カケツ
4/9(木) @地元等価E店
エヴァを打たないうずらですが
お祭り騒ぎは大好きなので偵察してきました( ^∀^)
ずっと前からそこに居たかのような貫禄で違和感なく
75名のエヴァ様並んでいらっしゃいました。
そこそこ出てるかなぁ~
って感じでした。
久しぶりに慶次を打つ。
ほんとはマイホで打ちたくないんだけど
今日は慶次イベだから騙されてあげることに(´-`)バカ
・・・はい。
まんまと騙されました( ̄∀ ̄;)
最初の100回転はにぎやかな演出が多かったけど
静かになってきたので-9kでヤメ。
すごい回ったんだけどねぇ~
続いてジャグ。
ペカるんだけど連しなくてモミモミ。
-3k。
別の慶次。
回らねー(ノ‐д‐)ノ
-3k。
帰ろうかなぁ~
でも打ち足りないなぁ~って迷っていたら
エヴァが空いてるの発見!
前作は指を触れたこともなかったのですが
なんか誘われるものがあって打ってみました(・∀・*)
鬼回らない(●TωT。)ゥゥ・・
慶次以上です。
アツいリーチを一回くらい見てからヤメよ。
って思ってた4kで・・・当たったΣ(・ω・ノ)ノ!
赤いセリフでした。
誰が何を言ったかなんて完全に忘れた。
昇格も何もなくラウンド終わって
シンジって子の時短。
時短スルーで単発(・ε・`*)ケッ
さて。どうしよ?
って思う間もなく102回転目でミッション!
そして・・・
追加ミッションΣ( ̄ロ ̄lll)
え?
必殺だったら確定ですけど。
エヴァはよくあることなんですかね?
誰かの背景出せって言ってる。
たしかレイだったかな?
えっと。
青い髪の子がぼんやり幽霊みたいに立ってますけど。
可決!
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
カケツ・・・
ここまで出ても当たりかどうか信用しないうずら(笑)
なんてったってエヴァは人生で片手ほどしか
打ったことないからよくわかんないわぁ~
はい。
見事に単発数字で当たり 時短もスルーで終了。
ってかパカパカに全然入らないの!
ひと箱メッチャ少ないよぉ~
即ヤメで10k回収。
■■ 本日の結果 収支-9,000 ■■
エヴァね。
また打ってみようかな(*´∀`)
斬よりご縁あるみたいだもんねぇ~
私やっぱりにはミドルがお似合いらしい♪