2008年打ち納めin岐阜
2008年打ち納めin岐阜の報告です( ^ー^)
初めて携帯から更新します!
昼過ぎに岐阜入りして挨拶もそこそこに
14時にはハンドル握ってました(笑)
相方家族はパチに友好的なのです(*'ー'*)
実は相方おかんがたんまり貯玉してくれていたので
本日は現金投資はありません。
でも収支には換算してつけます!
12/31(水) @岐阜3.3円Y店
2008年最後に打つのは…
必殺仕事人Ⅲ(o ̄∇ ̄)
まずは1000玉もらってプレイボール!
そこそこ回ります♪
やっぱり桜より静かですねぇ~
追加1000玉
また 追加1000玉
さらに 追加1000玉
恐縮です!追加1000玉
これ以上はもらえんなぁ~
現金投資にしよ。
…って決めた上皿なくなる直前!
鉄部屋
シャキーン!
蝶々飛んでるぅ~
次も蝶々出たぁ~疑似3回!
しかし…豪剣鳴らず…
でも!勇次屋根!
単発数字だし どうよっ!
四で当たり(≧∇≦)ノ
真剣連打キター!
昇格!
ここからサクサク確変が続いて7箱(*゜∇゜)
やりました!
わたくし大晦日に巻き返しました!(笑)
さてどうする?
って悩みながら打ってた123回転目!
指令達成しましたΣ('O'
これが主水カットイン入って昇格☆
こちらもトントンっと続いてくれて5箱!
本当はひとつひとつリーチをメモったけど
携帯更新のため省略します。
相方にひと箱あげて
パト2にひと箱入れて
計10箱流しました( '∇^*)
41200円回収
オマケに2008年最後のジャグに2000円投資(笑)
■■ 本日の結果 投資20,000 回収41,200 収支19,200 ■■
人気のない仕事人Ⅲで一人で積みました(笑)
再放送を観まくったおかげですかね( ´艸`)
勝ちは大したことないですが
2008年最後に仕事人Ⅲで勝つことができました!
応援してくれた皆さん!
ありがとうございました(≧ω≦)
2008年は皆さんが仲良くしてくれたので
楽しいブログ生活を送れました♪
2009年も温かい目で見守ってください!
皆様 よいお年を!
初めて携帯から更新します!
昼過ぎに岐阜入りして挨拶もそこそこに
14時にはハンドル握ってました(笑)
相方家族はパチに友好的なのです(*'ー'*)
実は相方おかんがたんまり貯玉してくれていたので
本日は現金投資はありません。
でも収支には換算してつけます!
12/31(水) @岐阜3.3円Y店
2008年最後に打つのは…
必殺仕事人Ⅲ(o ̄∇ ̄)
まずは1000玉もらってプレイボール!
そこそこ回ります♪
やっぱり桜より静かですねぇ~
追加1000玉
また 追加1000玉
さらに 追加1000玉
恐縮です!追加1000玉
これ以上はもらえんなぁ~
現金投資にしよ。
…って決めた上皿なくなる直前!
鉄部屋
シャキーン!
蝶々飛んでるぅ~
次も蝶々出たぁ~疑似3回!
しかし…豪剣鳴らず…
でも!勇次屋根!
単発数字だし どうよっ!
四で当たり(≧∇≦)ノ
真剣連打キター!
昇格!
ここからサクサク確変が続いて7箱(*゜∇゜)
やりました!
わたくし大晦日に巻き返しました!(笑)
さてどうする?
って悩みながら打ってた123回転目!
指令達成しましたΣ('O'
これが主水カットイン入って昇格☆
こちらもトントンっと続いてくれて5箱!
本当はひとつひとつリーチをメモったけど
携帯更新のため省略します。
相方にひと箱あげて
パト2にひと箱入れて
計10箱流しました( '∇^*)
41200円回収
オマケに2008年最後のジャグに2000円投資(笑)
■■ 本日の結果 投資20,000 回収41,200 収支19,200 ■■
人気のない仕事人Ⅲで一人で積みました(笑)
再放送を観まくったおかげですかね( ´艸`)
勝ちは大したことないですが
2008年最後に仕事人Ⅲで勝つことができました!
応援してくれた皆さん!
ありがとうございました(≧ω≦)
2008年は皆さんが仲良くしてくれたので
楽しいブログ生活を送れました♪
2009年も温かい目で見守ってください!
皆様 よいお年を!