」

ひつまぶし初体験です!

うずらの裏稼業-あつた蓬莱軒

かなりの有名店で開店と同時についたら

すでに人がたくさんいて30分待ち。


うずらの裏稼業-ひつまぶし
なるほどの美味!

うなぎ一匹半入って食べ応えあります。

いやぁ~超満腹( ^∀^)



次に向かった観光スポットは「名古屋城」

うずらの裏稼業-名古屋城
やっぱ城はいいね♪

でもシャチホコが鯉のぼりっぽくて気持ち悪かった( ̄∀ ̄;)



そしてそして!

いよいよ向かったのが「サンシャイン栄」

うずらの裏稼業-サンシャイン

こないだ載せた画像はほんと廃墟っぽいので

ちょっと引き目の画像はどうですか?


うずらの裏稼業-サンシャイン入口
京楽マークがお出迎え(・∀・*)



うずらの裏稼業-主水
主水人形もお出迎え(・∀・*)

似てない。

どっちかていうと地井武男じゃね?



ご挨拶程度に仕事人桜を打つ予定でしたが

ちょっとだけ真剣に打っちゃった(笑)


なもんで夕飯の時間が迫ってしまい

観覧車は乗れなかったのよぉ~(★≧3≦)

TSUTAYAの中に乗り場があるのは驚いた!



夕飯は「叶」という有名みそかつ店へ。

うずらの裏稼業-みそかつ
肝心なみそかつ丼の写真はございません。

なぜなら店内絶対撮影禁止!


芸能人も訪れるお店ですが汚いお店です(笑)

でもお客は途切れません。


味噌料理が好きな名古屋っ子にはたまんないんだろうなぁ~

関東っ子の私にはちと濃い感じがしたけどね( ´艸`)



このあと岐阜へ向かって翌日からパチ稼動(笑)


つづく・・・