卒業!
ハカマ姿の女子大生を見かけたり
ニ次会でバカ騒ぎする若者達を怒鳴りつけたくなる・・・
そんな季節ですねぇ~
゚・*☆卒p(*´∀`人´∀`*)q業☆*・゜
私も本日をもって社会人を卒業します!
ひとまずね(笑)
辞める準備はバッチリ(*´∀`)
最後のご挨拶メールの下書きも済んだし
私物はほとんど撤収完了
忘れちゃならないのがPC内のモロモロ削除!
パチ画像とかパチブログとかパチサイトとか・・・
パチばっかやん (*´ -`)y-。oO
ま。他の人がログインすることは無いから
見れないんだけど念には念を入れておかないとね!
ところで。
歯痛ですが まだ少しあります。
金曜日に早退してクリニックへ行きました。
早い話が鬱病など心の病にかかってる方が行く所です。
そこに元気ピンピンの私が行ったわけですよ。
しかも歯痛で(*゚∋゚)
待合室には誰も居ませんでした。
ふとテーブルの上に3冊のノートがあることに気づきました。
「何でも帳」Vol.1~3
手に取ってザックリ開いてみたら・・・
「みなさん飯島愛さんの死をどう思いますか?」
「やっぱり薬を変えることは怖いですね!」
私。とても場違いです(;´▽`A``
軽い精神安定剤をもらってっそく飲んでみました!
即効性があるとは聞きましたが キタ━(゚∀゚)━!
モロに何かを感じました。
ホワワ~ンホワワ~ン(。-ω-)zzz
そのままグッスリ数時間寝ちゃいました(笑)
すげぇ~Σ(゚∀゚*)
薬のおかげなのか?
痛みは先週の半分以下になりました♪
早く完治しないかなぁ~
送別ランチの庶民派フレンチ。
ぐわっし!!!
お花見をしてきましたよぉ~
公園を歩いただけですけどね(*´∀`)
でもでも!
寒いのに宴会してる人も居ましたよぉ~
私だったらビールより焼酎お湯割りだな♪
めっちゃカワイイですよぉ~
近隣とモメてましたが「どこが問題?」
って思うくらいフツーに馴染んでました♪
ぐわっし!!!
@地元等価E店
帰りにチョロっとマイホに寄って
念願の甘北斗(バトル)を打ちました!
単発×4回くらいましたが
初当たり100G以内なので続行してたら
ようやく10連ほどしてくれて1箱半。
もう満足したので流しました。
甘北斗での勝ち分を新台(バカボン・グラエボ)
それから甘北斗(STV)を打ったんですが
こちら全然ダメだわ。デジハネのクセにフツーにハマる。
STVはもう打たない!
乱れ打ちをして負債が増えてしもた(-A-)
最後にジャグでチョロ連してもらって
負債を減らすことが出来ました♪
■■ 本日の結果 投資23,500 回収9,000 収支-14,500 ■■
ちなみに日曜日は1日中ゴロゴロ。
ひたすらダラダラして稼動なし(*´ -`)
一難去ってまた一難
筋肉痛が治まったと思ったら
今度は原因不明の歯痛に襲われてしまいました。
上奥歯から鼻横の顔面皮膚が痛~い(TωTlll)
鈍痛が続いてとってもとっても不快です。
何もやる気が起きません。
つい先日クリーニングしに歯医者に行って
虫歯は無いと言われました。
以前にも同じ症状になって歯医者で調べたけど原因不明でした。
この時の歯医者はヤブ医者だったので病名は告げられず。
今回ネットで色々調べてみたらちゃんと病名がありました!
「非定型歯痛」
こちらと症状がピッタリ一致します。
これに違いありません。
原因がよくわからないのに患者が痛がるから
神経の治療を繰り返したりして何でもない歯を抜いたり
それでも治らなくてそれがストレスでさらに症状悪化。
こんな最悪のケースもあるそうです。
原因はストレスとか精神的なモノらしい。
http://orofacialpain.info/kr_genninhumeitoutuu.htm
私のストレスの原因は・・・
パチが当たらない?Σ(゚∀゚*)
いやいや。
そうじゃなくって絶対に「疲れ」だな。
本当にグロッキーな日があったから
それがストレスとなって発生したのでは?って思っています。
抗うつ薬を飲んだりすると効果的らしいけど
とりあえずは様子を見て気づいたら治ってたヽ(゚∀゚)ノ
って展開を期待しとります。
↑
歯痛に効くツボ
なんだか暗い話ですみまめーん。
お口直しに慶次ネタをひとつ!
アプリで10万ginが知らないうちに貯まってたので
着ボイスダウンロードしてみました(*´∀`)
「人は日にメールは三通 電話は一本あれば十分」
慶次カッコイイ声です(゚∀゚ )♪
あれ?
なんか熱っぽくなってきた(;´▽`A``
私。めずらしく病気かも?
激しい痛みが・・・
ぐぇぇ~ 体が痛い(-ω-` )=3
肩コリのような激しい痛みに襲われています。
でも。この痛みに覚えはあります。
覚え・・・っていうかしょっちゅう感じてる。
そうそう。ジム行った翌日。
ズバリ筋肉痛!(・ε・ )ドーン
週末に重いものなんて持ってないし
ジムにも行ってないし。Why?
Σ(゚∀゚*)ハッ
Wiiじゃん!
ボクシングじゃん!
たったの2ゲームやっただけじゃん!
トレーニング後より激しい痛み。
変な筋肉使っちゃったっぽいな(^▽^;)
気をつけよ。
ってことでしばらくは大人しく・・・・・
アイスクライマー(゚∀゚ ) ♪
やっべー!
楽しいよりも難しい(゜ロ゜ノ)ノ
しかも相方がヘタクソだよー!
二人の息を合わせることが必要で・・・
「そこで待ってって言ったじゃん!」
「っていうか邪魔なんだけどぉ~」
「違う!違う!反対だよ!」
「もぉ~何やってんのぉ~」
危うくバトルになります(怒`・ω・´)ムキッ
気をつけましょう。
アイスクライマー500円プライスレス。
世界とつながる
3/22(日) @地元等価E店
マイホのスロはデータ表に
「チャンス中」って表示が出ると設定がいいんです。
朝から出てるときもあれば
当たりが既定回数を越したときに出たりマチマチ。
最初は意味がわからなくって質問したのよ(笑)
うず「すみません。チャンス中って何ですか?」
店員「オススメ台って意味です」
うず「それは設定6ってことですか?」
店員「それはちょっと・・・」
うず「設定が良いってことですか?」
店員「・・・・」
うず「オッケー!オススメね♪」
まぁ~
5・6辺りかな?って思っています。ホントか?
本日の「チャンス中」の台は4箱とか3箱が複数!
イルミネーションもびっくりのペカペカッ♪っぷりです。
私の台はチャンス中じゃないので
ペカッ→沈黙→ペカッ→沈黙・・・
(TωTlll)
もしもし?
やる気あんの?
ジャグ連って知ってる?
■■ 本日の結果 投資9,000 回収3,000 収支-6,000 ■■
あ。そだそだ。
エヴァ導入ポスター貼ってあったよぉ~
本日の日記まだ終わりません。
お時間のある方はどうぞ♪
近日100連休突入!
↓
必然的に専業主婦
↓
つまりプー
↓
お金無い
↓
パチ行けない
↓
ゲームやりたい
↓
Wiiホコリかぶってる
↓
なんとかせねば
↓
アイスクライマーやりたい
↓
相方にお願い
↓
相方承諾
↓
無線LAN購入(*´∀`)
ついに我が家のWiiも世界とつながることになりました!
とりあえず久し振りにWiiを立ち上げたので
ボクシングやりましたヽ(゚∀゚)ノ
Mii(似てない)
↓
勝利に喜ぶMii
↓
懐かしいゲーム楽しみぃ~(*´∀`)♪
3連休のあとは・・・
3連休です( ̄∀ ̄*)
3/20春分の日(金) @隣町3.3円O店
パチ仲間のりゅうさん夫婦と一緒に
結婚祝い飲みを開催ヽ(´ω`祝)
飲みの前にひと勝負!
★仕事人2K
全くもって回りません!
★北斗2.5K
1Kで潜確引いて2.5Kで当たり!
12連して初YOUはSHOCK(笑)
今まで5連が最高だったから
やっとラオウの強さを実感(´ー`)
■■ 本日の結果 投資4,500 回収44,500 収支40,000 ■■
久しぶりのミドル勝ち(ノ^ω^)ノワーイッ♪
美味しいお酒が飲めました!
3/21(土) @隣町3.3円O店
本日も昨日と同じホール。
マイホと違って慶次がドッカンドッカン!
この波に乗りた~い♪
でも空いてな~い(>ε<)
ってことで・・・
★ジャグ4K
葡萄揃わねぇ~
★キン肉マン21K
相方の隣が空いたからつい手を出しちゃった。
何度か慶次を見に行ったけど
空いてないからズルズルと肉を打ち・・・
21kで当たりを引き単発。
時短後すぐに当たりを引き2連?
やっぱ肉はアカンわぁ~
■■ 本日の結果 投資25,000 回収5,000 収支-20,000 ■■
せっかく昨日久しぶりに勝てたのに
半分負けてしもた(´;ω;`)ウゥゥ
3連休もあと残り1日です。
まっ。
再来週には100連休に突入するけどね・・・
いや。もっと長いかな( ´艸`)
慶次斬アプリ
慶次斬のアプリ配信スタートされましたよぉ~
さぁ!みなさんご一緒に!
レッツ ダウンロード(*´∀`)♪
3/14(土) @地元等価E店
夕方からひょっこり空いた慶次を打つ予定。
やはり考えはぬるかった(^▽^;)
皆さんビシッと張り付いて離れね~
ってことで乱れ打ち(笑)
ジャグ
夢夢ちゃん
ガロ
■■ 合計-13,800円 ■■
稼働後はホワイトデーということで焼肉!
色気もへったくれもありませんね(*´艸`)
3/15(日) @地元等価E店
今日は慶次イベだったので並ぶか?
って思ったけどマイホなので信用せずヤメ。
午後から出陣してみたらやっぱりいつもと変わらない。
さすがマイホ!
昨日ガロがすごい回ったので
今日もガロを打ってみました!
投資9500円で単発(T△T)
魔界ってどんなとこだろ?
一生 足を踏み入れられない予感・・・
しばらくすると慶次に空きが!
本日14回当たり800少々ハマり。
ムラはあるけど結構回ります。
1000回転くらいで来ないかなぁ~
傾きゾーン
極傾きゾーン
行ったり来たり繰り返し。
先日。ハイエナ見物をしてるときに
数々のハマリ台を見てたんだけど
まさにゾーン行ったり来たりを繰り返してたんだよね。
怪しい・・・(。-ω-)
ってことで1000回超えたところでヤメ!
※後で見たら1400回ハマリ続行中でした。
この後ジャグったりして
■■ 合計-24,500円 ■■
ガビーン∑(_□_;)ii
塵も積もれば負債も大きいですな・・・
無職が控えてるのに負けてる場合じゃないんですけど!
もうアプリで我慢しよう・・・
うんうん。アプリで十分だよ・・・
(-ω-` )=3
ハイエナ1号の運命
3/12(木)
慶次に会いにマイホに寄りました(*´∀`)
今日は遊んであげません。
週末に遊ぶためのチェックしに来ました。
パドックみたいなもんです。
ん?そうか?
61回当たり
41連勝(継続中)
30箱くらい積んでる台は別格ですが他もそこそこ出てます。
ハイエナ君たちはだいぶ減ったけど
やっぱり1分で即座に埋まりますね。
切れ目台が空きました!
すぐに座るハイエナ君。
ハンドルが固定出来ないようで四苦八苦。
ちなみに私はドラッグストアの会員カードをぶっ刺してます(笑)
ハイエナ君は30分ほど打って撤収しました。
回らないのかしら?
すぐに別のハイエナ2号が座る。
すると10分ほどで当たってますΣ(゚∀゚*)
ハイエナがハイエナされた瞬間キャッチ!
よくある光景です。
するとハイエナ1号が2号の後ろを通ります(*゚∋゚)
見ちゃダメー!!
あぁぁぁぁぁぁ
2号の後ろで仁王立ちです(笑)
しかも腕組みしてじっくり観察入りました。
どれだけ連するか見届けるようです。
すぐに「殿」に落ちました。
台を覗きこんでセグチェックしてます(-ω- ?)
敵軍増援です!
あらららぁ~
ホッとする1号( ´∀`)ホッ
・・・って思ったら「大ふへん」キター!
シャキーンと刀が降りて「天下無双」です!
1号はどんな顔を・・・[壁]ω・`)チラッ
(" ̄д ̄)けっ!
あぁ~
ですよねぇ~
・・・なんて思ってたら。
2号の隣が空きました!
まさか?!(゜ロ゜ノ)ノ
1号すかさずデータを見ます。
座りたい・・・
でも座りたくない・・・
さぁどうする1号よ!?
座りましたΣ(゚∀゚*)
よっ!ドM男!
かっこいいよアンタ(笑)
すみませんが。
オチはありませんのであしからず>m(゚- ゚ )
話がそれましたが。え?
「風魔小太郎リーチ」って本当に当たるんですか?
何回か見かけたけど一度も当たったの見たことないです。
あ。それから。
今回の花びらセグ見づらくないですか?
携帯に送った暫定セグ表と比べたいんだけど
花びらは覚えられなくて結局2Rだけを見てる感じ。
セグの位置も反射したりして見づらいんだよねぇ~
写メとか撮ったことある?
キレイに写るかな?
皆さんはどうやって見てます?
さて。
今夜は1号がハイエナされた2号の台が
あのあとどれだけ出たか見に行こ(笑)
ヒマだな。私(*´艸`)
よっしゃー!
斬初打ちから一夜明けました。
夢の中で慶次と戯れていたのかしら?
気持ちよーく眠れて・・・
起きたら9:00amΣ(゚∀゚*)
寝坊しました(笑)
ま。これでも30分の遅刻で済みましたけどね (*´ -`)y-。oO
そーれそーれそれ
そーれそーれそれ
そーれそーれそれ
よっしゃあああ!
漢 漢 漢が燃えるナンチャラカンチャラ♪
昨日は勝ってないのにこの爽快感(*´∀`)
なんざんしょ?
楽しい稼働ってワンダフォ~ヽ(゚∀゚)ノ
わたくし。
あと半月もすれば無職=専業主婦=プーになります。
お金ありません。
貧乏です(TωTlll)
そんなときに「定額給付金」が転がりこんできますねぇ~
12000円♪
多いようで少ないです。
服買ったら無くなります。
安い居酒屋で2回飲んだら無くなります。
質問:皆さんは何に使いますか?
1.パチンコ代
2.スロット代
3.ホールに向う電車・バスの交通費
4.ホールに向う車のガス代
5.ホールで飲むジュース代
さあ!どれ!?
一緒に軍資金として使おうよぉ~(*゚∋゚)
旅は道連れ。みたいな。
あぁ~頭が慶次でイッパイです(*´艸`)
骨抜きです。
誰か助けてぇ~






