愛の証 | うずらの裏稼業

愛の証

12/16(火) @地元等価E店


朝。

会社に行く準備をしてたら

「漢祭」ってメールがマイホから来たの。


ポスターは先週から見てて「慶次」&「北斗」が

対象機種って知ってたの。


でもね。

メール読んだら「今回は1機種」で「慶次」だって言うのよ!




マジィィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




会社休みたい・・・


メッチャ休みたい・・・


すんげぇ~休みたい・・・






早退って手があるわね ( ̄ー ̄)ニヤリ






とりあえず出勤してみて

忙しくなりそうだったら早退は断念しましょ。







3時間後・・・。




早退しちゃった(笑)




慶次への愛を証明するためです!( ̄^ ̄)キッパリ






ホール到着(*´∀`)


慶次ぃ~

久しぶりに遊ぼうよぉ~





Σ(・ω・ノ)ノ!




全然出てませんけどぉぉーーーー!



ガセネタ掴まされた _| ̄|○





でも!

慶次はいつもスロースターター!

とりあえず打ってみましょ♪


回らないし静か過ぎる。

投資5000円ヤメ!




新台でも打つか(´(ェ)`)

レインボーマン(笑)


スゲー回らない!

それでも投資4000円使っちゃったよ。ヤメ!



えっと。

次は北斗でも打ってみるか。



あれ?

この流れって・・・

もしかして!




負債鍋の材料揃えてるぅぅぅ~?




まぁまぁ。落ち着いて。

打たなきゃ取り返せませんから。←パチバカ



北斗に座る。

なんかキラキラしてなんか楽しい(*ノωノ)


・・・って回ってないからー!

投資6000円ヤメ!




ヤバイ。

せっかく早退したのに慶次打ってないし

しかも乱れ打ちが始まってる(;・∀・)ハッ?





ここはひとつ。

ジャグに助けていただきましょ♪




投資3000円でペカッ♪

ほぉ~ら!ペカ神様降臨(*´▽`*)



神様はどうやら微笑み続けてくれたようで・・・


最初のペカッ♪BB

25G BB

103G BB

31G BB

51G RB

141G BB

44G BB

41G BB 単チェリー

126G RB

74G RB

32G RB

35G RB

94G RB

187G RB


単チェリーの後が全部レギュラーって( ̄∀ ̄;)


300Gまで回してヤメ!1100枚ほど。

その後座ったお兄ちゃんが600Gまで打ってるの見た。

ふぅ~危ない。



慶次のために早退までしたのに結局はジャグでした(笑)

危うく負債鍋を作っちゃうところだった!

ペカ神様ありがと(*´∀`)


今からジム行ってきます~♪



■■ 本日の結果 投資18,000 回収22,000 収支4,000 ■■