ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

先月のはじめにミンちゃんがいなくなってから

フワちゃんは私にべったりになりました。

 

 

寂しいのもあるのでしょうが

ひょっとしたら私に気を使ってくれているのかもしれません。

 

セキセイインコって結構空気を読みますし

集団で暮らす鳥なので雰囲気の変化にも敏感です。

 

一羽になったインコ
 
今日はセキセイインコのフワコのエピソードです。
 

 

毎日1~2時間、決まった時間に

カゴの外に出して遊ばせます。

 

ミンちゃんと一緒の時は部屋の中を

端から端までよく飛んでいて…

 

 

いい運動不足解消になってました。

 

その後はあまり飛ばなくなって

少しわざと飛ばしたほうが良いかな?

と思ってましたが…

でもここ最近はまた自主的に

たくさん飛ぶようになってきました。

 

ただ、ミンちゃんとカーテンレールなどで

まったりしていた時間は全部私と!

 

しかも手首付近か、指に乗りたがる

 

 

その様子は滅茶苦茶可愛いんだけど~

 
もう なんも出来ない!?

というか…

 

もーいいやびっくりマークなんもしないにっこり

 

明日に続きます

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事
 

 

いつでも結局同じことしてるんだなぁ…私もインコちゃんも。

 

仕事中断したこと、一度も後悔したことないし

むしろたくさん遊んでおいてよかったなと思ってます。

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です