キリンと京さま
ぼやき日記です。
余談を2つほど。
お忙しい方はスルーでどうぞ♪
昨日を入れて 北斗を3回打ちましたがトータル投資1万円くらい。
打ったというより触れた程度ですね(ノ・∀・)ノ
みんなのブログ見てて「キリン柄」というのをよく目にします。
モチロン私は見たことが無いんですが
ずっと頭の中でこんな感じを想像してたんです。マジで。
↓
でも昨日打ってて違和感を感じたんですよね。
この台に本当にキリンが出てくるのか?って(-ω- ?)
調べてみたら!こういうことぉ~(笑)
↓
なるほどねぇ~
こりゃアツそうだわ(*´∀`)
といっても必殺のキリンは確確ですけどね♪
謎。解決!
あ。必殺といいえば。
必殺仕事人Ⅴの再放送見ました!
京さまが・・・ Σ(゚∀゚*)
おぼろげな記憶をはるかに超え美しすぎるぅ~
↓
男バージョン
女バージョン
仕事っぷりのカッコよさに鳥肌立ちました(ノ・∀・)ノ
惚れぼれするわぁ~



