ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

本日二度目の更新です

今朝の更新未読のかたは是非!

 

 

ワックスがけの続きはまた明日に!

 

最近のフワちゃん
先日、ミンちゃんと急なお別れになりました。
 
もう10日経つのですね。
 
家にいるインコちゃんは
フワちゃんだけになりました。
 
 
今までずっとミンちゃんと仲良しで過ごして
カーテンレールやケージの上で
一緒にいることが多かったです
私とはもともと仲良しだったけど
一緒にはばたいたり
インコらしい遊びが出来るのは
ミンちゃんだけですからね。
 
 
退屈になって放鳥タイムは
私の相手をたくさんしてくれます。
 
というか
私にべったりになってしまいました。
 

 

ミンちゃんとは羽根のつくろいを

する関係ではなかったのに

 

わたしの小鼻や唇の上を

せっせと手入れしてくれます。

唇のしわの溝もチマチマやってくれます。

 

ちょっと、くすぐったいよ~。

でも、

いつの間にか相手をつくろうのが

とてもうまくなっていたフワちゃん!

 

そんなに上手に出来るなら

ミンちゃんもやってあげたらよかったのに!

 

ミンちゃんずっと待っていたよアセアセ

 

 

フワちゃんもひょっとして

「いつか時間をかけてそのうちにね」

って思っていたかもしれないね。

 

思ったより早いお別れになっちゃったね、

ごめんねって思います。

 

 

ちょっと気になるのは
たくさん飛ばなくなっちゃったことです。
 
またお友達インコちゃんを
お迎えするということも
できなくは無いのですが…
 

まだ気持ち的にきびしくて

 

 
でも鳥をお迎えすることは
嫌いになってないし
またいつかと思っています。
 
ただ、今はゆっくりと…なのです。

 

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です