ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寝違えて 首が回らないうずらです(。ゝω・)ノ
ガチで痛いよぉぉ~(´A`。)
12/20(土) @地元等価E店
今日もまったりジャグります♪
首が回らなくても稼動は出来るもんですね(笑)
モミモミ・・・
ジャグジャグ・・・
26,000円負け ( ´ー`)ヤッチマッタな
首が回らないってこういう意味ですか!
■■ 本日の結果 投資 26,000 回収0 収支-26,000 ■■