親孝行からの帰還
ただいまぁ~(*´∀`)
親孝行任務遂行してきました!
ふぅ~
濃い2日間でマジで疲れました(-д-;)
【画像で綴る親孝行の旅】
相方両親を連れて山下公園へ。
画像真ん中に見えるヨットの帆の形のホテル
インターコンチネンタルに今夜は泊まります。
うずら両親と合流して中華街にて食事会。
食事のあとは6人でカラオケ3時間(笑)
もう演歌はしばらく聴きたくないな。
翌日は観光。
ちょっと汐留の日テレに寄り道・・・
うずら兄弟と再会( ・∀・)ゲンキダッター?
相方の親戚も合流して全9人!
築地のホテルで懐石料理を食べる。
続いて全員揃って浅草寺観光。
うずら顔見せ(笑)
このあと銀座でお茶して東京駅まで送って任務完了!
夕方に解放されました(*´∀`)
あぁ。
思い出すだけで疲れてきた(笑)
人数多いのってほんと大変だよねぇ~
さて!
私も相方も本当にグロッキーだったんだけど
老体にムチ打って稼動しましたv(・∀・*)アホ
4/12(日) @地元等価E店
あ。そうだ。
浅草で自由時間があったので
花やしき近くのホールでジャグ-3k(笑)
気を取り直してマイホでもジャグ!
1台目-1k。
2代目-2kしたところでペカッ♪
ここから100G以内のBBが4回続く。
140Gまで回してヤメ~
短時間でサクサクっとひと箱だ♪
エヴァを打ちたかったんだけど空いてないから
ちょっと休憩。
21:00を過ぎるとエヴァにも空きが出来てきます。
相方のエヴァ初打ちにお付き合い-3k。
相方は2kで暴走引いてそっから10連( ^∀^)
カヲル君の全回転見たよぉ~
すっごい演出長いねぇ~
テレビ見てるみたいだったよ( ´艸`)
今日の稼動は親孝行を頑張った二人に
神様がくれたご褒美ですね♪
■■ 本日の結果 投資9,000 回収19,000 収支10,000 ■■
今夜はやっとみんなのブログに遊びにいけるよ(*´∀`)
待っててねぇ~







