ヘルメット
「ゲームウォッチ」知ってる人手あげて!
「ハイハーイ!」ヽ(゚∀゚)ノ
・・・って答えたアナタはもれなくアダルト認定!
直訳すると若くないってことです(笑)
幼少期のうずらが最初に手に入れたのは「ヘルメット」です。
コレ
↓
他には開くと2画面になるドンキーコングとか
パックマンとかも買ってもらったなぁ~
このゲームウォッチの定番シリーズが
i-Phoneでも遊べるようになったんですよ!
・ヘルメット
・シェフ
・パラシュート
・オクトパス
・ファイヤ
上記がすでに移行済み。
「ヘルメット」は無料でダウンロード出来るので
さっそく落としてプレイしてみました(*´∀`)♪
メッチャ懐かしいぃ~
脳ってすごいなって思ったのが
キチンと覚えているんですよ。
こういう時はこうするとかああするとか・・・
指が勝手に動きました(笑)
ちなみに幼少期に買ったゲームウォッチは
今でも実家に置いてあります(*´艸`)
オークションで1万くらいでやりとりされてました。
売るか?(笑)
いやいや。
思い出と共にずっと私と一緒ですよ。
っていうか多分動かないと思う(笑)



