ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

 

もう二度と「あの」痛い思いをしたくない…
前回下矢印
 

 

 

大きめのコップになみなみと注ぎ

飲んでから就寝しました。

 

 

確か、足がつったときは

夜中に喉が渇き咳が出て、

朝起きた時は喉がカラカラでした。

 

でも今回はそんなことはなく

足もつりませんでした。

 

ただ、朝トイレに行っても

あんなに水分を取ったのに

あまりでませんでした。

 

必要な水分だったのでしょうかね?

 

 

コメント欄では体験談をありがとうございます。
 
足をつったことがない人もいれば
毎日のようにつる人もいて
興味深く読ませていただきました。

 

水分をとる以外にも、

調べてみると足がつる予防できる

食べ物などもあるようです。

「タウリンやビタミンB 、カリウムなど」とありました。

ん、栄養ドリンク?と思いましたが、

色んな食品に含まれているので

日ごろバランスよく食べると良さそうですね。

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です