うずらの裏稼業 -14ページ目

卒業!

ハカマ姿の女子大生を見かけたり
ニ次会でバカ騒ぎする若者達を怒鳴りつけたくなる・・・

そんな季節ですねぇ~


゚・*☆卒p(*´∀`人´∀`*)q業☆*・゜



私も本日をもって社会人を卒業します!
ひとまずね(笑)



辞める準備はバッチリ(*´∀`)


最後のご挨拶メールの下書きも済んだし
私物はほとんど撤収完了
忘れちゃならないのがPC内のモロモロ削除!


パチ画像とかパチブログとかパチサイトとか・・・
パチばっかやん (*´ -`)y-。oO


ま。他の人がログインすることは無いから
見れないんだけど念には念を入れておかないとね!



ところで。
歯痛ですが まだ少しあります。


金曜日に早退してクリニックへ行きました。
早い話が鬱病など心の病にかかってる方が行く所です。


そこに元気ピンピンの私が行ったわけですよ。

しかも歯痛で(*゚∋゚)



待合室には誰も居ませんでした。
ふとテーブルの上に3冊のノートがあることに気づきました。


「何でも帳」Vol.1~3


手に取ってザックリ開いてみたら・・・


「みなさん飯島愛さんの死をどう思いますか?」
「やっぱり薬を変えることは怖いですね!」

私。とても場違いです(;´▽`A``



軽い精神安定剤をもらってっそく飲んでみました!
即効性があるとは聞きましたが キタ━(゚∀゚)━!


モロに何かを感じました。
ホワワ~ンホワワ~ン(。-ω-)zzz


そのままグッスリ数時間寝ちゃいました(笑)
すげぇ~Σ(゚∀゚*)


薬のおかげなのか?
痛みは先週の半分以下になりました♪
早く完治しないかなぁ~



送別ランチの庶民派フレンチ。

うずらの裏稼業-フレンチ

ぐわっし!!!

うずらの裏稼業-桜
お花見をしてきましたよぉ~
公園を歩いただけですけどね(*´∀`)



うずらの裏稼業-お花見
でもでも!
寒いのに宴会してる人も居ましたよぉ~
私だったらビールより焼酎お湯割りだな♪



うずらの裏稼業-楳図先生宅
公園の後は楳図かずお先生宅を見物(笑)


めっちゃカワイイですよぉ~
近隣とモメてましたが「どこが問題?」
って思うくらいフツーに馴染んでました♪
ぐわっし!!!



@地元等価E店


帰りにチョロっとマイホに寄って
念願の甘北斗(バトル)を打ちました!


単発×4回くらいましたが
初当たり100G以内なので続行してたら
ようやく10連ほどしてくれて1箱半。
もう満足したので流しました。


甘北斗での勝ち分を新台(バカボン・グラエボ)

それから甘北斗(STV)を打ったんですが

こちら全然ダメだわ。デジハネのクセにフツーにハマる。

STVはもう打たない!


乱れ打ちをして負債が増えてしもた(-A-)


最後にジャグでチョロ連してもらって
負債を減らすことが出来ました♪


■■ 本日の結果 投資23,500 回収9,000 収支-14,500 ■■


ちなみに日曜日は1日中ゴロゴロ。

ひたすらダラダラして稼動なし(*´ -`)

一難去ってまた一難

筋肉痛が治まったと思ったら
今度は原因不明の歯痛に襲われてしまいました。


上奥歯から鼻横の顔面皮膚が痛~い(TωTlll)
鈍痛が続いてとってもとっても不快です。
何もやる気が起きません。



つい先日クリーニングしに歯医者に行って
虫歯は無いと言われました。


以前にも同じ症状になって歯医者で調べたけど原因不明でした。
この時の歯医者はヤブ医者だったので病名は告げられず。



今回ネットで色々調べてみたらちゃんと病名がありました!


「非定型歯痛」


こちらと症状がピッタリ一致します。
これに違いありません。



原因がよくわからないのに患者が痛がるから
神経の治療を繰り返したりして何でもない歯を抜いたり
それでも治らなくてそれがストレスでさらに症状悪化。


こんな最悪のケースもあるそうです。



原因はストレスとか精神的なモノらしい。
http://orofacialpain.info/kr_genninhumeitoutuu.htm


私のストレスの原因は・・・


パチが当たらない?Σ(゚∀゚*)

いやいや。
そうじゃなくって絶対に「疲れ」だな。


本当にグロッキーな日があったから
それがストレスとなって発生したのでは?って思っています。


抗うつ薬を飲んだりすると効果的らしいけど
とりあえずは様子を見て気づいたら治ってたヽ(゚∀゚)ノ
って展開を期待しとります。


うずらの裏稼業-歯痛ツボ


歯痛に効くツボ


なんだか暗い話ですみまめーん。



お口直しに慶次ネタをひとつ!


アプリで10万ginが知らないうちに貯まってたので
着ボイスダウンロードしてみました(*´∀`)


「人は日にメールは三通 電話は一本あれば十分」

慶次カッコイイ声です(゚∀゚ )♪



あれ?

なんか熱っぽくなってきた(;´▽`A``

私。めずらしく病気かも?

激しい痛みが・・・

ぐぇぇ~ 体が痛い(-ω-` )=3
肩コリのような激しい痛みに襲われています。



でも。この痛みに覚えはあります。
覚え・・・っていうかしょっちゅう感じてる。
そうそう。ジム行った翌日。



ズバリ筋肉痛!(・ε・ )ドーン



週末に重いものなんて持ってないし
ジムにも行ってないし。Why?




Σ(゚∀゚*)ハッ




Wiiじゃん!
ボクシングじゃん!
たったの2ゲームやっただけじゃん!



トレーニング後より激しい痛み。
変な筋肉使っちゃったっぽいな(^▽^;)
気をつけよ。


ってことでしばらくは大人しく・・・・・




うずらの裏稼業-アイスクライマー

アイスクライマー(゚∀゚ ) ♪



やっべー!
楽しいよりも難しい(゜ロ゜ノ)ノ
しかも相方がヘタクソだよー!



二人の息を合わせることが必要で・・・


「そこで待ってって言ったじゃん!」
「っていうか邪魔なんだけどぉ~」

「違う!違う!反対だよ!」

「もぉ~何やってんのぉ~」


危うくバトルになります(怒`・ω・´)ムキッ
気をつけましょう。



アイスクライマー500円プライスレス。

世界とつながる

3/22(日) @地元等価E店


マイホのスロはデータ表に
「チャンス中」って表示が出ると設定がいいんです。


朝から出てるときもあれば
当たりが既定回数を越したときに出たりマチマチ。



最初は意味がわからなくって質問したのよ(笑)



うず「すみません。チャンス中って何ですか?」


店員「オススメ台って意味です」


うず「それは設定6ってことですか?」


店員「それはちょっと・・・」


うず「設定が良いってことですか?」


店員「・・・・」


うず「オッケー!オススメね♪」



まぁ~
5・6辺りかな?って思っています。ホントか?


本日の「チャンス中」の台は4箱とか3箱が複数!
イルミネーションもびっくりのペカペカッ♪っぷりです。


私の台はチャンス中じゃないので
ペカッ→沈黙→ペカッ→沈黙・・・
(TωTlll)


もしもし?
やる気あんの?
ジャグ連って知ってる?


■■ 本日の結果 投資9,000 回収3,000 収支-6,000 ■■


うずらの裏稼業-エヴァ

あ。そだそだ。
エヴァ導入ポスター貼ってあったよぉ~




本日の日記まだ終わりません。

お時間のある方はどうぞ♪



近日100連休突入!

必然的に専業主婦

つまりプー

お金無い

パチ行けない

ゲームやりたい

Wiiホコリかぶってる

なんとかせねば

アイスクライマーやりたい

相方にお願い

相方承諾

無線LAN購入(*´∀`)



ついに我が家のWiiも世界とつながることになりました!



とりあえず久し振りにWiiを立ち上げたので
ボクシングやりましたヽ(゚∀゚)ノ


Mii(似てない)

うずらの裏稼業-Mii


勝利に喜ぶMii

うずらの裏稼業-勝利Mii

懐かしいゲーム楽しみぃ~(*´∀`)♪

3連休のあとは・・・

3連休です( ̄∀ ̄*)



3/20春分の日(金) @隣町3.3円O店


パチ仲間のりゅうさん夫婦と一緒に
結婚祝い飲みを開催ヽ(´ω`祝)


飲みの前にひと勝負!



★仕事人2K
全くもって回りません!


★北斗2.5K
1Kで潜確引いて2.5Kで当たり!
12連して初YOUはSHOCK(笑)


今まで5連が最高だったから
やっとラオウの強さを実感(´ー`)


■■ 本日の結果 投資4,500 回収44,500 収支40,000 ■■


久しぶりのミドル勝ち(ノ^ω^)ノワーイッ♪
美味しいお酒が飲めました!




3/21(土) @隣町3.3円O店


本日も昨日と同じホール。


マイホと違って慶次がドッカンドッカン!
この波に乗りた~い♪
でも空いてな~い(>ε<)


ってことで・・・



★ジャグ4K
葡萄揃わねぇ~


★キン肉マン21K
相方の隣が空いたからつい手を出しちゃった。


何度か慶次を見に行ったけど
空いてないからズルズルと肉を打ち・・・


21kで当たりを引き単発。
時短後すぐに当たりを引き2連?


やっぱ肉はアカンわぁ~


■■ 本日の結果 投資25,000 回収5,000 収支-20,000 ■■


せっかく昨日久しぶりに勝てたのに
半分負けてしもた(´;ω;`)ウゥゥ



3連休もあと残り1日です。


まっ。
再来週には100連休に突入するけどね・・・
いや。もっと長いかな( ´艸`)

GOGOマッスル♪

慶次斬アプリ

慶次斬のアプリ配信スタートされましたよぉ~


さぁ!みなさんご一緒に!
レッツ ダウンロード(*´∀`)♪




3/14(土) @地元等価E店


夕方からひょっこり空いた慶次を打つ予定。
やはり考えはぬるかった(^▽^;)
皆さんビシッと張り付いて離れね~


ってことで乱れ打ち(笑)


ジャグ
夢夢ちゃん
ガロ


■■ 合計-13,800円 ■■

稼働後はホワイトデーということで焼肉!
色気もへったくれもありませんね(*´艸`)

うずらの裏稼業-焼肉




3/15(日) @地元等価E店


今日は慶次イベだったので並ぶか?
って思ったけどマイホなので信用せずヤメ。


午後から出陣してみたらやっぱりいつもと変わらない。
さすがマイホ!



昨日ガロがすごい回ったので
今日もガロを打ってみました!


投資9500円で単発(T△T)


魔界ってどんなとこだろ?
一生 足を踏み入れられない予感・・・




しばらくすると慶次に空きが!
本日14回当たり800少々ハマり。


ムラはあるけど結構回ります。
1000回転くらいで来ないかなぁ~


傾きゾーン
極傾きゾーン
行ったり来たり繰り返し。


先日。ハイエナ見物をしてるときに
数々のハマリ台を見てたんだけど
まさにゾーン行ったり来たりを繰り返してたんだよね。


怪しい・・・(。-ω-)


ってことで1000回超えたところでヤメ!
※後で見たら1400回ハマリ続行中でした。



この後ジャグったりして
■■ 合計-24,500円 ■■


ガビーン∑(_□_;)ii
塵も積もれば負債も大きいですな・・・


無職が控えてるのに負けてる場合じゃないんですけど!


もうアプリで我慢しよう・・・
うんうん。アプリで十分だよ・・・

(-ω-` )=3

ハイエナ1号の運命

3/12(木)


慶次に会いにマイホに寄りました(*´∀`)


今日は遊んであげません。
週末に遊ぶためのチェックしに来ました。
パドックみたいなもんです。
ん?そうか?



61回当たり
41連勝(継続中)
30箱くらい積んでる台は別格ですが他もそこそこ出てます。


ハイエナ君たちはだいぶ減ったけど
やっぱり1分で即座に埋まりますね。




切れ目台が空きました!

すぐに座るハイエナ君。


ハンドルが固定出来ないようで四苦八苦。
ちなみに私はドラッグストアの会員カードをぶっ刺してます(笑)



ハイエナ君は30分ほど打って撤収しました。
回らないのかしら?


すぐに別のハイエナ2号が座る。
すると10分ほどで当たってますΣ(゚∀゚*)


ハイエナがハイエナされた瞬間キャッチ!
よくある光景です。




するとハイエナ1号が2号の後ろを通ります(*゚∋゚)
見ちゃダメー!!


あぁぁぁぁぁぁ
2号の後ろで仁王立ちです(笑)


しかも腕組みしてじっくり観察入りました。
どれだけ連するか見届けるようです。



すぐに「殿」に落ちました。
台を覗きこんでセグチェックしてます(-ω- ?)


敵軍増援です!
あらららぁ~



ホッとする1号( ´∀`)ホッ



・・・って思ったら「大ふへん」キター!
シャキーンと刀が降りて「天下無双」です!



1号はどんな顔を・・・[壁]ω・`)チラッ




(" ̄д ̄)けっ!


あぁ~
ですよねぇ~




・・・なんて思ってたら。
2号の隣が空きました!





まさか?!(゜ロ゜ノ)ノ






1号すかさずデータを見ます。


座りたい・・・
でも座りたくない・・・


さぁどうする1号よ!?









座りましたΣ(゚∀゚*)



よっ!ドM男!
かっこいいよアンタ(笑)




すみませんが。
オチはありませんのであしからず>m(゚- ゚ )




話がそれましたが。え?


「風魔小太郎リーチ」って本当に当たるんですか?
何回か見かけたけど一度も当たったの見たことないです。


あ。それから。


今回の花びらセグ見づらくないですか?
携帯に送った暫定セグ表と比べたいんだけど
花びらは覚えられなくて結局2Rだけを見てる感じ。


セグの位置も反射したりして見づらいんだよねぇ~
写メとか撮ったことある?
キレイに写るかな?

皆さんはどうやって見てます?



さて。

今夜は1号がハイエナされた2号の台が

あのあとどれだけ出たか見に行こ(笑)


ヒマだな。私(*´艸`)

よっしゃー!

斬初打ちから一夜明けました。


夢の中で慶次と戯れていたのかしら?
気持ちよーく眠れて・・・



起きたら9:00amΣ(゚∀゚*)
寝坊しました(笑)


ま。これでも30分の遅刻で済みましたけどね (*´ -`)y-。oO



うずらの裏稼業-よっしゃー
角田の歌が頭から離れません(*´∀`)


そーれそーれそれ
そーれそーれそれ
そーれそーれそれ


よっしゃあああ!


漢 漢 漢が燃えるナンチャラカンチャラ♪



昨日は勝ってないのにこの爽快感(*´∀`)
なんざんしょ?


楽しい稼働ってワンダフォ~ヽ(゚∀゚)ノ




わたくし。
あと半月もすれば無職=専業主婦=プーになります。
お金ありません。
貧乏です(TωTlll)


そんなときに「定額給付金」が転がりこんできますねぇ~
12000円♪


多いようで少ないです。
服買ったら無くなります。
安い居酒屋で2回飲んだら無くなります。



質問:皆さんは何に使いますか?


1.パチンコ代
2.スロット代
3.ホールに向う電車・バスの交通費
4.ホールに向う車のガス代
5.ホールで飲むジュース代


さあ!どれ!?



一緒に軍資金として使おうよぉ~(*゚∋゚)
旅は道連れ。みたいな。



あぁ~頭が慶次でイッパイです(*´艸`)
骨抜きです。
誰か助けてぇ~