2008年打ち納めin岐阜 | うずらの裏稼業

2008年打ち納めin岐阜

2008年打ち納めin岐阜の報告です( ^ー^)

初めて携帯から更新します!


昼過ぎに岐阜入りして挨拶もそこそこに
14時にはハンドル握ってました(笑)

相方家族はパチに友好的なのです(*'ー'*)


実は相方おかんがたんまり貯玉してくれていたので
本日は現金投資はありません。

でも収支には換算してつけます!


12/31(水) @岐阜3.3円Y店

2008年最後に打つのは…



必殺仕事人Ⅲ(o ̄∇ ̄)


まずは1000玉もらってプレイボール!
そこそこ回ります♪

やっぱり桜より静かですねぇ~

追加1000玉


また 追加1000玉


さらに 追加1000玉


恐縮です!追加1000玉


これ以上はもらえんなぁ~
現金投資にしよ。


…って決めた上皿なくなる直前!


鉄部屋
シャキーン!
蝶々飛んでるぅ~
次も蝶々出たぁ~疑似3回!

しかし…豪剣鳴らず…
でも!勇次屋根!

単発数字だし どうよっ!


四で当たり(≧∇≦)ノ

真剣連打キター!
昇格!



ここからサクサク確変が続いて7箱(*゜∇゜)


やりました!
わたくし大晦日に巻き返しました!(笑)


さてどうする?
って悩みながら打ってた123回転目!


指令達成しましたΣ('O'


これが主水カットイン入って昇格☆


こちらもトントンっと続いてくれて5箱!

本当はひとつひとつリーチをメモったけど
携帯更新のため省略します。

相方にひと箱あげて
パト2にひと箱入れて
計10箱流しました( '∇^*)
41200円回収


オマケに2008年最後のジャグに2000円投資(笑)

■■ 本日の結果 投資20,000 回収41,200 収支19,200 ■■

人気のない仕事人Ⅲで一人で積みました(笑)
再放送を観まくったおかげですかね( ´艸`)

勝ちは大したことないですが
2008年最後に仕事人Ⅲで勝つことができました!

応援してくれた皆さん!
ありがとうございました(≧ω≦)

2008年は皆さんが仲良くしてくれたので
楽しいブログ生活を送れました♪

2009年も温かい目で見守ってください!

皆様 よいお年を!