放置プレイ終了
皆さん Merry Christmasヽ(^∇^*)ノ
しばらくブログ放置プレイでしたね(笑)
実はサーフィンに行ってきたんですよ(*´∀`)
寒かったなぁ~
12月回収の波に乗ってきただけですケドネ・・・(T△T)
12/21(日) @隣町D店(リニューアルオーオープン)
必殺と慶次を打つもノーヒット(TωTlll)
でも回るんだよねぇ~
12/22(月) @地元等価E店
ジャグ三昧。
■■ 2日間のトータル負債 -41,000 ■■
去年はそんなに回収されてる感は無 かったの。
今年はジャグを通してスゴイ感じてる!
相変わらず1000円でペカさせることは出来るのよ。
でもビックリするくらい連しないの!
あの楽しいジャグ連は何処へ?
仕事をサクッと片付けてから皆さんのところに遊びに行きますねぇ~