おすわり一発!
失業保険の申請でハローワークに行きました。
ものすっごーーーい人で1.5時間ほど待ったよ(・ε・`*)
整理券が222番で縁起もいいし(?)
来る途中に見かけたホールに行っちゃおうか?
って思ったくらいです( ´艸`)
あ。そうそう。
帰りに迷子になったの(笑)
野生の勘に頼ってチャリこいでたら
知ってる美術館の看板が見えて命拾いしました(・∀・*)
さて。
週末の稼動報告をサクっと!
土曜は朝から出かける予定だったんですよ。
大学病院にね。
相方の親知らずの診察で。
家出る直前に第三土曜はお休みって気付いて・・・
じゃあしゃーない。ってことで稼動!
朝から斬(´ー`)y-~~
なんと!
1回転目で赤襖しまって風流で2確引きました(*´∀`)
投資4.5kしたところでキセル+おまつリーチ
初めての「だが・・・それがいい!」で復活当たり☆
ここで悲しいお知らせです。
単発でした(-_-;)
これが唯一の見せ場です。
この週末は引けども引けども単発。
ジャグなんて5台座って全部1kでペカらせて
それが連しなくて追加投資ってパターンばっかり!
土日の収支-45k。
働いていればそこまで痛くない額だけど
なんてったって失業保険受給者(笑)
ミドル級でも痛いです(>ε<)
【おまけその1】
クラシックジャグラー打ちましたよ♪
ペカッ♪じゃなくて
ペカァ~って感じです。
奥に豆電球見えました(*´∀`)
【おまけその2】
どっかで見覚えありませんか?
仕事人桜バージョンで擬似確定の団子(笑)
ローソンで105円でお買い上げ( ̄∀ ̄*)
しばらくはガッツリ打てないな。
給付金の額と相談しよ(・ε・`*)