カケツ | うずらの裏稼業

カケツ

4/9(木) @地元等価E店


エヴァを打たないうずらですが

お祭り騒ぎは大好きなので偵察してきました( ^∀^)


ずっと前からそこに居たかのような貫禄で違和感なく

75名のエヴァ様並んでいらっしゃいました。


そこそこ出てるかなぁ~

って感じでした。




久しぶりに慶次を打つ。

ほんとはマイホで打ちたくないんだけど

今日は慶次イベだから騙されてあげることに(´-`)バカ





・・・はい。

まんまと騙されました( ̄∀ ̄;)


最初の100回転はにぎやかな演出が多かったけど

静かになってきたので-9kでヤメ。

すごい回ったんだけどねぇ~



続いてジャグ。

ペカるんだけど連しなくてモミモミ。

-3k。



別の慶次。

回らねー(ノ‐д‐)ノ

-3k。




帰ろうかなぁ~

でも打ち足りないなぁ~って迷っていたら

エヴァが空いてるの発見!


前作は指を触れたこともなかったのですが

なんか誘われるものがあって打ってみました(・∀・*)



鬼回らない(●TωT。)ゥゥ・・

慶次以上です。



アツいリーチを一回くらい見てからヤメよ。

って思ってた4kで・・・当たったΣ(・ω・ノ)ノ!


赤いセリフでした。

誰が何を言ったかなんて完全に忘れた。


昇格も何もなくラウンド終わって

シンジって子の時短。


時短スルーで単発(・ε・`*)ケッ



さて。どうしよ?

って思う間もなく102回転目でミッション!


そして・・・



追加ミッションΣ( ̄ロ ̄lll)



え?

必殺だったら確定ですけど。

エヴァはよくあることなんですかね?


誰かの背景出せって言ってる。

たしかレイだったかな?



えっと。

青い髪の子がぼんやり幽霊みたいに立ってますけど。



可決!



キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


カケツ・・・

ここまで出ても当たりかどうか信用しないうずら(笑)


なんてったってエヴァは人生で片手ほどしか

打ったことないからよくわかんないわぁ~



はい。

見事に単発数字で当たり 時短もスルーで終了。


ってかパカパカに全然入らないの!

ひと箱メッチャ少ないよぉ~

即ヤメで10k回収。


■■ 本日の結果 収支-9,000 ■■


エヴァね。

また打ってみようかな(*´∀`)

斬よりご縁あるみたいだもんねぇ~

私やっぱりにはミドルがお似合いらしい♪