愛の証
12/16(火) @地元等価E店
朝。
会社に行く準備をしてたら
「漢祭」ってメールがマイホから来たの。
ポスターは先週から見てて「慶次」&「北斗」が
対象機種って知ってたの。
でもね。
メール読んだら「今回は1機種」で「慶次」だって言うのよ!
マジィィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
会社休みたい・・・
メッチャ休みたい・・・
すんげぇ~休みたい・・・
早退って手があるわね ( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず出勤してみて
忙しくなりそうだったら早退は断念しましょ。
3時間後・・・。
早退しちゃった(笑)
慶次への愛を証明するためです!( ̄^ ̄)キッパリ
ホール到着(*´∀`)
慶次ぃ~
久しぶりに遊ぼうよぉ~
Σ(・ω・ノ)ノ!
全然出てませんけどぉぉーーーー!
ガセネタ掴まされた _| ̄|○
でも!
慶次はいつもスロースターター!
とりあえず打ってみましょ♪
回らないし静か過ぎる。
投資5000円ヤメ!
新台でも打つか(´(ェ)`)
レインボーマン(笑)
スゲー回らない!
それでも投資4000円使っちゃったよ。ヤメ!
えっと。
次は北斗でも打ってみるか。
あれ?
この流れって・・・
もしかして!
負債鍋の材料揃えてるぅぅぅ~?
まぁまぁ。落ち着いて。
打たなきゃ取り返せませんから。←パチバカ
北斗に座る。
なんかキラキラしてなんか楽しい(*ノωノ)
・・・って回ってないからー!
投資6000円ヤメ!
ヤバイ。
せっかく早退したのに慶次打ってないし
しかも乱れ打ちが始まってる(;・∀・)ハッ?
ここはひとつ。
ジャグに助けていただきましょ♪
投資3000円でペカッ♪
ほぉ~ら!ペカ神様降臨(*´▽`*)
神様はどうやら微笑み続けてくれたようで・・・
最初のペカッ♪BB
25G BB
103G BB
31G BB
51G RB
141G BB
44G BB
41G BB 単チェリー
126G RB
74G RB
32G RB
35G RB
94G RB
187G RB
単チェリーの後が全部レギュラーって( ̄∀ ̄;)
300Gまで回してヤメ!1100枚ほど。
その後座ったお兄ちゃんが600Gまで打ってるの見た。
ふぅ~危ない。
慶次のために早退までしたのに結局はジャグでした(笑)
危うく負債鍋を作っちゃうところだった!
ペカ神様ありがと(*´∀`)
今からジム行ってきます~♪
■■ 本日の結果 投資18,000 回収22,000 収支4,000 ■■