おすわり一発! | うずらの裏稼業

おすわり一発!

失業保険の申請でハローワークに行きました。
ものすっごーーーい人で1.5時間ほど待ったよ(・ε・`*)


うずらの裏稼業-整理券222
整理券が222番で縁起もいいし(?)
来る途中に見かけたホールに行っちゃおうか?
って思ったくらいです( ´艸`)


あ。そうそう。
帰りに迷子になったの(笑)
野生の勘に頼ってチャリこいでたら
知ってる美術館の看板が見えて命拾いしました(・∀・*)



さて。
週末の稼動報告をサクっと!


土曜は朝から出かける予定だったんですよ。

大学病院にね。

相方の親知らずの診察で。


家出る直前に第三土曜はお休みって気付いて・・・
じゃあしゃーない。ってことで稼動!




朝から斬(´ー`)y-~~




なんと!
1回転目で赤襖しまって風流で2確引きました(*´∀`)


投資4.5kしたところでキセル+おまつリーチ
初めての「だが・・・それがいい!」で復活当たり☆






ここで悲しいお知らせです。



単発でした(-_-;)

これが唯一の見せ場です。


この週末は引けども引けども単発。
ジャグなんて5台座って全部1kでペカらせて
それが連しなくて追加投資ってパターンばっかり!


土日の収支-45k。


働いていればそこまで痛くない額だけど
なんてったって失業保険受給者(笑)
ミドル級でも痛いです(>ε<)



【おまけその1】
クラシックジャグラー打ちましたよ♪
うずらの裏稼業-クラシックジャグラー
ペカッ♪じゃなくて
ペカァ~って感じです。


奥に豆電球見えました(*´∀`)



【おまけその2】
どっかで見覚えありませんか?
うずらの裏稼業-桜団子
仕事人桜バージョンで擬似確定の団子(笑)
ローソンで105円でお買い上げ( ̄∀ ̄*)


しばらくはガッツリ打てないな。

給付金の額と相談しよ(・ε・`*)