FAXキタ━(゚∀゚)━!
ドラマ顔負けのFAXが会社に届いたの! キタ━(゚∀゚)━!
※注意:私宛てじゃないからね(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
○○○のパチ川 打蔵さんの夫人、
□□□のスロ田 打子さん(旧姓で勤務)は男好きな最低の女性です。
スロ田さんは、ダブル不倫を楽しんだ挙句に、
相手の奥様をひどい精神的な病に追い込みました。
△△△△△社員として、人間として許される行為だとは思えません。
※○と□には「部署名」△には「社名」が入ります。
そして名前はモチロン仮名です(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ふーん。で?
結局どうして欲しいの?中途半端じゃね?(・ε・ )
最初は 病んだ奥様が 犯人だと思ったけど
部署名が妙にリアルなんだよねぇ~
内部に詳しい人間じゃないと わからない書き方なの。
これはもしかして スロ田さんを好きな男が
離婚させたくてやったんじゃ?
さぁ~みんなで考えよう! (*´∀`)
ちなみに。
隣の部署の秘書さんが見つけたんだけど 今回で2回目らしい。
